ゴージャスな六本木らしいセクキャバclub写楽

六本木
hamiltonleen / Pixabay

六本木らしい「ゴージャスなセクキャバ」をお求めの方に大変おすすめしたいセクキャバがあります!
「club写楽(クラブシャラク)」というセクキャバです。
どんなところがおすすめなのかと言うと、、「六本木らしいゴージャス感あふれるセクキャバ」だということです。
キャストの質、から内装に至るまでこんなに「六本木らしいセクキャバ」は他にはありません。

では今回僕が訪れた「club写楽(クラブシャラク)」の魅力をふんだんに書いていきますので宜しくお願いします。
もう、「ゴージャスなキャバクラ」ということを考えただけで股間のイチモツのあばれ具合が凄いです。
どんな可愛い女の子がおっぱいをもみもみさせてくれるのでしょうか?
?

50分で15000円のちょっと割高設定からゴージャスを感じる

電卓今回お邪魔する「club写楽(クラブシャラク)」は日比谷線六本木駅から徒歩1分の立地にあるセクキャバです。
仕事帰りだった僕は疲れ切った体をセクキャバで癒されたいと思い、ちょっと割高で「ゴージャス」なclub写楽(クラブシャラク)に行ってみることにしたのです。
駅を降りてウナカミビルを目印に歩くとそのお店はすぐに分かりました。

店内に入った瞬間「内装のゴージャスさ」に目を奪われてしまいました。
いつも僕が利用するセクキャバよりもワンランク上の内装で「クラブ」のようなゴージャスな雰囲気も漂っていたのです。
ソファーの雰囲気も「さすが六本木」と思わせてくれるラグジュアリー感で座り心地もばっちりです。
入り口で応対してくれたボーイさんも非常に品のある紳士的な方で僕はいつの間にか「セレブ」にでもなったような気分にさせてもらえました。

まずは1セット50分だけ遊ぶことを伝え、テーブルに向かいます。
あとは「どれくらいの質の女の子が来るのかな?
」というのが一番楽しみなところですね。
「club写楽(クラブシャラク)」の料金設定は50分で8500円。

さらに女の子のドリンクなどを考慮すると15000円程度はかかる計算になります。
不安な方は20000円程度準備していかれるのがいいでしょう。
ちょっと割高に感じますが、、この価格設定に負けない女の子とお店の質がめちゃくちゃ高いのが魅力です。

え?まるで北〇景子?めっちゃきれいなMさんのおっぱいを揉み放題

胸テーブルについて、ようやく女の子が付いてくれます。
そこに現れた女の子は、、、「え?女優の北〇景子に似てるじゃん!」と思うほどの美女です。
歳の感じは20代半ばくらいかな?
と思いましたがあまりに綺麗な顔立ちに僕はドキドキがさらにレベルアップ。
そして、早くもイチモツは元気ビンビンになってきてしまいました。

恐るべし、六本木のセクキャバ!!
「こんばんは。Mです。宜しくお願い致します。」
非常に品のある感じの女の子でこんな女の子のおっぱいが揉めるなんて想像しただけでワクワクします。
とりあえず、飲み物を注文して、Mさんにも一緒にドリンクをすすめました。
さあ、おっぱいもみもみタイムの始まりです。

Mさんはどうやらセクキャバの仕事オンリーで今は生活しているようで、いわば「プロのセクキャバ嬢」といったところでしょうか。
まずは軽くお尻をさわさわします。
もう、この時点で「六本木らしいゴージャス感あふれる触り心地」なのです。
いい感じにハリのあるお尻からくびれたウエストが本当にモデルのような綺麗な女性です。

そして肝心のおっぱいですが、触った感じだとCくらいかな?
ちょっと小ぶりではありますが、スレンダーで綺麗な彼女にピッタリのサイズです。
「あ、、ちょっと感じちゃう。」

なんてMさんはおしとやかに「小声で」いっちゃってます。
このおしとやかさが「六本木のゴージャスな雰囲気」にピッタリですね。
僕は調子に乗って「乳首の辺りを人差し指でさわさわさ」
ドレスの中に侵入を試みます。。
「え??やだ、エッチ。。」
とかいいながら僕の手を拒みますが無理やり生乳の乳首にタッチしちゃいました
もうね、、Mさん「コリコリ」なんですよ。

本当に激エロです。
もちろん僕のイチモツもガッチガチ状態で、今にもズボンを破りそうな勢いです。
そして、その後はセクキャバ恒例の「ダウンタイム!」です。
Mさんは僕の上に跨っていやらしいキスの応酬です。

「わあ、お客さん、キスも上手いんですね、、、。感じる」
なんて言われちゃうともう勝手に腰が動いちゃいそうでした。
もちろん、この時点でMさんのコリコリ乳首は固さマックス状態

最高にエロイ!!!
仕事のストレスの事なんて一気に忘れてしまっていた僕は完全にMさんの虜です。
仕事で疲れているはずなのにイチモツは今までで最高潮の反り返り具合。
と、そうこうプレイを楽しんでいるうちにMさんとの夢のような時間はあっというまに過ぎてしまいました。

50分はあっという間です。

「club写楽(クラブシャラク)」のまとめ

六本木でそれなりに「ゴージャスなセクキャバ」をお求めなら間違いなくこの「club写楽(クラブシャラク)」がおすすめです。
店内の雰囲気、女の子の質やサービス、ボーイさんの対応。

どれをとっても一級品でした。
モデルのような美人な女の子とエロエロタイムを過ごすにはぴったりの場所です。
50分15000円とセクキャバにしては割高ですが、値段相応のエロいサービスを受けることが出来るので僕は破産覚悟で鬼リピします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました