六本木のイチャキャバPiNK&MiNTで完全に癒される

六本木
Couleur / Pixabay

東京の中でも随一の繁華街、「六本木」
仕事帰りの僕は股間のうずうずと共に今夜も六本木のイチャキャバへ繰り出します!
今回僕が目を付けているお店は六本木にある「PiNK&MiNT」というお店です。

風俗に行ってプレイを楽しむのとはちょっと違う快感が「イチャキャバ」にはあるのです。
サラリーマンは毎日めっちゃくちゃストレスを感じます。
そのストレスを発散するには「可愛い女の子とのイチャイチャ」しかありません!!
セクキャバよりも「素人っぽい女の子が多くて」キャバクラよりも「おさわりできる」

サラリーマンにとってこんなに幸せなストレス発散方法は無いのです!!
とにかく、仕事で疲れた僕はもう鼻息荒く向かっちゃいました!!

最安価格は40分2980円!

電卓まず、イチャキャバに行く前に確認しなくちゃいけないのが「料金」です!

サラリーマンは厳しい懐事情の中で暮らしています。
安月給の僕でも存分に楽しめるのが「イチャキャバ」です。
で、今回伺う「PiNK&MiNT」は、何と!!「40分1セットで2980円!?
」めちゃくちゃリーズナブルです!!

22時以降は1セット3980円に値上がりするようですが、それでも安い!サラリーマンの強い味方でしょう!!
テーブルチャージをプラスしても40分で約7000円です。
飲み放題のドリンクは、、「焼酎とウイスキー」。
ビールが飲み放題じゃないのがちょっと残念ですが、まあ、その辺りはこの良心的な価格設定で良しとします!

女の子のドリンク代も考慮して余裕を持って10000円以上は持って行かれることをおすすめします!!
それでも10000円程度で激カワな女の子とイチャイチャできるのでかなりリーズナブルなのではないでしょうか?
?
日比谷線の六本木駅を降りて徒歩1分ですぐにお店に到着できました。

「アーバンビル」の3階なのでビルを目印に探すと分かり易いですね!
もう入店前から僕のドキドキは止まりません。
「どんなかわいこちゃんとイチャイチャ出来るんだ!?」

股間のイチモツも早くも臨戦態勢です。
まだまだ若い自分を感じながら「ドキドキワクワク」まま入店。
すぐに出迎えてくれたのは紳士的なボーイさんです!
お店の中も適度な薄暗さがエロイ僕の心を更に掻き立てていきます。

イチャキャバやセクキャバのこの「薄暗さ」が僕はとても好きなのです。
ちょっと薄暗いところで「ちょっとエッチな事をする」こんなに男心をくすぐる物はありません!
しかも、イチャキャバは「素人感のある女の子」です。
もう、僕の両手がとまらないわけです。

ボーイさんに料金の確認を行いいよいよテーブルへ。
こちらの「PiNK&MiNT」ではステージ上の女の子を選んでテーブルへ呼ぶスタイルです。
テーブルから見えるステージの上の女の子は「結構レベルが高い!
どの女の子にするのか、焼酎を飲みながらちょっと悩む。

この時間がまた最高にワクワクします!!

グラマラスなYちゃんとのめっちゃエロくて濃厚なプレイ

女性 胸テーブルから見えるステージで僕が一番最初に目を付けたのは、グラマラスなボディをしたYちゃん。
ぴちぴちムチムチになったそのおっぱいに完全に僕の心は奪われたのです!

すみません。
この時点でイチモツはギンギン状態だったわけです。
まずは、Yちゃんを指名。
ちょっとピッタリ目のドレスで胸元を意識したスタイルのYちゃんは鼻筋が通った美人な感じの女の子。

もう早速テーブルに案内して、ドリンクを一緒に乾杯します。
一応「イチャキャバ」ということで、まずは「会話」を楽しみます。
「こんばんは。Yです。」
簡単な挨拶もすませ、色々話を進めます。
まずは彼女の年齢を聞いて驚き!22歳!?
22歳でこのエロイ体つきはもうたまらない感ですね。

どうやらフリーターでWワークをしているらしいYちゃんですが、とりあえず時間もどんどん過ぎていっちゃうので腰に手をまわしてそのスケベなボディを触りまくります。

ブルーのドレスはさらさらした素材で彼女のムチムチボディのラインを強調しています。
もう「もっと触って、、」って言われてるような錯覚に陥るほどのグラマラスなYちゃんです。
お客さん、疲れてるね」なんてYちゃんは僕のことを気遣ってくれる余裕も見せてくれます。
でも、スケベな僕はもうすでにギンギン状態。

「体は疲れてるけど、あそこは元気ビンビンだよ。」
なんてエロオヤジトークも大爆笑で聞いてくれました。
最高ですねYちゃん。
その豊満なおっぱいをソフトタッチで責めると「あ、、ちょと感じる」なんて言うもんだからついつい乳首の辺りをソフトタッチしちゃいました。

イチャキャバでは「服の上からのお触りはOK」で「ドレスを脱がすことはNG」です。
もちろん「おしりを触るのはOK」で「アソコを触るのはNG」です。
とりあえず、僕はYちゃんの巨乳に我慢が出来ずにどんどんお尻をさわりまくってしまいました。
ツルツルのドレスの上からの触り心地は最高ですね。

おっぱいも豪快にもみもみ。
もうこの時点で仕事のストレスはどんどん減っていきますね。
完全に明日の仕事の事なんて忘れちゃっています。
「お客さん、触り方がエロイ」

なんてYちゃんに言われるともっと乳首の辺りをサワサワしちゃいます。
Yちゃんの豊満なボディを酒の肴にしつつ、お酒を楽しみます。
一緒にお酒を飲んでくれて最高に楽しい気分ですね!
僕のイチモツのガチガチ具合もちょっと触って確認するもんだからもう倒れそうなほどドキドキします!

「あ、お客さん、デカい。」
なんて言われると本当にイチモツの先から我慢汁が出ていました。。
「Yちゃんのおっぱいに挟みたいねー。」
なんてエロい事まで言いながら、会話を楽しんだのです。
Yちゃんは昼間はコンビニでバイトをしているようでこんなに可愛くてエロエロボディの店員さんがいたらすぐに口説いちゃいそうです。
彼女の指は「すごくエロイ動き」をするんですよ。。

僕の手の触り方がめちゃくちゃエロい。
この子は確実にエッチ大好きな女の子ですね。
キスも最高にエッチな舌遣いでギンギンなイチモツはさらにギンギンになっていっちゃいます。
Yちゃんの巨乳を揉みしだきながらの濃厚なキスはテンションがめちゃくちゃ上がります。

ドレスの中の乳首の状態は分かりませんでしたが、確実に「乳首が経ってる」と思います。
激エロな勃起した乳首を一度拝みたいものです。
そんなこんなで時間が過ぎていき次の女の子を探すことに。
「PiNK&MiNT」では40分の間に女の子を2人選べます。

もう、完全にエロエロ状態の僕が次に選ぶのは・・・。

いかにも素人っぽい感じが溜まらないKちゃんに癒される

女性 髪次に僕が選んだのは黒髪に清楚な雰囲気が漂うKちゃんです。
先程のYちゃんとは真逆な感じで「清楚系」ですね。

ちょっと落ち着いた感じの真面目そうな女の子です。
「こんばんは、Kです。宜しくお願いします。」

律儀に挨拶をしてくれてプレイがスタートです。
Yちゃんよりも幾分かバストのサイズは落ちますが、Kちゃんは「スレンダー美人」と言った感じです。
このKちゃんは「とにかく気が利く」感じですね。
僕のドリンクの事もきちんと心配してくれるし、おしぼりも好感してくれて、一生懸命さを感じる女の子です。

そしてこれまた年齢を聞いてびっくり。
20歳!?
さっきのYちゃんよりもさらに若い嬢です。
「なのにこの落ち着き感はどうなってるんだ?」
と思いながらお酒を進めます。
白ベースのドレスはこれまた触り心地抜群の素材。
まずはお尻をサワサワ。
「あ、、。」
「え??」もう感じちゃったの??
「私、敏感なんです」
えーー。
Kちゃんはめちゃくちゃ敏感な女の子でした!!
これはもう、もう一つイチモツのガチガチレベルを上げるしかないじゃないですか!!

お尻を触っただけで感じる女の子ですよ?
?
しかも清楚系で「素人感丸出し」の女の子です。
ちょっとおっぱいにも手を伸ばすと、、
「あ、、優しくしてくださいね。」
なんて言うもんだから、このまま張り倒したくなっちゃいますね。
Cカップくらいかな?
と思われるバストをもみもみすると、これまたKちゃんは感じまくりです。

そこで興奮した僕はドレスの間からバストへ向かって指を突進!!突撃成功かな?
?
そこには「ビンビンになったKちゃんの乳首発見!」なんと、Kちゃん本当に感じまくっていたようです。
嬢によっては「ドレスの中に手を入れてもOK」な女の子がいます。

あなたの交渉次第で若い女の子の生乳がさわれるかもしれませんね。
このKちゃんのおっぱいはサイズこそ「普通サイズ」でしたが、全身の感度はヤバいくらい高いようです。
「ひょっとしてめちゃくちゃ濡れてるんじゃないの?」
なんて僕のエロオヤジ魂がさく裂です。
「濡れてないですよー。」なんて恥ずかしがって言いますが、、「ちょっと確かめてやろう!」と触ろうとしてしまった時点で。。
NGですね。
嬢のアソコを触るのはNGです。
でも僕は確実に「彼女のあそこはびしょびしょになっている」と思っています。
今でも間違いないと思っています。。

Kちゃんは学生で夜のバイトにこのイチャキャバを選んでいるのだそうで、「可愛い大学生の生乳」を触れたってだけで大満足です。
しかも、Kちゃん大胆にも僕のイチモツを軽く「タッチ」してきました。
「うわーー。彼氏のよりめっちゃおっきい」なんて言われて、僕の心臓はバクバクですよ。
だって、大学生ですよ?
大学生の清楚な感じの女の子にイチモツを触られるなんて爆発寸前です。

Kちゃんはイチモツの先っちょを人差し指で触っていきました。
その時僕は確信したのです。
Kちゃんもめちゃくちゃエロい。
ってことを。
こんなにドエロな女の子とエッチな行為を出来るなんて「イチャキャバは最高だ!」なんて本気で思ってしまいました。
そして、Kちゃんのエロさをさらに感じたのは「キス」です。
舌遣いがエロイ。
ちょっと想像してみてください。。
清楚系なA〇B48に居そうな女の子が「めちゃくちゃエロい舌遣いでキスをしてくれる」なんて、、、もうイメージしただけでアソコが元気になりませんか??
僕は思い出しただけでもイチモツがギンギンです。

イチモツの先っちょを軽く触れられながら、キスを楽しみまくりました。
その後も生乳を触るとKちゃんは相変わらずの「喘ぎ声」です。
この「素人っぽさ」がイチャキャバの魅力なんですよね。
風俗に行って簡単に「ヌキ」で済ませることももちろんできます。
でも、こういう「素人っぽい女の子」とぎりぎりのところでせめぎ合うのが最高に気持ちい気分になります。

Kちゃんから夜の特別授業を受けたい!!!そんな気分になりました。
きっと、Kちゃんはベッドの上では物凄い腰の振り方をしてくれそうです。
想像しただけでエッチな気分になってきますね!
こうして濃密な40分間はあっという間に過ぎていったのです。
時間延長も悩んだのですが今回はこの1セットのみで終わらせることにしました。
仕事帰りに気軽に寄れる。
そして、「素人っぽい嬢」とデート感覚でエッチなお酒を楽しめるというところがサラリーマンの強い味方なのだと思います。

「PiNK&MiNT」のまとめと評価

今回伺った「PiNK&MiNT」は間違いなく一押しの「イチャキャバ」です。
日比谷線六本木駅から徒歩1分という好立地も素晴らしいですし、40分を7000円で遊べるリーズナブルさも最高です。
そして、なにより、「エロい女の子が沢山いる」というのは最高の高得点ですね。
男の欲望をどれだけ満たしてくれるのか?
がイチャキャバやセクキャバの大切なところですから、「女の子がエロイ」というのは一番大切なところです。
女の子のジャンルも幅広く設定してあって、どんな志向の殿方にもぴったり合わせられるのではないでしょうか?
?
ちょっとだけ減点をするとすれば、僕の大好きな飲み物「ビール」が飲み放題のセットに入っていない事と、女の子のサービスの質が嬢によってちょっとだけ差があることくらいでしょうか?
僕はYちゃんもKちゃんも激エロで大満足だったのですが、「サービスが悪い」とか「もっと気を利かせろ」と言われるお客様も多いかもしれません。

ただ、40分7000円、そして駅から徒歩1分で行くことの出来る利便性を考えると絶対に満足できるお店だと思います。
今回遊べなかった女の子も沢山いるので、確実に鬼リピしてしまうそうなお店でした。
次に「PiNK&MiNT」に来るときはもうちょっとお姉さん系な女の子とイチャイチャタイムを過ごそうか、、、なんて心の中で密かに考える僕でした。
六本木には多くのセクキャバやイチャキャバがありますが。
このどのお店に行こうか悩んだ時は「PiNK&MiNT」は確実にお勧めの一店舗となります。
最高にエロイ女の子があなたのはじけんばかりのイチモツを出迎えてくれることでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました