イチャキャバを越えたエロさはClub Gilgamesh Night

目黒
JerzyGorecki / Pixabay

閑静でおしゃれな大人の住む街「目黒」
その目黒に話題のイチャキャバがあるという情報を聞きつけ仕事帰りの僕は早速目黒駅に向かいました。
明日から週末。
今夜は思い切って遊ぶことが出来る花の金曜日です!!

まさか目黒に飲みに出かけることになるとは思いもよりませんでしたが、かなり可愛い女の子が沢山いるとの情報でお店に向かう僕の心もウキウキドキドキです。

40分6000円でハードなイチャキャバが楽しめるGOODなお店

電卓今回僕が伺ったお店は目黒にある「Club Gilgamesh Night(クラブギルガメッシュナイト)」です。
お店の場所は目黒駅から北側に歩いて2分の場所。

甲揚ビルの地下一階となっています。
仕事で疲れた体を引きずりながらも心はウキウキの状態でお店に向かいます。
オシャレで静かな街にきらびやかに光るネオン。
そのお店が話題のお店「Club Gilgamesh Night(クラブギルガメッシュナイト)」です。

目黒の閑静な雰囲気とは真逆のギャップのある感じがこれまた僕の興味をそそります。
入り口の扉を開けると出迎えてくれたのはさわやかな雰囲気のイケメンボーイさんです。
目黒のお店らしくかなり紳士的な対応をしてくれました。
店内はスポットライトやきらびやかなネオンがまばゆい「エロさに溢れた雰囲気」を感じさせる内装となっています。

奥のテーブルソファー席に通された僕はとりあえず40分1セットのみを遊ぶことをボーイさんに告げ女の子の到着を待ちます。
こちらの「Club Gilgamesh Night(クラブギルガメッシュナイト)」は23時までは40分が6000円+ドリンク代23時以降は40分が8000円+ドリンク代です。
女の子のドリンクの事も考えると10000円程度は必要かもしれません。
でも、たった10000円で女の子とイチャイチャ触り放題なのであればかなりリーズナブルな価格設定と言えるのではないでしょうか?

さあ、いよいよ女の子の登場です!!

ギャル風でノリのいいMちゃんとイチャイチャ楽しんだ!

恋愛「こんばんは。Mです。初めまして。」
最初に僕のところに来てくれたのはブロンドヘアのギャル風美女Mちゃんです。
ノリのよさそうな雰囲気とエッチな黒い衣装が最高によく合っています。

目はクリっとしてたれ目。
でも、話し出すと止まらないタイプのかわいい女の子です。
おっぱいはCカップくらいかな?
スレンダーなMちゃんにはピッタリのおっぱいのサイズだと思います。

まずは僕とMちゃんのドリンクを頼んで乾杯。
「今日はお仕事だったんですか?」
可愛らしい声で聞いてくるMちゃんに癒されます。

年齢は21歳。
まだまだピチピチのギャルっこですね。
30代後半のおじさんとエッチな夜を過ごしてくれるにはちょっと犯罪かな?
と思わせるエロティックぶりです。

Mちゃんと会話を楽しみながら僕はすかさずMちゃんの腰に手を回します。
見事にくびれたウエストです。
黒い衣装はMちゃんのおっぱいを強調するような衣装でエロさ抜群です。
つるんとした衣装を下の方へ進んでいくと、、、おしりに行きつきます。

早速Mちゃんの可愛らしいお尻を撫でまくります。
セクキャバよりもソフトなサービスの「イチャキャバ」ではお店や女の子によって触れるところやキスの有無が違います。
よく確認して、交渉しましょう。
Mちゃんのお尻はかなりハリがあるお尻。

柔らかさと弾力とハリがぴか一です。
「あ、、、いきなり、、触るの?」
ちょっと感じた声を出しながらMちゃんも僕の体にしがみついてきました

そのまま僕はくびれたウエストからいよいよMちゃんのおっぱいを攻めまくります。
後ろから手を伸ばして両手でMちゃんのおっぱいを揉み始めました。
あーー、これが最高!!
基本的にセクキャバと違ってイチャキャバでは「女の子は脱がない」というのが大原則です。

しかし、衣装の上からのソフトタッチはOKというのがイチャキャバとキャバクラの違いですね。
かわいいMちゃんのおっぱいを揉み続けると次に僕が気になるのは可愛らしい乳首です。
残念ながら脱がすことは出来ないので衣装の上から乳首を探し当てます。
「やだー、もう、触り方がエロイしーー。
「でも結構感じる・・・。」
おっぱいの先の辺りを優しくつまむとMちゃんはビクっとなって感じてしまいました。
イチャキャバで恋人モードでお酒を楽しみながら服の上から女の子を触れるのは最高の時間です。

お店によってはハードなタッチが出来ない場合もありますが、このMちゃんはかなり触らせてくれますね。
流石、目黒の激エロ店。
女の子がめちゃくちゃエッチです。
そのまま勢いに任せてMちゃんとディープキス。

絡み合う舌先がさらにエッチな状態になります。
僕のイチモツも元気ビンビンに反り返ってきました。
もうすでに仕事の事なんて忘れてすっかりイチャキャバを楽しんでしまいました。

清楚な巨乳むすめCちゃんと恋人気分でおっぱいを触りまくる

恋愛「こんばんは。Cです。宜しくお願いします。」

続いて僕のところに来てくれたのは清楚な黒髪美少女のCちゃんです。
Cちゃんの胸元は、な、なんとFカップはありそうな巨乳が!!
ブルーのドレスから溢れんばかりの巨乳を揺らして僕の横に座ってくれました。
まずは、二人でドリンクを注文して乾杯!!

Cちゃんは目黒に住む女子大生の様です。
昼間は学生さん。
21歳のピチピチの女の子です。
アイドルグループに居そうなそのルックスはロリ系が好きな僕にもピッタリのルックスです。

Cちゃんと手を繋いでお酒を楽しみます。
そのままその手は自然とCちゃんの腰に。
僕はCちゃんを抱き寄せて美少女とのお酒を楽しみ続けるのです。
そのまま巨乳に我慢できない僕はいよいよその手を見事なおっぱいへ伸ばしていきます。

「やん、、、感じます、、。」
見事なプルプルおっぱいを揉むとCちゃんは激カワな声で感じてくれました。
もう我慢の限界の僕は両手でCちゃんのおっぱいを揉みまくり。

揉み心地はまさに「マシュマロ」。
ぷるんぷるんのおっぱいをこれでもかと言うほど揉みまくります。
そして、おっぱいの先っちょを指で撫でると、、、「あ、、、そこはダメです。」

とか言いながらめちゃくちゃビクついて感じてくれるCちゃん。
もう「目黒一エロイ女の子」なのではないでしょうか?
お酒の酔いも回ってきた僕は思い切ってドレスの中に手を入れようとしてしまいましたが、、「そこはNGです、、だめ、、」
といって拒否られました。。

一瞬だけ触れたCちゃんの生乳は本気で柔らかさ抜群でした。
おっぱいを揉んでご満悦の僕はその勢いのままCちゃんの唇を奪いに行きます。
初めはフレンチ・キスをしていましたがお酒の入って僕は濃厚なディープキスへ。

舌をCちゃんの可愛い口のの中へ入れていきました。
「ん、、ダメ、、、でもキスが上手いですね、、」
なんて言われながら僕達は激しく絡み合う「恋人」のような時間を過ごしました。
C太ももに置いた僕の手はCちゃんの股間の熱さを感じていたことは言うまでもありません。

「濡れてない?」
「え、、、それは、、、秘密です。」

いや、、間違いなくCちゃんの股間は洪水状態だったのではないでしょうか?
それぐらいの熱気を太ももから感じることが出来ました。
そして僕のイチモツは激しく反り返り、間違いなくぬるぬるの我慢汁がでていたことでしょう。
Cちゃんのアソコも触りたい!!と思わず思ってしまいました。

目黒に相応しい大人なエロ美女Kちゃんと甘い時間を過ごす

恋愛「こんばんは。Kです。宜しくね。」
最後に僕のところに来てくれたのは「大人な街目黒」に相応しいお姉さん風のスレンダー美女Kちゃん。
歳を聞いてみると25歳。
もうちょっと若く見えるけれどその妖艶なエロさは抜群です。

おっぱいはあまり大きくないKちゃんですがセクシーなパープルのドレスがよく似合っています。
まずはお酒で乾杯!!
Kちゃんは僕の右手に絡んできてまさに「大人の色気をムンムンさせた攻撃」を仕掛けてきます。
そのまま僕はKちゃんの見事なくびれ部分に手を回して抱きしめます。

真っ白い透明感のある手を握りながら恋人のようなアツいキスを楽しみました。
「あん、、、キスが上手い。」
と言われながら二人はエッチに絡み合います。

舌先が口の中で絡み合います。
さすが大人な美女です。
キスがエロイ!!
そのまま僕はKちゃんのおっぱいを揉みまくりです。

「あ、、、すごく感じる、、」
なんて言いながら体をびくつかせるKちゃん。
僕のイチモツはもう破裂寸前で限界状態に達していました。
僕の太ももにKちゃんの手が、、、思わず僕は腰を突き出してKちゃんの手にイチモツを当てていました、、「あ、、、すっごくおっきいですね、、硬くなってますよ、、」

そう、、イチモツをKちゃんの真っ白い手に当ててしまいました。
もう、そんなこと言われると今すぐに脱いでしまいたくなりますが、ここはイチャキャバ。
下半身の露出は絶対にNGです。
そのままKちゃんのおしりを触りながら片手でおっぱいを揉みまくりです。

時折ビクンビクンとなるKちゃんのエロさには僕はもうノックアウト寸前状態でした。
Kちゃんのアソコも間違いなくラブジュースで溢れかえっていたのではないかと思うのは僕だけではないはずです。
目黒のイチャキャバにはこんなにも激エロな女の子がたくさんいるのです。
時間が経つのもあっという間でした。

「Club Gilgamesh Night(クラブギルガメッシュナイト)」のまとめ

というわけで今回は閑静な住宅が立ち並ぶ大人な街「目黒」で営業中の激エロイチャキャバ「Club Gilgamesh Night(クラブギルガメッシュナイト)」にお邪魔してきました。
とにかく女の子のルックスも素晴らしいですが、イチャキャバなのにめっちゃエロいというのが僕の感想です。
様々なジャンルの女の子が沢山そろっているのであなたにピッタリの女の子がいること間違いありません。
40分6000円から8000円なので10000円程度あれば十分に遊びつくせるかもしれませんね。
このリーズナブルさと女の子のエロさは他のイチャキャバでは味わえないかもしれません。
鬼リピすること間違いなさそうです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました