五反田のランジェリーイチャキャバPlatinum Pineがおすすめです

五反田
andreas160578 / Pixabay

ビジネスマンの街、「五反田」には数多くの飲食店や風俗店があります。
世の疲れたビジネスマンたちは綺麗な女の子に癒しを求めていますよね。
そんな僕も疲れ切ったビジネスマンの一人!
という訳で今回は五反田に新規リニューアルオープンのお店「Platinum Pine」に遊びに行くことにしました。

「Platinum Pine」はいわゆる「イチャキャバ」と呼ばれるお店です。
キャバクラよりも「お触りはOK」だけれど、セクキャバのように「脱いではくれない」お店です。
ちなみにソフトタッチなどは出来るので、かわいい女の子に触りまくれるのはイチャキャバの魅力です。
そして、五反田は「風俗の街」というイメージもあるのでとにかく「女の子のレベル」が高いのが特徴です。

仕事で疲れた僕の下半身をあっという間に元気にしてくれる可愛い女の子とイチャイチャしてきました。
本気でMAXのアソコになって帰ったのは言うまでもありません。

ランジェリー姿の女の子とエッチなお酒が飲めるお店

ランジェリー「Platinum Pine」はランジェリーイチャキャバです。

つまり、下着姿の女の子とイチャイチャしながらお酒が飲めるお店です。
料金は新規でフリーなら最安50分コミコミ5000円!
たった5000円で可愛い女の子を触り放題です。
そして、焼酎やウイスキーは飲み放題なので、お酒大好きの僕にとってはかなりリーズナブルです!!

嬢の中には素人っぽい女の子もいるのでかなりエロい時間を楽しめること間違いありません。
「Platinum Pine」は五反田駅の東口より歩いて2分の場所にあり立地もGOODです!
島田ビルの2階なのでビルを目印に行けばいいと思います。
最安では5000円で遊べますが、女の子のドリンク代も考慮して8000円から10000円は準備しておいたほうが良さそうです。

ゆっくりしたイチャイチャ時間を10000円で味わえるのであればかなりのリーズナブル設定です!!
もうかわいこちゃんと遊びたくてドキドキがもうかわいこちゃんと遊びたくてドキドキが止まらない僕は、鼻息荒く入店!!
入り口で迎えてくれたのは爽やかなイケメンのボーイさんでした。
気さくな感じでテーブルまで案内されて、とりあえず1セットだけ遊ぶことを伝え、早速女の子が来るのを待ちます。

初めてなのでどんな可愛い女の子が来るのか、めっちゃ楽しみです。

スレンダーなギャル風のEちゃんは最高の触り心地だった

ランジェリー「こんばんは。初めまして、Eです!」

見た目のギャルっぽい雰囲気とは裏腹に丁寧な挨拶にちょっとびっくりです。
20代半ばくらいに見えましたがお年を聞くと22歳!!
なんと僕より一回りも若い女の子です。
おっぱいはCカップくらいでしょうか?

どちらかと言うとスレンダーな体型のショートカットがよく似合う女の子です。
とりあえず、僕は飲み放題の焼酎を飲みながらEちゃんにもお酒を勧めます。
時間もどんどん過ぎちゃうのでまずは優しく腰に手をまわしていきましょう。
スレンダーな体型でめちゃくちゃスタイルのいいモデルのような女の子です。

顔もアイドル並みに可愛くて僕は超お気に入りです。
Eちゃんはフリーターでセクキャバ専門で働いているようです。
そんな普段の仕事の会話なんかをしながら、ちらっと胸元を見ると
ブルーのランジェリーから見えるおっぱいの谷間が最高にエッチな感じですね。

たまらず僕はお尻をさわさわしまくりです。
ちなみにこの時点でもうすでにイチモツはカチカチ状態。
仕事のこともすっかり忘れてEちゃんに僕はもう夢中なのです。
お次はようやくそのエッチな胸元を責めます。

ブラジャーの上からもみもみ。
そして、乳首の辺りをちょっと強めにせめてみちゃいました。
「もう、、エロイね。」
なんて小声で言ってくるEちゃんはまさに「小悪魔」です。
イチャキャバはセクキャバと違って女の子の服を脱がすことが出来ません。
服の上からであれば責めまくりはOKなので、とりあえず、僕の全力のテクニックでEちゃんを感じさせます。

触り方がすごい、、、あ、
と、ちょっと感じてくれるEちゃん。
もう僕は我慢できずに生乳を責めようと侵入を試みます!!
生乳成功!!乳首たってるし!!
そのままキスまでして、ぐちゃくちゃになっちゃいました。

そしてもちろん、この時点でイチモツはおさまりきらない鉄のような硬さに。
ああー、最高です!!
ギャル風なめっちゃかわいいEちゃんを好き放題触りまくりです!!
と、そうこうしているうちにいつの間にか時間は50分を過ぎていたようで、ボーイさんが声を掛けに来てくれました。
もう、最高の50分間でした。

本当はもっともっと延長してEちゃんをずっと触っていたかったのですが、今回は明日の仕事の事も考えて無茶はしないようにしておきました。
Eちゃんのコリコリになった乳首は絶対に忘れられません!!

「Platinum Pine」のまとめ

新規でフリーで行くとコミコミ5000円で遊べちゃうのはかなり魅力的です。

あと、何と言ってもランジェリー姿でイチャイチャしてくれるのが最高にエロイですね。
このランジェリーがレースだったりフリルだったりついていて可愛いんです!
もう、ランジェリー姿のスレンダーなギャルを想像してみてください!!
めっちゃ興奮してくるでしょ?

今思い出しただけでもムラムラしてきます。
気軽に行ける街五反田という事で、間違いなく僕は今後も「Platinum Pine」を鬼リピしちゃいそうです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました