渋谷のセクキャバ アンジェルスで女子高生と戯れる!

渋谷
TastyCinnamonn / Pixabay

たまには「女子高生」といけない遊びをしたい、、、でも、性犯罪はしたくない、、、そう。
男たるもの若い女の子に触りたい願望はいくつになってもあるものです。
仕事でストレスピリピリの僕はこのストレスを発散するべく渋谷に向かいます。
渋谷と言えば元祖ギャルの街。

元祖JKの街です。
流行の最先端渋谷で「女子高生のおっぱいを触れるお店」があると聞き、仕事帰りの僕は早速お店に向かったのです。
女子高生に「合法的に触れる」なんて心のワクワクが止まりません!!
何としても仕事を早く終わらせて一刻も早くお店に向かいます!!

21時までは最安40分7000円で女子高生を触り放題

砂時計 お金今回伺ったお店の名前は「アンジェルス」。
渋谷駅から徒歩3分。
道玄坂に向かい2丁目の吉田ビルの2階に同店はありました。

女子高生のセクキャバらしく「可愛らしい出で立ち」の扉をくぐると。
大人な「イケナイ」雰囲気の店内に入店できます。
イケメンでジェントルマンなボーイさんに入り口で声を掛けられ早速入店。
40分が7000円の1セットの様です。

21時以降は8000円に、24時以降は10000円にそれぞれ値上がりするので遅い時間に行かれるかたは注意が必要ですね。
それでも、女の子のドリンク代などを含めても10000円から15000円程度あれば十分に遊べそうです。
40分の中で3~4人の女の子が入れ替わってプレイをしてくれるようでかなり濃密な40分間になりそうで今から興奮してきます!!
既にイチモツも臨戦状態となっていました。

エロい雰囲気の店内の明かりと行き交うJK姿の女の子の姿が最高に「イケナイ」ことをしているようでムラムラ感が高まります。

真面目そうなMちゃんが激しくプレイをしてくれた

コスプレまず初めに僕の横に来てくれたのは「清楚で真面目そうな雰囲気のあるMちゃん」です。

「Mです。宜しくお願いします。」
ちょっとシャイな感じで挨拶をしてくれたMちゃんは経験があまりないのかどこか落ち着かない様子でした。
制服姿の彼女はどこからどう見ても「女子高生」。

おっぱいはCカップくらいであまり大きくはなさそうですが、その「素人っぽさ」が僕の心を完全に鷲掴みです。
まずは、彼女のおっぱいを早速もみまくり。。

制服の下から現れた真っ白な純白ブラがこれまたいいじゃないですか!!!
女子高生らしい「適度なおっぱいの大きさ」は妙にリアリティがあって最高です。
歳を聞くとなんとまだ20歳!!僕より10歳以上年下です!!
これは完全に犯罪すれすれのような気もします!!
そのままおっぱいを揉んでいると彼女の口からは

「あ、、ん。」
と吐息が漏れてきます。
勿論、ピンク色の乳首をコリコリしながらMちゃんを攻めまくりです。

制服姿の若い女の子が僕の愛撫で完全に感じています!!
もう、これでイチモツが元気にならないわけがありません!!
仕事の嫌な事も完全に忘れてMちゃんのおっぱいを揉みしだきました。
そして、制服のスカートの中に手を入れていけない「お尻」を触りまくります。

ちらっと見える白いパンツがこれまたいやらしさMAXです。
清楚な女子高生の下着と言えば「純白の白」が定番!!
Mちゃんはまさにその白い下着を見事に着こなしていました。
さらにMちゃんの太ももを攻めます。

さすがは20歳の女の子。
すべすべの肌の触り心地です。
ちょっと太ももの内側にいくと「あ、、、だめ、、、」って小声で言ってくるのがまたそそりますよね。
でも、間違いなくMちゃんの内もも付近は熱を帯びまくりでした。

乳首を勃起させて、下半身は熱を帯びている女子高生、、、最高にエロイシチュエーションですね。
このエロイシチュエーションを合法的に楽しめるなんてなんて素晴らしいお店なのでしょうか!!
Mちゃんの黒髪からはほのかにシャンプーの香りが。
女子高生のシャンプーの香りも僕の性欲を乱しまくります!!

イチモツのギンギンド度合いが全く収まらない状態になってきました。
やっぱり、女子高生は最高です。
まちがいなくMちゃんのアソコは「濡れ濡れ状態」だったのだと思います。

渋谷らしいギャル風女子高生のIちゃん

女性 日本続いて僕の横に来てくれたのはいかにも渋谷らしい雰囲気の「ギャル風女子高生」Iちゃんです。
渋谷と言って思い浮かぶのは「ギャル」です。
時代の最先端を行く女子高生。
その中でもギャルは男の大好きなファッションの一つでしょう。

「こんばんは!Iです!よろしくね!」
フランクな感じでIちゃんの登場です。
僕は早速Iちゃんのおっぱいに手を伸ばします、、。
Mちゃんよりも若干大き目かな?

Dカップくらいはありそうなナイスおっぱいです。
ギャルらしい「胸元を開けたセクシーな制服から見えるブラは紫」です。
大人っぽいエロさも兼ね備えたギャル風女子高生のIちゃん。
僕のイチモツはさらに硬さを増していくのです。

Iちゃんを横に座らせとりあえずドリンクを楽しみます。
Iちゃんにもドリンクを入れて二人で乾杯。
そのまま僕はIちゃんの立派なおっぱいを揉み続けるのでした。
お次は、その小ぶりなお尻を撫でまわします。

「やだ、、鳥肌立つじゃん。」
なんていいながらびくっとするIちゃんのリアクションがさながら「ギャル風女子高生」で僕はノックアウト寸前です。
短いスカートの中の下着をチェックするとやはり「紫」です。

是非とも全身脱がせてしまいたくなるようなエロティックな下着で僕を誘惑しています。
Iちゃんの太ももを触っていると、、なんとIちゃんの方から僕の太ももを触ってきました!!!
ここぞとばかりに僕は股間のイチモツをIちゃんの可愛らしい指に押し付けます。
というか勝手に腰が動いちゃっていました、、、

「やば、、、おっきいよね?お客さん。」
なんてエロい事を言ってくるのでさらに僕のイチモツは噴火寸前レベルまで燃え上がります!!
ギャル風の女子高生にイチモツを合法的にタッチできるなんて夢のようです。

今、思い出して想像するだけでも股間が元気になって来るようです!!
僕は間違いなくこの時点で我慢汁が溢れていたかもしれません。
そして、Iちゃんの生乳を僕は惜しげもなく揉みしだきます。。

コリコリになった乳首がめちゃくちゃいやらしい!!
ギャル風なIちゃんだけあって「ちょっと褐色がかった乳首」は僕には最高のプレゼントです。
乳首を人差し指と親指でつまむと
「あ、、、やばい、、」
と声を漏らしてさらにコリコリに。
Iちゃんはどうやら感じやすい女の子だったようです。

もう、我慢できない僕はIちゃんのそのエッチな唇にとどめのキスを!!
Iちゃんの舌が僕の口の中に押し寄せてきて超絶に絡み合ういやらしいキスバトルです。

そのまま思わず僕は無意識にIちゃんのアソコに手を伸ばしかけてしまいましたが
「そこはダメです!!」と言われてしまい、ギャルのアソコに触ることは叶いませんでした
セクキャバでは上半身の攻めは出来ても下半身の攻めは基本NGです。
でも、太ももの奥辺りは確実に熱気でムンムン状態だったことだけは分かります。

そして、次の瞬間店内のBGMやライティングがいきなりハードに変わります!!
来た!!ダウンタイムだ!!
そう。
セクキャバではダウンタイムと呼ばれるエッチなセクシータイムがあります。

女の子がお客の上に跨ってエッチに絡み合ってくれるのです。
もちろん、おっぱいは揉み放題。
最高にエロイタイムなのです。
Iちゃんはダウンタイム開始と同時に僕の上に跨っていやらしく腰を動かし始めました。

皆さんもご想像ください、、「ギャル風の女子高生が自分のいきり立ったイチモツの上で腰を振る姿」を、、思い出しただけでまたまたイチモツがムクムクと大きくなりそうです。
ダウンタイムとあってIちゃんとここぞとばかりにキスの応酬、、「ん、、お客さん、キスが上手い、、」
とか言われながら二人で感じ合うのでした。
まじでIちゃんの激エロぶりには僕は脱帽です。

とにかくマジで「このまま連れて帰りたい」と本気で思いそうなほどでした。

爆乳女子高生のRちゃんにとどめを刺される

女性 胸続いて僕のところに遊びに来てくれた女子高生はなんと!!超巨乳!!
Fカップ以上ありそうな爆乳を揺らしながら来てくれたRちゃんです!!

ミディアムヘアの茶髪の彼女はどことなく「お姉さん系」の女の子。
女子大生と女子高生の中間のような女の子です。
歳を聞いてみると23歳。
今までのMちゃんやIちゃんよりもちょっとだけお姉さんのようです。

それでも完全に女子高生の制服を着こなしている彼女は「エロ女子高生」のモデルのような雰囲気です。
彼女が横に座っただけで僕の興奮メーターはググっとレッドゾーンに突入しています。
「はじめまして、Rといいます。宜しくお願いします。」

おしとやかにかつ上品に挨拶をしてくれた彼女はさすがは「大人の女」と言った感じですね。
今までの二人の女の子とはちょっと違った印象です。
早速時間も無いので彼女にもドリンクを入れて飲みなおしです。

僕はお酒の酔いが回ってきたこともあって一気にRちゃんのその爆乳を攻めていきます。
むちっとしたシャツの中には真っ白いブラが。
そこには溢れんばかりのおっぱいが鎮座しています。
おっぱいを両手で揉みながらそのまま一気にキスをします。

「ああ、、ん。」
Rちゃんのエッチな声が漏れてきます。
弾力に富んだマシュマロおっぱいはこの世の幸せ。

さらに乳首をせめるとRちゃんはビクンビクンなりながら感じてくれるのです。
「もう、、エッチですね、、」
なんて言われながらも僕は攻め手をゆるめません。
限られた時間の中でどれだけ楽しめるのか?

がセクキャバの魅力です。
今触らなければ今後も触る機会はないのです!!
そう思った僕は一心不乱にRちゃんの爆乳を揉みまくりです。
そのままお尻までなでなで。
ひらひらの紺色のスカートをめくると中には真っ白いパンツが見えて来ます。
しかもなんと!!
Tバックです!!
Rちゃんのエロさがここにありました!!

お尻丸出しのTバックを女子高生の制服の中に仕込んでいたRちゃん。
間違いなく激エロ感性の持ち主です。
お尻はプリッとしていておっぱいとのバランスも最高です。
すべすべのキメの細かい肌で触り心地もGOOD。
思わずそのままアソコの方へ指を伸ばしてしまいました。
すると、、、「あ、、、ちょっと濡れてない?」

そう、アソコの辺りは洪水状態だったのです!!
「あ、、そこはダメです!!」
やっぱりRちゃんもダメでした。
しかし、確実にRちゃんのあそこからは「ラブジュース」が溢れていたのです。
本当にいやらしい爆乳むすめです。
さらに店内のBGMが変化!!
そう、いきなりのダウンタイムスタートです。
Rちゃんは僕の上にまたがり、恐らく洪水状態のアソコを僕の腰にこすりつけてきます。
動きがマジでいやらしいのです。

「あ、、、おっきくなってますね。凄く硬い。」
なんて言われると自然と僕の腰まで動いてきます。
そのままRちゃんの爆乳を揉みまくり
乳首をコリコリしてRちゃんはビクンビクン状態です。
ダウンタイム終盤では激エロなキスをしまくりました。
Rちゃんの繊細でダイナミックな舌遣いは間違いなく「エロイ女」だということがよく分かります。
このままベッドインして無茶苦茶にしてやりたい!!
そう思いながらあっという間に時間は過ぎていったのでした。

女子高生セクキャバ「アンジェルス」のまとめ

というわけで、今回は渋谷にある女子高生とイチャイチャできるセクキャバ「アンジェルス」に行ってきました。
料金設定は40分7000円とまずまずの料金。
恐らく10000円もあれば十分に遊べるお店だと思います。
しかし、女子高生と「合法的にいやらしい事が出来て、おっぱお揉み放題」なのに10000円は破格では無いでしょうか?

場所も女子高生の聖地「渋谷」です。
今回サービスをしてくれた三人の女の子はどの子も特徴があってエロさも抜群でした。
もちろん、セクキャバなので「ヌキ」のサービスは無いですが、「ヌキ」が無い分素人っぽい女の子たちと本気のイチャイチャや絡み合いが楽しめるのもセクキャバの魅力です。

会話をしながらエッチな時間を十分に楽しむならセクキャバがおすすめです。
中でも女子高生と思う存分エロエロ行為が楽しめるこの「アンジェルス」は世の中のエロエロオヤジにとっての聖地なのではないでしょうか?
あなたのテクニック次第で女の子たちはもっと激しくもっといやらしく絡んでくれること間違いありません。
渋谷の素敵な夜を女子高生と一緒に過ごしましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました