殿様気分で花魁とイチャイチャできるクラブ ギャルソン

目黒
miz306 / Pixabay

自由が丘に「花魁」とイチャイチャできるイチャキャバがある?
そんな噂を聞いた僕は仕事を颯爽と終わらせて、今夜は「自由が丘駅」に向かう事に。
花魁と言うのを皆さんはご存知でしょうか?
約300年から250年前に当時の歓楽街「吉原の遊郭」で最上級の遊女の呼び方を「花魁」と呼んでいたのです。

その花魁と2019年の今、約300年の時を越えてイチャイチャできるイチャキャバがあると聞き、僕はいてもたっても居られずに足早に自由が丘駅に向かったのでした。
想像しただけで興奮してきていました。

妖艶な花魁を最安5000円で楽しめる。

お金吉原の遊郭と言えば江戸時代の歓楽街です。

その歓楽街を現代日本に再現したかのような内装で僕を迎えてくれたのが今回のお店「クラブ ギャルソン」です。
場所は目黒区自由が丘。
自由が丘駅の北口から歩いて1分の距離にある山田ビルの3階にお目当てのお店「クラブ ギャルソン」はありました。
自由が丘というとどちらかというと「女性的」でファッショナブルなイメージの強い街ですが、こんな中にまさか「遊郭の再現店」があるなんて思っても見ませんでした。

どこか清潔感のある扉を開け、店内に入ると爽やかなボーイさんが紳士的な応対をしてくれました。
僕はとりあえず1セットだけ遊んで帰ることをボーイさんに告げ、ソファへ案内されたのです。
40分を5000円で遊べるなんてかなりリーズナブルなのではないでしょうか?
女の子のドリンクが1000円なのですが、あまりの居心地の良さに延長をしたくなるかもしれません!!

1セットは6000円~10000円程度。
それ以上の延長は20000円程度を準備しておくことをお勧めします!
店内は「花魁」にふさわしく和風の内装に仕立ててあり、お店に入った瞬間に「かつての遊郭」に来た武士の気分を感じることが出来ました。
自由が丘の清楚なイメージとはかけ離れた妖艶な雰囲気の店内に僕の期待はかなり高まります。

どんな可愛い女の子とイチャイチャできるのでしょうか?
すでに僕の股間は準備万端
いつでも女の子を触れる楽しみでルンルン状態でした。

自由が丘に相応しい清楚な花魁Hちゃんとイチャイチャ

女性 和「はじめまして。Hです。宜しくお願いします。」

まず初めに僕のところに来てくれた女の子はHちゃん。
清楚でクリーンなイメージの強い「自由が丘」にピッタリの清楚系の花魁です。
それでも、花魁姿に変身するとかなりの妖艶さですね。
自由が丘に住んでいる女の子の様で、普段の彼女の生活もきになっちゃいますね。

まずは、飲み放題のドリンクを注文。
Hちゃんにもドリンクを入れます。
仕事で疲れた僕はHちゃんを横に座らせて「遊郭に来た殿様」状態。
仕事の話やら、Hちゃんの趣味の話やら、色々話しながらも僕はHちゃんの腰に手をまわしながら彼女の見事なくびれを触りまくりです。

お尻をなでなでした後はいよいよおっぱいへ突入。
Dカップはあるんじゃないかと思えるHちゃんのいやらしいおっぱいを揉みしだきます。
気分はもうエロ殿。
最高にハッピーな気分です。

「おやめください、、」なんて言ってくれないかなー、、とか思いながらフィンガーテクでHちゃんのおっぱいを撫でまわします。
乳首のあたりを触ると、「あ、、」と小さな声が、、もう、興奮しますわ。
イチモツはこの時点で臨戦態勢突入
ズボンを持ち上げ始めてしましました。

Hちゃんも僕の太もも辺りを優しく触ってくれて、その優しい触り方が僕のイチモツをさらに刺激します。
さながら、江戸時代の愛人とイチャイチャするお殿様状態です。
本当の殿様ならこのまま押し倒して最後までいっちゃうのでしょうが、、ここはイチャキャバ。
女の子の服を脱がすことは出来ませんし、下半身へのアタックも禁止です。

もう、ここまで触ったら下半身がどうなってるのかが気になりますね!!
きっと和服の下の彼女のお口はぬるぬる熱い状態になっているはず、、、そのままおっぱいを揉みまくった後は彼女と濃厚なキスを楽しみます。
清楚な感じだけあってキスはおとなしいのかな?
と思ったのは間違い

舌の絡め方がめちゃくちゃいやらしいキスをしてきました。
はっきりいって僕がノックアウト寸前です。
そして、彼女とのイチャイチャタイムはあっという間に過ぎていくのでした。

花魁と言えば上品なお姉さんキャラがやっぱり最高!Kちゃんとのイチャイチャ

和次に僕の所へ来てくれた女の子はちょっとお姉さん系のKちゃん。
Kちゃんもナイスバディでやっぱり立派なおっぱいです。
茶髪でフワフワパーマをかけたKちゃんのロングヘアからは妖艶な大人の香りがします。
「こんばんは。Kです。よろしくね。」
年のころは20代半ばくらいかな?

ちょっと落ち着きのあるお姉さん系ギャルと言った感じです。
Kちゃんにもドリンクを入れて、二人で乾杯をします。
ちょっとハスキーな声がとてもエッチに感じます。
早速、隣に座らせて、イチャイチャタイムの開始。

Kちゃんのくびれたウエストに手を回し、すべすべの肌を堪能します。
Kちゃんも自由が丘に住んでいるようでフリーターとしてこのお店に勤務しているそうです。
やっぱりどこか品のある「自由が丘の女の子」と感じるのは僕だけでしょうか?
一つ一つの仕草がとても上品に感じました。

グラスを持つ指が妙にエロティックに見えます。
Kちゃんのプリっとしたお尻もこの際触りまくり。
すべすべのドレスから感じるKちゃんのあたたかいぬくもりが溜まりません。
お酒が進んできた僕は、積極的にKちゃんにキスをせがんでいました。

Kちゃんの柔らかい唇が最高に気持ちいいですね。
「んん、、」とかいいながら凄い音で舌を絡めてきます。
もうこうなれば僕の興奮は冷めません。
下半身も元気になってきてKちゃんのグラマラスな体をお触り放題です。

Eカップくらいはありそうなハリのあるおっぱいを両手で揉みしだきます。
すっごく柔らかくて揉み心地は最高。
おっぱいのさきっちょをコリコリしてあげるとKちゃんは
あ、、、触り方がエッチです、、

なんて言いながらめっちゃ感じてしまっていました。
どんどんズボンの中で膨れ上がる僕のイチモツは今にもズボンを突き破りそうな勢いです。
僕はもう我慢できなくなり、Kちゃんの生乳を触るべくドレスの中を攻めます!!まさに江戸の武士が果敢に攻め込むように人差し指をスライドさせてKちゃんの乳首へダイブ!!
こっそり触ったKちゃんの乳首はもう「完全コリコリ状態

「Kちゃんめちゃくちゃエロイじゃん!」
「だって、触り方がエッチなんだもん。」
会話をしながらも、脱がすのはイチャキャバではNGなのでここまでで僕は我慢。

はーーー、Kちゃんとも最後までしたいですねーーー。
でも、イチャキャバではこの「ヌキ」ではなく「恋人同士のようなプレイ」を楽しむのが最高です。
ただ、「ヌキ」で終わるよりもさらにエロティックな普段の女の子を見ることが出来るところがイチャキャバの良いところです。
そうこうしているうちにKちゃんとの激エロタイムも終了

花魁を責めに責めた40分はあっという間に終わりを迎えました。

クラブ ギャルソンのまとめ

クラブ ギャルソンは他にはない「花魁」とイチャイチャできるというところが本当に魅力ですね。
江戸時代のお殿様気分を味わうことが出来ます。

お殿様もイチモツをギンギンにして花魁を抱いていたのでしょうか、、、40分で5000円の最安価格は魅力的です。
自由が丘という立地で「お色気ムンムン」の歓楽街に無いのはちょっと残念ですが、逆に「清楚な雰囲気」の中にある花魁の大人のエロティシズムを感じるにはピッタリなのかもしれません。
このクラブ ギャルソンも鬼リピしてもっと別の花魁ともイチャイチャプレイを楽しみたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました