好みの女の子をステージから選べるお店舞姫

歌舞伎町
Free-Photos / Pixabay

眠らない街、新宿歌舞伎町。
仕事で残業の僕はかなりの疲れを感じ、、「今日は女の子とエッチなお酒で癒されたい!」と思い、無意識のうちに新宿歌舞伎町に向かっていたのです!
駅から自宅とは反対方面の歌舞伎町へ向かう僕の心の中はワクワクドキドキでいっぱいでした。
さあ、今夜はどんなエッチで可愛い女の子と美味しいお酒が飲めるのでしょうか?

ステージ上の女の子から選べるから外れなしのお店

Choice今回僕がお邪魔したのは新宿歌舞伎町にあるセクキャバ「舞姫(マイヒメ)」です。
こちらのお店の特徴は何と言っても「ステージ上にいる女の子を自分で選べる」と言うところ。
60分のセットの時間で3人の女の子を選べます。

料金も60分5980円と言うリーズナブルさ。
ただし、チャージ代が別途かかるので10000円以上は必要ですのでお気を付けください。
ただ、ドリンクは基本は無料なのがおすすめポイントの一つになります。
疲れた体を引きずりながら新宿駅の東口に降りた僕は、早速歌舞伎町方面へ歩きます。

歩いて3分ほどの場所にある宮田ビル。
そのビルの4階にお目当てのお店「舞姫(マイヒメ)」はありました。
きらびやかなゴージャスな雰囲気がいかにも歌舞伎町らしくて僕の心をワクワクドキドキさせます。
お店の扉を開けると中には紳士的な雰囲気のボーイさんが僕を出迎えてくれました。

とりあえず60分の1セットを遊ぶことを告げ、店内のテーブルへ。
妖艶なライティングの中お店の中には大きなステージが。
そしてその上には多くの美女たちがエッチな格好で指名されるのを待っているではありませんか!
さあ、どの女の子を選んで遊びまくろうかな?

ワクワク気分のまま僕は一人目の女の子をチョイス!!さあ、お楽しみの時間の始まりです。

ギャル風でノリの最高なYちゃんとエッチな時間。

女性まず初めに僕が選んだのは見た目もちょっと派手でいかにも「ギャル」といった感じのYちゃん。
「こんばんは。Yです。宜しくね!」
真っ白なドレススタイルのYちゃんはスレンダーな体にぷりっとしたお尻、小ぶりなおっぱいの女の子。
目はクリっとしていて見つめられるとドキドキしちゃいます。

早速、Yちゃんと一緒に乾杯!!
お酒のグラスを持つYちゃんの綺麗な手がめちゃくちゃエッチに見えるのは僕だけでしょうか?
早速Yちゃんの腰に手を回し僕は密着していきます。
ブロンド色の髪からはいい感じのシャンプーの香りがしてきて、僕はさらに興奮状態。

小柄でスレンダーな体のYちゃんは抱き心地も抜群です。
つるつるの真っ白いドレスを腰からお尻に向かって滑らせていきます。
お尻の触り心地は、、、抜群!!
歳を聞いてみると22歳!!通りでプリプリのハリのあるお尻なのですね!

肌の触り心地もサラサラでスベスベ。
もう、若い女の子のお尻を触るのは辞められません。
「いきなり、、お尻ですか、、あ、、」
と小声で僕に囁いてくるYちゃん。

そんな声を聴くと僕のイチモツは開始直後からムクムクと大きくなるばかりです。
ああ、この時が一番幸せ!!
そのまま僕はYちゃんの上半身に右手を滑らせていきます。
腰の辺りからだんだんおっぱいに近づいていくのです。

「あ、、触り方がエロイし、、」
といいながら感じるYちゃん。
スケベですねーー。
小ぶりなおっぱいを服の上からモミモミすると、、「あ、、ん。感じる。」
可愛い声で喘ぐYちゃんがめっちゃ可愛いのです。
時折僕の方を見つめてきます。

おっぱいはCカップくらいでしょうか?
手に収まるサイズはまさに揉み心地抜群。
おっぱいの感度もめちゃくちゃよくてYちゃんの喘ぎ声を聞き放題です。
今度はおっぱいの先っちょの辺りを指でつまんでみると、、「あ、、乳首はダメだって、、、あ、、ん」

と言いながらも乳首責めでめちゃくちゃ感じるYちゃん。
もう、激エロギャルという事が確定です。
最高に興奮してきた僕は白いドレスの中に手を入れて生乳を攻撃していきます。
「あ、もう中にいれるの?、、あ、、すごい、、」
僕を見つめながらエッチな声で感じるYちゃんに僕のイチモツは「スカイツリー状態」。
ズボンを完全に持ち上げてきました!!
Yちゃんの生乳はまさに「抜群のハリと柔らかさ」です。

なんと乳首ももうすでにコリコリ状態
人差し指で触ってあげると、、「やばい、、乳首は、、あ、、すごく感じる、、」
といいながら体をビクビクさせています。
さらに興奮レベルの上がった僕はYちゃんの柔らかい唇にキスを!!

「ん、、だめ、、」
とか言いながらも僕の舌を受け入れてくれるYちゃん。
さらにはYちゃんの口の中で二人の舌先がエッチに絡み合います。
もう、二人の口はぐちゃぐちゃ状態

舌先で互いのエロさを確認し合います
「キスめっちゃ上手いですね、、感じます、、」
と言われるとさらに興奮してしまう僕でした。
しかも、股間のイチモツはもはやカオス状態。

「やだー、すごくおっきくなってるじゃん!!デカいね、、」
とか言われたらさらに興奮してきちゃった僕なのです。
もう、Yちゃんを無理やり押し倒してこのままベッドインしたい!!と思ってしまいました。
と、あっという間に時間は過ぎてYちゃんとの激エロタイムは終了です。

エッチな美少女系の女の子Rちゃんとの時間を楽しむ

黒髪 女性次に僕が指名したのは「黒髪系の可愛らしい女の子」です。
ステージ上の女の子から選べるなんてなんていう素晴らしいシステムなのでしょうか!!好みの女の子を選びたい放題。
まさに外れなし!!

次に僕が選んだのはちょっと小柄な黒髪の女の子Rちゃん。
ロリ系が好きな人ならきっと気に入る女の子です。
まるでアイドルのようなそのルックスはまさに「妹キャラ」。
そのまま連れて帰りたいほどの可愛さです。

「こんばんは。Rです。宜しくお願いします。」

律儀な挨拶からさっそく乾杯!
年齢を聞いてみると驚きの20歳!!
ロリ系アイドルの様に見えるはずです。
さすがは歌舞伎町のセクキャバ

いい女の子が沢山そろっています!!
早速僕の横にRちゃんを座らせます。
小柄な体に手を回して密着タイム!!
生暖かいRちゃんのぬくもりをめっちゃ感じれます。

そのままRちゃんのお尻を触ると、、「あん、、、もう、、、」
と言いながら小声で感じるRちゃん。
声を出すのを恥ずかしがっている感じが僕のエロ魂に火を付けます!!
股間はギンギンマックス状態。

お尻を優しくなでなでしながらお酒を暫く楽しみます。
Rちゃんは普段は学生さんの様で夜だけこのお店でアルバイトをしているそうです。
こんなに可愛い女の子が大学に居たらすぐにナンパしちゃいますね。
さて、僕のエッチな右手はお尻だけにはとどまりません。

右手は段々とRちゃんの上半身に攻め入ります。
真っ白なドレスの胸元からは見事な谷間が覗いているのです!!
Rちゃんは小柄な体でロリ系なのに「巨乳ちゃん」!!
素晴らしいおっぱいの持ち主でした!!

そのまま僕はRちゃんのおっぱいを揉みまくり。
Eカップくらいはあるのではないかと思うそのおっぱいを揉むと、、「あん、、、おっぱい感じます、、」
とまたしても小声で喘ぐRちゃん。
本当に最高の天使のような女の子ですね。

この時点で僕のイチモツは噴火してしまうのではないかと重いほどに熱くて硬くなっていました。
Rちゃんの巨乳を両手で揉みまくった後は乳首を攻撃しまくります!!
おっぱいの先っちょ辺りを指でつまむと、、「あん、、そこ弱いの、、
といって恥ずかし気に感じるRちゃんのからだがびくつきます。

とここで店内のBGMに変化が!!照明も変わりました!!
セクキャバ恒例のダウンタイムの様です!!
Rちゃんは真っ白いドレスの上半身から見事なおっぱいをプルンと取り出し、僕の上に跨ってきます。
僕の顔の目の前にはRちゃんの見事な真っ白いおっぱいが!!

さらに先っちょにそそり立つコリコリの乳首はピンク色!!
指で乳首を撫でまわすと、、「あ、、ん、、すごくエッチ、、触り方が凄いです、、」
といいながらさっきまでよりも大きな声で感じているRちゃんがめちゃくちゃ可愛い!!
僕の股間の上にはもちろんそそり立ったイチモツがあります。

Rちゃんはそれをまたいでおっぱいを揺らし続けます。
「やだ、、すごく大きくなってますね、、」
と恥ずかしがりながら僕を見つめて言ってくるRちゃん。
もうこのまま連れて帰りたいほどです。

Rちゃんの乳首もビンビン。
触るほどにRちゃんの腰も勝手に動いているようでした。
間違いなくRちゃんの下半身も濡れ濡れなのでは?
と思いながらも無心でおっぱいに埋もれ続けます。

興奮が冷めない僕はRちゃんのそのぽってりとした唇にキスを!!
そのままの勢いで舌先をねじ込みます。
「あ、、キスも、、、ん、、上手です、、」
Rちゃんの口の中で絡み合う二人の舌先。

エッチな音を立ててキスをしまくってしまいました。
ロリ系の女の子なのに舌の動きがめちゃくちゃエロくて興奮しまくった僕でした。
と、ここでRちゃんとの激エロタイムも終了
マジで汗だくになって楽しんだRちゃんとの時間でした。

お姉さん系の激エロ嬢Eちゃんと濃厚なサービスタイムを

黒 女性最後に僕が指名したのは長身の黒髪の女の子Eちゃん。
そのスレンダーなスタイルと黒髪のエキゾチックさはまさに「エロさ」を感じさせるルックスなのです。
「こんばんは。Eです。宜しくお願いします。」
大人な雰囲気のあるEちゃんは24歳。
もっとお姉さんにも見えるほどの妖艶さです。

とりあえず横に座って一緒に乾杯!!
細くくびれたEちゃんの腰に手を回していきます。
見事な触り心地の透き通った透明感のある肌
そして、細い指先からは天性のエロさを感じます。
そのまま僕はお尻を撫でまわすと真っ白いYシャツ風の衣装を着たEちゃんの胸元めがけて両手を走らせます、、「あ、、いきなりおっぱい?好きなんですね、、」「あ、、感じます、、」

大人が子供をあやすように僕はEちゃんに上手く翻弄されていました。
おっぱいのサイズはDくらいかな?
スレンダーな体にしてはちょっと大き目なサイズのおっぱいをモミモミしまくります。
Yシャツの胸元からは見事な谷間
そして、もうそのおっぱいは外にはみ出してきそうな勢いなのです。
僕はおっぱいの先っちょを果敢に攻めていきます。
「あ、、乳首は、、ヤバい、、」

と真っ白な顔の頬を赤らめながら感じるEちゃんは最高にエロイのです。
しかも、Eちゃん、、僕の太もも付近を触って、、「あれ?すごくカチカチになってないですか?おっきいし、、」
とさりげなくタッチしてきました。
もちろん、セクキャバやイチャキャバで下半身へのお触りはNGです。
軽く触って僕を見つめて微笑んできたEちゃんはまさに「欲しがっている雌」のようにも見えました。
そのままEちゃんと濃厚なディープキスをしているとまたしても店内のBGMに変化があります!!

またダウンタイムです!!
Eちゃんは真っ白なYシャツを脱ぎ捨て、ピンク色の乳首を丸出しにします!!
おっぱいのサイズに相応しいその乳首のサイズがまたエッチな感じなのです。

僕のそそり立つイチモツの上に跨って腰を振って来るEちゃん。
その腰の動きが本当にやばい!
そのままアソコに入ってしまうのではないかと思える程の妖艶さなのです。
おっぱいを揉みながら興奮した僕はEちゃんの乳首をペロリ。
「あ、、舐めるのは、、だ、、だ、でも感じます、、」
と舐められるのを拒否されながらもめちゃくちゃ感じるEちゃんはまさに正真正銘の激エロ嬢
濡れた乳首を指先でコリコリすると
「マジでやばいです、、お客さんエッチすぎます、、、」
と興奮が止まらない様子。

僕の股間も熱くなっていましたが、Eちゃんの股間はもっと熱くなってるのでは?
と思い、どさくさに紛れて太ももの付け根の辺りを触ると、、「あ、、だめ、、」
と言われながらも、、間違いなくその布の奥は「大洪水」だったことでしょう。
太ももまで感じるEちゃんの熱気はまさに「オスを求めた雌」と言った感じの下半身でした。
と、ここでEちゃんとのエッチな時間も終了。
あっという間の時間でした。
あーー、一緒に帰りたい!!

「舞姫(マイヒメ)」のまとめ

というわけで今回は歌舞伎町の「舞姫(マイヒメ)」に行ってきました。
とにかくこの「ステージから女の子を選べるシステム」と「60分を10000円程度で遊べるリーズナブルさ」がこのお店の最大の特徴です。
僕は間違いなく今後もこの「舞姫(マイヒメ)」に通ってしまうと思います。
それほどいいお店でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました