アイドルの卵のおっぱいを揉み放題のCinnammon

歌舞伎町
EriMoza / Pixabay

「え?アイドルのおっぱいを揉み放題?
そんなウソのような話を僕は職場の同僚から聞いたのです。

なんでも、歌舞伎町に「アイドルの卵」が多く在籍するセクキャバが在るようで、かなりお勧めをされました。
セクキャバ大好きな僕としてはそんな「素晴らしい店」は是非とも行ってみたいと思い、仕事を急いで切り上げ早速歌舞伎町に向かいます。

40分6000円が最安価格。 朝から営業中のセクキャバです!

財布今回僕が向かったのは歌舞伎町にある「Cinnammon(シナモン)」と言うお店です。
「Cinnammon(シナモン)」は新宿駅東口を出て東側に向かい歩いて3分ほどの距離にある三経43ビルの4階にありました。
一目で「これが話題のお店だな!」と分かるほどの華やかさを感じるお店です。
さっそくお店の扉を開けると僕をイケメンの爽やかな雰囲気のボーイさんが迎えてくれました。

「Cinnammon(シナモン)は朝の9時から営業されているようで最安価格はなんと40分6000円のリーズナブル設定です。
時間帯によって時間当たりの金額が1000円ずつ変わるので良く調べてお店に行かれることをおすすめします。
一番高い時間の価格でも40分で9000円なので歌舞伎町界隈ではリーズナブルなお店になるでしょう。
セットの時間も40分、60分、80分と3パターン用意されていてあなたにあった遊び方を楽しめそうです。

ちなみに僕は安定の40分で楽しんできました。
さらにこちらの「Cinnammon(シナモン)は完全前払い制で自動的に延長料金が発生してしまう事がないのでとても良心的なお店だと言えるでしょう。
ボーイさんに案内されて僕はお店の奥のソファーに向かいます。
とりあえず40分だけ遊ぶことを告げ女の子が来るのを待ちます。

ちなみにアルコールもビールや焼酎が飲み放題で付いていてかなりお買い得!
さあ、今夜はどんなアイドルとエッチなプレイが出来るのか非常に楽しみです!

まるでA〇B並みのアイドル? Mちゃんのおっぱいを揉みまくる!

女性 胸「こんばんは。Mです。仲良くしてくださいね。」

僕のところにエッチなお酒を楽しみに来てくれたのはまるで「A〇B」にでもいそうな激カワのMちゃん。
黒髪ミディアムヘアで、くりっとした瞳。
真っ白い制服のような衣装を着ています。
おっぱいはそんなに大きそうでは無いですが、その小柄な体にはちょうどいいサイズ。

むしろ逆に「素人っぽい」感じがしてめっちゃ興奮するのです。
Mちゃんを隣に座らせ、早速二人で乾杯。
Mちゃんは21歳でアイドルの卵として活動中とのこと。
昼間はアイドル活動を頑張りながら夜はこのお店でアルバイトをしているんだとか、、。

まさに正真正銘のアイドルですよね。
興奮します!!
Mちゃんのその小柄な体にさっそく手を回し僕はビールを楽しみました。
折角セクキャバに来たので「触れるだけ触らないと損」です!!

そして、腰からお尻にかけて手を伸ばしていきます。
さすが21歳の女の子のお尻。
見事なハリと弾力です!!
スベスベの肌も若い証拠!!触り心地は抜群!!

お尻を触りまくっていると
「あ、、、ん、、やだ、、」
と小声で感じてきたMちゃん。
アイドルが自分の愛撫で感じてくれると思うとめっちゃ興奮します。

股間のイチモツも段々と元気になってきました。
そして、お酒もほどよく回ってきた僕は一気にMちゃんの可愛らしい胸元を揉みに行きます。
白い制服に黒いリボンがポイントでついている「清楚な感じのセーラー服」は僕のロリ好き魂に火を付けるのです。
もう、ここぞとばかりにおっぱいを揉みまくります。

「や、、、激しい、、、あ、、、ん」
そう小声で言いながらも感じまくるMちゃん。
乳首の辺りを指でコリコリすると、、「やだ、、そこは、、、あ、、」
とさらに感じているようです。

と、ここで店内の照明とBGMに変化が!
セクキャバ恒例のダウンタイムのスタート!!
Mちゃんは黒いリボンをほどいて上半身裸に!!
それを見た僕のイチモツはさらにギンギンマックスになります。

真っ白い肌にピンクで綺麗な乳首はまさに天使の乳首!!
僕のギンギンになった股間の上に跨ってエッチな表情でこっちを見てきます。
溜まらず僕はおっぱいを揉みまくり!!
「あ、、やばい、、すごく感じる、、」

小ぶりなおっぱいの感度は抜群
そのまま乳首もコリコリすると
「あ、、マジでやばいかも、、、」
とさらに吐息が荒くなるMちゃん。

乳首は勃起してコリコリ状態です!!
コリコリなのに柔らかい乳首の感度は最高の様で指で触るたびにビクンビクンとしていました。
あーー、、Mちゃんにイチモツをぶっこみたい!!
そう思いながら無情にもMちゃんとの激エロタイムは終わりを迎えました。

最後にMちゃんと軽くキスをして素晴らしい時間を締めくくったのです。

「Cinnammon(シナモン)のまとめ

本気でエッチなアイドルはここにいた!!
これが僕の感想です。

Mちゃんはまさに天使の激エロアイドル。
40分8000円でこれだけのクオリティの女の子がサービスをしてくれるなんてめちゃくちゃリーズナブルです。
しかも飲み放題付き!!
間違いなく僕はこの先も鬼リピをしてしまうことでしょう。

ヤバいお店を見つけてしまった。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました