渋谷でランパブならrejasが一押し!

渋谷
dholl / Pixabay

今日はゆっくり家に帰って一人飲みをしようかと思いながら、僕は仕事を終え、いつもの電車で帰ろうとしていました。
しかし、、どうにも体の元気が出ない。
そんな時は「可愛い女の子と一緒にお酒を楽しもう!!」ということで、一気に僕の気分は変わり、東京の最先端「渋谷」へ繰り出すことに!!
渋谷と言って思い浮かぶのはオシャレな流行に敏感で活気のある街ということです。

そんな渋谷で最先端の可愛い女の子と飲めるお店と言えば、ランジェリーパブの「rejas(レジャス)」です。
ランジェリーパブとは女の子が下着姿でお酒の相手をしてくれるお店です。
基本的にはお触りもNGで、「キャバクラの女の子が脱いでくれただけ」というイメージでしょうか?
今夜の僕は「とにかくかわいい女の子のランジェリー姿を肴に美味しい酒と会話を楽しみたい!」と強く思い、渋谷のランパブ「rejas(レジャス)」に向かったのです。

ワイン色に輝く店内はまさに異世界の雰囲気

ワイン渋谷駅の3a出口から歩いて3分。
ニュー渋谷ビルの6階にお目当てのランパブ「rejas(レジャス)」はありました。
入り口の扉を開くと爽やかなイケメンなボーイさんが僕を出迎えてくれました。

ネットで料金をチェックしていましたが最安の価格がコミコミ60分で4000円でした。
予算的には余裕を持って6000円から10000円程度で済みそうですね。
ちなみに僕はこの日10000円でおつりがくる程度の内容でした!!
ランジェリーが楽しめて10000円弱はお買い得ですね。

とりあえず1セット60分のみ遊ぶことをボーイさんに告げいよいよテーブルへ。
長めのソファーへ案内されました。
この日は疲れていたのでとりあえずビールを注文。
店内はエロティックなワインカラーとブラックライトで彩られ、まさに外からくると「エロイ異世界に迷い込んだかのような雰囲気」です。

お客さんも既に何人も入っていてランジェリー姿の女の子がホールを行き交っていました。
そして、いよいよ僕のテーブルにも女の子が!!
ようやく待ちに待ったランパブナイトの始まりです。

真っ赤なワインカラーのランジェリーを着たAちゃんは聞き上手で最高

ランジェリー今回僕のテーブルに来てくれたのは「ワインカラーのエッチなTバックを穿いたAちゃん」です。
「こんばんは。Aです。宜しくお願いします。」
「お仕事帰りですか?お疲れ様です。」

こんな感じで優しく僕を出迎えてくれました。
おっぱいはCカップ程度でしょうか?
小ぶりなおっぱいはエッチなランジェリーでがっちりガードされていました。
もう、既に触りたくてたまりません。

Aちゃんのドリンクも一緒にオーダーしていよいよ開始です。
僕の横にぴったりと座ってお酒を一緒に楽しんでくれます。
ふりふりのレースが付いたランジェリーから見えるAちゃんの綺麗な白い肌が何ともエッチな感じですね。
歳を聞いてびっくり。

まだ20歳です!
こんなエッチなランジェリーを着ているともっと大人な感じに見えますよね。
店内のライティングのお陰もあるのでしょう。
通りで綺麗な真っ白い肌なんですね。

そして、彼女が穿いているのはなんと「Tバック」ですよ?
もう、その小さい布の中身が気になって仕方ありません。
お尻が丸見えでついつい触りたくなってしまいます。
そして、気付くと僕のイチモツは、反り返りを、、。

「あ、、もう立ってるんじゃないですか?元気ですねー。」
なんて笑いながら言ってくるものだから余計に股間はファイヤー状態です。

ズボンを既に持ち上げまくりの僕のイチモツです。
Aちゃんとのお酒もどんどん進み僕はちょっぴりいい気分に。
さりげなく、Aちゃんのおっぱいにタッチを試みます。
「あ、、ダメですよ、、」

とか言いながらちょっとだけ照れるAちゃんがめちゃくちゃ可愛いのです!
ランパブでは基本はお触りは禁止です。
でも、女の子によってはお触りをさせてくれる女の子もいます。
僕はAちゃんに触りたくて、さりげなーーく、タッチを試みるのです。

お酒の力も借りて、、、「あ、、もう、エッチですねー。
なんて言われるのもちょとだけ快感です。
お尻もちょっとだけ攻めてみます。

だって、Tバックで丸出し状態ですよ?
触りたくなるのが男の性です!!
軽―く触ってみると、、なんとすべすべでハリのあるお尻なのでしょうか!?
もうこれだけで大満足です。

そのまま60分間。
Aちゃんとの会話もお酒も進み、あっという間に時間は過ぎていったのです。
最後の辺りは僕もかなり酔っ払い気味で、Aちゃんの肩にまで手を伸ばしていました。
酒が入るとダメエロオヤジぶりが前回になってしまうのは僕の悪い癖です。

「rejas(レジャス)」のまとめ

というわけで、今回お邪魔したランジェリーパブの「rejas(レジャス)」ですが、お店の雰囲気もボーイさんの応対も非常によく、満足しました。
接客してくれたAちゃんもかなりの可愛い女の子で、「キャバクラ嬢が本当に脱いだだけ?」「アイドル級の可愛さ?」とまで言えるほどのルックスで大満足です。
ただ、やっぱり男としては「もっと女の子にお触りしたい!」と思うのが正直なところではないでしょうか?
渋谷駅の近くで60分最安価格が4000円と言うのは非常にお勧めできるポイントだと思います!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました