CLUB MeltyKissにはアイドル並みの女子高生がたくさんいます!

渋谷
Free-Photos / Pixabay

今日も仕事でクタクタの体を引きずりながら僕は家路に、、今日の仕事は最高に疲れたなーー。
と思いながら帰ろうとしましたがなぜか僕の体は家とは逆方向の「渋谷」へ。
「こんな日は可愛い女の子のおっぱいでも触らなきゃ我慢できない!!」
ということで渋谷でアイドル並みの女子高生風女の子とイチャイチャできるイチャキャバに行くことにしました。

実はこのお店は初体験なのです。
体の疲れを吹っ飛ばしてくれる激カワな女の子が沢山そろっていることを期待しながら渋谷駅に向かったのでした。

まるでアイドル?A〇B並みの可愛い女の子が沢山いるお店。

ステージ今回僕がお邪魔したのは渋谷にある「CLUB MeltyKiss(メルティキッス)」というお店です。
この「CLUB MeltyKiss(メルティキッス)」はいわゆる「イチャキャバ」という業態で服の上からなら女の子へのお触りが出来るお店。
セクキャバと違って女の子が脱いだりすることはありません。
また、ヘルスの様に「ヌキ」のサービスもありません。

その分「素人で可愛い女の子」が多いのがイチャキャバの特徴です。
お店の場所は渋谷駅を出て道玄坂方面に歩いて2分。
第2大番ビルの2階にありました。
40分で6000円。

22時以降は40分で8000円なのでドリンク代なども考えても10000円あればお釣りがくるお店ですね。
お店の入り口を開けるとそこには爽やかなイケメンボーイさんが僕を出迎えてくれました。
態度も大変スマートですぐにお店の奥に案内してくれました。
ちょっとPOPな雰囲気の店内はやっぱり「アイドルグループを意識したもの」なのでしょうか?

さあ、これからどんな可愛い女の子とイチャイチャできるのか僕の心臓の鼓動は高まるばかりです。

ガチでA〇Bに居そうな女の子Mちゃんとのイチャイチャが最高

女性 幼「はじめまして、Mと言います。宜しくお願いします。」
キュートな笑顔、クリっとした瞳。
赤チェックの制服姿で僕のところに来てくれたのはめっちゃ可愛くて礼儀正しいMちゃんです。
「え!?マジで?こんなにかわいい子を触れるの?」
僕の股間は既にムクムク状態に!!

まずは二人でドリンクを頼んで乾杯。
早速僕はMちゃんの肩に手を伸ばします。
この「恋人のようなムード」を楽しめるのがイチャキャバの特徴なのです。
しかも女の子はみんな「素人感が強い」女の子ばかりです。

歳を聞いてみるとなんとまだ20歳!!
めちゃくちゃピチピチのアイドルでした!!
赤チェックのスカートから除く足は真っ白ですべすべです。
手も透き通るような白さで正に正真正銘のアイドルと言ってもいいでしょう。

Mちゃんの髪の毛からはいい感じのシャンプーの香りが!!
とにかく時間も勿体ないのでとりあえずお酒を飲みながらMちゃんのナイスなくびれの腰に手を回します。
おっぱいはCくらいで小ぶりですが元々かなり小柄でスレンダーなMちゃんなので結構な巨乳に見えます。
僕は我慢できずに早速Mちゃんのその魅惑のおっぱいに手を伸ばしてしまいました。

「やん、、いきなりですか、、、エッチですね。」
そうやってA〇B風の女子高生から言われると本気でエロイ雰囲気になりますね。
この時点で僕のイチモツはMAXに近づいていくのです。

Mちゃんは普段は学生さんの様で夜はイチャキャバでアルバイトをしているそう。
こんなに可愛い女の子が大学に居たらすぐにナンパしちゃいそうですね。
おっぱいを制服の上から揉みしだきながら僕はお酒を飲みすすめていきます。
さすが若い女の子だけあって「ハリがある」見事なおっぱいです。

そのままおっぱいの先の方を摘まんでみると、、、「やん、、、気持ちい、、、あん、、」
といってMちゃんは感じまくりです。
赤とブラウンの制服の中に来ている下着は白!!
純白の白です!!

もう、完全なアイドルですよ。
鼻血が出て来そうでした。。
興奮してしまった僕はMちゃんの股間に手を伸ばそうとしましたが、、あえなくNG

ただ、太ももの触り心地は本当にスベスベで最高だったのです。
このまま股間の奥の方へ行きたい!!と思いましたが、イチャキャバではやはり無理なようです。
でも、太ももの奥の方はかなり熱気ムンムン。
いやらしい感じになっていました。

おっぱいを揉みながら僕はそのままMちゃんにキスを!!
すごい勢いで僕の唇を奪ってくれるMちゃんです、キスには非常に積極的でエロさが抜群です。
舌の使い方も繊細でエロ過ぎます。
見た目はA〇Bなのにここまでキスがうまかったりアソコが濡れやすかったりするなんて、、もう最強のアイドルなのではないでしょうか?

と、そうこうしているうちに40分はあっという間に経ち、終わりの時間に。
最高な40分を楽しむことが出来ました。

「CLUB MeltyKiss(メルティキッス)」のまとめ

というわけで、渋谷の女子高生風アイドルといちゃいちゃできる「CLUB MeltyKiss(メルティキッス)」でした。

女の子とのイチャイチャおしゃべりも最高ですし、アイドル並みの美少女のおっぱいを揉めることもさらに最高です。
イチャキャバで40分で6000円の料金設定は高いかな?
と思っていましたが、、このクオリティだと納得の値段です。
これは鬼リピしてしまいそうなお店ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました