恵比寿に相応しいお店 NADESHIKOでゴージャスな夜を

渋谷
mwewering / Pixabay

大人な高級住宅街エリア「恵比寿」。
その恵比寿に相応しいイチャキャバがあるとの情報を得た僕は平日の休暇を使って夜遅くに噂のイチャキャバ「NADESHIKO(ナデシコ)」にお邪魔してきました。
昼間はしっかりと休んだ分、「NADESHIKO(ナデシコ)」へ向かう僕の体は元気ビンビン!
もういつでもハッスルできる状態でイチャキャバへ乗り込みます!!

さて、今回はどんな美女が僕とのイチャイチャを楽しませてくれるのでしょうか?
来店前からワクワクが止まりません。

40分7000円の価格も恵比寿に相応しい価格

お金こちらのお店「NADESHIKO(ナデシコ)」ですが、40分で7000円と言うイチャキャバにしては若干お高めな感じです。

場合によってはお店のクーポンやイベントなどで40分4000円のセールを受けられるかもしれません!
「NADESHIKO(ナデシコ)」は恵比寿駅を西口より出て歩いて2分。
ビッグストーンビルの3階に位置します。
雰囲気は恵比寿だけあって落ち着いた大人な場所です。

まさかこんなところにイチャキャバがある?
と思えるような場所に今回お邪魔したお店はありました。
閑静な雰囲気のビルを3階まで上がるとありました。
お目当てのお店です。

シックな感じの扉を開けるとそこにはムーディーなBGMが。
めちゃくちゃ品のあるボーイさんに奥のソファーまで案内されます。
僕はとりあえず40分の1セットのみ遊ぶ事を告げ、いよいよ女の子の到着を待ちます。
店内の雰囲気は恵比寿に相応しい落ち着いた感じの内装。

大人な男性でも気軽に寄りやすいイチャキャバなのではないでしょうか?
紳士的なボーイさん然り、落ち着いた内装然り、どちらも恵比寿に相応しい雰囲気です。
そして、待ちに待った女の子の登場です!
さあ、今回はどんな女の子が来てくれるのでしょうか?

真っ白いドレスがよく似合う黒髪のアイドル風美女Nちゃんとイチャイチャ

ドレス「こんばんは。Nです。宜しくお願いします。」
黒髪のミディアムヘアに大きな瞳。
まさに某アイドルグループの中に居そうな美女が初めに来てくれました。
Nちゃんは学生さんだそうで夜だけこのお店でアルバイトをしているそうです。

年齢も22歳。
もっと若く見えるような気もしました。
流石は恵比寿のイチャキャバ。
女の子のレベルもめちゃくちゃ高い

Nちゃんは小柄な体になかなかいいおっぱいをお持ちです。
まずは二人で乾杯!
僕はビールを頼むことに。
さあ、イチャイチャタイムのスタートです。

まずは、Nちゃんと密着して肩に手を伸ばします。
もうすでにこの時点で「恋人モード」の僕とNちゃんです。
Nちゃんの黒髪からはいい香りが、、美少女の綺麗な髪をかぐだけで僕の股間は元気になってきます。
Nちゃんもお酒が飲めるようで二人で会話を楽しみながらお酒も進みます。

Nちゃんの腰に回した手を下の方へ伸ばしていくと、、エッチな小ぶりのお尻とご対面です!!
優しく指先で撫でてみると、、「あん、、エッチですね。
と少女らしいリアクションをとるNちゃん。

僕はたまらず、真っ白いドレスのわきからドレスの中へ手を伸ばします。
柔らかくて弾力のあるNちゃんのすべすべしたお尻は触り心地最高です。
あ、、中はダメですよ、、、
と優しく諭されたので今度は上のおっぱいの方へ僕の触手を伸ばしていきます。

おっぱいは小ぶりなCカップくらいかな?
でも、Nちゃんの体も小柄なのでそんなに小さい感じではありません。
どちらかと言うとかなりの巨乳に感じるようなサイズでした。
まずは、ドレスの上からおっぱいを揉みまくります。

「あ、、、エッチですね。。」
「おっぱい感じるんだ?」
なんて会話をしながら僕のイチモツはどんどん大きく硬くなっていきます。
アイドルのようなルックスの女の子が僕におっぱいを揉まれて感じているんですよ?
興奮しないはずがありません。

おっぱいの先の方の乳首ゾーンを遠慮なく攻めていきます。
指の先でチロチロしてあげると、、「あん、、、ヤダ、、、感じる」
なんていいながら体をびくつかせるNちゃん。
どうやら乳首は性感帯のようですね。。
めちゃくちゃ興奮してきます。
これはチャンスと思い、僕はNちゃんの綺麗な肌を触りながら、ドレスの中への侵入を試みます!!
柔らかいおっぱいがそこにはありました。

「あん、、、中は、、、ちょっと、、」
とか言いながらもかなりビクつくNちゃんがめちゃくちゃ可愛いのです。
そのまま乳首を指でコリコリしてあげるとNちゃんの体はさらにびくっとなります。
「めっちゃエッチですね、、あ、、、感じます、、」

なんてアイドル並みのNちゃんに言われると僕のイチモツはもう破裂寸前。
ギガMAX状態になります!!
興奮した僕はすかさずNちゃんの唇を奪いに向かいます。
ディープなキスを交わして二人は早くもドロドロ状態です。

女の子によってはキスをしてくれたり、生乳を触らせてくれる子もいます。
もちろんNGの女の子もいるのでそこは交渉次第です。
Nちゃんの素人のようなリアクションが本当にたまりません。
まるで、「女子高生の女の子を犯している」そんな気分にさせてくれます。

すべすべで柔らかい肌がまさに僕のことを興奮させます。
そのままNちゃんの太ももを触りに行きます!!
スベスベの太ももを上の方へ、奥の方へ駆け上がっていくと、、、、「あ、!そこはダメです!
と止められてしまいました。

でも、太ももの奥地はかなりの熱さになっていたのは間違いありません。
乳首をコリコリにしてアソコを濡らすアイドル風のNちゃん。
なんていやらしい女の子なのでしょう。
間違いなく、「夜のベッドの上」では豹変してエッチな腰遣いを披露してくれそうです。

真っ白いドレスとNちゃんの高揚した顔がなんともエロティックに見えた僕はさらに興奮してNちゃんにキスをしてしまいました。
というところで、Nちゃんとのイチャイチャタイムはここで終了。
最高の時間となりました。

おねギャル風の女の子AちゃんのFカップおっぱい

女性 胸「こんばんは。Aです。宜しくお願いします。」

続いて僕のところに来てくれた女の子は「おねギャル風」の女の子、Aちゃんです。
歳を聞いてみると25歳。
歳相応でちょっと大人の色気のある美女です。
そして、注目するべきところがAちゃんのその見事なおっぱいです。

Aカップ以上は間違いなくあるであろうその「激エロおっぱい」に僕の目はもう釘付け、、、真っ赤なドレスとインナーに見える赤のレースの下着が彼女の「エロさ」をより一層際立たせています。
唾をごくりと飲みこんだ僕はAちゃんととりあえず乾杯を
そのままの勢いで僕はAちゃんの腰に手を回していきます。
そのままツルツルしたドレスを下の方までスライドしていくと見事に締まったお尻に到着です。

見事なウエストのくびれの下にある綺麗なお尻はプリプリで触り心地も最高なのです。
ドレスの上から優しく触れていきます、、、「お客さん、、触り方、、えっち、、あん、、
なんて大人なちょっとハスキーな声で言われると僕の股間はまたムクムクと成長していきます。
と言うかもうすでに、、かなりのガチガチ状態。

あーー、触ってもらいたい!!という状態です。
さらにエロオヤジは手を緩めることなくAちゃんの上半身に触手を伸ばします!!
まってましたAちゃんの爆乳です!!
「おっぱいおっきいね、、。」
なんて言いながら僕は我慢できずにAちゃんのおっぱいを揉みしだきます。
真っ赤なドレスの中でゆらゆら揺れるおっぱいが素晴らしいです。
インナーに見える真っ赤なレースのブラがこれまたエロイ!!

そのままおっぱいの先っちょを触りに行きます。
「あ、、、そこ感じます。あん。」

どうやら大きなおっぱいの乳首も性感帯の様です。
もう、この時には僕のイチモツが張り裂けそうな状態。
ズボンはしっかりと持ち上げられてパンク寸前です。
あ、、すごくおっきくなってますね、、

Aちゃんが言うもんだからさらにギンギンになる僕のイチモツです。
さりげなくAちゃんの手を僕のイチモツに触れさせると、、「あーー、すごく硬くないですか?
エッチですね、、」
こんなエッチな事まで言ってくれました。

きっとイチモツの先からは我慢汁が溢れていたに違いありません
そのままイチモツを触り続けてほしかったのですが「セクキャバやイチャキャバ」では「ヌキ」のサービスはありません。
こすり続けて破裂してしまわないうちに僕のイチモツはおとなしく退散させました
でも、Aちゃんのおっぱいは最高です。

とにかく揉みまくります。
興奮しきっている僕は、真っ赤なドレスの胸元からAちゃんの爆乳を生で触るべく攻め立てます。
すると、、侵入成功!!
柔らかい至高のおっぱいがそこにはありました。

乳首はどうなってるのかな?
予想通りです、、、もう乳首まで勃起状態!!コリコリです。

「あん、、、そこは、だめです、、めっちゃ感じるから、、」

そうですね。
やっぱりAちゃんの最高の性感帯は「乳首」だったようです。
そのままAちゃんとも舌先を絡め合った濃厚なキスをします。
乳首をコリコリしながら口の中で絡み合う舌。
もう二人の間はぐちゃぐちゃ状態です。
そのままキスの余韻に浸ったあとはあっという間に時間終了。
Aちゃんの爆乳を楽しみ切った僕はもはや「ふぬけ」状態です。
最高の時間を楽しむことが出来ました。

「NADESHIKO(ナデシコ)」のまとめ

というわけで、今回は恵比寿にある大人の為のイチャキャバ「NADESHIKO(ナデシコ)」にお邪魔してきました。
今回僕の相手をしてくれた女の子はどちらもルックスもサービスも非常によく、大満足の時間を過ごすことが出来ました。
恵比寿に住む大人な男性方も満足させてもらえるに違いありません。
40分7000円と言うとイチャキャバにしては若干お高めな感じですが、絵恵比寿駅から歩いて2分の場所と、この女の子たちのサービスの質から見ると決して高い料金設定では無いと思います。
恵比寿で最高のイチャキャバを探すなら「NADESHIKO(ナデシコ)」以外には無いのではないでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました