渋谷 フラミンゴで巨乳を堪能しまくる

渋谷
DreamyArt / Pixabay

「今夜は絶対にセクキャバに行くぞ!!」
その一心で僕は仕事をガンガン進めたのでした。
いつにも増して多い仕事。
それでもなんとか7時までには終わらせることが出来た僕は繁華街「渋谷」へ向かいます。

向かった先は渋谷のセクキャバではお馴染みの有名店「フラミンゴ」です。
僕の仕事のストレスの発散方法は間違いなく「セクキャバ」で可愛い女の子のおっぱいを揉むことです。
ムンムンムラムラ状態の僕は早速「フラミンゴ」へと向かいます!

大人なムードが漂うゴージャスな店内と豊富なキャスト

ネオン今回僕がお邪魔した渋谷のセクキャバ「フラミンゴ」ですが、渋谷ではかなり有名なお店です。
渋谷駅を出て道玄坂方面へ向かい歩いて約3分。
セントラル共立ビルの地下一階に「フラミンゴ」は華やかに営業しています。
仕事でかなりうっぷんが溜まっていた僕は鼻息荒く渋谷駅を降り立ち「フラミンゴ」へ向かいます。

ビルを目印に行けば恐らく道に迷う事は無いでしょう。
入り口では華やかなネオン看板が僕のことを待ってくれているようです。
扉を開けると品のあるボーイさんが出迎えてくれました。
奥のテーブルソファーに案内されます。

僕は1セットの40分のみ遊ぶことを告げ女の子が来るのを待ちます。
店内は落ち着いた感じの内装で大人な人も楽しみやすい落ち着いた感じに仕上げてあります。
渋谷でこの立地で、キャストも豊富なこのお店で40分を7000円で遊べるなんて、かなりの割安感があります。
ちなみに22時からは8000円になるのでお気を付けください。

さて、今夜はどんな可愛い女の子のおっぱいを揉み揉み出来るのか、、、もうすでに僕の股間は臨戦状態です。

Eカップ美少女のSちゃんとちちくりあいタイム!!

女性 美人「こんばんは。Sです。宜しくお願いします!」
お!!l来ました巨乳ちゃんのSちゃんです。
ブラウン系のミディアムヘアにクリっとした瞳が印象的な女の子です。
ブルーの衣装をきてめちゃくちゃエロイオーラをムンムンに出しています。

まずはSちゃんと一緒にお酒を飲むべく飲み放題のビールを注文。
一緒に乾杯を済ませ僕は早速そのSちゃんの「はじけんばかりの巨乳」を触りに行きます!!
「え、、、いきなりですか!!、、でも、、いいです、、」
僕のいきなりのおっぱい攻撃にちょっとびっくりしつつも受け入れてくれるSちゃん。

まさに天性のエロ娘です。
しっかりとくびれたウエストに手を回して体を密着させます。
そのまま右手はSちゃんのプリンとしたお尻に向かっていくのです。
「やだ、、触り方がえっちい、、」

そうお尻を触ろうとするとSちゃんは体をびくつかせて感じ始めてしまいました。
全身が性感帯なのか?
ブルーのパンツの淵から溢れる真っ白で柔らかいお尻を指で優しくなでると
「あん、、、、」
と小声で僕の耳元でささやいてきます。
そのまま左手でおっぱいを揉みまくります。
仕事の疲れも全く忘れていた僕のイチモツは完全にムクムクと自由の女神の様にそそり立ちます!!
「やだ、、めっちゃ硬くなってる、、」

なんて言われるとさらにガチガチになるのが男の性です。
と、その時今まで「ムーディーな雰囲気」だった店内のBGMに変化が!!
ノリノリなBGMに変わり、スポットライトも激しくなっていました。
お待ちかね、「キャバクラのダウンタイム」の始まりです!!

Sちゃんはブルーの衣装の上半身を脱ぎ、僕のギンギンのイチモツをまたいで股間の上に跨ってきます。。
Sちゃんの股間の熱気を僕の股間で感じるほどに熱いSちゃんのアソコ!!
真っ白い肌にちょっと褐色がかった乳首の色が何ともエロティックです

おっぱいをモミモミしながらSちゃんの乳首を指先でなでなですると、、「あ、、、触り方がエロイですね、、あん、、、」
とか小声で言いながらSちゃんの乳首はあっという間に勃起状態
コリコリになった乳首をさらに攻めていきます。
興奮冷めない僕はそのコリコリ乳首に舌先でアタック!!

「え、、、あああ、、すごい、、ヤバい、、」
そう言いながら感じまくるSちゃんは本当にエッチです。
女の子やお店によっては「舐めるのはNG」ということもあるので事前に確認しておいた方が良さそうです。
そのまま、Sちゃんと濃厚なキスタイムを、、、Sちゃんの柔らかい唇に僕の舌が侵入していきます。

Sちゃんの口の中で絡み合う二人の舌先。
思わず僕はSちゃんのアソコの辺りに手を当ててしまい、、「下はダメですよ!!」
と言われながらもアソコのぐちゃぐちゃ具合を確認してきました。
キスとおっぱいの二段攻めでSちゃんのアソコはもう洪水状態だったのでしょうか、、、

「フラミンゴ」のまとめ

というわけで今回は渋谷の有名セクキャバ「フラミンゴ」で、激エロ巨乳娘をいじくりまくってきました。
40分で7000円の最安価格はかなりの割安です!
女の子も豊富に揃っているようなのでぜひ、渋谷に行かれる時は「フラミンゴ」がおすすめです。
僕も間違いなくリピートしてしまうことでしょう。

最高の40分でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました