ガチの女子高生とエロエロ出来るシブヤEye’s

渋谷
KuprikowA / Pixabay

最先端のファッション、若者が集う街「渋谷」。
または、「女子高生の聖地」でもあります。
仕事帰りの僕はその「渋谷」にある今話題のセクキャバへ遊びに行くことに!!
今回お邪魔するお店、「シブヤEye’s(シブヤアイズ)」はコスプレ系のセクキャバです。

そう、、「女子高生のルックス」をした女の子たちのおっぱいをもみもみ出来る素晴らしいお店なのです!!
ファッションと若者と女子高生の街に相応しい可愛い女の子がいるのではないでしょうか?
僕は仕事で疲れた体をワクワクさせ早速お目当ての店「シブヤEye’s(シブヤアイズ)」を目指します!!

45分で7000円からで女子高生のおっぱいを揉み放題

お金 砂時計「シブヤEye’s(シブヤアイズ)」は渋谷駅3番出口を出て道玄坂方面へ歩いて3分の場所にあります。
柳光ビル2階を目指して歩くと分かり易いでしょう。
早速渋谷駅へ降り立った僕は疲れた体を引きずりながら同店を目指します。
かわいい雰囲気のお店の扉を開けるとハンサムなイケメン風ボーイが僕の事を迎えてくれました。

ボーイさんに席まで案内されます。
店内はセクキャバにしてはポップで明るい感じの雰囲気でたしょう「学校」のようなものを意識されている感じがしました。
本当の女子高生と卑猥な行為をすることは「性犯罪」ですが、このお店に来れば安心です。
いつでも女子高生のいやらしいおっぱいを合法的に揉み放題に出来るのです!!

イベントなどで「痴漢」を体験できるプレイなどもされているようですので、公式のHPなどを確認して行くといいでしょう。
席に案内されてすぐに女の子が来てくれました。
さあ、この女の子とどんな激エロプレイが出来るのでしょうか?
料金を先に確認しましたが45分が1セットで7000円。

20時以降は8000円に値上がりしますが飲み放題のメニューも豊富で
10000円程度あれば楽しめそうなお店ですね。
さあいよいよお触りタイムのスタートです。

渋谷と言えばギャル系女子高生!CカップのKちゃんがエロかった!

胸「こんばんは。はじめまして。Kです。」

ギャル風な見た目とは裏腹に「律儀」なあいさつで登場のKちゃんです。
小柄な体によく似合うセーラー服姿です。
おっぱいはCカップくらいでしょうか?
ほどほどの大きさのおっぱいです。

おっぱいのことよりも僕が気になったのは、、「ギャル系なのにセーラー服!?
ということです。
セーラー服とは「清楚なイメージ」がありますがそのセーラー服を見事にギャル風に着こなしていたのがKちゃんです。

美しく透き通った色をしたKちゃんの足はまさに僕のエロオヤジ心を駆り立てていきます。
とにかく、Kちゃんを僕の横に座らせ乾杯!!
飲み放題でビールが注文できるとのことで仕事に疲れてのどがカラカラの僕はビールを注文。
Kちゃんとエッチな飲み会のスタートです!!

まずは早速Kちゃんの肩に手を伸ばして腰の辺りをすりすりします。
セーラー服のギャル風美女を独り占めできるなんて最高の気分です。
Kちゃんのストレートの茶髪からはシャンプーのいい香りがします。
お酒を飲みながらKちゃんとの話が進みます。

どうやらKちゃんは現役の大学生で20歳。
昼間は学生、夜はセクキャバでのバイトをしているようです。
セーラー服に興奮した僕はもうすでにセーラー服のリボンをほどきにかかっていました。
「ていうか、、早くない?エロイね!!」
なんてKちゃんは軽く突っ込んできましたがエロオヤジの僕はお構いなし。
とにかくKちゃんの上半身をブラジャー一枚にすることに成功しました!!
セーラー服に真っ白のブラジャー。

そしてギャルの出で立ち。
こんなKちゃんに興奮しないわけがありません。
とにかくブラの上からKちゃんのおっぱいを揉みまくります。
「わ、、あん、、、、エロイね、、、感じるし、、」

ちょっとクールな感じのKちゃんでしたが体はビクビクと反応。
エッチな肉体を持っていることは間違いありません。
腰に手を触れた僕はそのままKちゃんのお尻を触りまくります。
スベスベな肌で弾力のあるお尻が僕のエロ心に着火します。

この時点で僕のイチモツはギンギン状態です!!
セーラー服の紺色のすかーろの裾から僕はKちゃんのパンツを直接責めます。
見事なお尻のプリプリ感。
「あ、、、結構感じる」

なんて僕の耳元で言ってくるKちゃは間違いなく「激エロな女の子」の一人と言っていいでしょう。
おっぱいに戻った僕の右手はKちゃんのおっぱいの先っちょ「乳首」へ向かいます。
まずは制服の上から乳首付近をぽちり。

「あ、、、ちょっと、、」
いきなり感じてしまうKちゃん。
なんといやらしい女の子なのでしょう。
そのまま乳首をコリコリ責める大作戦で僕の両手と指は止まりません。

最後はブラまで外して若干褐色がかった乳首を嘗め回します。
「あ、、、マジできもちいい、、」
なんて体をびくつかせて感じるKちゃんは正真正銘にエッチな女の子です。
お酒そっちのけでKちゃんの巨乳をいじり倒してきましたがKちゃんの巨乳の感度は「お酒を楽しく飲むより人を楽しく出来ることです。

Kちゃんのあそこに僕はイチモツを突きたてたくて貯まるりません!!
と、ここで女の子の交代の時間です。

黒髪美少女系Rちゃんのおっぱいレベルが異常に高い!

女性 胸「こんばんは。Rです。仲良くしてくださいね!」
続いて僕のところに来てくれたのは、「黒髪のミディアムヘア」が印象的なRちゃんです。
何が一番最初に目に入ったのかというとRちゃんの「強烈なおっぱい」です。

Fカップ以上はありそうなA〇女優顔負けの見事なおっぱいです。
着ている制服がはち切れそうなほどの見事なおっぱいでRちゃんは登場しました!!
まずは、二人で乾杯をします。
Rちゃんの見事なおっぱいを肴に美味しいお酒が進みます。

僕はそのままRちゃんの肩を抱いて体を寄せて念願の魅惑のおっぱいへ触手を伸ばしていきます。
揉み心地は最高です。
本気で「大きなマシュマロ」を揉んでいるような感触ですね。
「あ、、、気持ちいい、、」

なんてエッチな声も出てきました。
制服の中に手を入れて生乳も拝借です。
乳首を触ってみると、、、段々柔らかかった乳首がコリコリに、、、Rちゃんはビクンビクンとなりながら、、「あ、、、ヤバい、、結構感じます。」

黒髪で某アイドルグループにでもいそうなRちゃんが目の前で僕の指先で乳首をつままれながら感じまくっています。
もう、めちゃくちゃ興奮しますよね?
僕のイチモツはうなりを上げてガチガチ状態。
もう今にも破裂しそうな状態でした。

興奮した僕はそのままRちゃんにキスを。
柔らかい唇とRちゃんの熱い舌先がたまりません。
僕達の舌が口の中で絡み合うのです。
すっごいキス上手いですね、、、

そう言いながらもRちゃんもめちゃくちゃエッチな舌使いを見せます。
さらにはそのまま僕の手はRちゃんのお尻へ向かいます。
制服のスカートの裾からお尻をさわさわすると、、スベスベ肌のRちゃんの柔らかいお尻が「めっちゃ熱く」なっています!
本当ならこのまま押し倒してベッドインしたい!!

というところですが、、ここはセクキャバ
Rちゃんのおっぱいを楽しむ場所です。
「ヌキ」のサービスはありません。
コチコチに勃起したイチモツをそのままにして、Rちゃんのおっぱいをさらにモミモミします。

「あ、、、ん、、、すごく感じます、、」
エッチな声を出しながらもRちゃんとの時間は過ぎていきました。

スレンダーなお姉さん系女子高生Yちゃん

腰「こんばんは。Yです。宜しくね。」
次に僕のところに来てくれた女の子はちょっとおねギャル風の女子高生Yちゃん。

歳は25歳とのこと、、お姉さん系ですね。
大人の色気を感じる女子高生です!!
スレンダーな体型でおっぱいはCくらいかな?
一緒に乾杯をすると早速Yちゃんのおっぱいをご試食。

思ったより巨乳?
Dカップくらいはありそうです。
「やん、、感じちゃう、、」
ちょっと大人なエッチな声をしたYちゃんの感じる声で僕はさらに下半身を元気にしてしまいました。

そして、店内のBGMに変化が!!
きた!!!ダウンタイムです!!
Yちゃんは颯爽と僕のお股の上に上がって腰を振ってくれます。
制服と真っ黒のブラを外すと、、、そこには意外と大きめのおっぱいが!!

乳首もピンクで最高の美乳です。
すかさず僕は乳首を優しく撫でまくります。
「あん、、、乳首めっちゃ感じる、、、触り方エロイ、、」
柔らかかった乳首はあっという間にコリコリに!!

ちょっと舐めちゃおうかな?
お店によっては舐めるのはNGの女の子もいますが、、試しにチャレンジ。
「あ、、、すごくいいです、、、感じます、、」
Yちゃん、めっちゃ感じてくれていますね。

イチモツはさらに限界までギンギンに!!
さりげなくYちゃんのスカートにイチモツを押し当てます、、僕も大興奮で自然と腰が動きまくりなのです。
「あ、、、すっごく硬くなってないですか?しかも、、おっきいですね。」
Yちゃんのそのエロイ声に僕のイチモツは破裂寸前
腰もさらに激しく動いてしまいます。
コリコリになった乳首を指で優しくつまんであげるとYちゃんの体はビクビクっと反応!!
そのままYちゃんと激しいキスの開始です!!
「ん、、、すごくキスも上手いです、、」
Yちゃんの舌遣いもめちゃくちゃ繊細です。
二人の舌はエッチな音をたてながらぐちゃぐちゃの状態に、、Yちゃんの股間の奥の方はもう熱くなってるのが分かります。
結構濡れてるのかも?
「濡れてるんじゃない?」
「え、、?秘密です、、。」
いや、Yちゃん、間違いなく濡れていました
僕は確信しています。

「シブヤEye’s(シブヤアイズ)」のまとめ

というわけで今回僕がお邪魔した「シブヤEye’s(シブヤアイズ)」。
素人風のガチな女子高生とプレイが楽しめるセクキャバでした。
女子高生と卑猥な行為が出来るだけで興奮するのに、さらにその女子高生達が「本気でエロイお店」でした。
僕はイチモツの先からエッチなお汁を出しながら帰る羽目に、、ここまで僕の股間を熱くさせてくれた「シブヤEye’s(シブヤアイズ)」には大満足です。
45分で7000円の料金設定も最高のリーズナブルさですね!!
また来たいお店ナンバー1でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました