目黒のフラミンゴは落ち着いた可愛い女の子でいっぱい

目黒
Alexas_Fotos / Pixabay

大人の落ち着いたおしゃれな街「目黒」
その目黒に今話題のセクキャバがあると聞いて行ってきました。
何が話題なのか?
それはまさか、目黒にセクキャバ?
ということはもちろんですが、「キャストがかわいい女の子ぞろい」だということです。
東京の中でも「比較的治安がいいエリアの目黒」でかわいい女の子のおっぱいを揉めるとなればそりゃもう行くしかありません!!
仕事の疲れなどなんのその。

一路目黒へ向かいました。

目黒駅西口より徒歩2分の好立地

駅今回お邪魔したお店は目黒駅西口より歩いて2分の場所にあるお店、「フラミンゴ」です。
「フラミンゴ」はいわゆるセクキャバですね。

女の子のおっぱいを揉み放題のお店です。
可愛い女の子と一緒にお酒を飲みながら女の子のおっぱいをいじくりまわせるという夢のような空間なのです。
今回のお店「フラミンゴ」の特筆すべき点は「目黒駅から歩いて2分」という立地です。
目黒と言えば「落ち着いた紳士的な大人の街」と言うイメージですが、まさかそんな目黒に「エッチなセクキャバ」があるなんて誰も知らないのではないでしょうか?

目黒駅に降り立った僕はまず「西口」を目指します。
西口から歩いて2分落ち着いた雰囲気の中にひっそりとたたずむ「北斗目黒ビル」その6階に今回のお店「フラミンゴ」はセクシーに営業していました。
まず、店内に入ると目黒の雰囲気にぴったりの「こじゃれたイケメンボーイさん」がソファまで案内してくれました。
流石は大人な街目黒です。

非常に落ち着いたエスコートで期待は高まります。
店内の雰囲気もライティングも若干「大人」な感じでした。
まずは、1セット40分をお願いしてドリンクを注文。
「フラミンゴ」では20時までは40分4000円 22時までは40分5000円 22時以降40分7000円と段階的に価格が上がるシステムです。

早めの時間に行くのがリーズナブルですが、ちょっと高額でも遅い時間に行くとより「エッチ」な大人なプレイを楽しめるかも?
もう、どんな可愛い女の子が来るのか想像しただけでワクワクしてきました。

どこか落ち着きのあるSちゃんの上品な感じ方が最高

女性 髪「こんばんは。はじめましてSです。」
清楚な挨拶とは裏腹に見た目は「ギャル系」のSちゃんが来てくれました。
ブロンド色の髪の毛はまさに「ギャル」と言った感じなのですが、Sちゃんのトーンはかなり落ち着いています。

例えるなら、近所の女の子がエッチな遊びをしに来てくれた感じです。
まずはSちゃんを横に座らせ僕は早速密着開始
飲み放題のビールを注文し仕事の疲れを癒します。
Sちゃんとも乾杯を始めて、早速お尻から触っていきます。

小柄なからだのSちゃんのお尻は何とも「小ぶり」でぷりっとしています。
黒い衣装を着ていますがその黒いスカートの中に手を入れて、、、なんと!!下着も黒!!
しかも、、、Tバックではありませんか!!
もう、こんなの興奮しないはずがありません。

年齢を聞いてこれまたビックリ!!まだ20歳なのだそうです!!
どうりで「近所の女の子感」がめちゃくちゃ強かったのですね。
素人の体を触っているようで最高の気分です。
お尻をエロエロで触りまくっていると

「あ、、エッチ、、結構感じる」
なんて言われちゃいました。
そのままSちゃんの細いくびれを上まで触っていき、いよいよSちゃんの可愛らしいおっぱいに突入します。
Cカップぐらいかな?

あまり大きくはないですが、小柄なSちゃんにはピッタリのサイズです。
真っ黒いブラが非常にいやらしいですね。
まずはブラの上から揉みまくりです。
時折「あ、、、ん」と小声が漏れます。

興奮しますねーーー。
イチモツも元気になってきました。
ムクムクムクと言った感じです。
そのままブラの上からかわいらしい乳首攻撃です。

体をびくつかせながら感じるSちゃんは感じやすい女の子のようですね。
ギャル風な見た目なのに感じやすいとか、、至高の時です。
ついにSちゃんの生乳とご対面!!
ピンク色の乳首が露になりました。

しかも、、「あれ?もう乳首立ってんの?エッチだねー。」

そう、Sちゃんのピンクの乳首はもうコリコリ状態です。
「恥ずかしい、、、結構感じやすいんです。」
僕はもう我慢しきれずSちゃんの乳首へダイブ!!

「あ、、、ヤバい、気持ちいい。」
なんて小声で我慢しながら言うSちゃんがめちゃくちゃ可愛いのです!!
そのまま僕は指で乳首を摘まんでしまします。

優しくコリコリすると、、Sちゃんは、ビクンビクンです。
「あ、、、めっちゃ触り方がエロイですね、、」
なんて言われると僕のイチモツはギンギン状態に突入です!!
ああーーー、このまま時間が止まって欲しい!!

そう思ってしまうほど幸せな時間でした。
コリコリ乳首を舌先で舐めると、、、「やばい、、、感じる、、
なんて素人っぽいリアクションをするのが最高でした。
そのままエッチなキスを済ませてSちゃんとの時間は過ぎていったのです。

巨乳なMちゃんとのダウンタイムがヤバい!

胸「こんばんは。Mです。宜しくお願いします。」
続いて僕のところに来てくれたのは巨乳むすめ「Iちゃん」です。
たわわに実ったそのおっぱいはFカップ以上はあるように見えます。
とりあえず、Iちゃんともお酒を飲みながらイチャイチャを楽しみます。

でも、お酒の入った僕はもう我慢できずにIちゃんの見事なおっぱいにいきなり突入してしまったのです。
「あん、、いきなり、、ん、、」
ちょっと動揺をしているIちゃんのエッチな声が最高に興奮します。
黒髪ロングヘアのIちゃんですが、僕の方に一瞬香るシャンプーの香りが最高にエッチな気分を盛り上げます。

めちゃくちゃ柔らかいおっぱいを揉みながら僕はそのまま乳首攻めを開始!!
ちょっと大き目のピンクの乳輪に可愛らしい乳首がめちゃくちゃエッチです。
「乳輪がきれいだねーー。」

「え、、、そんな、、言わないで、恥ずかしいから、、」
顔を赤らめたリアクションをするIちゃんが最高です。
乳首を優しくコリコリしていると、店内のBGMに変化が!?
ノリノリの雰囲気になってきました!!

突然のダウンタイムへの突入の様です。
目黒の落ち着いた雰囲気の中でこんなどんちゃん騒ぎをしている店があるなんて誰が予想をするでしょうか?
Iちゃんは赤い下着をあますことなく僕の股間の上でこすりつけてきます。
腰の動かし方がめちゃくちゃエロイのです。

そのままおっぱいを揉みまくると、、「あ、、ヤバい、、感じてくる、、」
なんて小声で僕の耳元で言ってきます。
もう僕のイチモツは破裂寸前の限界状態。
なんとか、Iちゃんの真っ赤なパンツを突き破って入れたい!!

とさえ思ってしまいました。
セクキャバでは下半身へのアプローチは基本的にNGです。
でも、間違いなくIちゃんのアソコはラブジュースでいっぱいだったのではないでしょうか?
あんなにエッチな腰の動きを見せて、濡れないはずがありません!!

ちなみに僕のイチモツは先っちょから我慢汁が、、、「あ、、、すっごい硬くておっきいですね、、」
さりげなく最後に触られて言われたらもうたまりません!!
というわけで時間終了となりました。

「フラミンゴ」のまとめ

今回お邪魔したお店「フラミンゴ」ですが、噂通りの女の子の質の高さを実感しました。
あと、とても感じたのはいい意味での「素人っぽさ」がありました。
料金設定も4000円~とかなりリーズナブルで懐が寂しい世のサラリーマンにも安心のお店です。
目黒駅周辺にあるという立地も高評価の材料の一つだと思います。

また、来たくなる良いお店でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました