歌舞伎町にエッチなOLとお酒を飲める場所があるらしい。

歌舞伎町
bridgesward / Pixabay

そんな噂を聞いた僕は、溜まっていた仕事を一気に終わらせて、今夜は歌舞伎町で楽しい時間を過ごすことにしました。
しかも、そのお店の女の子はみんな可愛いOLばかりでかなり興奮できるとのこと。
これは、セクキャバ好きの僕としては行かないわけにはいきません。

さあ、疲れた体を引きずって行ってきました歌舞伎町。
果たしてどんな可愛いOLが僕の事を待っていてくれるのでしょうか?

どの女の子も確かにハイクオリティなお店でビックリ

女性 笑顔今回僕が行ったのは新宿歌舞伎町にあるセクキャバ「歌舞伎町 CLUBオフィス」です。

「歌舞伎町 CLUBオフィス」では、めちゃくちゃ可愛いOL風の女の子とエッチな事をしながらお酒を飲めます。
いわゆるセクキャバなので下半身に対するサービスはありませんが、おっぱいは揉み放題。
かわいいOLのおっぱいを合法的に揉み放題だなんて来店する前から胸は高まるばかりです。
場所は新宿駅東口を出て歌舞伎町方面に向かい歩いて5分ほどの場所にありました。

新宿区役所のすぐ目の前の辺りなので近くに行けばきっと分かると思います。
お店を一目で発見した僕はドキドキを抑えつつ扉をあけました。
中からは紳士的な雰囲気のボーイさんが僕を迎えてくれました。
とりあえず1セット40分のみ遊ぶことを告げ奥のソファー席へ案内されます。

店内はOLセクキャバらしくちょっとオフィスを意識したような大人な雰囲気の内装となっています。
BGMもちょっと落ち着いた感じに仕上げてある印象。
こちらの「歌舞伎町 CLUBオフィス」では40分で6000円、50分で7000円60分で8000円と3段階のセット料金で選べるようなシステムです。
予算に応じてコースを変えられるので有難いでしょう。

さあ、どれだけ可愛いOLがいるのか?
とても楽しみです。

ロングヘアのアイドル系OLNちゃんとエッチなお酒を楽しむ

お酒「こんばんは。Nです。宜しくお願いします!!」
元気で明るい雰囲気のOLさんが初めに僕のところに遊びに来てくれました。
胸元が大きくあいたブラウスをきたOL風の衣装のNちゃん。

おっぱいのサイズはDカップ程度でしょうか?
まずはドリンクを頼み一緒に乾杯をします。
ドリンクは飲み放題となっていてビールや焼酎を頼むことが出来ます。
Nちゃんは都内で昼間はOLとして本当に働いているそうで夜だけこのお店に出勤しているそう。

こんな巨乳で可愛いOLが一緒の部署に居たら気分がそわそわしていつでも楽しい仕事の時間を過ごせそうです。
まずはNちゃんの肩に手を回して二人で密着しながらお酒を楽しみます。
Nちゃんのさらさらのロングヘアから香るシャンプーの香りはまさにエッチなOLに相応しい妖艶さを秘めていました。
一気にエロオヤジモードになった僕はNちゃんの腰の辺りから短いスカートの辺りを触っていきます。

本気でOLの太ももを触っているようで僕は大興奮
スベスベで真っ白なNちゃんの肌は触り心地抜群なのです。
おしりをスリスリ触ると
「あ、、いや、、ダメです。」
とわざとOLが嫌がるように声を出してくれるNちゃん。
嫌がられても触りまくるのがセクハラ上司の勤めです。
Nちゃんは25歳だそうで、リアルにうちの会社にいる女の子と同い年。

さらに僕はいけないことをしているようで興奮してきます。
この時点でもうすでに僕のイチモツはムクムクと大きくなり始めていました。
そのまま、Nちゃんの体を這うように僕の右手はNちゃんの豊満なおっぱいに向かいます。
おっぱいをモミモミすると

「あ、、おっぱい、触っちゃうんですか、、、あ、、」
と小声で感じ始めてくれるNちゃんがまさに「エロOL」の様で興奮は止まりません。
左手と右手を上手く使ってNちゃんのDカップおっぱいを揉みまくります。
おっぱいの先っちょの辺りを指でつまむと、、「あ、、、ヤバい、、乳首感じやすいんです、、、だめ、、」

とエッチな吐息交じりに僕を見つめながら感じ始めるNちゃんは最高の激エロさを持っています。
Yシャツの上部から僕の右手はNちゃんの生乳を触るべく内部に侵入。
「あ、、中に?あ、、でも、、感じます、、」

興奮して我慢できなかった僕はNちゃんの生乳をモミモミ。
めっちゃ柔らかいおっぱいの先にはコリコリになった乳首が勃起状態です。
乳首を摘まみながらおっぱいを揉むと、、「あ、、、すごい、、、えっち、、」
と言いながら感じまくるNちゃんに僕はディープなキスをお見舞いしました。

と、そこで女の子が変わるようです。
せっかく盛り上がっていたところですがしょうがありません。

天然風のOLさんMちゃんも巨乳の持ち主だった

胸「こんばんは。Mです。宜しくお願いします。」
次に僕のところに来てくれたのは「天然系、癒し系女子」のMちゃん。

ほわッとした雰囲気の彼女もこれまた巨乳。
Yシャツからはじけんばかりの胸元を見せてくれています。
もうお酒も入っていた僕はMちゃんを側に座らせていきなりそのおっぱいを揉んでいきます。
「え?いきなり、、おっぱい触るんですか?あ、、でも、、きもちいい、、」
とめっちゃ可愛い声で感じてくれるMちゃんはまさに天使のようなOLさんです。
年齢は23歳とかなりお若いOLさん。

ピチピチでハリのあるおっぱいの揉み心地は最高過ぎます
そのままお尻もなでなでしまくると、、「あ、、、おしりも感じちゃう。」
と全身が性感帯のようなMちゃん。

まさに天然系激エロOLです。
もうすでにこの時点で僕の股間のイチモツはスカイツリーの様に大きく天に向かって聳え立っていたのです。
「やだ、、すごくおっきくなってるじゃないですか、、えっち、、」
とさりげなくイチモツを触るMちゃん。

もう、興奮が止まりません。
ここで、店内のBGMがノリノリの雰囲気に変わります。
セクキャバ恒例のダウンタイムの様です。
Mちゃんは着ていた黒いシャツとグレーのベストを脱ぎ棄て僕の股間の上に跨ってきました。

真っ白い豊満なおっぱいにピンクの乳首。
大き目な乳首を僕が指で撫でまくると、、「あ、、感じます、、」
と言いながら乳首はあっという間に勃起状態!!コリコリです。
そのままMちゃんの柔らかい唇に僕はキスを!!

舌を強引にねじ込みます。
「あ、、キスは、、だめ、、でも、、あ、、、」
と押し切られて感じまくるMちゃん。
Mちゃんの舌もなかなかエッチな動きをしています。

そのままMちゃんは腰を動かしはじめました。
確実に僕のイチモツの硬さを確かめているようです。
下半身への攻撃は出来ませんが、、Mちゃんはまさに欲しがる雌のOLといった感じの激エロぶりを発揮しています。
僕はたまらずMちゃんの太ももの辺りを触りまくって攻撃します。

「あ、、すごい、、」
「え?Mちゃん濡れてるんじゃない?」
とエッチな問いかけにも、、「ダメです、、恥ずかしい、」
と恥ずかしがるところがこれまためっちゃエロい。
と、そんなエッチな時間を過ごしているとあっという間に終了時間に。
Mちゃんと最後にディープなキスをして時間終了となりました。

ああ、ベッドインしたかった!!

確かに女の子のルックスもエロさも上級レベル

というわけで今回は歌舞伎町にある「CLUBオフィス」に行ってきました。
一言で言うと「噂通りかなりの可愛さのOLさんとかなりのレベルのエロさのOLさんばかりだった」というのが率直な意見です。

本気でエロイOLさんとここまでエッチな時間を過ごせるのはこの「CLUBオフィス」だけではないでしょうか?
僕はこの後もう一度遊びに行ってしまうほどこのお店を気に入ってしまったのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました