渋谷のCLUB ANGEL PIEでエロリポップを体感しよう!

渋谷
holdosi / Pixabay

若者の聖地「渋谷」その渋谷に「ロリポップ系の美少女」とイチャイチャできるイチャキャバがあると聞き、仕事を早めに切り上げた僕は早速渋谷に向かう事に。
ロリポップと言うと「原宿系」のカラフルな感じのイメージです。
ロリータ系の可愛らしい女の子とイチャイチャできるなんて夢のような話ではありませんか!!
しかも、イチャキャバとなると「より、素人風の女の子」と遊びやすそうです。

イチャキャバの方がセクキャバよりも「ソフトなサービス」しか提供していないので素人の女の子が働きやすい環境となっています。
ガチで素人の原宿系の女の子とイチャイチャしながらお酒が飲めると思うと、今から僕は興奮してドキドキが止まりません!!
それでは早速渋谷で話題のイチャキャバ、「CLUB ANGEL PIE(エンジェルパイ)」に潜入です!

POPな内装とムードのあるライティングがエッチな雰囲気のお店

音符今回僕がお邪魔する「CLUB ANGEL PIE(エンジェルパイ)」は渋谷のスクランブル交差点から歩いて1分。
渋谷駅から歩いて2分の距離。
道玄坂のディエム渋谷ビルの4階にありました。
道玄坂の方を目指してディエム渋谷ビルを目印に歩いていただければ分かり易いと思います。

可愛らしい扉を開けるとそこには白シャツに黒いベスト姿の爽やかボーイさんが僕の事を出迎えてくれました。
早速、奥のソファーに通されてとりあえず1セット40分だけ遊ぶことを告げ、女の子の到着を待ちます。
流石渋谷のお店と言うだけあって「BGMもオシャレなノリノリのミュージック」です。
こちらのお店、「CLUB ANGEL PIE(エンジェルパイ)」は40分が1セット、6000円となっています。

女の子のドリンク代は1500円となっていて、飲み放題もありません。
なので、余裕を持って遊ぶのであれば10000円もあれば十分ではないでしょうか?
ちなみに22時以降になると40分8000円の基本料金になるので15000円程度の余裕のある予算を持って行っておけばいいと思います。
暫くして、すぐに女の子が来てくれました。

フリフリのレースが可愛らしい「メイド系」ドレスを着た女の子です。
こんなに可愛らしい女の子を触り続けられるのかと思うと僕の股間は早くもうずうず状態に!!
さあ、いよいよ「CLUB ANGEL PIE(エンジェルパイ)」での激エロイチャイチャタイムのスタートです。

巨乳美少女Mちゃんはまさに「メイドさん」のような女の子だった!

胸「はじめまして!Eです。
宜しくお願いします!」
初めに僕のところに来てくれた女の子は白と黒のレースが入ったフリフリのドレスを着たMちゃんという女の子です。
見た目は目がクリっとして可愛らしいいかにも「ロリ系」な感じ。

まずは、僕は喉が渇いたのでドリンクを注文。
Mちゃんと一緒に乾杯をします。
Mちゃんのロングヘアからはすでに「シャンプーのいい香り」が。
普段は学生さんだそうで、アルバイトで夜だけここに勤めているんだとか、、歳は何と21歳!!若い!!

確かに透けるほどの透明感のあるMちゃんの肌は若さを感じる白さですね。
と、そんな会話をしながらでも僕の右手はMちゃんを触り始めていました。
まずは、そのすべすべの「太もも」から味わっていきます。
触るとちょっと暖かくて柔らかい、ハリのある感触です。

サラサラしていて気持ちいい感じ。
裾の白いレースから覗く、彼女のちょっとムチっとした足が溜まらなくエロティックです。
そして、Mちゃんの胸元をみるとそこには、、、「見事なおっぱいが!!
そう、巨乳ちゃんだったのです!!

Eカップ以上はあるように見えるその見事なおっぱいにタッチ!!
でも、おっぱいは後回しにして「お尻から責める」のが僕のやり方です。
エロオヤジは「好きな物は後に取っておく」のが流儀なのです。
フリフリのスカートの中に手を伸ばしてすべすべモチモチのお尻を触っていきます。

「あ、、、ん」
と小声を発するMちゃん。
正真正銘の「素人のリアクション」が溜まりませんね!!
生暖かいお尻をさわりながら僕はお酒を楽しみます。

イチャキャバではセクキャバと違って「ドレスの上から」しか触れません
それでも僕は大満足の触り心地のいいお尻を好き放題触りまくりました。
そのままMちゃんの腰に手を回して僕の右手は確実に目的の場所
「おっぱい」へ近づいていきます。

フリフリのレース部分を駆け上がり、たどり着いたMちゃんのおっぱいは、、「あたたかくって柔らかい」最高の揉み心地です。
本当のマシュマロおっぱいとはこのことを言うのでしょうか?
ハリがあって柔らかくて最高。
もうこのおっぱいに埋もれたいとさえもうこのおっぱいに埋もれたいとさえ思ってしまいました。

「あん、、、。気持ちい。」
お!!Mちゃんお尻より感じていますね!!
素人ぽっくてエロオヤジには最高のリアクションです。
そのままおっぱいを揉みながら乳首の辺りを探り当てます。
時折、ビクンっとなりながらMちゃんは「あ、、ん、、エッチですね。」

と可愛らしい声を吐息交じりに吐き出します。
ドレスの上から乳首を責められても感じまくるMちゃん。
正真正銘の「激エロメイドちゃん」です。
そのままドレスの内部に侵入。

生乳で確認してきました。
「めっちゃコリコリになってるじゃん」
と、ドレスの中に入って脱がせるのはNGなのでここで撤退。
でも、間違いなくMちゃんのエッチな乳首はコリコリ状態でした!!

マジで感じやすいMちゃんは最高ですね。
きっと、下半身も濡れ濡れ状態だったことは間違いありません。
そのまま、おっぱいを揉みながらMちゃんとの「ディープなキスタイム」へ突入です。
Mちゃんの舌と僕の舌が口の中で絡み合います。

「やだ、、キスがめっちゃ上手いですね、、」
僕はたまらずMちゃんのふとももをなでなでしまくります。
真っ白な肌のすべすべ感を味わいながら、奥の方へ攻めていきます。
「あ、、そっちはダメです。」
そう言われながらも奥地へ攻めていくと、、(あれ?湿っぽくなってる?)

そう。
Mちゃんのアソコはラブジュースで溢れかえっていたのかもしれません。
「もう、、エッチですね、、触り方がうますぎました。」
なんて言われると僕のイチモツはさらに元気になっていくのでした、、、。
ここで、Mちゃんとのイチャイチャタイムは終了
あっという間の濃厚な時間でした。

ちょっとギャルっぽい印象のロリ系少女Kちゃん

女性 金「こんばんは。
Kです。
宜しくね!」
続いて僕とイチャイチャタイムを楽しませてくれるのはギャルっぽい感じなのにロリ系のドレスがよく似合うKちゃんです。

Mちゃんよりちょっとすっきりしたスレンダー系の少女ですね。
さすがギャルの聖地渋谷
ギャル風の女の子でもロリ系のドレスを見事に着こなしています。
とりあえず、ドリンクを注文して一緒に乾杯します。

Kちゃんはフリーターで夜だけこのお店に出勤しているのだそう。
Mちゃんと同い年の21歳。
ブラウン系のロングヘアが意外と彼女が着ている水色のロリ系フリフリドレスとよく合っています。
もう、この時点で僕の想いは、、「早くKちゃんにさわりたい!」という欲望のみです。

まずは肩に手を回して一緒にお酒を飲みます。
見事なウエストのくびれをもっているKちゃんの腰に手を回して今度はプリッとしたお尻に触手を伸ばしていくのです。
「あん、、触り方がエロイ、、。」

ちょっとお尻を撫でまわすとこのリアクションです。
素人っぽい女の子は感じやすくて最高ですね。
フリフリレースのスカートの中へ手を侵入させていきます。
・・・ん?

パンツの生地が無い、、?
なんと、KちゃんTバックを穿いています!!
生暖かいKちゃんの生尻をここぞとばかりに触り放題です!!
指先で撫でるようにお尻を触ってあげると、、「あ、、、ん。感じます。」
なんてエッチな吐息を漏らし始めました。
21歳の女の子の生尻ですよ?

最高の揉み心地です。
ギャル風だけど肌は白めのKちゃんの肌は「サラサラプリプリ」。
もう、これ以上ない揉み心地のいいお尻
至福の時を過ごします。

続いて、いよいよ上半身に手が伸びていきます。
あんまりおっぱいのサイズは大きくなさそうですが、小柄でスレンダーなKちゃんの体にはピッタリのおっぱいのサイズです。
まずはドレスの上からひと揉み。
「あ、、、、。」
エッチな声を出してくれるKちゃん。
そんなの聴くと僕のイチモツもファイヤー状態になってきますよね。
もうすでにこの時点でギンギン状態に突入していました。

おっぱいの先っちょのあたりを両手でつまんでみると、、「あん、、めっちゃ感じる。」
なんて言い出しました!!Kちゃん!!エロイ。
そのまま乳首攻撃開始です。

ドレスの中にも侵入をこころみます!!
なんと!「生乳揉み放題です!」
ドレスの中に侵入した僕の両手はKちゃんのちょっと大き目の乳首を突っつきまくります。
「もう、、ダメです、、、でも、、、あん。」
なんて、感じるKちゃんは間違いなく激エロな女の子の様です。
そのまま、勢いでキスを試みます!!
Kちゃんの熱い舌先と僕の舌がエロティックに絡み合ってもう濡れ濡れ状態です。

きっとKちゃんの下半身も濡れ濡れなのではないでしょうか?
試しにKちゃんへも下半身部分へアタックを開始。
セクキャバでもイチャキャバでも「ヌキ」のサービスはありません。
下半身への攻めも基本的にはNGなのです。
すっきりした太ももの奥の方へエロオヤジの手は進んでいきます。
「あ、、そこはダメです。」
と言われながらも僕の手は止まりません。

奥地では「あ、、、濡れてる」ってことが確認できたところでイチャイチャタイムの終了です。

エッチなお姉さん風のSちゃんとのイチャイチャタイム

女性 髪 長い「こんばんは。Sです。宜しくお願いします。」
3人目の女の子はスレンダー系のお姉さん風。
ロリ系のドレスを「ちょっと大人っぽく」着来なしています。
Sちゃんともドリンクを頼んで乾杯。
Sちゃんは昼間は他の仕事をしていて夜だけここで働いているのだそうです。
うーーん。
こんなに可愛いOLがいたら羨ましいですね。

まずは、挨拶代わりにいきなりの「おっぱいタッチ」からスタートです。
Dカップくらいはありそうな見事なおっぱいで僕のイチモツはさらにギンギンになっていきます。
もうすでにほろ酔い状態の僕はいきなりキスをせがんじゃいました。
「え、、あん、、、キスが上手いですね。」
なんて言われながらドレスの上からSちゃんのおっぱいを揉みまくりです。
そのまま勢いでドレスの中に侵入成功。
「あ、、中は、、ダメ、、」

と言われながらも僕の両手は止まらず乳首をコリコリしまくりです。
「あ、、乳首、、感じやすいんです、、」
とか言われるともっといじりたくなるのが男の性ではないでしょうか?
僕の両手は止まることを知らずにすっかりSちゃんの乳首は勃起状態。
もちろん、僕のイチモツもギンギン状態です。

なんと、Sちゃんは僕の太もも付近を撫で撫でしてくれています。
興奮しきった僕はついつい腰を浮かせてSちゃんの真っ白手をめがけて突き上げてしまいます。
ズボンを持ち上げるほどにギンギンになったイチモツがSちゃんの手に、、!
「あ、、、すごくおっきくなってますね、、エッチ。」
熱くなったイチモツをついついSちゃんに当ててしまいました。
イチャキャバでは「ヌキ」が無いのが残念です。

僕も興奮していたので腰の動きが全く止まりません。
Sちゃんのおっぱいを揉みながら腰を振ってしまっていました。
あーー、、Sちゃんとベッドインしたい!!
もう最後はこんな事しか考えずに時間終了となってしまいました。
とにかく、「めっちゃエロいロリ系美女」ばかりだった印象です。

「CLUB ANGEL PIE(エンジェルパイ)」のまとめ

というわけで、今回は渋谷、道玄坂にあるロリ系イチャキャバ「CLUB ANGEL PIE(エンジェルパイ)」でエロリポップを体験してきました。
一口にロリ系と言っても色々なタイプの女の子がいるので幅広いお客様に対応できるお店なのではないでしょうか?
巨乳ちゃんもいれば、スレンダー美人も、ちょっとギャルっぽいロリ系もいるのが「CLUB ANGEL PIE(エンジェルパイ)」」の魅力です。

料金は40分6000円なので割とリーズナブルな料金設定では無いでしょうか?
22時以降は料金が8000円に値上がりしますので注意が必要です。
渋谷駅から歩いて2分。
この立地で、この女の子の可愛さと「エロさ」で40分が6000円から8000円であれば間違いなくハイクオリティなお店の部類に入るのではないでしょうか?
僕もリピートしてしまう事間違いなさそうです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました