渋谷で最高のイチャキャバを探すならXENON

渋谷
ionasnicolae / Pixabay

若者が集う最先端の街、「渋谷」
その渋谷に新しくオープンしたイチャキャバが「めっちゃいいらしい」との情報を職場の同僚から聞いた僕は早速お邪魔してみました。
お店の名前は「XENON(ゼノン)」。
渋谷の駅から歩いて1分の距離にあるようです。

今日も仕事は激務で、膨大な仕事量をこなした僕は疲労困憊。
「こんな日は可愛い女の子とイチャイチャなお酒を飲まないとやってられるか!!」
僕は鼻息荒く渋谷の駅に向かったのでした!!

渋谷駅から歩いて数分の好立地に素晴らしいイチャキャバがOPEN!

電卓今回お邪魔したお店「XENON(ゼノン)」は渋谷駅から道玄坂方面に歩いて約1分。
まさに渋谷駅の目と鼻の先にあるファイブビルの5階にありました。
輝かしい街の渋谷にノリノリで今日も営業中のハイクオリティなイチャキャバ「XENON(ゼノン)」では、女の子の質とスタッフにこだわったお店です。
22時までは40分が6000円22時以降は40分が8000円と、この立地を考えると「破格」ともいえる安心価格設定です。

懐が寒しい世のサラリーマンの皆さんの強い味方なのではないでしょうか?
早速お店についた僕はドアを開けます。
中で出迎えてくれたのはイケメンな爽やかボーイさん。
紳士的な落ち着いた雰囲気はまさに「ハイクオリティ」なスタッフさんです。

僕は早速1セット40分ほど遊ぶことを告げ奥のテーブルへ案内されました。
店内にはムードあるオシャレなBGMがながれ、女の子にも好かれそうなオシャレな内装になっています。
さすがオシャレな街渋谷のお店だけあって「ラグジュアリー感」にはこだわった雰囲気がひしひしと伝わってきます。
さあ、今夜はどんな素敵な女の子が僕とのイチャイチャタイムを過ごしてくれるのか?

とても楽しみです!!

清潔感のあるアイドルのようなEちゃんとイチャイチャタイムを過ごす!

服 女性「こんばんは。Eです。初めまして!」
爽やかに僕のテーブルに来てくれたのは水色の爽やかなワンピースをきれいに着こなしたEちゃん。
まるでどこかのアイドルグループにでもいそうなそのルックスはまさに見事です。
すらっとした身長は160センチ後半くらいでしょうか?

可愛らしい大きな瞳で僕を見つめてきます。
Cカップくらいのやや控えめなおっぱいがEちゃんによく合っていて早く抱き着いてしまいたいような女の子です。
とりあえず、二人でドリンクを頼み乾杯!
仕事で疲れていた僕はお酒が進みます。

焼酎やウイスキーなどは飲み放題の様です。
その他のドリンクはスタッフさんに聞いてみるのがいいでしょう。
Eちゃんは21歳の女の子。
昼間はコンビニでアルバイトをしているフリーターさんだそうです。

こんなに可愛い女の子がいたら毎日コンビニに通ってしまいそうですね。
お酒を飲みながらEちゃんと密着していきます。
まずは僕が右手をEちゃんの腰に回して恋人モードへ。
イチャキャバの醍醐味はこれ。

恋人のような雰囲気でイチャイチャを楽しめる事」なのです。
Eちゃんのミディアムヘアからはシャンプーのいい香りがして僕の性欲を掻き立てていきます。
もうすでに興奮して下半身は元気な状態に!!
水色のワンピースを下の方まで撫でていくとお尻にたどり着きました。

服の上からお尻をなでなですると、、「あん、、、お尻は感じます、、
と小声で言ってくるEちゃんがこれまた激カワです!!
もう、興奮して鼻息が荒くなっている僕は一気にEちゃんのおっぱいをタッチします!!
「え!!いきなりおっぱいですか!!」

笑いながらEちゃんは受け入れてくれました。
ここまでくるともうおっぱいを揉むしかありません!!
僕は右手でEちゃんの可愛らしいおっぱいをひと揉み、、「あ、、、ヤバい、、結構感じます。。」
なんて小声で言ってるEちゃんを見るとさらに僕のイチモツはムクムクと硬くなっていくのが分かります。
さらにおっぱいのさきっちょを指でつまんで、、「あ、、もうダメです、、、、
とエッチな吐息交じりに抵抗するEちゃんが何とも可愛らしくて僕は大興奮です。

まるで本当の恋人がイチャイチャしながらエッチな事を楽しんでいるような、そんな感じ。
さらに、Eちゃんの唇に僕はフレンチキッスをお見舞い!!
何度か軽めのキスをした後はしっかりと目を見つめ合っての「ディープキス」。
Eちゃんと僕の舌がEちゃんの口の中でトロトロに絡み合います。

Eちゃんの舌の動きがヤバいくらいエロくて僕はさらに興奮してしまったのです。
そのままおっぱいを揉みまくって、、このまま押し倒してベッドインしたい!!!
というところで、Eちゃんとのサービス時間は終了。
あっという間に40分が過ぎてしまいました。

でも、とても濃密で満足できる40分でした。

「XENON(ゼノン)」のまとめ

というわけで今回は渋谷にある「XENON(ゼノン)」というイチャキャバにお邪魔してきました。
今回僕の相手をしてくれたEちゃんはもとより、他のスタッフの女の子もアイドルのようなルックスで非常に可愛く見えました。

必ず今後もリピートして他の女の子ともイチャイチャしたい!
そう思える最高のお店でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました