五反田のCHUCHUで可愛い女の子と最高の時間を過ごせる

五反田
xusenru / Pixabay

今日も山のような仕事をこなし、2時間の残業。
仕事でクタクタになった僕は「このまま家に帰って一人酒も味気ないな、、」と思い、今夜は可愛い女の子とお酒が楽しめるお店「イチャキャバ」に行くことを決意。
足早に駅に向かい一路「五反田」を目指します。

「サラリーマンの街」「男の街」それが五反田。
イチャキャバに行くならとりあえず五反田に行けば間違いありません。
しかも、僕が先日から目を付けていたイチャキャバが五反田に!
お店の名前は「CHUCHU(チュチュ)」です。

ネットで調べた感じだと「かなり可愛い女の子ばかり」が在籍しているよう。
僕は鼻息荒く五反田駅に向かいました。

40分で8000円は高いけれどかなりのクオリティでした

Ok, Good五反田駅に到着した僕は駅からほど近いお店「CHUCHU(チュチュ)」を歩いて目指します。

五反田駅から北東方面に向かった「五反田佐久間ビル」の3階にそのお店はありました。
平日の夜で人通りも多い歓楽街。
その中でひときわ輝くビルの一室に僕はたどり着きました。
入り口の扉を開けると店内からは紳士的なおしゃれな雰囲気のボーイさん。

ネットで調べた感じだと40分が1セットで8000円となっており、「イチャキャバにしてはちょっと割高だな」とは思ったのですが、このボーイさんのスタイルやサービスを見てその価格も納得。
かなり洗練された接客をしてくれるお店です。
僕はボーイさんに1セットだけを遊ぶことを告げ、店内に案内されます。
奥のソファーではしっとりと店内いちゃいちゃデートを楽しむお客さんが。

ちなみにドリンク飲み放題が付いているので10000円から15000円程度で十分に楽しめるでしょう。
僕もテーブル席に案内され、女の子が来るのを待ちます。
モノトーンを基調とした大人な雰囲気の店内はまさに「セレブ感」を感じられる内装です。
しばらくして、僕のところに女の子がやってきました。

Kちゃんというその子はなんと「Yシャツ姿」。
この「CHUCHU(チュチュ)」では女の子はみんな「バスタオル」「バスローブ」「Yシャツ」のどれかの衣装を着ているそうです。

さあ、Kちゃんとのイチャイチャタイムの始まり!!

アイドルのようなルックスの巨乳ギャルKちゃんとのイチャイチャ

胸「こんばんは。Kです。宜しくね!」
アイドル並みのルックスで僕のところに来たのはKちゃん。
声も可愛くてかなりグッドです。
スタイルもかなりいい感じでスレンダーボディなのに「大きなおっぱい」が!

顔は大きな瞳に優しそうな癒し系の顔をしています。
早速Kちゃんを隣に座らせてドリンクを頼み乾杯!
Kちゃんは元々「モデル」の活動をしていたそうで、今はイチャキャバで働きながら生活をしているのだとか。
どおりでスタイルが抜群なわけです。

年齢を聞いてみると22歳。
僕よりも一回り以上も若いピチピチの女の子です。
休みの日はショッピングに行くのが趣味の様で、これもいたって普通な感じ。
僕達はそんな風にお酒を楽しみながら「まるで恋人気分」のイチャイチャタイムを過ごしました。

イチャキャバではキャバクラとは違って「女の子に触る事」が出来るのです。
僕はとりあえずKちゃんの腰に手を回して二人で密着状態になります。
Kちゃんの髪の毛からはシャンプーのいい香りが。
しかも可愛いKちゃんの顔が目の前にやってきます。

見つめ合う僕とKちゃん。
「マジでかわいいねー。」
もう、キスがしたくなっていきなりのフレンチ・キスを。

お店や女の子によってキスが出来たり出来なかったりなので確認する必要があります。
Kちゃんの腰に回した僕の手は徐々にKちゃんのお尻の方へ進んでいき、いよいよそのお尻を触っていくのです。
指先でやさしくお触りすると
「あ、、、おしり、、感じるね、、」

ちょっとビクっとしながら感じてくれました。
感度も良好の様です。
真っ白なYシャツから見えるKちゃんの見事な谷間がたまりません。
我慢できない僕はその見事なおっぱいにワンタッチ!

「やん!、、」
ちょっと嫌がる仕草がこれまた可愛いじゃないですか!!
でも僕は容赦なくYシャツの上から見事なおっぱいを揉んでいきます。
お尻を触っていた右手はいつの間にかおっぱいへ。

Kちゃんの見事なおっぱいを肴にして美味しお酒が進みますね。
飲み放題も付いていて焼酎やウイスキーであれば時間内飲み放題。
あまりのみ過ぎたらKちゃんとのイチャイチャタイムに支障が出る為ほどほどにお酒を楽しみつつKちゃんとイチャイチャを進めていく僕です。
ちなみにこの時点で僕のイチモツはムクムク元気状態。

こんなに可愛い女の子のおっぱいを触って、イチモツが元気にならないはずはありません。
おっぱいを揉んでいくとKちゃんは、、「あ、、、おっぱい弱いんです、、
と言いながら感じまくってくれるではありませんか!!
調子に乗って僕はおっぱいの先っちょを服の上から攻撃。

「あ、乳首は、、弱いんです、、」
とか顔を赤らめながらエッチなリアクションをとるKちゃんが最高にエロティックに見えます。
イチモツはもはやブレイクアウト寸前!
ズボンを完全に持ち上げている状態になっています。。
「あ、、、おっきくなってるーーー。」
そういいながら僕のイチモツをじっと見つめるKちゃん。

あーーー、Kちゃんに触られたい!!
と思いながらも時間は無常に過ぎていくのでした。
イチャキャバやセクキャバでは下半身へのプレイはNG。
いわゆる「ヌキ」のサービスはありません。

触られて、ベッドインしたいのが男の性ですが、、、ここでは出来ないのです。
KちゃんとはLINEの交換をしてここで時間終了。
それでも「最上級の柔らかおっぱい」をモミモミできたのでよしとします。

黒髪の女の子Rちゃんはエロさ抜群のモデル級美女

黒髪「こんばんは。Rです。宜しくお願い致します。」

続いて清楚で落ち着いた雰囲気のRちゃんが来てくれました。
黒髪のロングヘアに真っ白なバスタオルを巻いて登場です。
Kちゃんよりももうちょっと「大人な女」の雰囲気を醸し出しています。
Rちゃんともドリンクを頼んで二人で乾杯!

Rちゃんは昼間はOLとして仕事をしているのだそうで、夜だけこのお店で働いているのだそう。
どおりで「大人な落ち着いた雰囲気」なんだと納得。
24歳だという彼女ですが、見事な真っ白い透明感のある肌はまるで10代の女の子のような肌。
おっぱいはCカップくらいでそんなに大きくは無いですが、その「素人臭い感じ」が僕の心をぎゅっとつかんで離しません。

イチャキャバの良いところはこの「素人っぽさ」を味わえるところです。
デリヘルやセクキャバでは基本は「結構エッチなサービス」。
なので、素人の女の子がなかなか働きにくいということがあります。
その点イチャキャバではお客からの攻めは「服の上からのソフトなタッチのみ」です。

素人の女の子が気軽にアルバイトをするのに「イチャキャバ」は最高なのでしょう。
Rちゃんのスレンダーなボディーに手を回した僕は一緒にお酒を楽しみながらイチャイチャしていきます。
黒髪から香る匂いが凄くエッチな感じ。
スレンダーな腰から下半身に僕の右手は進んできます。

バスタオルからはみ出たお尻を触ると、、、「あ、、、ちょっと、、、」
少し嫌がりながらも感じるRちゃんが実にエッチです。
太もも付近もなでなでするとRちゃんの生暖かくて柔らかい太ももがほのかにピンクがかっています。
興奮が抑えられなくなった僕はいよいよおっぱいに!!

いきなりRちゃんの可愛いおっぱいを揉みまくります!!
「あ、、、おっぱい、、感じます、、」
そういいながら体をびくつかせ感じてくれるRちゃんは最高です。
そのまま僕はRちゃんの唇を奪いに行きます。

柔らかいその唇に僕の舌をねじ込むと、、「ん、、、あん、、、」
とRちゃんの熱い舌を感じられることが出来ました。
絡み合う二人の舌は最高にエッチな気分に僕をさせてくれます。
イチモツはもうすでに反り返り、ズボンを今まで以上に持ち上げています。

小さいながらもハリのあるRちゃんのおっぱいを揉みながらのキスは最高です。
お酒を飲む手も止まってしまい。
Rちゃんとのイチャイチャタイムに僕は夢中状態。
このままRちゃんを連れて帰りたいと思うほどに濃厚な時間が過ぎていきます。

おっぱいの先っちょを摘まんでみると、、「あん、、、そこは、、、すごい、、、えっち、、」
と言いながら体をびくつかせるRちゃん。
かなり乳首は感じるようです。
僕はRちゃんの太もも辺りを触っていくと、さっき以上に熱を持っているのがよく分かります。

太ももの奥の方はもっと熱くなっているのかな?
と興味津々に奥地に僕の左手がすすみます、、、「あ!下を触るのはダメですよ!」
とRちゃんに制止され、僕は奥地に進むのを断念。
それでも、ちょっと触った感じだと、間違いなくRちゃんの下半身は濡れていたのではないでしょうか?

それほどまでに「熱い下半身」でした。
もう、本気でベッドインしたい!!
そう思いながらも無常に時間は過ぎていったのです。

ノリノリのギャル系の女の子Tちゃんと最高のエロタイムを!

金髪「こんばんは。
初めまして!Tです!」
最後にイチャイチャを楽しんだのがギャル風で気さくな感じに喋れるTちゃん。
「今日はお仕事帰りですかー?」
そんな感じで気さくに話しかけてくれる可愛いギャル風のTちゃんとイチャイチャ恋人タイムを進めていきます。
歳を聞いてみて驚き、まだ20歳!
本当に若くて犯罪すれすれ?

でも、その見事なおっぱいは最強です。
Dカップ以上はあるのではないでしょうか?
さっそく僕はTちゃんの腰に手を回して密着状態に!
ちょっとゆったりめのバスローブ姿のTちゃんがめちゃくちゃエッチで誘っているようにも見えます。。
お尻を軽く触ってそのままの勢いでTちゃんの見事な巨乳へ触手を伸ばします。

あーーー最高の柔らかさ。
「あ、、、おっぱい感じるんです、、」
結構な感度の良さのTちゃん。
体をびくつかせながら声を出して感じてくれます。
そして、僕のイチモツは限界破裂寸前!!Tちゃんのおっぱいを揉みながらもさらに硬さを増していきます、、、「あ、、、すごく興奮してるんですね、、、おっきいし、、やばい!!」
そう、僕のイチモツに興味を持ってくれたTちゃん。

なんとさりげなくイチモツをタッチしてくれたのです。
もちろん、ヌキは出来ないので、優しくタッチだけ。
それでも僕の完全体のイチモツは暴発をしそうな勢いです。
マジでおっきいですね!!凄い!!
ノリよく下半身をタッチしたTちゃんはマジで「素人のリアクション。
Tちゃんの髪の毛から香るシャンプーの香りがさらに僕のイチモツをギンギンに持ち上げます。
そのまま興奮した僕とTちゃんは舌を絡め合ったディープなキスへ!
柔らかいTちゃんの唇とエッチな舌先がTちゃんの口の中で絡み合います。

「ん、、、キスも、、すごくうまい、、エロイですねー。」
そんなまさに素人っぽいリアクションがたまりません。
今度は僕がTちゃんのおっぱいのさきっちょを攻めていきます。
バスローブの上から乳首付近を摘まむと、、、「あ、、そこはヤバい!めっちゃ感じます、、」
体をびくつかせながら感じまくるTちゃん。

思い切って僕は「生乳」を触るべくTちゃんの真っ白なバスローブの中へ侵入を試みます!!
中にするっと入ることが出来た僕の右手は明らかに「コリコリになったTちゃんの乳首」を発見。
優しくつまんで撫でると、、「あん、、、中はダメです、、、あ、、」
と感じながらも拒否するTちゃん。

直におっぱいを触ることはNGなので一瞬触っただけでそのまま撤退しましたが、、めちゃくちゃ勃起していたTちゃんの乳首は忘れられません。
きっと下半身も濡れ濡れ状態だったことでしょう。
可愛いギャルで、性格も良くて、ノリも良くて、おまけに感じやすいというTちゃん。
まさに僕の中で正真正銘のアイドルに決定です!
TちゃんともLINEの交換をして今日はお別れ。
きっと次回来るときにTちゃんをまた指名してしまう事は間違いないでしょう。

「CHUCHU(チュチュ)」のまとめ

というわけで今回は五反田で話題のイチャキャバ「CHUCHU(チュチュ)」にお邪魔してきました。
確かにイチャキャバで40分8000円はちょっと割高です。
でも、今回お邪魔して思ったのは「40分8000円だと逆に割安!?」と思わせるほどのお店のクオリティの高さ。
店内のスタッフ、女の子、内装、立地、どれをとっても一級品のサービスをあなたに提供してくれます。
「ちょっと高いな」
そう感じられるあなたにこそ行ってみて頂きたいお店がこの「CHUCHU(チュチュ)」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました