大人な美女と楽しめるお店中目黒 Jupiter(ジュピター)

目黒
nastya_gepp / Pixabay

大人の街「中目黒」。
そんな中目黒に相応しいイチャキャバがあると噂を聞いた僕は仕事帰りに気軽に寄ってみることに。
中目黒と言えば芸能人の自宅もある様な「閑静な住宅街」といったイメージです。
オフィスビルもあり、大人な雰囲気のビジネスマンの方も多いのが中目黒の特徴です。

交通の便もよく新宿まで20分かからない程度で行けます。
仕事でクタクタになっていた僕は「とにかく大人な女の子とイチャイチャしたい!」という思いだけで中目黒のイチャキャバ「Jupiter(ジュピター)」に向かいます。
さあ、どんな綺麗な女の子が待っているのか楽しみです!!

大人の隠れ家的な内装に癒されるお店

黒 ソファ今回僕がお邪魔したお店は中目黒にある「Jupiter(ジュピター)」というお店。
中目黒の駅を出て歩いて約2分程度でたどり着ける場所にある立地のいいお店です。
中目黒駅を出て北側に向かってある「千陽ビル」の4階にお店はあります。
落ち着いたシックな感じの扉を開けると、これまた上品な感じの品のいいボーイさんが僕を迎えてくれました。

スタイルもどこか「上品」という言葉がぴったりのボーイさんに案内されて店内のソファーへ。
店内はシックなキャバクラ風の内装でどこか品のある高級感漂う内装となっています。
さすがは大人な街中目黒のお店です。
料金は40分で6000円。

イチャキャバでは若干高い方になるのかもしれませんが、大人な街の高級感を味わうのであればかなりリーズナブルな価格設定と言えるでしょう。
僕はとりあえず1セット40分のみ遊ぶことをボーイさんに告げました。
さあ、どんな女の子が来てくれるのでしょうか?

シックな黒いドレスに身を包んだNちゃんと恋人気分の時間を!

黒 ドレス「こんばんは。Nです。宜しくね。」

スレンダーな黒髪美人のNちゃんが来てくれました。
落ち着いた大人の女という感じの子です。
年齢は20代半ばと言ったところでしょうか。
とりあえず仕事で疲れた僕はドリンクを注文。

飲み放題のセットは無いようなので一杯毎に注意が必要です。
早速僕はNちゃんの側に座り会話を楽しみます。
Nちゃんは昼間は別のお仕事をしていて夜はここでアルバイトをしているそう。
昼間のNちゃんにもとても興味が湧いてきますね。

しっとりとしたその雰囲気はまさに大人の女感満載です。
スレンダーボディなのですがよく見るとおっぱいも中々
胸元の空いたドレスから見えるNちゃんの見事な美乳にすでに僕の股間は元気を取り戻しています。
上半身へのタッチもOKのようなので僕は早速Nちゃんの肩を抱きながら一緒にお酒を楽しみます。

まるで恋人のようなラブリーなムードです。
Nちゃんの黒髪からはいい感じのシャンプーの香りが漂ってきます。
女性のシャンプーの香りに興奮しない男はいないはずです。
スレンダーなボディーにさりげなく手をまわして、そのままお尻の辺りをさりげなくタッチ!

バレない程度のソフトタッチでエッチなNちゃんの体を味わいます。
イチャキャバはセクキャバと違って「ハードなお触り」が出来ません。
ただし、女の子によってはどこまで触らせてくれるのか?
キスは出来るのか?

などが違うようですのであとはあなたの交渉次第でしょう。
このNちゃんのおしりは引き締まった「大人の女性のお尻」というところでした。
「やだーー。エッチですねー。」
とかいって嫌がる感じもまたエロさがあります。
妖艶な大人のエロさを醸し出すNちゃんに僕はもうメロメロです。
服の上からならおっぱいも揉めます

でも、それもお店や女の子によって違うので事前の確認がいるかも?
とか思いながらお酒に段々酔ってきた僕はさりげなくNちゃんの見事な美乳にタッチ!!
「あ、、んもうダメですよー。」

とか言われながらもしっかりとそのハリのあるおっぱいの感触を確かめた僕でした。
肩を抱いてそのまま二人で飲み続けしっかりとNちゃんを満喫
ムードのあるBGMとNちゃんとの会話は最高の時間となりました。
さらにお酒が入った僕は思い切ってNちゃんのおっぱいを揉んでみました。

「うわーー。柔らかい。」
そして、キス!!
柔らかいNちゃんの唇を一瞬奪う事に成功した僕は最高の気分です。

股間も元気ビンビン状態。
「あ、、キスはダメですよー。」
とか言いながらもまんざらでもない様子だったので僕も大満足です。

と、ここでNちゃんとの時間はあっという間に過ぎてしまい、次の女の子と交代することに、、

ちょっと大人なギャル風の女の子Hちゃんと最高のイチャイチャ

恋愛「こんばんは。Hです。宜しくお願いします。」
元気のいい感じで次に遊んでくれたのはHちゃん。
ピンクのドレスに身を包んだ彼女のおっぱいはDカップ以上はありそうな巨乳ちゃんです。
見た目はギャルだけれどどこか雰囲気は「ほわッと」した感じで天然な雰囲気を感じる天使のようなHちゃんです。

「お仕事の帰りですか?」
「そうなんだよねーー。今日は仕事が忙しくて遊びに来ちゃった。」
なんて色々会話を楽しみながらお酒を飲み進めます。
気に入った女の子にはドリンクを入れるのがおすすめですね。
ちなみに僕は女の子と一緒に飲みたい人なのでどんどん頼んでしまいます。

Hちゃんとも手を繋いで、肩に手を伸ばして抱き寄せます。
最高にラブリーな恋人モード全開です。
フワフワにパーマのかかった髪からはこれまたいい香りのシャンプーの香りがします。
そのまま僕はHちゃんのドレスを下にたどりながらくびれたウエスト部分に手を置きます。

「なんか、、触り方がエッチですよねーー。」
そんなこと言われると興奮してしまうのが僕なのです。
下半身はさらに元気状態に突入していきます。

Hちゃんもいい感じにお酒が入ってきたところで彼女の見事なお尻へのタッチを試みます。
大人な雰囲気のお店の中でこんなにかわいい女の子のお尻を触れると思うと天国状態です。
「あ、、もう、、お尻はダメです、、」
とか言いながらも感じてる顔をするHちゃんが最高にエッチです。

そして、お待ちかね、僕はHちゃんのその巨乳に攻め込みます。
普段は昼間も別のアルバイトをしているというHちゃん。
そのHちゃんの昼間の顔を想像しながらおっぱいをタッチ。
「あ、、もうダメですよ、、」

よし!!もっといけるかな?
興奮した僕はHちゃんのおっぱいをここぞとばかりに揉みしだきます。
「あ、、、エッチですね、、ちょっと感じちゃった。」

素人巨乳ギャルのおっぱいを揉めるなんて最高のお店では無いでしょうか?
先程のNちゃんに続いてHちゃんのおっぱいを揉むことにも大成功です。
Hちゃんのおっぱいの先っちょをさわさわすると、、「あ、、、そこは、、もうダメですーー。」

なんて言いながら頬を赤らめたHちゃんに僕のイチモツは完全にギンギン状態になっていました。
「乳首が感じやすいんだ?」
「もう、恥ずかしい、、」

そんなエッチな会話も楽しみながらHちゃんとの時間は終わろうとしていました。
最後にキスをおねだり。
Hちゃんの柔らかい唇にキスをしてタイムアップです。
最高のおっぱいの揉み心地でした。

キャバクラより女の子に触りまくることが出来て、場合によってはおっぱいをもみもみも可能です。
大人な街中目黒でこんなスケベで楽しい体験ができるなんて最高の気分!

最後の女の子は黒髪ロングヘアのSちゃん

黒 髪「こんばんは。Sです。一緒に楽しみましょう!」
しっとり落ち着いた感じの雰囲気のSちゃんは話してみると意外とフランクな感じ。
本当に自分の恋人と話しているような雰囲気です。

黒髪ロングヘアで女優のようなルックスの美人な女の子です。
おっぱいはDカップくらいでしょうかグラマラスな体型に、着こなしている真っ白いドレスがよく似合います。
アジア美女風の大人な女の子です。
Sちゃんともとりあえず乾杯!!

もうこの時点でかなりお酒が進んでいた僕はSちゃんを横に抱きかかえて会話を楽しみます。
Sちゃんも昼間はOLさんのようで夜だけこのお店でバイトをしているそうです。
聞いてみると年齢は25歳。
落ち着いたお姉さんと言った感じですね。

お酒の入った僕は早速Sちゃんの見事なおっぱいに手を伸ばしてしまいました。
「わ、、いきなりですか、、、でも、、感じますね。」
揉まれてあんまり抵抗のない様子です。

調子に乗った僕はおっぱいのさきっちょを攻めていきます。
「あ、、触り方がエッチですね。」
Sちゃんはかなりの高感度で感じてくれます。

イチモツはギガMAX状態。
もうビンビンです。
ズボンを持ち上げて反り返っています!!
「やだ、、すごくおっきくなってますね、、。」
なんて冷静に言われると恥ずかしくてさらに興奮してしまうエロオヤジです。
そのまま、キスをして、おっぱいを思う存分揉みまくってしまいました。

キスをしながらおしりを触ると、、
「あ、、、お尻も感じる、、、」
とエッチな吐息交じりのSちゃんの声が最高にエロティックで僕を興奮させてくれます。
まさに大人な街中目黒に相応しい女の子なのではないでしょうか?
ダンディーな大人な男性もSちゃんにかかれば間違いなく大興奮でノックアウトしてしまうこと間違いないでしょう。
キスは舌を絡め合う「ディープなキス」もしてくれてSちゃんのエロイ舌の動きに僕はもう発射寸前状態でした。

あーーー、Sちゃんとベッドインしたい!!
と思うほどの興奮を味わえた夜でした。

「Jupiter(ジュピター)」のまとめ

というわけで、今回「Jupiter(ジュピター)」では3人の女の子と遊んできました。
大人な落ち着いた雰囲気の漂う3人の美女と「高級クラブでエッチなデート」を楽しめた。
そんな気分にさせてくれたお店でした。
こんなに濃厚な夜を40分6000円で楽しめるなんて最高のお店です。
10000円から15000円程度の出費を覚悟していればかなりのゴージャスな時間を楽しめる事間違いないでしょう。
他のキャストとも是非遊びに行きたい!!と思わせてくれる素敵なお店です。
このままリピートをし続けてしまうのは間違いないかもしれません。
中目黒でお酒を飲むなら「Jupiter(ジュピター)」がおすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました