素人ギャルとエッチな遊びが出来るminx(ミンクス)

渋谷
ractapopulous / Pixabay

「今夜は絶対に若い女の子とイチャイチャしたい!!」
そう思って僕はかなりのハイペースで仕事を片付けました。
仕事のイライラを忘れさせてくれるのは「イチャキャバ」が一番です!
若くて可愛い女の子とイチャイチャしながら非現実的な「恋人状態でお酒を楽しめる」なんて最高です。

服の上からのお触りも出来るのでキャバクラよりも断然イチャキャバです!!
今回の僕のお目当てのお店は若者の聖地「渋谷」にあります、「minx(ミンクス)」というお店です。
噂によると「かなりの素人風な女の子ばかり」だとのこと。
僕は風俗やガールズバーを経験している女の子よりも素人風な若い女の子と飲む方が断然楽しいのです。

もう、完全に今回のお店は僕の好みにハマっています!!
急ぎ足で駅に向かった僕は渋谷へ直行です!!
さあ、どんな可愛い女の子が僕を待ってくれているのでしょうか?

素人風の女の子と最安40分5000円で遊べる!!

電卓今回お邪魔したお店、「minx(ミンクス)」は渋谷駅から歩いて3分の場所にあります。
渋谷駅から道玄坂方面、西に歩いて3分の第2大番ビルの3階にありました。
可愛い感じのお店の扉を開けると、紳士的なイケメンボーイさんが僕を迎えてくれました。
すぐに奥のソファーに通されます。

ここで40分だけ遊ぶことを告げて女の子が来るのを待ちます。
店内の内装は渋谷のお店らしく「華やかでポップ」な感じ。
渋谷にぴったりの内装だと思います。
BGMもノリのいい4つ打ち系のビートが心地いい感じで、気分も段々盛上ってきます。

渋谷らしい「ノリのいいギャルのAちゃん」とちょっぴりエッチな恋人タイムを過ごした

恋愛 ハート最初に僕の所へきてくれたのは、まさに渋谷を代表する「ギャル風ファッション」に身を包んだAちゃんです。
そこまでけばく無いギャル風ファッションで、ギャルが苦手な方でも大丈夫です。
彼女の良さは「ノリの良さ」です。

仕事で疲れ切った僕をめちゃくちゃ元気にしてくれました。
「こんばんは!!たくさん飲んで楽しんでね!!」
とりあえず、Aちゃんと乾杯!!
Aちゃんは21歳のフリーターだそうです。

夜だけこのお店でバイトをしているそうでかなり元気のいい女の子。
Aちゃんはいきなり「ゲームをしようよ!!」と言い出し、、二人きりでゲームをすることに!!
じゃんけんで勝った方が相手の言う事を聞かなきゃいけないとかシンプルなゲームでした。
(ちょっと疲れてるけどこういうノリも悪くないかな。)
とゲームをやることに。
まず、じゃんけんで勝ったAちゃん。
僕への指令はビールの一気飲み。。
ビール好きな僕は大歓迎で一気に飲み干します!!
次に勝ったのは僕。
ここで僕は早くもエッチな指令を、、、、「俺とキスをする!!

「えーーーー、、いいよ。」
この気軽なノリでキスをすることに成功!!
そのまま僕はAちゃんのおっぱいを揉みにかかります!!

小ぶりなおっぱいはBかCか、、優しく揉むと
「あ、、、おっぱいはダメ、、、感じるから、、」
なんて言いながらさっきまでの元気はどこへやら、、すっかりエロモードに突入です。
小ぶりなおっぱいを両手で揉みしだきながらキスをもう一度します。

今度はディープなキスも出来るかな?
と思って舌を入れて責めてみます。
「あ、、、キスが上手い、、ヤバ、、、」
キスですごく感じてくれたAちゃんは正真正銘の激エロギャルです。

そのままAちゃんの腰に手を回しておっぱいを酒の肴にしてお酒を飲み続けます。
程よく酔っぱらってきたら僕はAちゃんのお尻をさわさわ攻撃。
「いや、、お尻も気持ちいいし、、、」
めっちゃビクンとなって感じてくれます。

まさにAちゃんは全身性感帯なギャルなのかもしれません。
まるで恋人の様に手を絡め合いながらキスをして、そしてAちゃんのすべすべの太ももを僕は撫で続けます。
スカートの奥の方がかなり気になってしまいましたが、イチャキャバでは下半身への攻めはNG。
ということで、奥まではいかずに断念。

でも、アソコ付近がかなり熱を帯びていたことは間違いありません。
そのままお尻を撫でまわした僕はもう大興奮状態。
もちろん、イチモツもギンギンに勃起状態でした。
「え、、?めっちゃ立ってないですか?デカいし!!」
そう言われるとさらに興奮してギンギンになってしまう僕だったのです。

見た目とはギャップがあるおしとやかな金髪ギャルEちゃん

金髪「こんばんは。Eです。宜しくお願いします。」

続いて僕のところに来てくれたのはいかにもノリが良さそうな金髪のギャルの女の子Eちゃんです。
さっきのAちゃんは「めっちゃ軽いノリ」だったのに対してEちゃんはどこか落ち着いた感じ。
暗いと言うか「ちょっと人見知り」という感じのEちゃんです。
緊張してるのかな?

と思った僕はとりあえずドリンクを注文して一緒に乾杯をすることに。
「Eちゃんは普段は何をしているの?」
「え、、と学生です。」
どうやら昼間は大学に通う大学生の様です。
年齢は20歳。
渋谷らしく「めちゃくちゃ若い!!

でも見た目の派手さとは違う彼女の「素人っぽさ」に僕は妙に興奮してしまっていたのでした。
この「素人っぽい女の子」がイチャキャバにくる魅力です。
変に夜の世界に慣れていない女の子が多いのがイチャキャバ。
だからこうやって接客慣れしていない女の子と本当のデート気分を味わうことが出来るのが魅力なのです。

まずはEちゃんの肩を抱きながら二人でおしゃべりタイムです。
よく見るとEちゃんのおっぱいはなかなかな物。
Dカップ以上はあるのではないでしょうか?
「おっぱいおおきいね、、」

「え?やだ、、結構恥ずかしい、、」
そんなことを言っただけで頬を赤らめてしまうEちゃんがとてもかわいく見えました。
顔はクリっとした瞳が印象的なアイドル風のかわいい女の子なのです。

そのまま僕はEちゃんのおっぱいにタッチ、、「ん、、、、。」
声を出さずに緊張している様子のEちゃんですが、、「すごく柔らかくて最高のおっぱいじゃん。」
とかエロい事を言っていると、、「あ、、感じます、、、」
と言ってきました。
すかさず僕はEちゃんのおっぱいのさきっちょを指先で触ります。
白いブラウスを着ていたEちゃんですがその白さとは対照的に真っ赤になる頬がめちゃくちゃかわいいです。

そのまま手を繋いでEちゃんにキスを試みます!!
「あ、、、キスは、、、、ん、、」
エッチな吐息と共に漏れる声がめちゃくちゃエロティックで最高に興奮するのです。
興奮した僕のイチモツはさらにギンギンに硬くなっていきました。

Eちゃんのお尻を撫で撫でしたあとは、試しに生乳を触れないか服の中にこっそり手を入れてみます。
イチャキャバでは服の中への侵入はNGですが、ひょっとすると女の子によっては生乳を触らせてくれたりもするラブハプニングがあるのです。
見事なおっぱいの中に僕の右手が侵入。
「あ、、、服の中はダメです、、、、あ、、でも気持ちい、、」

そう、、Eちゃんのおっぱいの感度は抜群です。
体をビクンビクンさせながらめちゃくちゃ感じてくれます。
乳首を直にいじくると
「あ、、、すごくいいです、、」

なんて真っ赤な顔で言ってきました、、が、、、これ以上やってボーイさんにバレるといけないので生乳はここで終了。
そんなEちゃんとはLINEの交換をしてお別れしました。
また会いに来たいと思える可愛い女の子でした。

お姉さん系のギャルYちゃんがエロさを爆発させる

ドレス 黒「こんばんは!Yです!!宜しくね。」
続いて僕のところに来てくれたのはミディアムヘアのお姉さん系のギャルの女の子Yちゃん。
年齢を聞いてみると25歳とのこと。

実際はもっと若く見えましたが胸元が開いた真っ黒なドレスがエロさを感じさせてくれました。
まずは二人で恋人の様に乾杯をしていよいよYちゃんとのラブラブプレイの開始。
まずは手つなぎ状態でお酒を飲みながら会話を。
普段はOLさんをしているらしいYちゃんは夜だけこのお店で働いているそうです。

そんな会話をしながらも僕が非常に気になっているのがYちゃんの「大きくあいた胸元のおっぱい」です。
Dカップくらいはありそうに見えるおっぱいが僕のエロ心をくすぐります
とりあえず腰に手を回してYちゃんと密着開始、、短めのスカートから見える真っ白な脚はめっちゃ透明感がある美脚。
思わず触ってしまいました。

「やだ、、えっち、、」
なんて言われながらもYちゃんは僕の太ももを触り返してきます。。
もうすでのこの時点で僕のイチモツは反り返り状態、、、
「あ、、、めっちゃ硬くなってない?おっきいし、、」
そう言われるとさらに僕は興奮して反り返りを加速させます。
興奮しすぎた僕はいよいよYちゃんの黒いドレスから見えるおっぱいを揉みしだくことに、、
「あん、、やだ、、エッチ、、、。でも、、、すごい、、」

そう、、おっぱいを揉むと半端なく感じてくれるのです。
そのままおっぱいの先っちょをいじりまくると、、Yちゃんは仕返しに僕のイチモツをタッチしてきました!!
イチャキャバでここから先はアウトですが、、Yちゃんの激エロな行為にビックリです。
「マジでおっきいね、、」

そのまま僕はYちゃんにディープなキスをお見舞いし、二人で濃厚な恋人のようなキスタイムをするのでした、、。
Yちゃんの乳首は完全にコリコリになっているようでドレスの上から触っても感じまくってくれて最後は「やばい、、気持ちいい、、」とかいいながら顔を真っ赤にしていたYちゃんでした。

「minx(ミンクス)」のまとめ

というわけで今回は渋谷にある「minx(ミンクス)」でめっちゃエッチなギャルたちとイチャラブを楽しんできたのです。
このお店のギャルたちはみんな「ノリがよくいてエロイ」のが特徴です。
渋谷駅から歩いて3分の立地で40分最安の5000円でここまでエロい事が出来るなんてまさに夢のようなお店でした。
友人を連れて複数人で合コンのような楽しみ方も出来るのではないでしょうか?
是非お勧めのお店です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました