ハイレベルな女の子が沢山いるのは五反田のHONEY GOLD(ハニーゴールド)

五反田
Free-Photos / Pixabay

サラリーマンの街「五反田」。
東京随一の歓楽街でも知られる五反田に噂のセクキャバがあると聞いて気分がウキウキしてきた僕は颯爽と仕事を終わらせお店に向かう事に!
仕事の疲れとストレスを癒してくれるのは可愛い女の子のおっぱいしかありません!
体も心も癒されたい!!

その一心で僕は五反田駅に向かいました。

セクキャバ激戦区ならではの女の子のクオリティ

女性五反田と言えば風俗店の激戦区。
中でも、セクキャバは今や五反田の名物化もしているのではないでしょうか?

そんな中で今回僕がお邪魔したセクキャバは「HONEY GOLD(ハニーゴールド)」さんです。
「HONEY GOLD(ハニーゴールド)」さんの特徴は何と言っても磨き上げられたキャストのレベルの高さです。
激戦区五反田で勝ち抜いてきたからの自信がそこにはあります。
質の高い女の子をとにかく取り揃えていらっしゃると噂のお店です。

五反田駅に降り立った僕は駅の北側にある「協栄ビル」の5階を目指します。
五反田駅から歩いて3分の立地の良い場所です。
ビルの5階にたどり着くとありました!ひときわ目を引く看板と扉。
ワクワク気分の僕は颯爽とお店の扉を開けていざ入店。

入り口ではイケメン爽やかボーイさんが僕の事を出迎えてくれました。
こちらのお店は22時までは40分7200円。
22時以降は40分が8400円となっています。
僕はとりあえず40分の1セットを遊ぶことを伝え奥のソファーに案内されます。

さあ、五反田のハイクオリティな女の子とはどんなに可愛い女の子なのでしょうか?
女の子の登場に胸を膨らませワクワク状態で待ちました。

アイドル顔負けのルックス、ギャル風美女のSちゃん。

女性 かわいい「こんばんは。Sです。宜しくお願いします!」
感じのいい明るい雰囲気のSちゃんが来てくれました。
流石は五反田。

女の子がかわいい!!めっちゃレベルが高い女の子が来てくれたのです。
おっぱいはBかCくらいでしょうか?
でもスレンダーで小柄な体型のSちゃんにはぴったりのおっぱいのサイズです。
水色のドレスに身を包んだ彼女は茶髪のロングヘアです。

僕の隣に座ってもらうとまずは二人でお酒を乾杯。
Sちゃんの腰に手を回して見事なウエストを触ります。
そのまま僕の右手はツルツルのドレスを撫でまわしながらSちゃんのお尻へ下降。
「やん、、、。」
と言いながらもちょっとだけ感じているSちゃんがめちゃかわいいのです。
そのままお尻をサワサワ攻撃!!
生暖かいSちゃんのプリッとしたお尻の触り心地最高です。

そのまま僕の右手はSちゃんのおっぱいへ向かいます。
年齢を聞いてみるとまだ20歳!!
僕より一回り以上も年下の女の子の体の触り心地は素晴らしいです。
ではいよいよSちゃんのおっぱいを揉んでいきます。

水色のドレスに控えめに隠されたSちゃんのおっぱい。
右手で触ると、Sちゃんは体をビクンとさせ、、「あ、、、あん。」
と小さな声で感じてくれます。

そのまま右手でおっぱいを揉みしだきます。
そして、興奮してきた僕はSちゃんのおっぱいを後ろから鷲掴みです。
「あ、、、感じます。」

ギャル風の女の子がめっちゃ感じてくれるのを見ると最高に興奮してきました。
イチモツもかなりの大きさにビルドアップ状態です。
そのままおっぱいの先っちょを指で攻撃するスタイルに!!
「あ、、そこは、、、すごく感じるんです、、」

どうやらSちゃんは乳首にめちゃくちゃ敏感なようです。
と、その時店内のBGMに変化が!!
セクキャバ恒例のダウンタイムの様です!!
Sちゃんは来ていた水色のドレスの上を脱ぎ、、プルンとした見事なおっぱいを丸出しにして僕の股間の上に跨ってきました。

めっちゃ興奮します!!
真っ白いおっぱいに見事なピンク色の乳首は見事な美乳です。
僕のイチモツの真上でエッチに腰を振るSちゃん。
イチモツもどんどん硬さを増して反り返りが半端ないです。

Sちゃんのおっぱいを揉みながら、乳首を指で撫でまわすと、、「あ、、、すごくいいです、、、
と言いながらめっちゃ感じてくれています。
思い切って乳首を舌先で舐めてみると、、、「あ、、ダメ、、、でも、めっちゃいい、、」
おっぱいを舐めてもいいのかダメなのかは、お店や女の子で違うので事前に確認しておくのがいいかもしれません。

あとはあなたの交渉次第です。
コリコリになってちょっと赤みを増したSちゃんの乳首は見事に上向きに!
そのままぬるぬるになった乳首を指で優しくつまんでみると、Sちゃんはビクンとなりながらも、、「あ、、、すっごい、、エッチですね、、」
と完全に感じきっている様子です。

腰の動きも止まりません。
興奮した僕は試しにSちゃんの股間付近へ手を伸ばしてしまいましたが、、、「あ。
下はダメですよ。」と止められてしまいました。
でも、パンツの上から軽く触った彼女のアソコは熱気と湿気でムンムンになっていたのでした。
というわけで、Sちゃんとの激エロおっぱいタイムはここで終了
次の女の子が来てくれるのを待ちます。

巨乳娘のYちゃんととんでもない激エロタイムを過ごす

胸 黒「こんばんは。Yです!お願いします。」

次に僕のところにおしとやかな感じで登場したのはYちゃん。
見た目は20代半ばくらいの黒髪の女の子です。
Yちゃんが来た途端に僕が一番気になったのはその「おっぱい」です。
間違いなくEカップ以上はあるであろうそのおっぱいは激エロ確定のおっぱいではないでしょうか!

Yちゃんもとりあえず隣に座らせ、ドリンクで乾杯。
「おっぱい大きいね、、何カップ?」
「・・・Fです。」
ちょっと待って!!F!?
そりゃデカいはずですわ!!
年齢を聞いてみると23歳。

実際の年齢よりも年上に見えるのはその妖艶なエロボディのせいでしょうか?
かなり落ち着いた雰囲気をした女の子です。
お酒もほどほどに彼女の腰に手を回していきます。
おっぱいも確かに見事なのですが、そのおしりも見事

まさに「ボンキュボン」のダイナマイトボディを持つYちゃん。
その締まっているけれどどこかムチっとしたお尻を触っていきます。
「あ、、、お尻から、、、みんなおっぱいしか見ないのに、、」
「感じるの?」
「はい、、、お尻弱いんです、、」
生暖かいYちゃんの見事なお尻を触るとYちゃんは顔を赤らめて小声で感じてくれています。
そのままスカートの中に手を入れたいくらいでしたがここはセクキャバなので我慢です。

そして、お尻を触りながらも僕の左手はそのFカップの魅惑のおっぱいに向かいます。
「や、、やわらかい、、、さすがFカップ。」
そう僕はそれしか考えることが出来ないほどYちゃんのマシュマロおっぱいの虜になってしまったのです。

「あ、、、すごい、、気持ちいいです。」
Yちゃんもかなり感度がよくおっぱいを揉むと声を出して感じてくれます。
そのまま右手もおっぱいに参戦し両手でYちゃんの見事なおっぱいを揉みまくります。

おっぱいの先の方も感じるのかな?と思った僕は早速乳首の辺りをクリクリ。。
「あ、、、すごい、、エッチですね、、触り方がヤバい。」
声を出して感じてくれました。
そんなこと言われると僕のイチモツはさらにギンギンレベルを倍増させていくのです。
完全にイチモツのパワーでアソコはモッコリ状態。

ズボンは持ち上げられた状態です。
今にも突き破って出てきそう。
「あ、、、すごく硬くなっていませんか?おっきいですね、、」

エロい言葉でどんどん攻めてくるYちゃん。
でもセクキャバでは「ヌキ」は禁止
そう、このギンギンのイチモツのまま僕は帰らなければいけなのです!!
なんとか時間内だけでもYちゃんのおっぱいを触りつくさなければ損だと思った僕は、ドレスの中に手を入れて生乳を堪能します!!

Yちゃんもブラを外しておっぱいを丸出しに!!
そこに現れたのは見事なピンクの乳輪とちょっと大き目の乳首です。
おっぱい星人としては120点満点の超美乳です!
乳首の先を指でコリコリすると、、「あ、、、んそこはヤバい、、です。」
といいながら時折ビクっとなるYちゃんがめちゃくちゃ可愛くてこのまま連れて帰りたいくらいです。
そのまま僕はYちゃんのプリッとした唇にキスをします!!
舌先をYちゃんの口の中に入れていくと熱くなったYちゃんの舌と絡み合います。

もう二人の間はぐちゃぐちゃ状態。
Yちゃんの下半身も濡れてるんじゃないかな?
と思って確かめに行こうとしたら、、、「あ、ダメですよ下は!」
と言われてストップされてしまいました。

でも、ちょっとだけ強引に触ってみると、、「やっぱり濡れてるじゃん!」
そうラブジュースでぐちゃぐちゃになっている様子でした。
もちろん、これ以上はバレたらヤバいのでここまででお終いです。
でも、Yちゃんの驚異的な激エロおっぱいの前に僕の股間は破裂寸前まで持って行かれたのでした。。

妖艶な雰囲気の大人系Hちゃん

女性 長「こんばんは。はじめまして。Hです。」
最後に僕のところにエッチな事をしに来てくれたのは「ちょっと大人な雰囲気」のあるHちゃんです。
年齢を聞いてみると25歳。
今までの女の子よりもちょっとだけ大人な女の子です。
では、Hちゃんともドリンクの乾杯からスタート。
スレンダーなスタイルでおねギャル風のHちゃん。
スレンダーなのにそのおっぱいはDカップ以上はありそう
胸元の空いた真っ黒なドレスからはそのいやらしいおっぱいの谷間が妖艶に見えます。
早速僕はHちゃんのふとももに手を置きHちゃんを酒の肴にしてお酒を楽しみます。
ドレスの裾から除く足は真っ白でスベスベしていて触り心地抜群です。
そのまま僕はHちゃんのほっそりしたウエストに右手をまわし、お尻の方を触っていきます。

「あん、、エッチ、、」
とかちょっとハスキーな声で言われると僕もムラムラ感じてきます。
イチモツは元気ビンビン状態。
Hちゃんはなんと僕の太ももに手を当て
「え?めっちゃおっきくないですか?」
エロさ満開で僕を攻めてきました。
「ちょっと触ってみる。」
とかいいながらワンタッチしてくれました。。
「すごく硬いですね、、、、これ気持ちよさそう。」

なんてエロい事を言ってきますが、ここはセクキャバ。
本番はおろか「ヌキ」もNGです。
そんなエロい事を言われた気を紛らわすために僕はHちゃんのおっぱいにむさぼりつきます。。
柔らかさが抜群の巨乳はまさに至福のバディです。

と、その時店内のBGMにまたしても変化が!!
やった、今日最後のダウンタイムか!?
Hちゃんは真っ黒いドレスの上半身を腰まで下ろして僕のイチモツの上辺りに跨ります。
Hちゃんのおっぱいはちょっとだけ褐色がかったエロさ満点のおっぱい。
もう、これはむしゃぶりつくしかありません!!

乳首はコリコリ状態!!
「あ、、、すごい、、、舌の動きが、、あん、、。」
そう、Hちゃんは体をビクンビクンとさせながら乳首で感じまくってくれたのです。
腰の動きもお姉さんならでは、激エロな動きです。
エッチな指先で僕の乳首も責めてきます。

「あー、乳首硬くなってるね。」
何て言いながらもHちゃんの乳首もコリコリ状態。
腰の動きがあまりにエッチだから間違いなくアソコに僕のイチモツは当たっているのでは?
きっと、Hちゃんはそれを感じながら腰を動かしているようでした。
まさに激エロで大人な女の子とはこういう子のことをいうのでしょう。

そのままダウンタイムが終わった時には二人ともぐったり状態。
お互いのアソコもきっとぐっちょりだったのではないでしょうか?
もちろん、仕事の事なんて全く忘れて楽しいセクキャバを堪能することが出来たのは言うまでもありません。

「HONEY GOLD(ハニーゴールド)」のまとめ

というわけで非常に濃厚な激エロタイムを過ごせた「HONEY GOLD(ハニーゴールド)」です。
やはり、激戦区五反田に店を構えられているだけあって女の子のルックスはもちろん、プレイの濃厚さ、エロさが天下一品でした。
40分で7200円なのでドリンクなどを含めると10000円から15000円程度の予算は覚悟しておいた方がいいかもしれませんが、それらを考慮してもこの激エロな女の子たちとエロエロタイムを過ごすことは是非ともお勧めです。

おっぱいも超一級品。
指の動きも超一級品。
言葉遣いやサービスも超一級品です。

五反田の駅から歩いて3分で着くので仕事帰りに「ちょっとおっぱいを触っていこう」なんて使い方も大変おすすめですよ!
僕は間違いなくこの「HONEY GOLD(ハニーゴールド)」を鬼リピしてしまいそうで非常に怖いです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました