非日常の妖艶なエロさを味わえるセクキャバ仮面舞踏会

六本木
5598375 / Pixabay

大人の街「六本木」にふさわしいセクキャバ「仮面舞踏会」に今回は遊びに行ってみました。
仕事で疲れ果てた僕は大好きなおっぱいを好き放題揉み続けられる「セクキャバ」が大好きです。
おっぱいこそ、仕事の癒しを与えてくれるものです。
今回は大人な街六本木でこれまた怪しげでエロイ雰囲気のあるお店です。

日比谷線の六本木駅から歩いて1分の好立地にあるのもうれしいですね。
では、ドキドキの胸の高鳴りと、イチモツの興奮を抑えつつ、行ってきました「仮面舞踏会」。
はたしてどんな巨乳のかわいこちゃんが僕を癒してくれるのでしょうか??

妖艶な雰囲気が店中から漂っていて大人のエロティックを感じます

紫 ビル今回伺った「仮面舞踏会」は六本木駅から歩いて1分。
六本木のアーバンビルの3階にあります。
アーバンビルを目指して歩けばすぐにお店はお分かりいただけると思います。

では、早速入店。
怪しげな異世界に入り込みます。
重厚な扉の向こうで僕を待っていてくれたのは大人な街六本木にふさわしいセクシーなボーイさんです。
ボーイさんの素敵な声でテーブルまで案内されます。

店内ではもうすでに他のお客さんが女の子とのセクシータイムを楽しんでいらっしゃいました。
とりあえず1セットの60分のみ遊ぶことを告げ、テーブルから女の子を選びます。
1セットで大体10000円もあればばっちり遊べそうです。
「仮面舞踏会」では指名なしでの入店の場合はステージ上から女の子を3人選ぶことが出来るようで、その中から気に入った女の子とセクシータイムを過ごせるようです。

女の子のドリンクは基本は無料の設定ですが、テーブルチャージなどの料金がかかるようで10000円もあれば安心して激エロなセクキャバを楽しめる事でしょう!!
ちなみに僕はこの日、羽目を外しすぎて20000円も使ってしまいました。。

今回僕が選んだのは、ギャル風のRちゃん。
黒髪のYちゃん、お姉さん風のKちゃんです。
うーーん。
迷うな。。

どの子と遊ぼうかな、、。
一人に決められなかった僕はもう出血大サービス
時間を延長して2人の女の子とセクシータイムを過ごすことにしちゃいました。
どの子のおっぱいも大きさは超一級品です。

エロティックな真っ白いドレスからはみ出さんばかりのおっぱいはもう僕の股間をガンガン刺激してきます。
では、いよいよ女の子とのセクシータイムです!!

ギャル風のRちゃんの腰遣いに僕のイチモツもギンギンになる

茶髪まず一人目の女の子はギャル風のブロンドヘアをしたRちゃんです。

よく見ると「浜〇あゆみに似ている!?」
そう、めちゃくちゃ可愛い女の子です。
「こんばんは。Rです。よろしくね。」
ギャル風な彼女のイメージにピッタリな感じでフランクに挨拶をしてくれました。

まずは彼女を横に座らせてドリンクを二人で楽しみます。
僕はお酒を飲みながら彼女にもドリンクをすすめ、いきなりおっぱいをもみもみです。
Eカップはあるであろうナイスなおっぱいを服の上からここぞとばかりに揉みまくります。
Rちゃんはこの「仮面舞踏会」で専属に働いているフリーターさんのようです。

年齢を聞いてびっくり、まだ20歳!!めちゃくちゃ若いですね。
20歳の女の子の肌はやっぱりハリがあっていいもんです。
そんな会話もボチボチに、二人でお酒を楽しみながらエロエロボルテージはどんどん高まっていきます。
腰から手をまわしてRちゃんの細いウエストからお尻をサワサワすると、ぶるっとRちゃんは感じてしまいました。

ギャル風の見た目とは違って、「繊細な感じ方」をするRちゃんに僕はもうぞっこんです。
お尻も柔らかくて弾力があって最高です。
そのままついつい下半身に手が伸びそうでしたが、セクキャバでは下半身のサービスは無いのでNGです。
でも、間違いなくRちゃんの下半身は「激アツ」状態だったに違いありません。

ブラの上から乳首を探し当てた僕は軽くつまんでみると、、、「あ、、あん。感じるじゃん。お客さんエロイ。。」
なんて言われちゃいました。
柔らかい巨乳についた乳首もかなりの感度のようです。
ギャル風の彼女が感じる姿は非常にエロティックで最高です。

お酒もどんどん進み、その時店内の照明とBGMに変化が、、。
来ました、セクキャバ恒例のダウンタイムの様です。
Rちゃんが僕の腰の上に跨ってくれて彼女のおっぱいは目の前に!!
ここぞとばかりに僕は彼女の生乳を揉みまくりです。

乳首ももうコリコリになっています、、こんな20歳のギャルが僕の目の前で乳首をいじられて感じてる姿を見ると本当にイチモツは爆発寸前の硬さ!!
自然と僕の腰も動いてしまいます。。
Rちゃんも物凄くエロイ腰遣いで僕の上でセクシーな動きをしてくれました。

すべすべな肌のRちゃんの見事なくびれを触りながら、柔らかくてハリのあるおっぱいにむしゃぶりつきます。
こんなに幸せな事はありません。
仕事の疲れも完全に吹き飛んでいます!!
明日の仕事の事も完全に忘れてこのまま天国へいっちゃいそうな感じです。

あーーー、本気でRちゃんとベッドインしたい!!と強烈に思ってしまいました。
Rちゃんのエッチな腰の動きに合わせて僕の腰も気が付かないうちに自然と動いてしまいました。
柔らかくてハリのあるRちゃんの肌とおっぱい。
コリコリになった乳首は最高の癒しの時間でした。

もう、思い出しただけでもイチモツは元気ビンビンになります。
キャバクラはヘルスやピンサロと違って「ヌキ」のサービスが無いのが特徴です。
そのまま悶々としたままの状態で帰らなければいけません。
でも、ヌキを目的としないから「女の子とのセクシータイム」にかなり集中できます。

そして、「素人っぽい女の子」が多いのもセクキャバのいいところです。
女の子がアルバイトをするのにハードルが下がりやすいのがセクキャバなのです。
そんな強烈なRちゃんとのエロエロタイムも終了。
楽しい時間が経つのは本当にあっという間です。

そして、気が付くと1セット分60分間もRちゃんのおっぱいをもみもみ楽しんでいました。
時間が経つのは早すぎます!!
でも、僕はもう一人の女の子、Kちゃんともセクシータイムを楽しむべく延長をすることにしていたのです!!

お姉さん風の女の子Kちゃんの妖艶な色気にダウン寸前

ピンク ハート「こんばんは。Kです。宜しくお願いします。」
続いての女の子はちょっと大人な香りのするKちゃんです。
Kちゃんのお年は「25歳」とのこと。
さすが、Rちゃんとはちょっと違って落ち着きのある感じの女性です。
Kちゃんも見事なおっぱいで僕の瞳は彼女のFカップ級のおっぱいに釘付けです。

とりあえず、挨拶代わりにおっぱいタッチ。
「あ、エッチですねーー。いきなり触るんですか??」
なんて会話からKちゃんとのセクシータイムはスタート!!
真っ白い衣装からはみ出さんばかりの妖艶なボディを触りまくります。
時間を延長してしまったこともあり僕はちょっと飲み足りないので追加でドリンクを頂きます。

Kちゃんとも乾杯をかわし、お酒を飲みながらのイチャイチャセクシータイムです。
Kちゃんはかなり積極的に僕の体に触ってきてくれるサービス満点の女の子でした。
特に「太ももの触り方がエロイ」のです。
もう、イチモツは爆発寸前なんだからこれ以上は勘弁してくれ!!なんて思いながらも至福の時を過ごします。

ストレートのロングヘアからはシャンプーのいい香りがふわっとしてきて僕のエロオヤジ心を加速させます!!
そのまま、お尻を触りまくりです。
つるつるした衣装とKちゃんのすべすべのお尻の触り心地がこれまた最高。
「触り方がエッチですよね。。」
なんて言われちゃいました。
エロオヤジはそういう言葉に興奮するものなのです!!

腰のくびれも最高でそのまま腰を通過して僕の両手はKちゃんの見事なおっぱいへ。

まずは、衣装の上から揉みまくりです。
「ふふ、、、エッチですね、、」

なんてお姉さん風のKちゃんに言われるとイチモツが硬くならないはずがありません。
さっきよりもまたまた硬くなったイチモツをビンビンに反り返らせKちゃんのおっぱいにむしゃぶりつきます。
そして、あろうことかKちゃんはサービス旺盛に僕の太ももを触ってくれていたので、若干イチモツをKちゃんにぶつけてみたのです。。
「あーー、すごく硬くなってますね、、。おっきいし、、」
そう、そんなこと言ってくれたんですよ、、もう僕のイチモツは今にもズボンを突き破りそうな勢いです。
セクキャバではもちろんヌキが無いのでちょっとしたラブハプニングを楽しむようにしています。。

そしてやってきました、Kちゃんとのセクシーダウンタイム!!
BGMが先程同様に変わり、ノリのいい曲に!!店内の熱気も最高潮に達してきました。
スポットライトも雰囲気が変わり、Kちゃんは僕の腰の上にまたがってきます。

あ、、Kちゃんそこには僕のギンギンのイチモツが、、、とおもったのですが、、、、僕のイチモツの硬さをKちゃんのお股で味わってくれたのでしょうか??
上の衣装を脱いだKちゃんの見事なおっぱいは僕の目の前にやってきました。
大人なお姉さん風の女の子だけあって、「ちょっと大き目な乳輪」がたまりません。

乳首をコリコリしながらKちゃんの表情を楽しみます。
あーーー、本気で腰が動きそうです。
でも、Kちゃんもここぞとばかりに僕の上で腰を動かしてくれます。
最早僕はこの状態で果ててしまうのではないかと思ったほどです。

さすがは妖艶なお姉さん系の女の子です。
エロテクニックがマジでやばい!!
さらにこの状態で僕はKちゃんの綺麗な唇にキスを。。
Kちゃんの舌先が僕の舌とエロく絡み合います。
店内に流れるノリノリのBGMがさらに僕とKちゃんを盛り上げてくれているようにも感じます。
日常生活では絶対に味わう事の出来ない妖艶でエロティックな最高の時間です。
もう、熱気とエロさで僕の体もKちゃんの体もぐちゃぐちゃ状態。
セクキャバの良さを本当に改めて思い知ります。
ただ、「ヌイて終わり」ではなくて、気に入った女の子と会話を楽しんで、お酒を楽しんで、おっぱいを楽しんで、一緒にエロイ時間を過ごす。
これが、セクキャバにしかない魅力の一つですね。

「仮面舞踏会」の女の子たちはみんなどの子も激エロな女の子ばかりなのかもしれません、、。
特にこのKちゃんのエロさは半端では無かったのですが、、、女の子の立ち振る舞いも「ヌキ」が目的の風俗とはちょっと違います。
Kちゃんの大人の色気のある仕草が何ともエロさを感じさせてくれて、そのグラスを触る仕草や、僕の体にエッチに絡む仕草一つで、その先の妄想を膨らませてくれるのがセクキャバの魅力なのです。

「ヌキ」がない分女の子の魅力にさらに気付きやすくなるのも一つの魅力と言えます。
ちなみに男は「ヌキ」をされることで性的に満足をしてしまってその後から「女の子との会話」を楽しめなくなります。
いわゆる賢者モードとも言われますね。
「ヌキ」をされただけでその女の子の本来の魅力を感じないままに無駄な時間を過ごしてしまう事もあるのです。
だから、セクキャバで女の子のまだ触れていない一面に触れられるというのはかなりエロいことなのです。
激エロKちゃんとのプレイを楽しんだ後は「またKちゃんのエッチな体に触りたいな」と思いながら店を後にした僕でした。
まだまだ股間の火照りは収まりません。。

「仮面舞踏会」のまとめ

というわけで、今回お邪魔したのは妖艶な大人な魅力漂うセクキャバ「仮面舞踏会」でした。
最寄りの六本木駅から歩いて1分の好立地はかなりのプラス判断材料です。
仕事の帰りに「ちょっとだけ遊びに寄りたいな。
」と考えるサラリーマンの皆さんにピッタリの立地だと考えます。

また、キャストのレベルの高さもお勧めできるポイントです。
ステージを見る限り、どの女の子もかなりの巨乳ちゃんばかりですし、今回僕が遊んだRちゃんもKちゃんもどちらも性格がよく、僕を「セレブリティ」な気分にさせてくれました。
もちろん、エッチなサービスのテクニックも天下一品。
ダウンタイムの時の激しいアクションを僕は二度と忘れないと思います。
非日常感を味わえる店内の妖艶な雰囲気もかなり気に入りましたし、エロイ女の子に骨抜きにされてしまう自分がいます。
その店内の妖艶さやゴージャス感をさらに引き立ててくれていたのは紳士的でジェントルマンなボーイさんたちです。

さすがは「大人の街六本木」と言えるお店の内容でした。
Rちゃんとのプレイも、Kちゃんとのプレイも思い出しただけで僕のイチモツは元気に反り返ってしまいます。
もう、これは何度も通ってしまうお店になるかもしれません。
次にお店にいた時は別の女の子のおっぱいを揉み揉みして楽しんでやろうと考える僕でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました