歌舞伎町のExellentは本当にエクセレントなセクキャバだった

歌舞伎町
nastya_gepp / Pixabay

「エクセレント」直訳すると「優秀な」と言う意味。
歌舞伎町にその名も「Exellent(エクセレント)」と言うセクキャバがあるとの情報を得た僕は「何としても行ってみなければ!」と使命感のもとたまっていた仕事を急いで終わらせ続けるのでした。
どれだけ優秀なセクキャバなのか?
それだけが気になって気になって仕方がありません。

とにかくエクセレントな店内にワクワクが止まりません!

Ok, Good今回お邪魔したお店、「Exellent(エクセレント)」は新宿歌舞伎町に在ります。
新宿駅を降りてサブナード(B10)出口をでて直進。
歩いて3分ほどの場所にあるK`s ビル3階にそのお店はありました。

「Exellent(エクセレント)」という店名からも分かるようにゴージャスなその佇まいは外観からも何か不思議なオーラのような物を感じる出で立ちです。
お店にたどり着いた僕は思い切ってその扉を開けます。
中からは紳士的なボーイさんが一人。
とりあえず40分の1セットのみ遊ぶことを告げた僕は店内奥のソファーに案内されました。

店内の内装は「Exellent(エクセレント)」という名にふさわしく、黒とゴールドを使った落ち着いた大人な雰囲気にゴージャス感をプラスしたような内装。
まさにこの場所にいると「Exellent(エクセレント)」な時間を過ごすことが出来そうな気分になってきました。
こちらの「Exellent(エクセレント)」では40分が10000円とセクキャバにしてはちょっとお高めな感じ。
もちろん、飲み放題付きなのでドリンク代の心配はいりません

それだけ質のいい女の子とサービスにこだわりがあるお店なのでしょう。
お店の内装やボーイさんの振舞からもその自信を感じ取ることができました。
きらびやかな店内には男性客の姿もチラホラ。
綺麗な女の子が行き交っています。

さあ、今夜はどんな可愛い女の子とエッチなお酒が飲めるのかとても楽しみです!!

巨乳ギャルのMちゃんとエッチな時間を過ごす

女性 胸「こんばんは。Mです。宜しくお願いします。」
まず、僕のところに来たのはMちゃん。
ギャル風の見た目に大きな瞳。

ちょっとお姉さん的だけどどこか甘えた感じもする可愛い女の子です。
まずはMちゃんと密着しながら乾杯!!
仕事で疲れた僕はビールを頂きます。
Mちゃんは25歳のフリーター

このお店専属で働いているそうです。
真っ白いYシャツ姿の胸元からは溢れんばかりの谷間が覗いています。
もう、すでにMちゃんのおっぱいの虜になっている僕です。
さっそく、腰に手を回してMちゃんをお触りしまくります。

細くくびれたウエストからお尻をなでなで。
「やん、、いきなりお尻?えっち。」
と言いながら上目遣いで僕を見つめてくるMちゃんにすでにイチモツはムクムクとそそり立ち始めていました。
スベスベのYシャツ風の衣装と生暖かいMちゃんのお尻の感触が何ともエッチな感じです。
興奮した僕はそのままMちゃんのその見事なおっぱいを揉みにかかります。
胸元から見える谷間でEカップくらいはありそうなことが容易にわかるおっぱいです。

右手で揉みまくると、、「あん、、、もう、、マジでエッチ、、でも、気持ちいいですよ、、」
おっぱいで感じてくれるMちゃん。
感じ方も品があってどこか「Exellent(エクセレント)」な感じがします。
おっぱいの先の方も指で責めていきます。

「やだ、、乳首。感じる。」
どうやら乳首は性感スポットのようでからだをびくつかせます。

そのまま勢いに任せて僕はYシャツの谷間から生乳ゾーンへ侵入!!
柔らかいMちゃんのEカップを直に手にします。
「あ、、中に入れるんですか、、、」
と少し戸惑いながらも受け入れてくれたMちゃん。

そのまま僕のエッチな指先はMちゃんの乳首部分へ向かっていきます。
「あ、、そこはマジでやばいです、、あ、、あん。」
とエッチな吐息交じりに小声で感じまくるMちゃんは最高!

もちろん乳首も触っている間にコリコリ状態に変化しています。
コリコリの乳首とマシュマロおっぱいのコンビネーションが僕のイチモツをさらに肥大化!!
もう、このおっぱいにイチモツを挟んでもらいたい!!と思うのは僕だけではないはずです。
そのまま乳首を触りまくったあとはMちゃんの唇を奪いに行きます。

「あ、、キスは、、ちょっと、、でも、、ん、、すごい。」
と舌をねじ込んで絡み合います。
絡み合う舌先がめちゃくちゃエロさを感じます。

と、、ここで時間の様でMちゃんとはお別れです。

黒髪巨乳のKちゃんとさらにエッチな時間を過ごす

女性 胸「こんばんは。Kです。初めまして。」
次にエッチなお酒を飲みに来てくれたのは黒髪ロングヘアのKちゃん。
すらっとした身長が高い女の子で、まるで女優さんのよう。

ただし!!おっぱいは大きい!!
スレンダーなボディに巨乳!!これは最高にエロイです!!
Kちゃんとも乾杯をし、早速エッチなお触りタイムへ。
年齢を聞くと25歳。

ちょっと大人なお姉さん的雰囲気です。
まずはそのぷりっとしたお尻を撫でまわします。
真っ白いYシャツの裾から見える真っ白い肌はきめも細かくてサラサラです。
さらに僕のお目当て「むっちりむちむちのおっぱい」を揉んでいきます。

マシュマロのような揉み心地。
でもハリのある存在感はまさに極上品
「いや、、いきなりおっぱいを?あ、、感じます、、」

とちょっと驚いたような表情をしたKちゃんですが、おっぱいを触ると一気に感じ出してエッチな喘ぎ声を出し始めました。
おっぱいの先っちょを指でつまむと体をビクンとさせながら、、「あ、、えっち、、、あん、、」
と感じまくるKちゃん。
どうやら乳首はかなり弱いようです。

と、その時店内のBGMが変わり、照明が暗くなりました!!
セクキャバ恒例のダウンタイムです!
Kちゃんは僕の腰の上に馬乗りになり、Yシャツの上半身を脱ぎます。
ポロンとこぼれる巨乳はまさに「この世の美」そのもの。

先っちょについた綺麗な乳首はピンク色です。
僕のイチモツもギンギンマックス状態でズボンを完全に持ち上げています。
「あ、、やだー、すごくおっきいんですね、、、硬いし、、」
僕のイチモツをさりげなく手で寄せて、僕の腰の上でエッチな動きをするKちゃんは真正の激エロ女優です。

ピンク色の乳首を指でつまむと、、「あん、、すごーい。感じます、、やばい、、」
もう乳首はコリコリ状態。
Kちゃんの体もビクビクして感じまくっているのが伝わってきます。

柔らかいおっぱいとコリコリ乳首のコンビネーションで僕のイチモツはさらに大きく太くなっていくのです。
我慢できなくなった僕はコリコリ乳首を舌先で舐めてしまいました。
「あ、、ダメです、、舐めるのはダメ、、あ、、」
断られながらも声を出して感じてしまうKちゃんは本気のエロ女ですね。

ぬるぬるになった乳首をさらに指でいじりまくります。
最後にKちゃんのぷっくらしたエッチな唇にキスを!!
柔らかい唇に僕のエッチな舌をねじ込んでいきます。
「あ、、、キス、、う、上手いんですね、、、やば、、」

絡み合う舌先がKちゃんの口の中で暴れまわります。
Kちゃんの腰の動きもエッチに激しくなってきました。
と、ここで時間の様。
Kちゃんとの激エロタイムはここで終了です。

「Exellent(エクセレント)」のまとめ

というわけで今回は歌舞伎町にある「Exellent(エクセレント)」に行ってきました。
どの女の子も「Exellent(エクセレント)」な女の子ばかり。
店内の雰囲気も、ボーイさんもみんな素晴らしい方ばかりでした。

確かに40分で10000円はかなりの額ですが飲み放題もあり、ここまでのお店のグレードであればかなり割安なのかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました