むっちりセーターが最高のお店、美少女パブセータームーン

歌舞伎町
Free-Photos / Pixabay

巨乳な女の子のむっちりセーター姿。
世の男性であれば誰でも興奮するスタイルの一つでしょう。
なんでも歌舞伎町に「セーター姿の女の子のおっぱいを揉み放題」のセクキャバがあるとの情報をキャッチした僕は今日も仕事を早急に終わらせ一路、新宿歌舞伎町に向かうのでした。
いったいどんなセクキャバなのでしょうか?

気分はワクワクドキドキで駅に向かいます。

40分6000円でセーター姿のおっぱいを揉める!

セーター今回僕が行ったお店は新宿歌舞伎町の「美少女パブセータームーン(ビショウジョパブセータームーン)」です。
某少女ヒーローアニメのパロディ?のような店名ですが、お店はいたって真面目
激カワ激エロのセーター女子を豊富に取りそろえたお店なのです。
場所は、新宿駅の東口を出て北に向かいます。
歌舞伎町の外れにあるKKビルの地下1階です。

ビルを目印に歩いていくことをおすすめします。
お店について早速扉を開けると中からはちょっとダンディで紳士的なボーイさんが。
とりあえず40分のセットで遊ぶことを伝え、僕は奥のソファーに案内されます。
こちらの「美少女パブセータームーン(ビショウジョパブセータームーン)」では21時までは40分が6000円、21時以降は40分が8000円となります。

飲み放題のメニューは無いので、10000円程度の予算で十分に遊べるでしょう。
店内の内装は「和テイスト」をちょっと感じさせる内装で落ち着いた雰囲気のお店です。
BGMも落ち着いた感じで、店内のライティングも激しすぎない雰囲気。
店内にはもうすでにセーター女子とエッチなお酒を楽しんでいる紳士たちがゴロゴロいました。

ソファー席に案内された僕はエッチなセーター少女がやって来るのを今か今かと待ちます。

ギャル風なセーター美女Yちゃんとエッチなお酒を楽しむ

酒「こんばんは。Yです。宜しくお願いします。」
胸元がぱっくりと割れたエッチなセーターを着てきたYちゃん。
ギャル風の女の子でおっぱいはC程度でしょうか?

スレンダーボディの彼女は早速僕の横に座ってくれました。
二人でドリンクを頼み乾杯!
真横に密着して座るとYちゃんのセーターから谷間が丸見えです。
Yちゃんのスレンダーな腰に手を回して体中を触っていきます。

まずはお尻。
ワンピース風になったセーターの裾部分からYちゃんのお尻をサワサワします。
年齢を聞いてみると23歳
まだピチピチの真っ白い肌をしたYちゃんのお尻から太ももにかけて撫でまくる僕です。

「やだ、、エッチな触り方ですね、、」
囁くように僕の耳元で言ってくるYちゃんの吐息がたまりません!!
真っ白い足とお尻を堪能した後はいよいよそのセーターの谷間部分を攻めていきます。
むっちりセーターをモミモミできるなんて夢の様!

セーターの上から小ぶりなおっぱいを揉むと
「あ、、感じます、、あん、、えっち、、」
とちょっと、はにかみながら僕の方を見つめて感じるYちゃん。
そのくりっとした瞳がめっちゃくちゃ可愛くて僕のイチモツはギンギン状態に突入です。

さすが、23歳の女の子のおっぱい。
めっちゃ柔らかくてはりのある揉み心地。
まさに至福の時を過ごします。
そのまま気になっていたセーターの谷間から右手を内部に滑り込ませます!!

「やだ、、中に、、?エロイ、、、でも、、あ、、感じます。」
ちょっと嫌がるYちゃんに生乳攻撃を開始です。

真っ白なおっぱいの先っちょを指でいじいじじまくると、、出てきました、コリコリ乳首。
こっそり中を見ると「ちょっと褐色がかったエッチな乳首」をしています。
「やだ、、すごい、、触り方ヤバくないですか?感じるし、、あ、、ん」
と声を出して感じまくるYちゃん。
体もビクビクしています。
もちろん、乳首はコリコリ状態
僕のイチモツは完全にMAXモードに突入です。

「あ!すごくおっきくなってますねー。やばい!」
と言いながらさりげなくイチモツを手でかわし、サイズをチェックする辺りが、激エロさを物語っています。
そのまま興奮しまくった僕はYちゃんの唇にキスを。

「あ、、キスまで、、あ、、ん、、」
とエッチな声を出し僕達二人の舌はエロティックに絡み合うのでした。
と、ここでYちゃんとのエッチな時間もお終い
お別れを告げます。

巨乳で黒髪の清楚系女の子Eちゃんとの激エロタイム

黒髪続いて僕のところに来てくれたのは巨乳なおっぱいがトレードマークのEちゃん。
さっきまでのYちゃんのおっぱいも良かったけれど、Eちゃんの巨乳ぶりには敵いません
Fカップくらいはありそうな見事なおっぱいに黒髪で清楚な雰囲気のEちゃん。

早速となりに密着して座り、二人で乾杯!
年齢は25歳だとのことで、ちょっと落ち着いた大人な雰囲気があります。
大人な清楚系の巨乳な女の子のむっちりセーター姿なんてめちゃくちゃ興奮しますよね?
黒髪からはいい感じのシャンプーの香りがします。

早速細くくびれたウエストラインからお尻を撫でまわす僕。
「あ、、、おしり、、かんじちゃう、、」
と体をくねらせ感じるEちゃん。
感じやすい事は確定です。

真っ白なセーターの谷間は今にも飛び出て来そうなおっぱいが鎮座しています。
お尻と太ももを撫でまわした僕はいよいよその「巨乳」に触手を伸ばしていくのです。
むっちりセーターの上からの揉み心地は「最高の柔らかさ」。
まさにマシュマロおっぱいの名にふさわしい揉み心地でしょう。

おっぱいの先っちょを指でつまむと、、「あ、、、すごく感じちゃいます、、、あ、、やばい、、」
と体をびくつかせ感じまくるEちゃん。
乳首はかなり感じやすいのかもしれません。
と、ここで店内のBGMに変化が!!

先程までよりノリのいいBGMになりました。
セクキャバ恒例のダウンタイムの様です。
Eちゃんは着ていた真っ白なセーターの上半身を脱ぎ捨て豊満なおっぱいを露にして僕の股間に跨ってきます。
「あ、、、おっきくなってますね、、ふふ、、」

と可愛い声でいいながら僕のイチモツを手でよけ股間の上に。
真っ白い綺麗なおっぱいにピンク色の乳首がEちゃんの黒髪とベストマッチでイチモツはさらにズボンを持ち上げてきます!!
乳首を指で撫でまくると、、「あ、、すごい!!えっちな触り方ですね、、」
と言いながらめっちゃEちゃんは感じまくります

この時点でもうすでにピンクの乳首はコリコリ状態
興奮してしまった僕はEちゃんの乳首の先っちょを舌先でペロン!
「あ、、舐めるのはダメです、、でも、、、あん、、」
とさっきよりも感じている様子のEちゃん。

濡れた乳首を指で更にいじると顔をゆがませながら感じまくっていました。
試しにEちゃんのふとももの辺りを触るととっても熱くなっていたのです!!これはEちゃん間違いなく濡れています!!
あーーー、このままホテルに行ってイチモツをぶっこみたい!!と思わず思ってしまいました。
そのまま僕はEちゃんのぽってりした唇に舌をねじ込みます。

「ん、、、キスも、、、上手、、です、、」
と絡み合う僕とEちゃんの舌はまさにこの世の悪を成敗するほどのエネルギーを発していました。
二人ともぐちゃぐちゃになりながらエッチな時間は終わったのです。

「美少女パブセータームーン(ビショウジョパブセータームーン)」のまとめ

というわけで、今回は歌舞伎町の「美少女パブセータームーン(ビショウジョパブセータームーン)」へ行ってきました。
むっちりセーターの上からおっぱいを揉みたい男の願望を満足させてくれて、さらに40分6000円の料金設定は間違いなくリーズナブルです。
僕は今回大満足で、間違いなく今後も鬼リピしてしまいそうです。
しかし、セーター女子はエロイ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました