合コンノリが楽しいお店パーティースポット SPY Plus

五反田
allebonini / Pixabay

サラリーマンになってから僕は毎日の仕事に追われ、「女の子とワクワクした出会い」に遭遇していないことに気が付いていました。
サラリーマンは実に激務。
遊びに行く暇も無い事がおおいです。
もちろん、合コンなんていつから行ってないのでしょうか?

しかし、僕は耳寄りな情報をゲットしたのです!!
なんと、「合コンスタイルで女の子とイチャイチャしながらエッチなことが出来るお店が五反田にある」らしいのです!!
風俗街のメッカ、五反田。
その五反田でワクワクしながら営業されている「パーティースポット SPY Plus」さんに今回はお邪魔してみることにしました!!

一人で行くのもいいですが今回は同僚の「田中」を連れていき、「エッチな合コン」を体験してくることに!!
田中には内緒ですが、僕はもうこの時点で「興奮して鼻息が荒々しくなっていた」のです。

40分8000円で素人風な美女と合コンが出来る

電卓こちらのお店、「パーティースポット SPY Plus」では40分が8000円のセットが最安価格です。

10000円から15000円程度あればかなり余裕を持った遊びが出来るのではないでしょうか?
飲み放題のセットでは無いようなので、自分のドリンク分と女の子のドリンク分くらいは用意しておきたいですね。
五反田の駅から東口に出て2分。
サンユービルを目指して歩いて下さい。

そのサンユービルの5階で華やかに営業しているのが今回のお店「パーティースポット SPY Plus」です。
業態は「セクキャバ」ですね。
女の子のおっぱいを揉み揉みできるお店です。
入り口の扉を開くと爽やかなイケメン風ボーイさんが応対してくれました。

店内は「パーティー会場」を思わせるようなノリノリのBGMときらびやかなライティングが施されています。
この時点でドーパミンがどんどん出てきます。
合コンでワクワクするには雰囲気がまず大切ですよね!!
こんな雰囲気の中でかわいい女の子のおっぱいを揉めるなんて思うとワクワクが止まりません!!すでに股間はヒートアップ状態。

長めのソファーに通された僕と田中。
そして、やってきました今回の僕達の相手をしてくれる女の子です!!

ギャル風金髪ロングヘアでDカップのCちゃんと、お姉さん風美女のMちゃんと最高の時間を過ごす

金 髪「こんばんはー!はじめまして!」

ノリノリの状態で僕達のところへ遊びに来てくれたのはギャル風の女の子Cちゃんと、ちょっとお姉さん風のMちゃんでした。
まず、僕の横に座ってくれたCちゃんとエロエロタイムのスタートです。
僕はビールを頼み、Cちゃんと軽く乾杯!!
仕事で疲れたカラカラの喉にビールが癒しを与えてくれます!!

もうすでにこの時点でCちゃんの見事なくびれに手を当てていたのはエロオヤジの僕です。
Dカップくらいありそうなおっぱいも見事でしたが何と言っても細くくびれたそのウエストはさらに見事です。
まさに「ボン、きゅ、ボン」のエッチな体型です。
Cちゃんが着ていた赤いドレスがこれまたエッチな感じでついつい触りたくなるのです。

お尻もついつい触ってしまっていました。
「あーー、もうえっちーー。」
なんて、可愛げに言われて僕のイチモツはさらに熱さを増していきます

ここで、Cちゃんが、「みんなで王様ゲームをしよ!!」とノリノリでふってきました。
このお店、「パーティースポット SPY Plus」では、「合コン感覚でセクキャバが楽しめるお店」というコンセプトのお店です。
今回は僕と田中と女の子の4人でエッチな合コンを開催中です。
Cちゃんが準備してあったカードを配ってくれて、、なんと僕が王様に!!!

今回は4人しかいなので、女の子に「エッチな質問」をしちゃいます!!
「2番が最近エッチをしたのはいつ?」
・・・2番は誰でしょうか?

そう、、Cちゃんです!!
「え、、私?えーーとね、、昨日かな?」
「ナンパされたイケメンとしちゃった、、」
「え?ナンパされてしちゃったの?じゃあまだアソコは濡れ濡れ?」
「それは、、秘密だよ、、」
なんて激エロオヤジ全開でどんどん聞いちゃいます。
とにかく、Cちゃんはめちゃくちゃ「エッチな女の子」だという事が分かりました。

興奮レベルが上がってきた僕はそのままCちゃんの「昨日ナンパ男に揉まれたばかりのナイスなおっぱい」を揉みしだきます。
Dカップくらいある見事なおっぱいの揉み心地はまさに至福!!
「あ、、感じます、、あん、、」
なんてエッチな声を出すCちゃん。

興奮してきた僕のイチモツはガッチガチになってきていました。
そのまま僕はビールそっちのけでCちゃんの乳首を両手で責めまくりです。
王様ゲームの続きはどこへやら、エロオヤジの暴走は止まりません!!
田中もMちゃんのおっぱいを揉みながらご満悦の様子です。

いやーー、まさに天国とはこのことです。
このままCちゃんを連れた帰りたい気分です。

お姉さん風のMちゃんが僕を狂わせる

女性次はCちゃんとMちゃんが入れ替わって僕の隣にはMちゃんが着て来くれました。

「楽しんでますか?」
なんて優しく気を遣ってくれるMちゃんはさすがのお姉さん系です。
爆発寸前でカチカチになったイチモツはズボンを完全に持ち上げていたのですが、、、「あーー、めっちゃおっきくなってる、、」

なんて言うもんだからさらにガチガチになったのは言うまでもありません。
MちゃんもDカップ以上はありそうなナイスバディの女の子です。
まずは隣に座らせてドリンクを乾杯。
恒例の「おしり触りタイム!」です。

ブルーのドレスごしに触るお尻は生暖かくてプリプリ状態。
そのままドレスのわきから生尻を攻めます!
なんと、Tバック穿いているのです!!
「あ、、恥ずかしい。」
そういって恥ずかしがるMちゃんがこれまたエッチですね。
Mちゃんの腰に手を伸ばした僕は上の見事なおっぱいに手を伸ばします。
揉み心地は最高です。

柔らかすぎます、、、そしてここで店内のBGMがより一層激しくなってきました、、、ライトもハードな雰囲気に変わり、、そう、セクキャバ恒例のダウンタイムのようです。
女の子が僕の上に跨って腰を振ってくれます。
しかも、おっぱいは揉み放題。
Mちゃんは僕の上に跨ってエッチに腰を振り続けます。

もう、ガチガチのイチモツがぶつかってるのではないでしょうか?
ここぞとばかりの僕はMちゃんの乳首をコリコリ。
ピンク色の乳首は完全にコリコリ状態で、人差し指で触ってあげると
あ、、、凄いエッチな触り方、、

なって小声で言ってきます。
Mちゃんの感じ方が最高にエロイのです。
茶色のロングヘアから香るシャンプーの香りがさらにエロさを倍増させます!!
もう、我慢できない!!

Mちゃんも盛り上がってきて、さりげなく僕のイチモツを一瞬タッチ。
「わーー、本当にカチカチですね、、おっきい。」
僕も負けじとMちゃんのアソコ付近をさわさわしちゃいます。
セクキャバでは「ヌキ」のサービスは無いので下半身へのタッチは原則禁止です。
とにかく、Mちゃんのアソコ付近の熱気がやばいです。
これは間違いなく「大量のラブジュース」が溢れていたことでしょう。
そんなエッチな行為をしていると、あっという間に時間は経っていました。

ここで、40分はあっという間に終了です。

「パーティースポット SPY Plus」のまとめ

というわけで、五反田で今人気のお店「パーティースポット SPY Plus」を堪能してきました。
40分8000円のセットでここまでエッチな体験が出来ればかなりリーズナブルなのではないでしょうか?

五反田駅から歩いて2分の立地条件もベストです。
王様ゲームなど、「合コンのノリ」でいつの間にかエッチな事が出来るスリリングさが最高に良いお店でした。
鬼リピ確実かもしれません!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました