和服美女と美しく乱れられるお店美乱

五反田
amoraio / Pixabay

日本人の本能に訴えかける「女性の美しさ」
それは「和」の心です。
本当に男が癒しを求めた時にすがりたくなるのは「和の心を持った美しき女性」
僕は、そんな「和服姿の美女」とイチャイチャできるイチャキャバが五反田にあると聞き仕事をさっさと切り上げて電車で向かったのです。

もちろん、疲れた体を癒してもらう事と、、エッチな和服美女にお触りしまくることが目的でしたが、、、

和服美人に心も体も癒されるお店が五反田にあった

和今回僕はお邪魔したお店は東京五反田にあるイチャキャバ「美乱(ミラン)」です。
この「美乱(ミラン)」の特徴は「女の子が和服でサービスをしてくれる」というところです。

エッチなドレスを着てサービスをしてくれるお店は多いですが、和服の美女とイチャイチャできるお店はなかなかありません。
仕事で疲れ切った僕はそのお店「美乱(ミラン)」がある五反田駅に足早に向かいました。
五反田駅の東口を出てそのまま東に歩く事約1分。
今回のお目当てのお店はその場所にあります。

富久屋ニッカビルの3階に妖艶に営業している和服イチャキャバ「美乱(ミラン)」。
お店にたどり着いた僕は早速店内に侵入します。
出迎えてくれたのは紳士的なボーイさん。
ひょっとするとご先祖様はお侍だったのかもしれませんね。

そんな精悍な出で立ち、紳士な対応をしてくれたボーイさんでした。
こちらの「美乱(ミラン)」では40分が8000円と若干の割高なお店。
それでも、和服美女がイチャイチャしてくれるエッチな飲み屋はあまり無いので40分8000円を払ってでも行く価値がありそうです。
奥のソファーに案内された僕は「まさに和」を感じる内装にすでに心が癒されてウキウキ状態。

気分はまさにお殿様でした。
さあ、今夜はどんなエッチな和服美女が僕とのイチャイチャを楽しませてくれるのでしょうか?

清楚なスレンダー美人Iちゃん

女性 日本「こんばんは。宜しくお願い致します。Iです。」
まずはじめに僕とイチャイチャタイムを過ごしてくれるのは黒髪スレンダー美人のIちゃん

小柄でスレンダーなIちゃんはかなり清楚でおしとやかそうな様子。
まさに和服が似合うピチピチの女の子です。
それでもおっぱいはDカップくらいはありそうに見えます。
ちょっと胸元が開かれたエッチな和服から見えるIちゃんの谷間が非常にエッチ!

まずは二人でドリンクを頼んで乾杯!
Iちゃんはなんと普段は学生さんの様です。
夜はお小遣い稼ぎにこのお店に出勤しているそう。
ということは、、年齢は?

「なんと!!まだ20歳!!」
マジでピチピチの女の子でした。
ちょっと切れ長な目が和服とぴったり合っています。
Iちゃんの和服姿を肴に僕のお酒はちびちび進んで言います。

せっかくイチャキャバに来たんだから女の子とイチャイチャしないのは勿体ないです。
まずは、Iちゃんの見事なくびれに手を回します。
「本当にほそいねーー。」

「あ、ありがとうございます、、。」
和服姿の美女を抱き寄せられるなんて本当に自分がお殿様になった気分です。
江戸時代のお侍はいつもこんな感じだったのでしょうか、、、和服美女に完全に癒されている状態です。

普段は学生をしているというIちゃんの「素人っぽい初々しさ」がさらに僕を興奮させてくれます。
腰のあたりに伸ばした手はどんどんIちゃんの下半身に迫っていきます。
短い和服からのぞくお尻を触ると、、、「あ、、、、ん、、」
とちょっと嫌がったような仕草でも声を出して感じてくれるIちゃん。

まさに正真正銘の素人ですね。
そのお尻の見事なプリプリ具合と生暖かさが最高。
そのまま優しく撫でまわすとさらに僕の方を見て感じている様子なのです。
おお!!殿様はこんなエッチな事を毎晩していたのかもしれませんね!!

マジで興奮します。
そのままお尻を触っていた手を今度はいよいよおっぱい付近へ。
大きく開かれたおっぱい部分を触っていきます。
なかなかナイスなバストをしたIちゃんのおっぱいを揉みしだくと

「あ、、、いきなり、、おっぱい、、、?」
と言いながらも感じるIちゃん。
もちろん、和服美女のようにおしとやかに感じてくれます。

真っ赤な衣装から覗くピンクのインナーがエッチな気分を盛り上げます。
さすがは20歳のピチピチな巨乳
揉みごたえが抜群です。
イチャキャバではキャバクラと違って「服の上からなら女の子にお触りが出来るお店」です。

時間の許す限り女の子とイチャイチャボディタッチを楽しみまくりましょう!
初めは片手で揉んでいたIちゃんのおっぱいを今度は後ろから両手で揉みまくります。
「あん、、、すごく感じて来ちゃいました、、、えっちですね、、」
なんて言い出すIちゃん。

かなりのエッチな女の子の様です。
そのままおっぱいの先っちょをアタックしまくります。
「あ、、乳首は、、、すごく感じます、、」
と言いながら体をびくつかせるIちゃんの表情がたまりません。

まさに「恋人同士のイチャイチャタイム」を感じているよう。
しかも相手が「和服の美女」ですよ?
こんなに最高に興奮して癒されることはありません。
揉んで先を摘まんで、いじくりまくるおっぱい。

「あ、、、すごく、、上手いですね、、」
と頬を赤らめながら感じ続けるIちゃん。
僕のイチモツももうすでにギンギン状態でズボンを持ち上げまくっています。
わざとIちゃんの手が当たる位置にイチモツを。

「あ、、すごくおっきくなってませんか?
やだ、、すごい。」
そう言われるとこれまたイチモツの硬さが増すこと間違いありません。

そのまま僕はしっかりとIちゃんを抱きしめキスをしました。
お店によってはキスもOKの場合とキスはNGと言う場合があります。
事前に確認をしてプレイを楽しみましょう。
柔らかいIちゃんの唇に僕の舌が侵入します。

「あ、、キスまで、、?すごい、、」
絡み合う僕とIちゃんの舌。
最高にエッチな時間を過ごすことが出来ました。

ここでIちゃんとはLINEの交換をしてお別れ。
またIちゃんを指名したくなっちゃいました。

落ち着いた大人な和服美女Rちゃんの登場

女性 日本「こんばんは。Rです。宜しくお願い致します。」
次に僕のところに来てくれたのはRちゃん。

Iちゃんよりもグッと大人な感じのRちゃんはまさに「妖艶」という言葉が似あう和服美女です。
和服美女には「男を癒す効果」もあります。
まさにRちゃんはそんな「癒し効果」を全身から放っているようでした。
おっぱいはCカップくらいでそんなに大きくなさそうですが、その小ぶりなおっぱいを強調する胸元の開いた和服衣装は最高。

まずはドリンクを注文して二人で乾杯を!
年齢を聞いてみると24歳とのこと、普段はOLをしていて夜だけこのお店で働いているそうなRちゃん。
こんなに綺麗なOLが一緒にいれば毎晩のように口説いてしまう事間違いなさそうです。
紫色の和服衣装を着ていましたがRちゃんの妖艶さにその紫色がピッタリはまっていて最高に美しい。

それだけで僕は興奮してしまったのです。
まずはRちゃんとしっかり密着すべく腰に手を回してお酒を楽しみます。
Rちゃんの髪から香るシャンプーの香りがめちゃくちゃ僕を興奮させます。
真っ白い透明感のある綺麗な手でグラスを持つRちゃんからも色気を感じてしまいました。

腰に回したその手は段々とお尻の方へ、、「あ、、、お尻、、、感じます、、」
体をビクっとさせRちゃんはお尻でも感じてくれます。
よく締まったそのお尻は何とも言えない生温かさ。
優しくサワサワすると

「あん、、、触り方がエッチですね、、」
といやらしい声で僕の耳もとに囁きかけてくるのです。
もう興奮はとまりません。
Rちゃんのおっぱいに僕の両手の触手が攻め入ります!!

おっぱいはハリのある小ぶりなサイズ。
Rちゃんのスレンダーな体にはピッタリのサイズです。
両手で僕はおっぱいを揉みしだきます。
「あ、、、おっぱい、、、すごく感じます、、、」

そのままおっぱいの先っちょを指でつまむとビクンとなるRちゃん。
「あ、、乳首はヤバいです、、」
とか言いながらもRちゃんは感じています。
さらに興奮が冷めない僕はRちゃんの生乳を触ることをチャレンジ。

胸元が大きくあいた和服の隙間から右手をイン!!
「あ!!ダメですよー。中は、、、あ、、」
しっかり生乳を触りつつRちゃんの乳首がコリコリになっているのも確認してきました。

簡単に乳首が勃起するとか、エロ過ぎますね。
とはいえ、イチャキャバで服の中に手を入れることはご法度。
NG行為なのでしてはいけませんね。
でも、一瞬でもRちゃんの生乳に触れた僕は超ラッキーなお殿様です。

もちろん、そんな僕の股間はギンギンギラギラ状態。
カチコチになったイチモツが限界までズボンを持ち上げていました。
「あ、、すごく硬くなってますね、、おっきそう、、」
そんなことを言われるとさらに興奮してくるのがお殿様の性です。

あーーーRちゃんとベッドインしたい!!
と、その時Rちゃんが僕のイチモツをタッチ!!
「あ、、すごい!!ビンビン!!」
もう、殿が乱心してしまいます!!

イチャキャバでは「ヌキ」のサービスはありません。
なので、下半身へのタッチは基本はNGです。
そのまま数回ズボンの上から僕のイチモツサイズを調べたRちゃん。
あっという間にその時間は過ぎていってしまいました。
RちゃんとももちろんLINEの交換をして素敵な殿様タイムは終わりを迎えました。
なんて素晴らしい時間だったのでしょう。

「美乱(ミラン)」のまとめ

というわけで今回は五反田にある和服イチャキャバ「美乱(ミラン)」にお邪魔してきました。
和服の美女とイチャイチャできる珍しいイチャキャバです。
40分で8000円はイチャキャバにしてはちょっとお高めに感じますが、実際にお店に行ってみればそんなことはないことがよく分かると思います。
たった8000円であなたもお殿様気分になってエッチな和服美女たちとエロエロイチャイチャタイムを過ごすことが出来るのです!
僕は間違いなく鬼リピしてしまうと思います。
それほど良かったお店でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました