歌舞伎町で外国人のおっぱいを楽しみたいならPLAYがおすすめ!

歌舞伎町
xusenru / Pixabay

日本人の美女もいいけれど、外国人の美女ともエッチな遊びを楽しみたい!!
そんなあなたの欲望にこたえるセクキャバが新宿歌舞伎町にあります!!
僕は無類の外国人好き。
日本人の女性では味わえない本当のエロスを求めて仕事帰りの僕は歌舞伎町に出陣したのです!!

外国人美女の豊満なおっぱいとお尻は最高の癒しなんですよ!あなたにも是非お勧めです!!

こんなにリーズナブルに外国人とエッチなことが出来るパラダイス

女性今回僕が行ったのは新宿歌舞伎町にある「PLAY(プレイ)」と言うお店。
新宿駅を出て東に向かい歩いて3分の場所にある三経43ビルの地下1階にそのお店はありました。

ちょっと分かりにくい場所ですがビルを目印に探すと分かり易いかもしれません。
早速お店についた僕が扉を開けると中からはムーディーな感じの洋楽が聞こえてきました。
このムードある雰囲気が外国人っぽくていいじゃん!
そう思っていると入り口ではイケメンの紳士的なボーイさんが出迎えてくれました。

とりあえず40分1セットのみ遊ぶことを告げ、僕は奥のソファー席へ通されます。
こちらのお店「PLAY(プレイ)」では40分が1セットの5000円と言うかなりリーズナブルな価格で遊ぶことが出来ます。
しかもドリンクも飲み放題。
2000円払えばカラオケも歌いたい放題です!

女の子のドリンク代を考えても10000円でお釣りが来そうなリーズナブルさが「PLAY(プレイ)」の魅力の一つと言えるでしょう。
ダークな赤いライティングの店内にはエッチなランジェリー姿の外国人美女たちが沢山!!
どの美女もスレンダーでモデルのような体型。
ばつぐんのルックスでどの子と遊んでも満足できそうです。

さあ、どんなエッチな時間が待っているのでしょうか?
ワクワクして女の子が来るのを待ちます。

巨乳のブロンドヘア、Aちゃんと激エロな時間を過ごす。

ランジェリー「コンバンワ。」
上手な日本語で僕のところにやって来たのは真っ赤なランジェリー姿のAちゃん。
何より一番最初に目を惹いたのはその見事なまでのバスト
Aちゃん曰くDカップだと言っていましたが、日本人の僕から見ればもっと大きいサイズのようにも見えました。

日本と外国でバストの測り方も違うのかもしれませんね。
背も高くてすらっとしたモデルのような体型のAちゃんは「オノミモノハ?」
「オヒトリデスカ?」など、上手に日本語でコミュニケーションを取ってくれます。

「インターナショナルセクキャバなんて英語が出来ないのに楽しめる訳ないじゃん」と思われている方もご安心ください。
かなり流ちょうな日本語で接客をしてくれるのがこの「PLAY(プレイ)」の魅力なのです。
ちなみに僕は片言英語と田舎者丸出しの日本語で勝負してきました。
とにかく時間が勿体ないと思い、Aちゃんを横に座らせ腰に手を回して密着しながらビールを楽しみます!!

25歳だというAちゃんは日本人よりも大人っぽい雰囲気があります。
やっぱり、外国人の女の子の方がセクシーでグラマラスなのですね。
エロオーラもすごく感じます。
早く真っ赤なランジェリーの中のおっぱいが気になります。

真っ赤なランジェリーの下の方を触っていくとお尻にたどり着きました。
日本人の女の子よりもちょっとだけプリッとしたお尻。
これが外国人の女の子の魅力です。
「ワオ、、。」

なんて外国人らしく明るいテンションでボディタッチを楽しんでくれるのはさすが外国人という感じです。
Aちゃんはアメリカから日本に来ているそうで割のいいバイトがセクキャバだったのこのお店で働いているそうです。
本物のブロンドヘアから香るシャンプーの香りもエロエロな感じがして、僕のイチモツはムクムクと盛り上がってきます。

そして、いよいよ僕はAちゃんの巨乳へとその触手を伸ばしていきます。
「わお、、oh、、」
なんて感じてくれるAちゃんはめちゃくちゃエッチですね。
揉み心地はハリのある見事な揉み心地。

真っ赤なランジェリーから覗く谷間が素晴らしいですね。
おっぱいを揉んでいるとここでBGMがノリノリに変わります。
どうやらダウンタイムの様です!!
Aちゃんは真っ赤なブラを外し、僕の腰の上に跨ってきました。

「oh、、、yes、、、」
外国人らしいエッチな感じ方をするAちゃん。
巨乳には美しいピンクの乳首が、、勃起しています!!
乳首をコリコリ触ると、、さらに感じまくるAちゃん。

もう、セクシーに国境はありません。
腰遣いも日本人よりもいやらしく、僕のイチモツに当たっているようなそんな感じ。
もう、爆発寸前のイチモツを抑えてAちゃんとのプレイタイムは終わりました。

外国人のエロスは妖艶さにありJちゃんの腰遣いはさらに見事

ランジェリー「コンバンワ。」
次に僕のところに来てくれたのは褐色の肌にブロンドヘアが美しいJちゃん。
Jちゃんのおっぱいも見事な物です。

サイズはDだと言っていますが、Aちゃん同様もっと大きく見えるのは僕だけではないはずです。
真っ黒いランジェリーがJちゃんの雰囲気にピッタリです。
二人でドリンクで乾杯をし、早速Jちゃんとも密着エロエロタイム!!
お酒に酔っていた僕は早速Jちゃんの見事なおっぱいを両手で揉みしだきます。

28歳だという彼女のおっぱいもハリがあって揉み心地は最高!!
「ohh、、、、」
と言いながら感じるJちゃんもかなりの感度の持ち主?
おっぱいの先っちょを指でつまんでみると、、笑顔で僕の方を見ながらもっと感じてくれました、、、「キモチイイネ」

と日本語で言ってくれるので片言な日本語がこれまた僕のイチモツを興奮させます。
おっぱいを夢中になって揉んでいるとまたしてもダウンタイムのスタート!!
Jちゃんも、真っ黒いブラを外し、僕のそびえたつイチモツの上に跨ってきました。
アナタノオッキイネ。
なんて片言な日本語で僕のイチモツを、、、さりげなくイチモツに触って来るJちゃんはマジでエロイです。
しかも、イチモツの先を指ですりすりしちゃうのでもう我慢の限界!!
触り方でJちゃんの本当のエロさがよく分かります。

ブラを取ったJちゃんのおっぱいも見事。
引き締まった体に豊満な褐色のおっぱい。
そしてピンク色の乳首が僕には最高の癒しです。
おっぱいを揉みながら乳首を触りまくると、、、「ohhh、、、エッチデスネ、、」

と体をびくつかせて感じるJちゃんがマジでエロイのです。
そして、僕のイチモツの上ですごいエッチな腰の動き!!
まさに外国人の女性の素晴らしさはこれです!!
日本人女性よりもとてもハード!!

そのままアソコに入ってしまうんじゃないか?
と思える程のハードさが外国人女性の売り!!
そのままJちゃんに僕はキスを。
僕の舌とJちゃんの舌が口の中で激しく絡み合います!!

キスのハードさも日本人には出せないエロさの一つ。
ぐちゃぐちゃになった二人の舌は最高のエロス。
おっぱいを揉んで乳首をコリコリしながらキスをすると、、「ohh、、、、yes、、、、」
ともっともっと感じている様子のJちゃん。

腰の動きもさっきまでよりもさらにハードになりました。
きっとJちゃんのアソコも大洪水状態なのかもしれません。
あーー、、このままベッドインしたい!!と思っているのは僕だけではないはずです。

「PLAY(プレイ)」のまとめ

というわけで、今回は外国人美女とエッチに遊べるお店「PLAY(プレイ)」に行ってきました。
とにかく40分5000円で飲み放題と言う見事な価格設定と、「日本人よりもハードにエロイ」というところがインターナショナルセクキャバの魅力でしょう。
僕はまた次回も「PLAY(プレイ)」に行ってしまいそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました