素人のシャンプーの香りが溜まらないお店SHAMPOO

五反田
Alexas_Fotos / Pixabay

オフィスが立ち並ぶ五反田西口。
その一角に珍しく「噂のイチャキャバ」が営業しているとのこと。
僕は、噂の可愛い素人娘が集まるイチャキャバに興味があり、立ち寄ってみることに。
今日は仕事もクタクタになるほどに忙しくてストレスも溜まっているからイチャキャバに行って可愛い女の子と飲み明かすのにはばっちりな一日。

さあ、どんな可愛い女の子がクタクタの僕を癒してくれるのでしょうか!?
いざ来店!!

五反田西口で珍しく営業をしている「SHAMPOO(シャンプー)」

シャンプー今回僕がお邪魔したお店はサラリーマンの街五反田にある「SHAMPOO(シャンプー)」というお店です。

「SHAMPOO(シャンプー)」は可愛い素人風の女の子とイチャイチャできる話題のお店「イチャキャバ」です。
服の上からなら女の子に触ることも出来、お触り厳禁のキャバクラよりも若干「エッチなお店」。
五反田駅の西口より南に歩いて3分。
第19高橋ビルの8階に今回のお店「SHAMPOO(シャンプー)」はありました。

可愛い感じのお店の雰囲気で、若い女の子でも気軽に働けそうな雰囲気のお店ですね。
五反田西口では唯一」と言われるだけあって誰でも気軽に入りやすそうな雰囲気にしてるのはさすがです。
第19高橋ビルを目指して歩いていけば分かり易いでしょう。
お店に入ると入り口ではちょっとかわいい感じのボーイさんが僕を迎えてくれました。

ボーイさんに1セット40分のみ遊ぶことを告げ、僕は店の奥に案内されました。
店の中の雰囲気も若干「女の子的」な感じにしてあって、素人の女の子も働きやすい環境なのではないでしょうか?
こちらの「SHAMPOO(シャンプー)」は40分で7000円とイチャキャバではちょっと高額。
ちなみに21時以降は40分8000円と値上がりするので注意が必要です。

飲み放題もありますが、ドリンク代などの事を考慮しても15000円程度の予算は欲しそうなところでしょうか。
さあ、どんな可愛い女の子が僕とイチャイチャしてくれるのか?
今から楽しみです。

めっちゃ素人っぽい20歳のYちゃん

茶 女性「こんばんは。Yです。宜しくお願いします。」

今回僕とイチャイチャしてくれるのは茶髪のミディアムヘア、可愛い感じのYちゃんです。
どこにでもいそうな感じの女の子ですが、その「どこにでもいそうな素人感」が最高にエッチな感じがします。
まずは、二人でドリンクを頼んで乾杯!!
恋人のような甘い時間を過ごします。

Yちゃんの髪からはシャンプーのいい香りが、、まさにお店の名前通り「SHAMPOO(シャンプー)」といったところでしょうか。
Yちゃんのきゃしゃな肩を抱いてピッタリ密着したままお酒を楽しみます。
普段は学生さんで夜だけイチャキャバでアルバイトをしているそうです。
年齢を聞くと20歳。

もう20歳の女の子の体を触りまくれるなんて夢のようですね!犯罪すれすれです!!
Yちゃんの肩を抱きながらYちゃんが飼っている犬の話なんかをしてまるで雰囲気は恋人モード!!
おっぱいを見たところCカップくらいの控えめなおっぱい。
仕事で疲れて「エロエロモード全開」だった僕は早速さりげなくYちゃんの控えめなおっぱいにタッチ!!

「いやん、、」
とか嫌がりながらも受け入れてくれたYちゃん。
おっぱいの揉み心地はハリがあって抜群です。
流石は20歳。

若くて可愛い女の子のおっぱいを触ると仕事の疲れなんて吹き飛んでしまいますね!!
おっぱい最高です!!
さらにおっぱいだけでは足りない僕はYちゃんのその小ぶりなお尻へ手を伸ばしていきます。
真っ白い清楚なシャツを着ているYちゃんのシャツの裾から中のパンツを触ります。

ツルツルすべすべの触り心地はまさに至福!!
最高に興奮しますね!
「やん、、あ、、お尻は感じます、、」
時折体をびくつかせながら僕のソフトタッチに小さい声を出して感じてくれるYちゃんはまるで天使の様です。

本当にすぐその辺を歩いているような「素人感」のある女の子を合法的に触り放題なんてまさに夢み心地。
おしりやおっぱいを触っている間にもYちゃんの髪から香るシャンプーのいい香りで僕のイチモツは元気ビンビンになっていくのでした。
イチモツも元気になり興奮冷めやらない僕はYちゃんにディープなキスを決行してしまいます!!
「あ、、あん、、ん、、」

エッチな声を出しながらYちゃんは僕の舌を受け入れてくれました。
イチャキャバではディープキスがNGなお店や女の子がいるので事前の確認をしておいた方がいいかもしれません。
Yちゃんの20歳のめっちゃ柔らかい唇は最高の感触。
そして舌の動きもエッチなYちゃん

20歳なのに経験豊富な感じもしてさらに僕は興奮してしまうのでした、、、。
素人っぽい女の子とイチャイチャ出来てエッチなことも出来る。
まさにイチャキャバの真骨頂ですね!!

巨乳ギャルEちゃんのFカップおっぱいに破裂寸前!

胸「こんばんは。Eです。仲良くしてね!」
続いて僕のところに来てくれた女の子はボンキュボンのナイスバディをしたギャル風のEちゃん。

見るからに巨乳ギャル!といったところです。
「おっぱいおっきいね。何カップ?」
「Fです、、」
ちょっと恥ずかしそうに答える辺りが素人っぽくていい感じですね。
Eちゃんともドリンクで乾杯を行います。
Eちゃんはフリーターをしている23歳の女の子。

ギャルで巨乳な23歳なんて、、めちゃくちゃエロくて僕はそれだけでイチモツを反り返らせています。
Eちゃんのくびれたウエストに手を伸ばし、水色のふわっとしたドレスを触ります。
ふわっとしたパーマがかかった髪からはいい感じの香りがしてきます。
素人のギャルのシャンプーの香りはめっちゃエッチでいい感じ。

ウエストの辺りを触っていた僕の右手はどんどんEちゃんの胸元へ突き進みます。
もうおっぱいが揉みたくて仕方がないエロオヤジです。
鼻息荒く、その見事なFカップのおっぱいを揉みしだくと、、「あ、、、あん、、」
と小声で感じてくれるEちゃん。

揉み心地はまさにマシュマロおっぱい。
プルンプルンの揉み心地です。
我慢できなくなった僕は両手でEちゃんのおっぱいを後ろから鷲掴み。
そのままおっぱいの先っちょを指で責めます。

「あん、、、エロイ触り方、、ヤバい、、めっちゃ感じるし、、」
どうやら乳首が性感帯の様。
我慢できない僕は水色の衣装の裾から生乳を触るべく攻め入ります。
そこにはコリコリになった乳首が、、、「あ!中はダメです!!」

そう、ここはイチャキャバ。
女の子の服を脱がせてのお触りは出来ないお店なのです。
でも一瞬触ったEちゃんの生乳はめっちゃ柔らかくて乳首もコリコリ。
この生乳の感触はずっと忘れられそうにありません。

そのまま僕はEちゃんにもキスを仕掛けます。
まずはフレンチ・キスで唇の柔らかい感触を確かめた後に舌をねじ込んでいきました。
「ん、、ん、、キスもめっちゃ上手いですね、、感じるし、、」
全身が性感帯なのではないかと思うほどEちゃんは感じまくってくれました。

素人風の巨乳ギャルはやっぱりやめられませんね。
最後にLINEの交換をしてくれたEちゃん。
またリピートで指名をしてしまいそうです。

「SHAMPOO(シャンプー)」のまとめ

というわけで今回は五反田にある「SHAMPOO(シャンプー)」で遊んできました。
まさかサラリーマンの街に「ここまで素人な女の子とイチャイチャできるところ」があるとは思ってもみませんでした。
40分で7000円はイチャキャバにしてはお高めだと思われるかもしれませんが、女の子の質とお店の立地を考えるとかなり割安にも感じられるいいお店です。
きっと僕は何度も通ってしまうでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました