六本木でセクシークラブをお探しならSeventh Heavenがおすすめ

六本木
Arousaland / Pixabay

明日は花の休日!
ということで僕は六本木で可愛い女の子と一緒に騒げる楽しいお店を探してきました。
今回僕がお邪魔したのは六本木随一のセクシークラブ、「Seventh Heaven」です。
「Seventh Heaven」はセクシークラブと言われるもので、ド派手なイチャキャバといったところでしょうか?

ノリノリBGMやムーディーな雰囲気も一緒に楽しみたいのであれば、ぜひおすすめなお店です。
噂によると「Seventh Heaven」はかなりのかわいい女の子がいるようで、さすが大人の街「六本木」にふさわしい夜になりそうです。
仕事の疲れも全く忘れて、激カワで激エロな女の子とイチャイチャタイムを楽しむべく僕は早速「Seventh Heaven」に向かったのです。

最安5500円で遊べる素晴らしい価格設定

お金 日本「Seventh Heaven」は19時から21時の間の「ハッピーアワー」の時間であれば最安5500円、時間無制限で遊べます!!
しかも、フリードリンクやフリーフードのサービス付きです。
その他のドリンク代や女の子のドリンク代などを考えても10000円あれば十分に遊べるのではないでしょうか?
?

21時以降の「ジェネラルアワー」も7000円で遊べる素晴らしい価格です。
フリードリンクが付いているところはかなりのいい料金設定ですが、飲みたいドリンクを頼む為にも余裕を持って10000円以上は持って行きたいですよね!!
ゆっくりイチャキャバを楽しむために軍資金の準備は必須です。
かなり豪遊をしてもそんなにお財布に痛くない価格設定だと思います。

僕はこの日は仕事帰り。
仕事をかなりのスピードで終わらせ、向かった先は「六本木駅」です。
「Seventh Heaven」は六本木駅の目と鼻の先、目の前の宝祥ソシアルビルの2階にあります。
ビルを目印に行けば1分かからない程度で着くことが出来るでしょう。

六本木駅に着いた僕もすぐにお店を発見し、興奮を抑えきれないままいざ店内へ!!
重厚感のある扉の先からはノリノリのBGMが聞こえてきます。
入り口では六本木らしく、ジェントルマンな男前のボーイさんが迎えてくれました。
流石六本木と思わせるボーイさんの紳士な態度で一気に僕は「セレブ」にでもなった気分です。

ボーイさんの態度一つでかなりイメージが変わりますよね。
店内はカラフルな照明やスポットライトが行き交う「ディスコ」を思わせる内装です。
きらびやかなステージの上ではめっちゃエロいドレスを着た女の子が踊っていました。
僕はそのステージが見えるテーブルに通されました。

とりあえず2時間程度はいようと思っていたのでその旨をボーイさんに伝え、ビールを注文。
フリードリンクもあるようですが、仕事でへとへとに疲れた僕はとりあえずビールです。
ステージの女の子を選んでテーブルに呼べるシステムの様で、まずは、ギャル風のロングヘアの女の子を指名してみました。

スレンダー体型のギャルHちゃんとイチャイチャタイムを過ごす

女性 腰「こんばんは。Hです!よろしくね!」
気さくな感じで挨拶をしてくれてHちゃんの登場!
真っ赤な衣装は彼女のギャル系の出で立ちにピッタリで「こんな女の子を触りながらお酒が飲めるのか」と思ったらそれだけでもう僕のエロエロスイッチはオンになっちゃいました!

まずは、Hちゃんにもドリンクを頼んで、一緒に乾杯です。
Hちゃんは昼間のバイトもしているようで、夜だけこの「Seventh Heaven」に出勤しているようです。
もうエロエロオヤジモードの僕はさっそくHちゃんの腰に手を絡めていきます。
すべすべな若い女の子の肌がたまりませんね。

腰のくびれもバッチリで、そのままお尻まで触ってしまいました。
おっぱいは、、Cくらいかな??
スレンダー体型だけあって、そんなにおっぱいはないけれど、体が十分に細いので結構「巨乳に見える」感じでした。

「お客さんはどんなお仕事してるの??」
なんてフランクに恋人気分で会話をしながらも、Hちゃんの太ももをさりげなく触り続けます。

Hちゃんもサービス旺盛で僕の太ももを優しくなでてきます。
もう、手に持ったビールをグイっと飲みながら、最高の時間を過ごしていきます。
ちなみに、この時点で僕のイチモツはこけしの様に「コチコチ」です。
Hちゃんの太もものすべすべ感が凄く柔らかくていつまでも触っていたいと思ったのです。

ロングヘアから香るシャンプーの香りでこれまた僕は興奮レベルが一つ上がります。
そして、いよいよエロオヤジの両手はHちゃんの胸元を責めるわけです。
真っ赤なブラの上からおっぱいを揉み揉み。。

「ああー、めっちゃハリがあって柔らかい。。最高だ!!」
めちゃくちゃ可愛いギャルのおっぱいが揉み放題なんですよ?

興奮しないわけがありません。
そして、エロオヤジお得意のフィンガーテクでHちゃんの乳首を探しだします。
乳首の辺りを優しくつまんでみちゃうと、、「やん。えっち!お客さんエロい!」

なんて、まんざらでもない様子で僕の太ももをさらにエロティックに触り続けてくれます。
イチモツは反り返りを強めていきますね。
この日の為に精力剤まで飲んできた僕のイチモツはもう爆発寸前です。
太ももを触ってくれるHちゃんの手にエロオヤジはイチモツを触れさせてやりました。

「うわ、、デカくない??」
なんて言われちゃうと、これまた興奮して鼻血まで出て来そうです。

きっとイチモツの先からはエッチな汁が出ていたことでしょう。
僕も負けじとHちゃんのハリのあるおっぱいを揉み続け、更には薄暗いからバレないだろうと思い、ブラの中に侵入を試みます。。
しかし、「ダメだよ、、そこは、、」と軽く断られてしまいました。

でも、ちょっとだけでも触れたので良しとしようかな、、、イチャキャバはセクキャバとは違って、女の子の服を脱がすことはNGなのです。
服の上からだったらどんどん触れるので、そこを間違えないようにプレイを楽しみたいですよね。
もちろん、「ヌキ」のサービスもありません。
おっぱいを揉みながら僕はHちゃんの唇を思い切って狙って、キスまで成功です。

すっごいエロイ舌遣いをするHちゃんは間違いなく「ベッドの上では激しいタイプ」なのではないでしょうか?
「濡れてんじゃないの?」と聞いてみましたが、、、
「かもね!!」と可愛く返されて、、これまた僕は大興奮です。
あーーー、Hちゃんとベッドに行きたい!!

僕のエロエロモードはさらに加速
Hちゃんの太ももの内側への侵入を試みます。
めちゃくちゃ熱くなっているではないですか!!!
流石にアソコを触るのはNGなので、内もも部分だけにしましたが、これはHちゃん、かなりの濡れ具合かもしれませんね??

「お客さんめちゃくちゃエロイね、、感じるわ。」
なんて小声で耳元でささやかれたらイチモツはメガMAX状態です。

見た目も可愛くてスレンダー。
そして、激エロなサービスをしてくれるHちゃんとの濃密な60分はこうして過ぎていったのです。
絶対にまたHちゃんと会いたい」と思ってしまったのはエロオヤジの僕です。
明日が休みで長居をしようと決めていた僕は二人目の女の子をステージから選んだのでした。

黒髪ロングヘアのAちゃんのおっぱいにノックアウト

黒髪僕が2人目に選んだのはステージでただ一人の「黒髪ロングヘア」の女の子。
なぜ、その女の子を選んだのかと言えば、、「遠く離れても分かるほどのグラマラスボディの持ち主だったから」です。
きっと世の中の男性で「巨乳」が嫌いな人はあまりいないのではないでしょうか??

僕は完全にエロオヤジなのでAちゃんの胸元をすぐさまチェック
というわけで、巨乳で清楚な雰囲気のAちゃんとのイチャイチャタイムを楽しむことにしました!!
結論から言うと、、、「感じやすい巨乳ちゃんと飲むお酒は最高ってこと」です。

「はじめまして。Aです。宜しくお願いします。」

こんなノリノリの雰囲気のセクシークラブにこんな清楚な女の子がいること自体意外な感じなのですが、ステージで見たとおりの巨乳で真面目そうな女の子でした。
もうすでに先程のドリンクの酔いも覚めて来たので、強めのウイスキーでもう少し酔っぱらいながらAちゃんとのイチャイチャタイムを楽しむことに。
Aちゃんは21歳。
昼間は大学に通う女の子だそうです。

通りで真面目そうな感じに見えたのですね。。
とりあえず、Aちゃんにもドリンクを頼んで、二人でテーブルでお酒を楽しむことに。
テーブルに座るなり僕が早速気にしたのは彼女の見事までのバスト

きっとFカップ以上はありそうなそのエロエロおっぱいです。
早速Aちゃんを隣に座らせて、手を触りながら、いきなり太ももをタッチです。
先程のHちゃんとのイチャイチャで僕のイチモツはもうすでに限界状態。
ここへAちゃんのダイナマイトバディはかなりキツイです。

Aちゃんはやっぱり恥ずかしがりな性格の様で僕が触ると敏感に感じているようでした。
彼女はパープルの衣装を着ていて、その色がまたエロイ彼女のボディをより一層エロく見せてくれています。
初めは太もものタッチから入り、お次はお尻を触ります。
Aちゃんとは趣味の話なんかで盛り上げて、なんとか彼女をリラックスさせる作戦に。。

でも、彼女のプリっとしたお尻を撫でまわすと、「あ、、ん。」と小声で、、、
そう、彼女のダイナマイトボディは「かなりの高感度」だったのです。
こうなればこっちのものです。

とにかく、彼女の体にソフトタッチの連続です。
段々とリラックスしてきたAちゃんも頑張って僕の体を触ってきます。
この触り方が「何ともエロイ」のです。
「Aちゃんって見かけによらず、えっちだねーー。」
「え?そんなの初めて言われました。。」
そうなんです、彼女のボディタッチはかなり繊細な指使い。
ビンビンでズボンを突き破りそうな僕のイチモツもさらに元気になってきました。
そして、僕はいよいよ彼女のマシュマロおっぱいに触手を伸ばします。

「あうわあーー。柔らかい。。」
これは最高の揉み心地です。。
「あ、、、感じます。。」
そう、敏感少女Aちゃんがおっぱいを揉まれて感じないはずがありません
店内のBGMとスポットライトの雰囲気がより僕とAちゃんを興奮させるのです。
ブラの上から乳首を責めまくります。

やっぱりAちゃんは乳首でめちゃくちゃビクンビクン。。
高感度の巨乳ちゃんはこれだから辞められません。。
「あ、、、触り方がエッチですね、、、だめですよ、、」
そんな激エロなリアクションをされると、僕のイチモツは限りなく限界に近づいていきます。
テンションもあがってきた僕はAちゃんにキスをしちゃいました。
これまた、Aちゃんの舌遣いがエロイです。
舌の先が僕の口の中で動きまくりです。

そして、Aちゃんにも果敢に「生乳攻撃」に突入です。
Aちゃんは好感度な女の子なので突入も行けそうです、。
「あ、、、中に入れるのは、、」
とか言っていましたが、体はビクンビクン反応しちゃっていました。
ボーイさんの目を盗んでAちゃんの巨乳生乳を揉み放題です。
なんと「乳首もコリコリ状態」ではありませんか!!
Aちゃん、、確実に下半身が熱くなっているのではないでしょうか!?
そのままキスをしながら生乳を揉んでは、乳首を触りまくります。
「もう、、、お客さんエッチすぎますよ、、」
とか言いながらめちゃくちゃ感じてくれるAちゃん。
そんなAちゃんの可愛い声を耳元で聞くとさらに興奮します
とにかく、熱い、、熱いのです!!
もう僕の下半身は勝手に動きだしそうなレベルです。
我慢の限界だーーー。
というところで気が付くと終了の時間に、、。
女の子によっては連絡先を教えてくれる場合もあるそうなのですが、今回は2人とも連絡先ゲットならずに終わりました。

「Seventh Heaven」のまとめ

はっきりいって、こちらの「Seventh Heaven」は大満足のセクシークラブでした。
僕の下半身も大満足。
女の子の接客も大満足です。
リーズナブルな価格設定でサラリーマンの懐にも優しいところがさらにGOODですね。
店内に流れるノリノリのBGMとまばゆいばかりのスポットライトで「非日常を感じられる雰囲気」も最高のお店でした。
ボーイさんのジェントルマンな応対もかなり良く、気分良く2時間を楽しむことが出来ました。
飲み放題に大好きなビールが無いのがちょっと残念でしたが、会社帰りにも気軽に立ち寄れそうなお店で、今度来るときは休みの前だけじゃない遊び方もいいのかな??
なんて思いました。
本当に仕事の嫌な事を完全に忘れさせてくれるお店で、今後も間違いなく通い詰めてしまいそうな状態です。
来週からの仕事で嫌な事があった時はこの「Seventh Heaven」のことを思い出しただけで辛いことも乗り越えられそうな気がします!!
六本木で「ノリノリになれて、エッチな女の子が沢山いるお店」をお探しでしたら間違いなくこの「Seventh Heaven」が一押しです。
激エロな女の子たちと最高にノリノリでハッピーな時間を過ごしましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました