渋谷のハイクオリティ素人と遊べるROSE

渋谷
terribileclaudio / Pixabay

若者が行き交う町、渋谷。
その渋谷は道玄坂に話題のイチャキャバがあると噂を耳にし、仕事帰りに寄ってみることに。
毎日の仕事は多忙を極め、体の疲れも心の疲れも半端じゃないのです。
そんな仕事の疲れも「可愛い女の子とのイチャイチャ」で間違いなく解消できます。

僕は心をウキウキさせ仕事を急ピッチで終わらせると目的のお店がある渋谷駅へ向かいました。
さあ、どんなお店が僕を待っているのでしょうか?

40分8000円の価格設定にも負けないお店

電卓今回僕がお邪魔したお店は渋谷の道玄坂にある「ROSE(ロゼ)」です。

渋谷駅からハチ公口を出て歩いて3分の場所にあるイチャキャバです。
渋谷駅から西に向かったところにある「第2大番ビル」の501号室がその場所。
ビルを目指して歩きましょう。
心をワクワクさせながらたどり着いたお店は渋谷らしい洗練された雰囲気を醸し出していました。

扉を開けると爽やかなボーイさんが出迎えてくれました。
紳士的にテーブルソファーまで僕をエスコート。
とりあえず1セットの40分のみ遊ぶことを告げ、女の子が来るのを待ちます。
店内は明るめで清潔感がある内装

ノリのいい感じのBGMも流れていました。
イチャキャバで働く女の子は「素人感が強い女の子」です。
なるべく女の子にも働きやすい環境を整えてあることがよく分かりますね。
40分で8000円は「イチャキャバにしてはかなり高い」と感じましたが、渋谷ならではの「激カワ素人」がやって来てくれることに期待しながら暫くドキドキして待っていました。

イチャキャバは「服の上からのお触りはOKだけど脱がすのはNG」というお店。
だからより「素人っぽい女の子」が働いています。
今日も僕はその激カワな女の子とイチャイチャするべく気持ちは高まるばかり。
しかも今回お邪魔した「ROSE(ロゼ)」にはなんと「キャストが常時15人以上は出勤」となっていて女の子の量も質も非常に高そうです!!

巨乳美女Yちゃんとイチャイチャ楽しいお酒を頂く

ウイスキー初めに僕のテーブルに来てくれたのはYちゃん。
胸のサイズもD以上はありそうでかなり素敵なルックスです。
「こんばんは。Yです!宜しくね!」
20代前半くらいに見えた彼女に歳を聞くと、なんと22歳!
僕よりも一回りも若い女の子でした!
早速、二人でドリンクを頼み乾杯。

「ROSE(ロゼ)」では焼酎やウイスキー、そしてビールまで飲み放題!
仕事でお疲れの僕はまずはビールを注文し、Yちゃんとの楽しくてエッチなお酒を楽しんでいきます。
Yちゃんはフリーターで夜だけこのお店に出勤しているのだそう。
「ついこの前まで学生だったんですよ!!」

大学卒業してお金を貯める為にイチャキャバでバイトしているそうです。
僕は早速そのYちゃんの見事なおっぱいに触りたかったのですが、、、そこは僕も大人。
まずはYちゃんとのイチャイチャタイムをジワジワ進めていきます。
まずはYちゃんの肩に手を回し二人で密着!!

Yちゃんの髪からはフルーティーでいい感じのシャンプーの香りがします。
その香りをかいだだけで僕はもう興奮状態。
心も体もエッチな気分!
下半身のイチモツもムクムクとしてきていました。

そのまま僕の右手はYちゃんの腰のあたりに、、、アイドルのようなYちゃんの白とピンクの衣装を下の方まで僕の指が這っていきます。
「いや、、触り方がエロイ、、、」
そういいながらもYちゃんの体には鳥肌が、、、真っ白いYちゃんの透き通る肌がピンクがかっていきます。
お尻をさりげなくタッチしてあげると、、「あん、、もうお尻触ってる!!」

エロオヤジと化した僕の右手は止まることなくYちゃんのその見事なおっぱいまで進んでいくのです。
「あ、、、おっぱい感じます、、」
なんというか、、「柔らかくて生暖かいえっちなおっぱい」です。
D以上はあるでしょう。

このおっぱいにイチモツを挟んでもらいたい!!
そう思うだけで僕のイチモツはギンギンに硬くなっていくのです。
イチャキャバでは服の上からであればお触りが出来ます。
Yちゃんのナイスバディを肴に僕のお酒はどんどん進んでいました。

そのまま両手で鷲掴み。
「あん、、エロイ!!」
そして、おっぱいの先っちょまでいじくりまわします、、。
「あ、、、そこはやばいです、、」

可愛らしい声を上げながら感じるYちゃんとのプレイはまるで「恋人とのエッチ」のよう。
お酒そっちのけでYちゃんの唇を奪いに行きます。
「ん、、、キスも上手、、」
Yちゃんとしっかり指先を絡め合って恋人さながらのプレイを楽しめたので大満足!

あっという間にYちゃんとの時間は過ぎました。

ギャル系のアイドル風のIちゃんとノリノリのエッチな時間を

ブロンドヘア「こんばんは!Iです。宜しくね!!」

凄く軽いノリでやって来てくれたのは、ノリノリギャルのIちゃん。
小柄なギャル風のルックスでメイクもバッチリです。
フワフワのパーマをかけたブロンドヘアがよく似合っています。
Iちゃんともドリンクでとりあえず乾杯。

そのままIちゃんと恋人のような話をしてお酒を飲んでいきます。
Iちゃんは何と20歳!
まだ大学生さんのようです。
学校が終わった夜だけイチャキャバでアルバイトをしているのだとか。

いい感じにお酒で酔ってきた僕はIちゃんの腰に手を回し恋人の様に密着。
フワフワの髪から香るシャンプーの香りがこれまた僕をそそります。
小ぶりなお尻を触るとIちゃんは
「あん、、エッチ!!」

と言いながらも感じている様子。
小柄な体をしたIちゃんのお尻はきゅっと締まっていて触り心地はプリプリです。
白いドレスを着ていましたが、そのツルツルした素材感がまたエロティックな感じを倍増させます。
Iちゃんは巨乳ではないスレンダー体型

でもCくらいはあるのでしょうか?
小さな体にはぴったりのおっぱいのサイズです。
興奮した僕はIちゃんのおっぱいを両手で鼻息荒く揉みしだきます。
「あ、、、!!ちょっと、、」

とか言いながらIちゃんはかなり感じている様子、、「だめ、、おっぱいは感じるの、、」
小声で抵抗しながら感じまくるIちゃんに僕はもうメロメロです。
おっぱいの先の方まで指を這わせていくと、、「ヤバい!!乳首はヤバいです!!
と言いながら体をびくつかせるIちゃんは最高にエロイ!!

僕は一瞬だけIちゃんの生乳を触ろうとドレスの中に侵入を試みます。
「あ、、中はダメです!!」
一瞬だけでしたがIちゃんの小ぶりで柔らかいおっぱいと「コリコリになった乳首」を感じる事が出来ました!!
生乳最高!!

イチャキャバでは基本は「服の上からのお触り」のみです。
ドレスの中に手を入れる行為はNG。
女の子に確認してください。
交渉次第で触れるかも?

そのままIちゃんにもディープなキスをお見舞いして二人のラブリーな恋人エッチタイムは終わりを告げたのでした。
IちゃんとはLINEの交換をしておきました。
次回の来店で指名しちゃうかも?

「ROSE(ロゼ)」のまとめ

というわけで、今回は渋谷で話題のイチャキャバ「ROSE(ロゼ)」にお邪魔してきました。
40分で8000円はなかなかの値段ですが、その料金設定に見合った女の子が間違いなくあなたを迎えてくれます!
女の子の質もサービスも間違いなく一級品。
8000円を払うだけの価値はあったと思います!

渋谷の駅から歩いて3分の立地を考えてもかなりいいお店なのでは無いでしょうか?
渋谷のお店に相応しい「素人感」と「可愛さ」を兼ね備えた美女たちとエッチな恋人時間を過ごせること間違いなし!!
僕は今後も鬼リピをしてしまいそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました