五反田のPINE PINEのレベルが異常に高い

五反田
939451 / Pixabay

「今日も忙しかったなー。」
そう思いながら僕はいつものように駅へ、、仕事で2時間残業。
ちょっと疲れたからだと「仕事のストレス発散」のために、、帰りかけた家路をルート変更。

風俗の街「五反田」へ出陣!!
今話題のイチャキャバが五反田にあるとの情報を聞いていた僕は
ストレス発散を兼ねてかわいい女の子とイチャイチャしながらお酒を楽しむことにしたのです。

五反田でかなり可愛い女の子が充実のPINE PINE(パインパイン)

美人今回僕がお邪魔したお店は男の街「五反田」で営業中のイチャキャバ「PINE PINE(パインパイン)」です。
イチャキャバとはキャバクラ以上、セクキャバ未満のお店。
つまり、服の上からなら女の子に触ってもOK。
服を脱がせたり下半身にタッチはダメ。

というお店です。
もちろん「ヌキ」のサービスもありません。
しかし、、エロさがあまり無い分、、「女の子の質が高く、素人っぽい女の子が多い」のがイチャキャバの特徴です!!
今回僕がお邪魔した「PINE PINE(パインパイン)」は人気のセクキャバ「田町Deep Second」の新店なのだとか。
大きなグループのお店は比較的女の子のレベルが高いので安心して入店できますね。
さあ、五反田駅に降り立った僕は一路、駅の東口を目指します。
東口を出てそのまま進むこと2分。

見えて来ました「島田ビル」。
この3階にお目当てのお店「PINE PINE(パインパイン)」がありました。
お店の扉を開けると優しそうな感じのボーイさんが紳士的にエスコートしてくれます。
奥のテーブルソファー席に案内された僕はルールの説明を簡単に受け、女の子が来るのを待ちます。

ちなみに「PINE PINE(パインパイン)」では1セット40分8000円。
イチャキャバにしてはかなり高い方かと思いますが、、「かなり可愛い女の子ばかりだとの情報」を手にしてきた僕は期待満々です。
飲み放題のドリンクもあるので10000円から15000円程度あれば十分に遊べるかな?

小柄でアイドルのようなルックスのMちゃんとイチャイチャタイム!

恋愛 ♡「こんばんは。Mです。宜しくお願いします。」

若く見えますがとっても落ち着いた感じで僕のところに来てくれたMちゃん。
まるでアイドルグループにいるようなそのルックスに僕は一目で気に入ってしまいました。
とりあえずドリンクを頼んで乾杯。
こちらのお店「PINE PINE(パインパイン)」では女の子は「Yシャツ」「バスタオル」「バスローブ」のいずれかで登場してくれます。

Mちゃんは真っ白なYシャツを着て登場。
僕の家で二人きりで過ごす「恋人」のようなシチュエーションに胸は高まります。
小柄なMちゃんなのでおっぱいはCくらいかな?
程よい大きさのおっぱいです。

まずはMちゃんを横に座らせて、イチャイチャを楽しみながら会話をします。
年齢を聞いてびっくり、なんと21歳!僕よりも一回り以上も若い女の子です。
でも、21歳にしては礼儀正しく落ち着いた感じの女の子の様にも感じました。
普段は学生さんで夜だけイチャキャバでバイトをしているそうなんです。

こんなに可愛い女の子が学校に居たら行くのが毎日たのしみでしかたないですね。
そのままMちゃんの腰に手を当ててさりげなくお尻をすりすりしていきます。
「あ、、ぞわっとします!!」
丈の長いYシャツの上から触ったMちゃんのお尻はまさにプリプリピチピチで触り心地もGOOD過ぎます。

「あ、、ん」
鳥肌を立ててちょっと感じてくれたようです。
そのまま僕は彼女のその可愛らしいおっぱいをめがけて突き進みます。
真っ白いシャツと透き通るようなMちゃんの透明感のある肌はまるで「天使」のようにも感じさせてくれます。

服の上から揉んだMちゃんのおっぱいはとっても柔らかくて最高です。
「あ、、、おっぱい感じちゃう、、、」
なんて言いながら体をビクンビクンとさせるMちゃん。
めちゃくちゃ可愛いですね。

アイドルのような女の子が目の前で感じまくってくれるなんてこんなに幸せな事はありません。
そのまま僕の指はおっぱいの先っちょの方を攻めます。
「あ、、、そこはヤバいです!!」
めっちゃビクっとなりながら感じるMちゃん。

そのまま僕は勢いでキスをせがんでディープなキスをしてしまいました。
と、、そんなところでMちゃんとはお別れの様です。
最後にLINEのアドレスを交換してくれました。
次に来るときに指名をしてしまいそうですね!

お姉さん系のKちゃんの豊満なボディに打ちのめされる

バスタオル 女性「こんばんは。Kです。宜しくお願いします。」
おしとやかな感じで僕のところに来てくれたのはちょっと大人の色気も感じるKちゃんです。
Kちゃんはバスタオル姿で登場。
そのバスタオルから見える谷間がヤバい!!

そう、Kちゃんは巨乳なお姉さん系の女の子です!
年齢を聞いてみると24歳!
Mちゃんよりはもう少し落ち着いた感じで「リードして」くれそうなタイプですね。
まずは二人でドリンクで乾杯!

そのままKちゃんに引っ付いてイチャイチャタイムの始まりです。
Kちゃんの肩を抱いて僕の方に寄せるとKちゃんのブラウン系のロングヘアからシャンプーの香りが!!
大人のエロさとシャンプーの香り、、そしてバスタオルから見える谷間に僕のイチモツはさらに元気になっていきます。
スベスベな真っ白い肌もKちゃんによく似合っています。

まずはお尻のチェック。
バスタオルの部分とそのしたの太ももを優しくなでなでしてみます。
「あ、、、んエッチ、、」
いやらしい声でリアクションが返ってきました。

興奮した僕はそのままバスタオルの上まで上がって来て両手でKちゃんの巨乳を揉みしだきます!!
「あ、、、あん、、すごく感じます。」
めっちゃエッチな声を出しながら感じるKちゃん。

まさにお姉さんの妖艶さが出ています。
そのまま、おっぱいの先っちょを指でつまんで攻め立てると、、、「あ、、乳首感じるんです、、、ヤバい、、」
とかいいながらなんとKちゃんは僕の乳首を触ってきました。
「あーー、コリコリになってる、、」

そう言いながら僕の乳首を攻めてきます。
股間のイチモツはさらに膨れ上がりマックス状態に近づいていきます。
「あれ?おちんちん、すっごく立ってない?」
なんていいながら僕のイチモツの先っちょを触りだすKちゃん。
もう、天性のエロさを感じます。
でも、ここはイチャキャバ。

ヌキ」のサービスはありません。
今にもズボンをずり下ろしたい気分でしたがNGサービスは強要できないので我慢。
そのままエッチな気分になった僕とKちゃんはディープなキスタイムへ。
絡み合う僕とKちゃんの舌先はもう恋人以上の関係の様でした。

最後にKちゃんもLINEのIDを教えてくれてプレイは終了。
最後にもうひと揉みおっぱいを楽しんでお別れをしました。
最高の時間を楽しめた僕でした。

「PINE PINE(パインパイン)」のまとめ

というわけで今回は仕事の疲れとストレスをぶつけに五反田のイチャキャバ「PINE PINE(パインパイン)」に行ってきました。
大人気セクキャバ店の新店だけあってかなり力が入ったお店だと思えました。
特に女の子の可愛さと礼儀正しさ。
サービスのレベルの高さとエロさはまさに「五反田一」かもしれません。

40分で8000円のイチャキャバと言うとかなりの高額に感じますが、それを考慮してでも十分に行く価値があるお店なのではないでしょうか?
今回は二人の女の子どちらともLINEの交換をしたので次回行く時は間違いなく指名をしてしまいそうですね!!
鬼リピ必須の優良店でした。
仕事で疲れたあなたに絶対にお勧めのイチャキャバです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました