エッチな女の子が満載のお店歌舞伎町PRINCESS

歌舞伎町
plimper / Pixabay

今夜も残業。
サラリーマンにとって仕事は人生です。
しかし、毎日こうも残業続きでは疲れ果ててしまうのも事実。
そんな僕のささやかな楽しみは「残業帰りのセクキャバ」です。

たまにセクキャバに行ってエッチな女の子とエッチなお酒を楽しむ。
仕事で疲れた僕にこれほど幸せな癒し空間はありません。
ということで、今日も新宿歌舞伎町のセクキャバへ繰り出していく僕がいます。
さあ、今夜はどんな女の子とエッチなお酒を楽しめるのでしょうか?

40分約7000円で楽しめるお店「PRINCESS(プリンセス)」

プリンセス今回僕が行ったのは新宿歌舞伎町にある「PRINCESS(プリンセス)」というお店。
場所は新宿駅東口を出て歌舞伎町方面に向かい歩いて3分。
ダイカンプラザ星座館というビルの10階にこのお店はあります。

鼻息荒く新宿駅に到着した僕はお店に直行!
10階の扉を開けるとそこには受付が、、そのまま歩いて専用階段で11階まで案内されます。
そこには紳士的な雰囲気のボーイさんが出迎えてくれました。
とりあえず40分の1セットのみ遊ぶことを告げ先にお金を払います。

40分が2980円で、女の子のチャージ代が2000円。
二人の女の子を呼んだ場合は4000円かかるので約7000円で40分間が楽しめる計算です。
店内奥のソファーに案内された僕の目の前には女の子がずらり
どうやらこの中から好きな女の子を選んでエッチなお酒を一緒に楽しめるようです。

お店の雰囲気は大人な妖艶さ漂う「いかにもセクキャバ」といった赤いライトとブラックライトを組み合わせたライティングです。
取り合えず僕はパッと見て気になったMちゃんという女の子を指名し一緒にお酒を楽しむことにしました。
さあ、どんなエッチな時間をすごせるのでしょうか?

ギャル風な巨乳娘Mちゃんはマジでエロかった

胸「こんばんは。Mです。宜しくお願いします。」
Mちゃんの見た目はギャル系。
しかし、胸元には見事なおっぱいが!!
きっとDカップ以上はありそうな見事なおっぱいに僕は早速興奮しまくりです。
さっそくMちゃんを横に座らせてドリンクで乾杯!!

Mちゃんは23歳の女の子。
フリーターとしてここで働いているそうです。
金髪に大きな瞳で僕を見つめてくるMちゃん。
そして巨乳!!

これはもう、ドキドキがとまりません。
今日は真っ赤なランジェリー姿でエロさも最高潮!!
僕のイチモツはすでにムクムクをしてきていました。
Mちゃんと密着すべく腰に手を回してお尻を触っていきます。

「あ、、もう触るんですか、、、でも、、エッチな感じですね」
指で優しくMちゃんのお尻や太ももを撫でまわしまくります。
時間はあっという間に経ってしまうのでとにかく攻め続けるのが僕の流儀。
レースの付いた真っ赤なランジェリーがよく似合っていて触り心地も最高です。

肌もスベスベサラサラでさすが23歳の女の子。
このまま僕の右手はお目当てのMちゃんの巨乳へ向かいます。
真っ赤なブラの上から巨乳を揉みしだくと
「あ、、、いやん、、、感じる、、、あ、、あん、、」

と声を出して感じてくれるMちゃん。
めちゃくちゃ興奮します!
そのまま僕は両手でMちゃんのおっぱいを鷲掴みに!!
と、ここで店内のBGMがノリノリに変化!!

セクキャバ恒例のダウンタイムの様です!
Mちゃんはその真っ赤なブラを外して僕の股間の上に乗ってきます。
真っ白なおっぱいにピンクの乳首が僕の目の前に!!
たまらず僕はおっぱいをむさぼるようにもみまくります。

「あん、、やだ、、えっち、、」
そのまま、ピンク色の乳首を指で撫でまくると、、「あ、、、乳首、、、ダメです、めっちゃ気持ちい、、」
と体をビクっとさせて僕を見つめてくるMちゃん。
もう僕のイチモツはギンギン状態でかっちかち。

Mちゃんの乳首もコリコリに勃起しています。
指で優しくつまんでみると、、、「あ、、、えっち、、触り方がやばい、、」
と言いながらめっちゃ感じているMちゃん。
そのまま興奮してしまった僕はMちゃんのその綺麗な唇にキスを!!

「あ、、キスは、、ダメ、、、ん、、でも、、」
柔らかい唇に強引に舌先をねじ込みます。
「キスもえっちですね、、」
とか言いながらめっちゃエッチな舌遣いで僕の舌を弄んでくれるMちゃん。

Mちゃんの口の中で交わり合う二人の舌先は最高にエロティックです。
そのままコリコリの乳首を触りまくるとMちゃんは自然と腰を動かしてきました。
確実にエロスイッチが入っています!!
「あ、、、すごくおっきくて硬くなってません?すごい、、」
とさりげなくイチモツをチェックする辺りはエロさ満点です。
と、ここであっという間に時間が終了
セクキャバの時間が経つのは早いのです。

「PRINCESS(プリンセス)」のまとめ

というわけで今回は歌舞伎町の「PRINCESS(プリンセス)」に行ってきました。
お店の雰囲気も女の子の質もかなり高いと感じました。
ランジェリー姿で激エロな接客をしてくれるのもかなり高評価です。

40分7000円でこれだけのサービスを受けられるならかなり割安な価格設定では無いでしょうか?
今度はMちゃん以外の女の子ともエッチな時間を過ごしたい!!
元気なイチモツのまま家路に向かう僕でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました