歌舞伎町の竜宮ではかわいい乙姫様が待っていました

歌舞伎町
Katerina_Knizakova / Pixabay

潜水艦セクキャバ?どんなお店なんだろう、、ネットの情報で「潜水艦セクキャバ」という物があるという事を知った僕は、仕事帰りに遊びに行ってみることにしたのです。
ちょうど、仕事も忙しくて体がクタクタ状態になっていた時。
可愛い女の子とのエッチなお酒で癒されたい!と思っていた僕は興味本位で新宿歌舞伎町にあるセクキャバ「竜宮(リュウグウ)」に行ってみることにしたのです。

まるで現代版乙姫様?可愛い女の子が沢山在籍!!

海僕が今回遊びに行ったのは新宿歌舞伎町にあるセクキャバ「竜宮(リュウグウ)」。
新宿駅東口を出て歌舞伎町に向かい歩いて3分ほどの場所にある「第一オスカービル」の5階にそのお店はありました。

お店の場所がかなり奥まっていて分かりにくいので分からなければお店に電話で問い合わせてみるのもいいでしょう。
お店にたどり着いた僕はいよいよ竜宮城の門を開けます。
扉の中から現れたのはハンサムで紳士的なボーイさん
僕を奥のソファー席まで案内してくれました。

とりあえず時間は40分の1セットのみ遊ぶことを告げます。
この「竜宮(リュウグウ)」では前料金制になっていて自動的に延長料金が発生することがないので安心です。
20時までは40分が8000円、22時までは40分が9000円、22時以降は40分が10000円と時間帯によって価格が違うのでご注意ください。
ドリンクも飲み放題のフリードリンクが付いていてビールや焼酎が飲み放題です!

店内は竜宮城らしく「ブルー」を基調としたシックな内装になっています。
潜水艦キャバクラとはよく言ったもので、かなり静かで落ち着いた雰囲気のあるお店となっていました。
さあ、どんな可愛い女の子が僕の熱くなった体を癒してくれるのか?
ドキドキワクワクしながらその時を待ちます。

ブルーのシャツで巨乳な女の子Fちゃんとエッチな時間を過ごす

シャツ 青「こんばんは。Fです。宜しくお願いします!」

初めに僕のところに来てくれたのはブルーのシャツにはじけんばかりの巨乳を携えた乙姫様「Fちゃん」です。
とにかくシャツのボタンがはじけ飛ぶんじゃないか?
と思うほどに巨乳が凄いです。
顔はたれ目で可愛らしい感じ。

ちょいギャル系のルックスです。
柔らかそうなおっぱいが気になって仕方がない僕です。
まずは、Fちゃんを隣に座らせ、ドリンクで乾杯をします!
お酒を片手にFちゃんの体を触りまくっていきます。

腰に手を回した僕は女子高生風の衣装の下半身部分へ、、、スカートから手を入れてお尻を触っていきます。
スベスベの触り心地。
年齢はまだ22歳とのことで、「これが22歳の女の子の触り心地かー。」と思いながらお尻を堪能しまくりました。

「いやだ、、いきなりお尻?
でも、、ちょっと感じるかも、、」
とエッチな言葉で期待させてくれます!!
そして、いよいよ僕の興味はその見事なおっぱいの方へ向かいます。

まずは右手で揉んでみると、、すっごい柔らかい!!まるでマシュマロ!!
「あん、、、もう、感じちゃうじゃないですか、、、あ、」
と僕の揉みしだきに感じまくりのFちゃん。
Dカップだというこの見事なおっぱいでここまで感じてくれるなんて最高のエロエロ乙姫様です。

お酒を飲んでいた僕は思い切って衣装の中に潜入!!
生乳を触ることを試みます!!
「あ、、中ですか、、あ、感じる、、」
生で触るFちゃんの巨乳はまさに至高の逸品です。

真っ白い肌とブルーのシャツが何とも言えず爽やかなエロさを表現しています。
生乳を揉んだ後はおっぱいの先っちょの突起物へ!!
指で優しく触るとすぐに勃起してコリコリ状態になってきました。
「あ、、そこ、、すごく感じます、、、あ、、やだ、、」

とか言いながらも体をびくつかせて感じるFちゃんの表情と我慢したような喘ぎ声がたまりません。
乳首をコリコリしながらおっぱいを揉みしだくと、、「やばい、、マジで上手です。
と本気で感じ続けるFちゃん。

僕のイチモツは完全にMAX状態で今にもズボンを突き破らんばかりとなっています。
興奮した僕は激カワ激エロ乙姫様Fちゃんにディープなキスを!!
「え、、あ、、ダメです、、」
とか言いながらも舌を積極的に出してくるFちゃんは間違いなくエロさ抜群

絡み合う舌先でぐちょぐちょになりながらFちゃんとのエッチな時間は終わったのでした。

お姉さん系の乙姫様Kちゃんにリードされ気味にエッチな時間を過ごす

恋愛 ♡次に僕のところでエッチな時間を過ごしてくれるのはおねギャル風の女の子Kちゃんです。
「初めましてKです。宜しくね!」
ブロンド色のミディアムヘアをしたスレンダーボディのギャル、Kちゃん。
ノリのいい感じですがめっちゃ奇麗な感じの女の子
とりあえず一緒にドリンクで乾杯をします!

そのくびれた見事な腰に手を回した僕はKちゃんの体を肴にビールを飲み続けます。
Kちゃんは23歳のフリーターの女の子。
夜だけこの店で働いているのだそう。
くびれたウエストから段々に僕はお尻の方を触っていきます。

「あ、、やん!もうおしりですか?」
とかいいながら可愛い笑顔で僕の方を見つめてくるKちゃんがめちゃくちゃ可愛くて僕は大興奮。
優しくお尻を触って太ももを触りまくると、「あ、、すごい、、えっちな触り方。」
といいながら感じてくれるKちゃんが大人っぽくて妖艶な乙姫様の様です。
真っ白いシャツにブルーのリボンが爽やかなKちゃんですが、本当はかなりのエロエロな女の子なのかも?
そのまま僕はKちゃんのおっぱいを揉みに行きます。

両手で後ろからKちゃんのおっぱいを揉みしだくと
「あ、、すごい、、、」
と小声で感じてくれるKちゃんの顔がとってもエッチです。
おっぱいのサイズはCくらいですが若い女の子のおっぱいなのでかなりの揉みごたえ。

さらにおっぱいの先っちょの辺りを攻めていきます。
「あん、、、乳首はきもちいいの、、」
と体をびくつかせながら感じるKちゃんは正真正銘の激エロです。
衣装の中に手を入れて乳首の状態を確認すると、、「あ、、中から?

え、、すごい感じるし、、、」
といいながら僕の生乳首攻撃に体をくねらせます。
とここで店内のBGMが変わります!
照明も暗くなってきて、、、ダウンタイム!ですね!

Kちゃんは衣装のブルーのリボンをさらっと脱ぎ去り、真っ白いシャツを一気に外していきます。
そこには真っ白いおっぱいビンビンに勃起したピンク色の乳首が!!
もちろん、僕のイチモツはスカイツリーの様に勃起した状態。
そのイチモツが鎮座する股間の上でKちゃんはエッチに腰を動かし乙姫の舞を披露します!!

僕はピンク色の乳首をさらにいじくりまくるのです。
「あ、、すっごい感じるし、、」
とさっきよりも盛上った大きな声で感じるKちゃん。
「これ、おっきいね。かたいよ?」
とか言いながら僕の股間の上で妖艶な舞を披露し続けてくれるのでした。
そのまま盛り上がった僕はKちゃんにキス!

柔らかい唇が触れ合うと同時に僕は力強く舌をねじ込みます。
「あ、、すごおい、、ん、、」
と二人でエッチに舌を絡め続けるとそのままダウンタイムは終了
Kちゃんとのエッチな時間も終わってしまったのでした。

「竜宮(リュウグウ)」のまとめ

というわけで今回は「潜水艦キャバクラ」の異名を持つ「竜宮(リュウグウ)」にお邪魔してきました。
まずはお店の雰囲気から女の子の妖艶さまでさすがに「深海の竜宮城だな」と思える見事なお店でした。
価格も40分8000円でこんなに可愛い女の子とエロエロタイムが過ごせるならかなりリーズナブルなのではないでしょうか?

また来たいな!と思える激アツな竜宮城でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました