歌舞伎町の大型店SUPER ANGELのレベルの高さが凄い

歌舞伎町
SarahRichterArt / Pixabay

今日は仕事の同僚と仕事上がりに一杯。
職場で話せない愚痴で大盛り上がりでした!!
さて、、帰ろうかな、、と思ったのですが、、どうも下半身のムラムラが治まりません。
そんな時は、、「セクキャバに行こう!!

という訳で、僕は一路、日本一の繁華街新宿歌舞伎町へ向かったのです。
さあ、僕のムラムラを治めてくれるかわいこちゃんと出会えるのでしょうか?

歌舞伎町一の大型店?「SUPER ANGEL」がおすすめ

女性 多今回僕が行ったのは新宿歌舞伎町の「SUPER ANGEL」。
歌舞伎町の中でも「大型店」の部類に入っていて、女の子の数も非常に多いのが特徴です。
しかも、ツイッターで発信する女の子も多く、顔出しして「アイドル」のような活動をしている女の子もいます。
この規模のお店なら「僕のムラムラを治めてくれる女の子」がきっといるはずです。

期待に胸を膨らませ、新宿駅へ向かい、新宿駅の東口から歌舞伎町方面へ。
歩いて5分ほどの場所にお店はありました。
アミューズ歌舞伎町ビルの3階です。
お店の場所はこのビルを目印に行ってください。

お店にたどり着いた僕はワクワクを抑えきれずに扉を開けます!
僕を迎えてくれたのはハンサムなボーイさん。
紳士的なエスコートで僕は店内に案内されます。
フリーで指名なし、さらに特別クーポンを使えば40分が8000円で遊べるようです。

とりあえず40分をフリーで遊ぶことを告げ、ソファーへ案内されました。
こちらの「SUPER ANGEL」では時間帯によって価格が違います。
21時までが40分で8000円。
21時以降は40分で10000円です。

ドリンクの飲み放題などはないのでその分も必要ですね。
15000円程度あれば十分遊べるのではないでしょうか?
店内はきらびやかな照明とノリのいいBGM。
さすがは歌舞伎町の大型店、お客さんの入りも女の子の量も多いです!

そのまま僕は女の子が来るのをウキウキしながら待ちました。

巨乳アイドルHちゃんのロリロリ笑顔に癒される

ブラジャーまず初めに僕のところに来てくれたのはロリロリな笑顔が素敵なHちゃん。
Hちゃんを見て一番最初に思ったのは、、、「見事なおっぱい、、

そう、真っ白い衣装からはみ出そうなほどのナイスなおっぱいを持つロリ系の女の子なのです!!
「こんばんは。初めまして!仲良くしてね。」

そんなキュートな笑顔で僕を見つめられると、、、まだ、何もしていないのに下半身はムクムクとしてきます。
というわけでとりあえずHちゃんを横に座らせドリンクで乾杯。
年齢を聞くと23歳
もっと若く見えるのは僕だけではないはずです。

夜だけこのお店に勤務しているフリーターさんのよう。
「このHちゃんとずっと一緒に居れたら幸せだー。」と思わず思ってしまいました。
真っ白い衣装は黒のレースが付いていてエロさも抜群。

衣装の白さにも負けないHちゃんの透き通るような肌がすごくいいです。
Hちゃんの太ももを早速触っていきます。
滑る様なサラサラの肌がまさに「若くてピチピチなアイドル」と言った感じ。
もう、興奮はとまりません。

太ももタッチの後は手をだんだん下半身に伸ばしていきます。
お尻を触ってみると、、「あ、、、もう、触るんですか、、、えっち、、」
ロリっぽい可愛い声で僕の耳元に囁いてきます。
フリフリのスカートの裾から可愛い小ぶりなお尻を目いっぱい触りまくります。

「あ、、やだ、、触り方がエッチ、、」
そう、指をしっかく駆使して優しく撫でまわすのが僕のスタイル。
Hちゃんも確実に感じてくれているはずなのです。
そのまま撫でまわすととにかく気になって仕方がないそのHちゃんの見事なおっぱいにいよいよ挑戦!!

下から撫でまわすように伸ばした僕の右手を巨乳にオン!!
「やわらかーーーい!!」
最高の揉み心地です。
「やだ、、あ、、、感じます、、」
おっぱいを揉みだすとHちゃんの吐息はさらに荒くなってきました。
「おっぱいおっきいね、、何カップ?」
「え、、Eです、、あ、、ん、、」

おっぱいが性感帯の様です。
めちゃくちゃ感じてくれるHちゃん。
ロリ系の女の子がこんなに感じてくれるなんて僕はもう天にも昇る気分です。
もちろんイチモツも天に向かって激しくいきり立っています。

おっぱいの先っちょも指でつまんで攻撃開始!!
「あ、、、そこは、、ダメ、、、」
とかいいながら体をびくつかせるHちゃん。
まさに天使が感じているその姿です。

「乳首、、弱いんです、、」
もう、僕の興奮はマックス状態!!やばい。
とその時店内のBGMに変化が!!
来ました!ダウンタイム!!

セクキャバ恒例ですが、女の子が上半身裸になって僕の股間の上に跨ってエッチな事をしてくれる時間の到来です!!
Hちゃんは真っ白な衣装をするっと脱ぎ捨て僕のそびえたつイチモツがある股間の上に。
「やだ、、めっちゃおっきくなってるじゃん、、えっちですね。」

と、言葉攻めまでしてきて、さらに元気になる僕のイチモツ。
Hちゃんの乳首はまさに天使の「ピンク色」。
巨乳な乳首に相応しい綺麗な大き目乳輪が最高です。
乳輪の辺りを優しく撫でまわした後は、、ビンビンになった乳首をコリコリ。

責めまくります。
「あん、、、だめ、、乳首は、、ていうか、、触り方がすっごくエッチです、、」
体をさらにびくつかせるHちゃんは正真正銘の激エロアイドル
腰も動かしてきて、僕のギンギンのイチモツがHちゃんに触れまくりです。

間違いなくHちゃんのアソコも洪水状態のはず!!
お尻とおっぱいを触りながら僕はHちゃんの柔らかい唇にキスを。
そのまま舌をねじ込みにいきます。
「あ、、キスはダメ、、でも、、、すごい、、」

と言いながら二人の舌はHちゃんの口の中で絡み合いまくりです。
舌先の動きがめちゃくちゃHなHちゃん。
ああ、、こんな女の子とベッドインしたい!!そう本気で思いながらHちゃんとの時間はあっという間に過ぎていくのでした。

おねギャル系Mちゃんも見事なおっぱいだった

ドレス次に僕のところに来てくれたのはおねギャル系のMちゃん。
さっきのHちゃんとはちょっと違ったタイプの女の子で、この子ともまた激エロな時間を過ごせそうです。
「こんばんは。Mです。宜しくね!」
黒とピンクのドレスを着たMちゃんは「ちょっと小悪魔的」な印象。
可愛い笑顔と「大人っぽい妖艶さ」を併せ持つ美女系の女の子です。
まずは、ドリンクで乾杯。

密着してお酒を飲みます。
Mちゃんのドレスから溢れ出しそうなおっぱいを肴にお酒が進みます。
年齢は25歳とのこと、このMちゃんもかなり若く見えました。
そして、スレンダーボディなのに巨乳

おねギャルのおっぱいを身近で見ながら飲むお酒は最高です。
Mちゃんの腰に回した手を下の方へスライドさせていきます。
ちょっと肉付きのいいお尻がそこに、、、Mちゃんの体型はまさに「ボンキュボン」なのです。
お尻をドレスの上から撫でまわすと、、「あ、、、いやだ、、もう触るんですか、、

エッチなお姉さん風の声で僕に囁いてきます。
ドレスの裾からお尻をさわさわ。
もう感じているMちゃんがそこにはいました。
セクキャバでは下半身へのアプローチは出来ません。

いわゆる「ヌキ」はないのです。
女の子のお尻をしっかり触って、その感触を忘れないようにしている僕です。
Mちゃんのブロンド色の髪からはほのかにシャンプーの香り。
この香りをかいだだけでさらに興奮してしまった僕のイチモツは見事な反り返りを見せています。

「やだ!すごくおっきいし、、硬そう、、」
「触ってみる?」
とか意地悪なことを言っちゃいましたが、、アソコへのアプローチももちろんNGですのでお気を付けください。

お尻を触りまくった僕が超気になっていたのはやっぱり「おっぱい」です。
お酒の酔いも手伝って早速Mちゃんのおっぱいをドレスの上から揉みまくりです。
「あ、、すごく、、感じちゃう、、」
エッチな妖艶な声で僕に吐息を掛けてくるMちゃん。

まさに小悪魔ですね。
おっぱいの揉み心地も最高。
Eカップ以上はありそうです。

そのままおっぱいの先っちょも責めていきます。
「あ、、、乳首、、感じる、、」
めちゃくちゃエッチな声で感じるMちゃんの表情はどこか「赤らんで」いました。
先っちょを摘まむと「あ、、」と言いながらびくつくMちゃんの表情がたまりません。

と、ここでまたもやダウンタイム!!
Mちゃんが跨ってきます。
僕のそそり立つスカイツリーをまたいでMちゃんは腰を動かします。
もちろん僕の目の前には立派なMちゃんのおっぱいが!!

乳首をコリコリ責めていきます。
「マジで、、ヤバいんです、、乳首、、、めちゃくちゃ感じるの、」
本気で感じている様子のMちゃん。
その乳首は「ちょっと褐色がかった妖艶なカラー。
まさにおねギャルにぴったりなエッチな感じの乳首です。

と、その時なんとMちゃんが僕の太ももを触りながら、さりげなくイチモツの硬さをチェック!!
「あ、、、さっきよりおっきくなってないですか?
いやだ、、」
そう、、もう限界寸前の僕のイチモツはさっきよりもさらに巨大化して今にも暴発寸前だったのです。
いやらしく、さりげなくイチモツの先を触って帰っていったMちゃんの触り方は間違いなく激エロな女の子だと確信しました。
Mちゃんのアソコにハメハメしたい!!!

僕の欲望は頂点に達していたのでした。
そのままMちゃんの唇を攻めます。
いきなり柔らかい唇に僕の舌をねじ込んでいくと、、「ん、、、あ、、、すごい、、キスも、、」
とキスでも感じてくれるMちゃん。
舌先の動きもまさにエロスの塊で僕とMちゃんはもう「ぐちゃぐちゃ状態」でプレイを終えたのでした。
最高のエロスを感じられました。

「SUPER ANGEL」のまとめ

というわけで今回は歌舞伎町にある「SUPER ANGEL」に行ってきました。
仕事帰りのサラリーマンの方にも、飲み会帰りの方にも是非ともお勧めしたいお店がこの「SUPER ANGEL」です。
確かに価格設定はセクキャバにしてはお高めですが、間違いなくその元を取れるだけの女の子が豊富に揃っています。
お店の立地やスタッフの対応、女の子のレベルから見ても実は「逆に割安?」なのではないでしょうか。
僕は後日もう一度遊びに行ってしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました