アイドル並みのルックスの嬢がひしめくお店MINE(マイン)

赤坂
N-Y-C / Pixabay

今回は赤坂にOPEN仕立てのイチャキャバ「MINE(マイン)」にいってきました。
赤坂と言えばテレビ局なども多く、「芸能界」とも密接に関わりのある地域です。
そんな赤坂に新規OPENのお店と言えばもう「女の子のレベルの高さ」は容易に想像できます。
デリヘルなどの風俗ではなく「イチャキャバ」の方がいいんです。

ここがポイントです。
なぜ風俗よりも「イチャキャバ」や「セクキャバ」が良いのか??
素人の女の子が働くハードルが低いから
です。
特にせっかくセクキャバやイチャキャバに行くわけですから「可愛い女の子」とのイチャイチャエロエロタイムを楽しみたいじゃないですか?
?
デリヘルやソープに勤務する女の子はハッキリ言うと「業界慣れ」している嬢が殆どです。

しかし、「セクキャバ」になると素人の女の子の参入はグッと増えます。
さらに今話題の業態「イチャキャバ」になるとかなりの割合で素人の女の子です。
風俗では「ヌキ」が目的でそれが終わると「ありがとうございましたー。」で終わるだけですが、イチャキャバでは「素人風の女の子との会話と駆け引き」を楽しむことが出来るのです。

そんな理由で、赤坂のイチャキャバには「芸能人の卵ののような可愛い女の子」が多いのではないか!?
と僕は期待を寄せていたのです。
もう、想像が悶々として我慢の出来ない僕は仕事帰りについに話題の新店舗「MINE(マイン)」を訪れたのです。

40分7000円から遊べるリーズナブルな料金設定が魅力

電卓赤坂に新規OPENのイチャキャバ「MINE(マイン)」は40分7000円程度で遊べるリーズナブルなお店です。
延長をすると20分辺り4800円の料金がかかりますのでご注意ください!!
フリーで40分だけ遊ぶのであれば10000円程度あれば十分に遊んでいただけるはずです。
21時からは1200円値上がりし、22時からはさらに1200円値上がりするので遅くに行かれる方は多めの予算をお持ちになり出陣ください0

イチャキャバにしては「ちょっと割高」と思われるかたもいらっしゃるかもしれませんが、赤坂のお店という立地に合ったレベルの高い女の子に期待を膨らませます。
赤坂駅から徒歩2分と言うめちゃくちゃいい立地で仕事帰りのサラリーマンの方に是非お勧めしたいお店ですね!
仕事でストレスをめっちゃ感じていた僕は「赤坂の可愛い女の子」を目当てにドキドキワクワクしながら同店を訪れたのです。
赤坂駅から「赤坂みすじ通り」を入ってちょっと歩いた先にある、コリンズ3ビルの4階に同店はありました。

とにかく興奮が冷めやらない僕はもうすでに大きくなりかけのイチモツを抑えつつ同店に入店!!
さすが、赤坂のお店、「めっちゃ品のいいボーイさん」がお出迎えしてくれました。
まずは1セット40分で7000円をお願いし、テーブルにつきます。
どんな可愛い女の子が来てくれるのか本当にドキドキワクワクです。

どうやら、始めの40分は7000円で遊べるようですが、延長になると20分で5000円程度かかるようなので延長をしたくなった時は注意が必要です。
飲み放題も無いとのことでドリンク代は別途必要です。
さあ、赤坂の「激カワの女の子とのイチャイチャタイム」のスタートです。

まるでアイドル並みのルックスのIちゃんとイチャイチャタイムがスタート

愛本気でびっくりしました。
マジで「アイドル?」と思うほどのルックスのIちゃんが僕のテーブルに登場です。

おっぱいはCカップくらいでそんなに大きくは無いですが、ちょっと小柄な彼女はまるで某アイドルグループA〇B48にいるような可愛らしいルックスなのです!!
コスチュームもアイドルを意識したようなスタイルでまさに「アイドルをお触りできるキャバ」ですね。
「こんばんは。Iです。宜しくお願いします。」
なんてアイドル風の彼女に言われたら既に僕の瞳はハートマーク状態です。
まずは、飲み物を。

とりあえずビールでも飲みながらIちゃんのお尻をなでなで。。
まだ20歳だというIちゃんですがちょっと大人びた印象でエロさも感じさせる雰囲気です。
さすがは赤坂で頑張ってる女の子ですね。

詳しくは教えてはくれませんでしたが、かなりの確率でどこかの芸能事務所に所属している!?
のかもしれないと思うほどのルックスでした。
おしりを撫でまわした後はいよいよ「おっぱいタイム」です。
ちょっと小ぶりなおっぱいをコスチュームの上からもみもみすると、、、「あん、、、感じる、、、お客様、、えっちですね。」
なんて言われちゃいました。
もう僕のアソコは本気モード突入です。
乳首があるであろう場所をめがけてコスチュームの上から攻めまくります。

「あ、、、そこはダメです。。」

うおーー。
なんてエロイのでしょう。
現役アイドル並みの可愛い声で嫌がる彼女に僕のイチモツはギンギン。
さらに僕の心は萌え萌えです。
スカートから除く白い足もめっちゃすべすべで思わず内ももを触りまくってしまいました。

明らかに内ももの温度が上がって来るのが分かります。
僕は直感で感じました。
「この女の子はめちゃくちゃエッチが好きそうだな。。」
とりあえず、イチャキャバでハードすぎるタッチはダメなので上半身のおっぱいからもっと責めてみることにしました。
きっと勃起しているであろう乳首を確認したくて、、「Iちゃん、乳首立ってない??」
「立ってないですよーー。もう。。」
「じゃあ確認しちゃおっかな??」

僕もエロオヤジモードにスイッチが入り、コスチュームの隙間から右手をイン!!
もうね、、コリコリですよ。
Iちゃんの乳首。。

アイドルの乳首が完全に勃起している状態です。
想像しただけであなたの股間は元気になりませんか??
「あ、、えっち、、、。」「感じる、、」

そう、、Iちゃんはめちゃくちゃ敏感少女だったのです。。
そのままキスもしてみちゃいました。

舌を絡めまくっての「ディープキス」。
アイドルのようなルックスの女の子とのエロエロディープキスは最高です。
でゅるでゅると音を立ててIちゃんの舌を絡ませまくってしまいました。。

さすが赤坂。
さすが芸能界の街。
そして、さすがエロイアイドルIちゃんです。
間違いなくIちゃんの股間も濡れているのではないかと予測しています。

「Iちゃん濡れてない?」
と思わず聞いてしまったことは内緒にしておいてください。
でも、Iちゃんのコリコリになった乳首の感触は全く忘れることが出来ません。

未だに思い出します。
内ももを触るたびにビクビクするIちゃんの感度の良さに僕のイチモツは完全MAX状態でズボンを突き破るほどの硬さでした。。
お酒も何杯かのんで40分はあっという間に過ぎていきました。

Iちゃんもしっかり感じてくれたようでかわいい顔が「真っ赤になって」いたので責め好きの僕としても大満足です!!
僕のイチモツも完全にMAX状態で熱気冷めぬまま至福の時を過ごすことが出来ました!

「MINE(マイン)」のまとめ

今回来店しました赤坂のイチャキャバ「MINE(マイン)」ですが、特筆すべき点はやはりキャストのレベルの高さでしょう。

今回僕の相手をしてくれたIちゃんもアイドル並みの超かわいいルックス。
他にも店内にはモデルやアイドル並みのルックスの女の子が沢山いました。
店内全ての女の子のおっぱいを揉みたい!」と思うくらいにルックスのいい女の子が揃っている印象です。
確かに40分で7000円はちょっと割高に感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、この嬢のクオリティで40分7000円は間違いなく「激安」です。

風俗に行って2流の嬢に「ヌキ」だけをしてもらうよりよっぽどドキドキ出来ますし、興奮することが出来ます。
素人のようなリアクションを取ってくれる女の子も沢山いるので、まるで「アイドルとエッチなデートを本気で楽しんでいる」ような雰囲気を味わうことが出来るのが「MINE(マイン)」の魅力です。
今でも、思い出しただけでイチモツが元気になるので、いずれまた時間があれば必ずリピートをしてみようと思っています。
赤坂のイチャキャバ「MINE(マイン)」は一押しです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました