Club Rachelで大人なイチャイチャを楽しめる!

赤坂
Engin_Akyurt / Pixabay

閑静な街「赤坂」、大人な街「赤坂」、お金持ちな街「赤坂」
その赤坂で美女たちと楽しくお酒を飲める場所はないのか?
キャバクラよりももっと赤坂の女の子達と触れ合える場所はないのか?
今夜はちょっとリッチに赤坂で女の子をお触りしてみたい。

そんな僕の欲望を叶えてくれる店がありました。
「Club Rachel(クラブレイチェル)」です。
赤坂駅から歩いて2分の距離にある「Club Rachel(クラブレイチェル)」は赤坂に住むお金持ち、あるいは業界人、あるいは財界人。
目の肥えた大人たちを満足させるイチャキャバが「Club Rachel(クラブレイチェル)」なのです。

仕事を颯爽と終え僕は急ぎ足で向かいました。
噂のお店「Club Rachel(クラブレイチェル)」へと。

赤坂でも40分5000円で楽しめる良心的価格

Coin今回お邪魔した「Club Rachel(クラブレイチェル)」は赤坂駅を出て、歩いて2分で着ける好立地です。

コリンズビルを目指して歩いて下さい。
その2階で上品に営業をしているのが今回のお店「Club Rachel(クラブレイチェル)」です。
赤坂と言えば某テレビ局もあり「それなりのお金持ちが住んでいる街」です。
目の肥えた大人な人が多い街だと思います。

そんな大人を満足させるだけのレベルのお店と噂なのが「Club Rachel(クラブレイチェル)」なのです。
足早でお店にたどり着いた僕は落ち着きのある雰囲気の扉から店内に侵入。
扉を開けると紳士的な雰囲気のあるボーイさんが僕を出迎えてくれます。
服装もどこか「品のある」感じで軽めのムスクの香りが「大人の男」によく似合います。

とりあえず40分の1セットのみを遊ぶことを告げ僕はソファに案内されます。
40分5000円なので女の子のドリンクなども考えると10000円くらいあれば余裕を持って遊べそうな感じですね。
さあ、「大人な街赤坂」でワンランク上の男を満足させる美女とはどんな女の子なのでしょうか?

おしとやかな雰囲気のYちゃんとのイチャイチャは至福の時

女性 黒「こんばんは。Yと言います。宜しくお願いします。」

大人の気品漂うYちゃんが僕の横に登場。
歳の感じは20代半ばくらい
なのに落ち着いた雰囲気のあるYちゃん。
ブラウン系の肩まである髪がよく似合う「女子アナ風」の女の子です。

普通のキャバ嬢のように「華やかさはない」ですが、女の色気を持った大人の女性という感じです。
歳を聞いて僕は驚きました。
なんとまだ22歳!
僕とは一回り以上離れているのです。

なのにこの落ち着き感。
やはり、いつも大人な男を相手にしていると女性まで「上品」になるのでしょうか?
しかし、僕が気になって仕方なかったのは彼女の胸元。
そう「おっぱい」です。

折角「女の子とイチャイチャしたくて来た」のですからおっぱいが気になるのは世の男性ならみんな同じではないでしょうか?
多分、Dくらいはあるのかな?
細身のくびれたウエストにちょっと大き目のおっぱいが最高の女子アナ風美女です。
とりあえず、二人分ドリンクを頼んでイチャイチャ開始です。

時間はあっという間に経ってしまうのです、「触らなきゃ損」なのです。
Yちゃんを隣に座らせ、僕はYちゃんに密着!!
彼女の髪から香るシャンプーの香りがめちゃくちゃよくてもうすでに鼻息が荒くなっている僕です。
そのまま僕は彼女の腰に手を回し会話を続けます。

話を聞いてみると彼女は赤坂に住んでいるようです。
だからどこか大人な女性の魅力が溢れているのかもしれませんね。
腰に回した僕の手はスケベに彼女のおっぱいに伸びていきます。
つややかな感じの真っ赤なドレスがこれまた「エッチな感じ」です。

触り心地も抜群でスルスルっとおっぱい付近へ僕の右手は進んでいきました。
「あーーー。揉み心地最高」
やっぱり22歳の女の子のハリのあるおっぱいは最高ですね。

肌もめちゃくちゃすべすべしていてたまりません。
イチャキャバでは女の子の服を脱がせることは出来ませんが、服の上からであれば触り放題、密着し放題です。
とにかく興奮している僕はYちゃんのおっぱいを揉んだ後はお尻を触ります。
時間はあっという間に経ってしまうのでとにかくYちゃんの全身を触り続けなければ損です!!

お尻のプリプリ感もめちゃくちゃいいですね。
生暖かい弾力のあるお尻が僕を興奮させます。
お尻を優しく触っているとYちゃんは、、「あ、、、っ
とか小声で声を出してくれました。

もうね、、、「たまらねーーー。」の一言ですね。
エロオヤジのイチモツは固さを増していくのでした。
ドリンクを持っていた左手も交えてYちゃんのおっぱいを揉みまくります。

乳首付近を責めてあげると、、、「さ、触り方がいやらしいですね、、、あん、、」
なんて言い出しました。
女子アナ風の美女をここまで羽交い絞めに出来るなんてなんて素晴らしいお店なのでしょうか?
そうやってYちゃんをいじめている間にも彼女から香るシャンプーの香りで僕の興奮はどんどん高まっていきます。

イチモツはほぼMAX状態に!!
あーーー、Yちゃんとベッドインしたい!!
という限界まで来ちゃいました。
イチャキャバではもちろん「ヌキ」はありません。

しかし、こうやって「ヌキ」がないぶんそれまでのボディタッチを楽しめることがイチャキャバの魅力でしょう。
最後にはYちゃんに濃厚なキスをプレゼントしてもらいました。
絡み合う舌先が最高にエロかったのです。

ショートカットのスレンダー美女Mちゃんの感度の高さがやばい

ショート 女性次に僕のところに来てくれたのは「ボーイッシュなショートカット美人」Mちゃんです。
Mちゃんはとっても明るい感じの女の子です。
「Mです。初めまして!宜しくお願いします。」

爽やかな雰囲気がどこか、〇ッキーを彷彿させるような美人な女の子です。
とりあえず、Mちゃんにもドリンクを入れて二人で乾杯!!
Mちゃんをピッタリ横にくっつけて飲むお酒はマジで最高です。

運動部の美人マネージャーとエッチな飲み会をしているような気分になります。
清潔感のある彼女の真っ白い耳はすこしピンクがかっていて、エロさを耳から感じます。
ショートカットの髪を掛けている耳が本当にエロイのです。
Mちゃんの腰に手を回して彼女のスレンダーなナイスバディを堪能します。

おっぱいはそんなに大きくないようですが、体系の細さと「すべすべの肌」は最高に僕を興奮させてくれます。
歳を聞いてみると21歳。
この子もまた「年齢よりは落ち着いた印象」です。
でも、見た目がボーイッシュで爽やかなので「女子高生」といっても通じるのではないでしょうか?

Mちゃんの凄いところは、、、「感度」です。
もうすでにお尻をなでなでしただけで、、「あ、、、ん、、」
とため息が出て来ちゃいました。
スレンダーな体で感度がいいとか、、めちゃくちゃエロくて大興奮です。

腰に伸ばした手は徐々に上に上がっていきようやくたどり着きました。
Mちゃんの美乳をもみもみタイムです。
Cカップくらいかな?
でも体のラインが細いので十分に大きな胸に見えます。

おっぱいを揉んでみると、、、「やだ、、ちょっと感じます、、
って直接的に言ってきました。
皆さん、想像してください、〇ッキー似のショートカットの美女がおっぱいを揉まれて「感じている」のですよ?
これってもはや犯罪ではないでしょうか?

感じられると、「もっと揉みたくなる」のが男の性。
僕は両手で揉みしだきます。
時折、乳首付近をつまんでみると、、、「あん、、、。」

とか言いながら体がビクンビクンと動きます。
ひゃーーー、Mちゃん感じやすすぎでしょう!!
彼女の綺麗な耳はどんどん赤らんできています。
そのままMちゃんにエロオヤジがキスを試みます。

何と言う事でしょう!!Mちゃんの口の中で絡む舌が最高にぐちゃぐちゃ状態。
音を立ててキスをしてしまいました。
エロイ、、マジでMちゃんはエロイです。
きっと下のお口もかなり濡れているのではないでしょうか?

イチャキャバでは下半身への攻撃はご法度です。
興奮した僕は彼女の太もも付近を触りまくります。
もう、このまま脱がせてベッドインしたい思いです。。

Mちゃんの太ももは「めちゃくちゃ熱くなってる」のです。
なんて感じやすい女の子なのでしょうか?
しかも、スーパーエロオヤジと化した僕はMちゃんの生乳に触れるべくドレスの隙間からイン!!
ほんの一瞬でしたがMちゃんのコリコリ状態の乳首を確認することが出来ました。

もう、ほんとに「脱がせたいーーーー!!!
と言うのが僕の本音でした。
というわけでMちゃんとの至福の時もあっという間に過ぎていったのです。

時間を延長してもう一人、グラマラスなSちゃん

女性 ロングもう、完全に「Club Rachel(クラブレイチェル)」の虜になった僕は
時間延長で!!
ということで、もう一人の女の子とプレイを継続することにしたのです。
次に僕のところに来てくれたのはグラマラスな巨乳美女Sちゃんです。

Sちゃんは黒髪のロングヘア。
アジアンビューティーな雰囲気を感じさせる「大人な感じの女の子」です。
もう僕にはSちゃんのおっぱいにしか目がいきません!!それほどのナイスバディです。
真っ白なドレスが黒髪と巨乳にピッタリです。

美しすぎます。
「Sです。仲良くしてくださいね。」

上品なエロさを感じる声にこれまた僕は大興奮です。
Sちゃんにもドリンクを頼んで、もう一度飲みなおしです。
Sちゃんの白くて綺麗な指にこれまたエロさを感じます。
住まいは赤坂の様でやっぱりセレブな雰囲気が伝わってきました。
Sちゃんの綺麗な指を触りながら手をつなぎます。

そのまま腰に手を回して「密着率アップ!!」です。
延長までしたんだからSちゃんの巨乳を満足いくまで揉まなければ元が取れません!!
真っ白いドレスの大きくあいた胸元から除く谷間は「まさにこの世の極楽」です。
試しに顔をうずめてみました。
「あ、、おっぱいお好きなんですね。」
なんて上品なリアクションがこれまたそそります!!

僕の股間のイチモツもギンギンになってきています。
いつ破裂してもおかしくないほどのギンギン具合です!
腰に伸ばした手はすぐさまSちゃんの巨乳に突進します。
手におさまりきらない巨乳がヤバいです。
ぷるんぷるん、、ではなく、、ぷっるんぷっるんぷっるん。
といった感じでしょうか?
凄く揺れます。。

あーーー、このおっぱいにイチモツを挟まれたい!!
男たるもの性欲の限りは尽きません!!
巨乳の先っちょの感度はどうなのでしょうか?
乳首の辺りを優しくつまむと、、、「あ、、、エッチですね、、あ、、」
ちょっと感じてくれています。
Sちゃんの体の感度もなかなかな感じです!!
そのまま僕はSちゃんの口に舌をねじ込んでしまいました。
イチャキャバでは全ての女の子がキスをしてくれるわけではありません。

女の子によっては断られる場合もありますのでご注意ください。
Sちゃんとの濃厚なキスと巨乳の感触。
もう最高としか言いようがありません!!
グラマラスなお尻はどうかな?
僕は真っ白なドレスを滑らせてSちゃんのお尻へ向かいます。

お尻の方へ近づくとSちゃんのお尻は「生暖かく」なっているではありませんか!!
これは!結構感じているのでは!?
もう、お尻を優しく撫でまわしまくりです。
おっぱいが大きい分お尻の形も見事ですべすべの触り心地は今思い出しても最高!ずっと触っていたいお尻でした!!

耳元でSちゃんに「お客さんすっごく触り方がエッチです。」なんて言われちゃったのでギンギンになったイチモツが冷めるはずがありません。
もう、どうにでもなって欲しいぐらいに興奮して時間は経ってしまいました。

「Club Rachel(クラブレイチェル)」のまとめ

というわけで、赤坂のイチャキャバ「Club Rachel(クラブレイチェル)」を楽しんできました。
赤坂と言うと閑静な住宅街や業界人、財界人、などが多くいる場所です。
そんなセレブな街でセレブなサービスを提供してくれるイチャキャバ「Club Rachel(クラブレイチェル)」は「大人な街」に相応しいお店では無いでしょうか?

今回イチャイチャしてくれた女の子はどの子も「大人な魅力」と「けがれていないエロさ」を併せ持った素晴らしい女の子ばかりでした。
赤坂の駅から歩いて2分でお店に着ける立地や女の子のサービスの質などを考えても、40分で5000円というのは超破格なのではないでしょうか?
この日の事が忘れられない僕は間違いなくこの「Club Rachel(クラブレイチェル)」をリピートしてしまうでしょう!!
赤坂で大人な女の子とイチャイチャしたい時は確実にお勧めできるお店です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました