マンツーマンの接客が素晴らしい五反田 LAX(ラックス)

五反田
Pexels / Pixabay

僕は仕事に疲れ切っていました。
無理なノルマ、上司からの叱責、部下からの不満。
そう、中間管理職の僕のストレスはどこにもはけ口がありません。
そんな僕のたった一つの楽しみは、、「セクキャバ」です!

そう!!お酒を飲んで女の子を触り放題の「セクキャバ」が大好きなのです。
今週は特に仕事で疲れたのでサラリーマンの聖地「五反田」で話題のお店「LAX(ラックス)」さんに行ってきました。
体がヘトヘトで元気が無い時もセクキャバに行けば元気ビンビンになります!!もちろん下半身も元気ビンビンです!!
鼻息荒く地下鉄に乗っていざ五反田へ!!

五反田駅より歩いて3分のお店でゴージャスなひと時を味わえる

女性 笑顔今回お邪魔したお店「LAX(ラックス)」は五反田駅より歩いて3分の所にあります。
サンユービルを目指して歩きましょう。
そのビルの4階でゴージャスに営業されているのが「LAX(ラックス)」です。

合コン的なノリから「完全にマンツーマン」でサービスをしてくれるお店の様で、ゴージャスなレベルの接客が味わえるようです。
通常セクキャバでは1セット40分から60分くらいの間で女の子が2人程度入れ替わりますが、この「LAX(ラックス)」では一人の女の子がマンツーマンで接客してくれるようです。
五反田駅に降り立った僕は早速お店を目指して歩きます。
若干分かりにくい場所にありましたが無事にビルの4階に到着。

ゴージャス感のある扉を開けて店内に入ると早速「ダンディーなイケメンボーイ」さんが案内してくれました。
とりあえず1セット40分を遊ぶことを告げ奥のソファへ案内されます。
料金設定としては40分で8000円で遊べます。
ドリンクなどを頼んだとしても10000円もあれば十分そうなリーズナブル設定ですね!この価格設定がセクキャバの魅力でもあります。

Dカップ美少女Eちゃんのおっぱいをいじいじしまくり。

胸ソファに通されてすぐに僕のところに来てくれたのは巨乳むすめのEちゃん。
「こんばんは。宜しくおねがいします。」

お姉さんギャル風な彼女は意外と律儀な印象。
とりあえず一緒にドリンクを頼んで乾杯です。
時間も勿体ないので僕はどんどんEちゃんに触りまくっていきます。

もう、ソファに来た時点で気になっていたのがそのおっぱい。
はじけんばかりのおっぱいはなんとDカップ
スレンダーな体のEちゃんにDカップのおっぱいはかなり大きく見えます!
まずは、腰に手を回してEちゃんのプリプリのお尻を触っていきます。

指先で撫でるように触りまくると「あ、、、ん、、ちょっとエロイですね、、、」
とお尻が性感帯なのか感じ始めました。
ムクムクとする僕のイチモツ。
さらにお酒を飲みつつ酔いが回ってきた僕はいよいよEちゃんの美乳へアクセスをこころみます!!

うわーー、柔らかくて最高にハリがある見事なおっぱいです!!
まだ22歳だと言いう彼女のおっぱいはまさに「プリプリ」。
ただ大きいだけではありません。
プリプリ感」が最高に美乳です。

おっぱいをブラの上から揉んでいると、見える谷間が最高ですね。
そのままブラの中に突入開始!!
柔らかい状態の乳首を発見した僕は指の先で責めまくります!!
「あ、、、、やば、、感じます。」

すぐにEちゃんのエッチな乳首はコリコリ状態に!!
僕の股間の竿もコリコリ状態に!!
ここぞとばかりにEちゃんの見事なおっぱいを揉みほぐします。

乳首のコリコリと柔らかおっぱいのコラボがたまりません。
その時、店内のBGMに変化が!!
来ました、ダウンタイムです!!
女の子が僕の上に跨ってエッチな動きをしてくれる時間ですね。

Eちゃんはブラを脱いで僕のギンギンのイチモツの上あたりで腰を振り続けます!!
露になった乳首はまさにビンビン状態。
しかも、なんとEちゃんは僕の乳首を探し当てて攻撃してきました!!
股間がマジでMAX状態です!!

そして、ディープなキスの応酬
Eちゃんの口の中で僕達の舌が絡み合います。
コリコリの乳首を舌先で舐めると
「あ、、、ん、、マジでやばいです。」
と感じまくるEちゃん。
もう至福の時ですね。
試しにEちゃんの股間の辺りを触ってみましたが、、「めっちゃ暑くてじとっとしている」状態です。

基本、セクキャバでは「下半身へのアタック」はNGです。
でも、そのパンツの外からうかがい知るEちゃんのアソコは間違いなく「激濡れ」状態でしょう。
そんなこんなであっという間に時間は経ち40分が過ぎてしまいました。

「LAX(ラックス)」のまとめ

というわけで今回お邪魔した「五反田のLAX(ラックス)」ですが、僕はかなりの高評価です。
マンツーマンでサービスを提供してくれるのはエロオヤジ的にはかなり嬉しいですね。
良い雰囲気になって来たところで女の子が入れ替わってしまうとそこまでのトーンがダウンしてしまいます。
それでいて女の子の質もサービスの質も本当にゴージャス。

40分8000円でこの激エロタイムが過ごせるのだからまちがいなく「LAX(ラックス)」はおすすめです!
また来ちゃうかもしれません!!
仕事の事をすっかり忘れさせてくれた40分となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました