歌舞伎町のCHERRYにはアイドル級の女の子が盛りだくさん

歌舞伎町
zuzanakut / Pixabay

日本一の歓楽街「新宿歌舞伎町」。
歌舞伎町で「まるでアイドル?」並みの女の子とエッチなことが出来るセクキャバがあると同僚から聞き、僕は仕事を駆け足で終わらせました。
店の名前は「CHERRY」。

池袋にある同店の新しいお店の様です。
同僚の話では「とにかく女の子がかわいい!!」の一言。
マジでアイドルのおっぱいを触れるぜ!?」と僕にすごい勢いでおすすめしてきました。

ここまで言われたらもう行くしかありません。
急いで仕事を終わらせた僕は一路新宿駅に向かいます。

時間ごとにセット料金が変わるので要注意!!【値段は相応だと思います】

電卓今回のお店の場所は新宿駅の東口を出て歌舞伎町方面へ向かい、歩いて3分「JAビル」の4階にありました。

ビルの付近まで行けば分かり易いのでまずは「JAビル」を目指して歩きましょう。
お店の前までたどり着いた僕は早速扉を開けます。
中からはノリのいいBGMが。
「このノリノリの雰囲気が溜まらないんだよなーー!!」

もう、既に僕の心はワクワク状態。
入り口ではイケメン爽やかボーイさんが僕を迎えてくれました。
奥に案内され、とりあえず1セットを遊ぶことを告げそのままソファーへ。
ここで、確認しておかなければいけないのはこの「CHERRY」では遊ぶ時間によってセット料金が違うというところです。

開店から20時までは40分が8000円。
20時から22時までは40分が9000円。
そして22時以降は40分が10000円となります。
この細かな価格設定にお店の自信を感じられます。

普通のセクキャバよりもちょっと割高にも感じますが、そこは「女の子のクオリティの高さ」で補おうという考え方なのでしょうか。
ただ、、ビールを含むお酒の飲み放題が付いているのでその辺りは有難いこと。
さあ、どんなに可愛い女の子のおっぱいを揉み放題できるのか?
僕の胸は高鳴るばかりです。

激カワなアイドル級のYちゃんと激エロタイムを過ごせた!!

女性 服僕は初めてくるお店。
当然ながらフリーの状態です。
指名なしで遊ぶと大体そのお店の女の子のレベルが分かります。

さあ、どんな女の子が来るのか?
「こんばんは!初めまして!!Yです。」
僕のところに遊びに来てくれたのはマジでA〇Bにでもいそうなアイドル級の女の子Yちゃん。

「うお!!この店はマジでレベルが高い!!」
まだ、女の子とも話していない段階でレベルの高さを確信した僕は、早速女の子と一緒にドリンクで乾杯!!
初めのビールでほろ酔いになってしまった僕はYちゃんの体をさわりまくります。
A〇Bのような制服コスが最高に似合う小柄なYちゃんは何とまだ21歳!!
透き通る白い肌とブラウン系の髪、そして、綺麗な瞳が印象的な女の子です。

Yちゃんの体を触りながら「時間も限られてることだし、、」と思った僕はいきなりYちゃんのおっぱいに手を伸ばします。
「やん、、、いきなりですか?」
といいながらも受け入れてくれるYちゃん。

女の子のエロレベルもかなり高いのでは?
アイドル級の女の子のおっぱいを揉み放題でさらにはお酒も飲み放題。
このクオリティで40分8000円は激安だと感じていました。
僕のイチモツはもうすでにギンギンに反り返り状態。

ズボンを完全に持ち上げ切っています。
「あ、、すごく感じて来ちゃった、、、」
とか言われると更におっぱいを揉む手にも力が入ります。
と、ここで、店内のBGMがさらに激しくなってきました!!

「きた!!ダウンタイム!!」
そう、セクキャバではダウンタイムと言う「女の子が跨って上半身裸になってくれるスペシャルタイム」があるのです。
Yちゃんは真っ白いブラウスを半脱ぎにして僕の腰の上に跨ってきました。
「やだ、、すごく硬くなってるじゃん。」
そう言いながら僕のイチモツの硬さをさりげなくチェックするYちゃんは正真正銘の激エロアイドルです。
Yちゃんの小ぶりなおっぱいはCカップくらいかな?
小柄なYちゃんにぴったりのサイズです。

乳首もピンクでいうことなし!!
乳首を指でコリコリするとすぐにビンビンに勃起してきました!!
「あ、、すごく感じます、、、」
とか小声で僕の耳元でささやいてくるYちゃんの顔は真っ赤になっています!!

そのまま興奮してきた僕はYちゃんに思い切ってキスを!!
初めはフレンチ・キスから。
お酒もいい感じに入っていた僕は勢いのまま舌をYちゃんの柔らかい唇の中に突入させます!!
「ん、、、。」
絡み合う僕とYちゃんの舌!!アイドルとキスが出来るなんて最高の気分です。
あっという間に時間は過ぎ、Yちゃんとの激エロタイムも終了。
燃えた40分間でした。

「CHERRY」のまとめ

というわけで今回お邪魔した「CHERRY」は噂通りのハイレベルなお店でした。
フリーで入ってもこの女の子のクオリティは素晴らしい。
そして、かわいいだけじゃなくて「激エロなアイドル風」の女の子なのです!!

確かに22時以降になると40分で10000円とかなりの高額ですが、、その料金を払ってでも行く価値は間違いなくあります!!
Yちゃんとの体験が忘れられない僕は、、間違いなくリピートしてしまいそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました