歌舞伎町のセクキャバ大江戸で見事な乱心を披露!

歌舞伎町
Anestiev / Pixabay

今日も仕事でクタクタ。
毎日毎日物凄い量の仕事をこなしていた僕はかなり疲れがたまっていました。
今日は花の金曜日!
明日は何も予定がないし、久しぶりに可愛い女の子とエッチなお酒でも飲むか!!

そう心に決めた僕は早めに仕事を終わらせ、一路新宿の駅に向かったのです・
今回僕が目を付けているのは和風セクキャバの「大江戸」です。
いつも行くキャバクラとは違って女の子が和服でサービスをしてくれるというので、非日常を味わいたい僕にとってはベストなお店かもしれません。
仕事のある日常から逃避したい

そう考えていた僕は歌舞伎町へ早速向かいます。

歌舞伎町のお店なのに40分で6000円はかなりリーズナブル

お金 時計今回僕が向かったお店は新宿歌舞伎町にある「大江戸」と言うお店。
10年以上も営業を続けておられて、結構な老舗です。

新宿駅の東口を出て歌舞伎町方面に向かい歩いて6分の場所にそのお店はありました。
三経61ビルの地下一階に華やかに営業中です。
ちょっとだけ薄暗い地下に入っていくと、、ありました。
和風セクキャバ大江戸」。

扉を勢いよく開けて入った先に僕を待っていてくれたのはオールバックのヘアスタイルがよく似合うイケメンのお兄さん。
優しい声で僕を奥まで案内してくれました。
とりあえず40分のみ遊ぶことを告げます。
ちなみに料金を確認すると40分で6000円?

めっちゃ安いですね!!
歌舞伎町のセクキャバなどは「ちょっと高い」と言うイメージがりましたが、この「大江戸」は価格設定がかなりリーズナブルなところがおすすめポイントです。
店内の内装はまさに「江戸時代」のような作り。
ちょっと薄暗い中に妖艶さのただよう「和」の装飾があります。

もう体も心もクタクタな僕はとりあえずソファーに座って女の子が来るのを待ちます。
さあ、どんな女の子が来てくれるのでしょうか。
興奮が高まってきます。

ギャル風和服美女のKちゃんのおっぱいが最高

和まず初めに僕とエロエロタイムを過ごしてくれるのはギャル系の女の子Kちゃん。
見た感じは20代前半の様です。
「こんばんは。Kです!宜しくお願いします。」
和服美女らしく落ち着いた挨拶で僕のところにやってきました。
年齢を聞くと21歳。
まだピチピチのギャルです。

和服の衣装の胸元から見える「しっかりとした谷間」はまさに巨乳の証!!
さあ、Kちゃんとの激エロプレイを楽しみます。
仕事で疲れていた僕は早速生ビールを体内に注入!
Kちゃんとも乾杯をして細くくびれたウエストに手を回していきます。

白とピンクの和服は「つるつるした肌ざわり」でKちゃんのエロさを際立たせます。
Kちゃんはたれ目が特徴の癒し系ギャル。
アイドルグループにでも居そうなルックスの持ち主です。
どうやら夜だけこのお店で働くフリーターの様ですね。

僕はKちゃんの腰に回した手をどんどん下の方へ。
お尻をさわさわしていきます。
「やん、、いきなり、、おしり、、」
とか言いながら、ナイスなリアクションをとってくれるKちゃん。

めちゃくちゃ可愛いです。
ギャルなのにどこかおしとやかにも見えるのは着ている和服のせいでしょうか?
まさに「大和なでしこギャル」という表現がピッタリ!!
お尻をなでなでしながら今度は僕の左手がKちゃんの真っ白い太ももに、、。

和服のピンク色と相まってこれまた素晴らしいエロさを感じる太ももです。
触り心地もスベスベサラサラ。
さすがは21歳の女の子の肌と言った感じ。
お尻を触りつくした僕の右手はどんどんKちゃんの上半身へ近づきます。

和服の衣装から覗く「谷間の持ち主」にご挨拶。
まずは和服の上から触っていきます。
「お、、巨乳だね!!何カップ?」

「あ、、ん?えっと、、Eです、、」
ちょっと揉みながらそんな会話をすると小さな喘ぎ声が、、顔もちょっとだけ赤みを増してきてエッチモードになってきました。
さすが、Eカップの揉み心地は最高で、天にも昇る気分。

そのまま乳首付近を攻めていきます。
「あ、、先は、、かん、感じます。」
エッチな声を出しながら感じるKちゃんがこれまためちゃくちゃエロイ!!

僕のイチモツはムクムクと成長していくのです。
溜まらず僕は和服の谷間部分から城内に攻め入ります!!
柔らかいKちゃんのマシュマロおっぱいが僕の突入を待っていてくれました。
真っ白くて最高に柔らかいKちゃんのおっぱい。

この世の極楽とはこのことでしょう。
「あ、、中も触っちゃうんですね、、気持ちいいです、、」
そのままおっぱいの先っちょをいじってみると、、可愛らしい乳首がコリコリになっているのがわかります!!
「てか、、乳首もうコリコリになってるじゃん。」

「や、、感じます、、、すごい触り方、、えっち、、」
と言いながら体をびくつかせるKちゃんが最高です。
その時店内のBGMに変化が。

照明も暗みを増しています。
来ました!!セクキャバ名物のダウンタイム!!
開けた和服のままKちゃんは僕の腰の上に跨ってきます。
上半身の和服は脱ぎ捨てておっぱい丸出し。

真っ白な乳房にピンク色の乳首がコリコリ状態でそびえたっていました!!
そのままおっぱいを揉みまくる僕。
「あ、、ん、、、感じる、、、」
先程までより興奮している様子のKちゃんがめちゃくちゃエロイです。

顔はさらに赤みを増し、腰の動きもエッチな感じになってきました。
勃起した乳首をコリコリするとさらに体をよじらせ感じまくるKちゃん。
まさに僕はお殿様にでもなった気分です。
股間のイチモツはさらに元気になり、仕事の疲れなどもう全く感じない状態に!!

そのまま僕はKちゃんにフレンチ・キス。
柔らかい唇がエッチな感じです。
さらにはKちゃんの可愛い口に舌をねじ込んでいきました、、「ん、、キスも、、上手いんですね、、」
とエッチなリアクションをとるKちゃんが可愛すぎて僕のイチモツの硬さをより硬くしていきます。

絡み合う二人の舌が江戸時代の殿様と花魁の乱れた姿の様でした、、と、ここでKちゃんとの激エロタイムは終わりを迎えます。

お姉さん系の女の子Cちゃんとラブラブエロエロタイム

Kiss次に僕のところにエッチなことをしに来てくれたのはちょっとお姉さん風な女の子Cちゃん。
「こんばんは。Cです。宜しくお願いします。」
Cちゃんもおしとやかな感じのあいさつでターコイズブルート白を基調とした和服の衣装とピッタリ雰囲気が合っています。

年齢を聞いてみると25歳とのこと。
普段は都内でOLをしていて、夜だけこのお店でアルバイトをしているそうなんです。
こんなに可愛いOLが部下に居たら最高に幸せだろうなーー。
と思いながら僕は早速Cちゃんの見事なくびれに手を回していきます。

Cちゃんも見事なおっぱいの持ち主。
Kちゃんほどの大きさは無いですが、スレンダーなCちゃんの体にはピッタリなサイズ。
むしろかなり大きく見えます。
ドリンクで乾杯をして、Cちゃんの体を肴にお酒を楽しんでいきます。

いつものようにお尻を触ると
「あ、、ん、、えっち、、」
と、乱れた和服美女が可愛くリアクションを!!
この時点でかなりの興奮レベルです。

お酒に酔っていた僕は勢いのままCちゃんのスケベなおっぱいに入城を試みます!
ちょっと開けた胸元の谷間から指を入れると、、「あ、、、いきなり中に入って来るの?
、、、めっちゃエロい、、」
と、ちょっとびっくりした表情のCちゃんが最高です。

ビックリしながらも僕の手を受け入れてくれる辺り。
かなりのエロさを持つ女の子なのではないでしょうか?
CちゃんのおっぱいはDカップの様で揉み心地も「激やわ」です。
生乳を揉むと、、「あ、、ん、、すごい、、感じます、、」と言いながら体をびくつかせるCちゃんはかなりの感度の良さ。

僕の指はおっぱいの先っちょへも攻め入ります、、先っちょの辺りを指で触りまくると、、「あ、、コリコリになってきてる!!」
「やだ、、触り方がうますぎます、、めっちゃ感じてきた、、」
あっという間に乳首を勃起させてしまいました。
体もビクビクさせ本気で感じている様子。

と、その時また、店内の照明とBGMに変化が。
Cちゃんは衣装をぬるっと脱ぎ捨て僕の腰の上に跨ってきます。
しかしそこには、、、僕のギンギンになったイチモツが見張り台の様にそびえたっていたのです!!
「あ、、、すごくおっきくなってるじゃん、、えろい。


そうやってエッチな事を言われるだけでこれまた興奮してくる僕の下半身。
Cちゃんはイチモツをさりげなく触りながら硬さを確認していました。
残念ながらセクキャバでは「ヌキ」が出来ません。

でも、Cちゃんに軽く触られただけで僕のイチモツは自害してしまいそうなほど腫れあがってコチコチになっていたのです。
Cちゃんはそのイチモツをまたいで妖艶に腰を振ってくれました。
Cちゃんのアソコにも間違いなく僕のイチモツの熱が伝わっていたでしょう。
おっぱいを揉みしだきながら乳首をコリコリ。

「あ、、、マジで感じます、、すごくエッチな気分。」
顔を赤らめるCちゃんが本気で可愛いので「このまま押し倒したい!」といけないことまで考えてしまいました。
密着し合った僕とCちゃんは熱い接吻を交わします。

Cちゃんの方から僕の口の中に舌を入れてくる始末です。
凄くエッチなCちゃん。
もはやこの時点で僕は我慢の限界状態。
自然と腰を動かしてしまっていました。
ギンギンのイチモツの先っちょからは間違いなく我慢汁が出ていたことでしょう。
Cちゃんのアソコもきっと濡れ濡れ状態。
「濡れてるんじゃない?」

「え、、そうかなー、、あん、、」
と曖昧にされてしまいましたが、確実にCちゃんのアソコも洪水状態だったことでしょう。
和服美女のエロさにご満悦になった僕の40分間でした。

まさに歌舞伎町に相応しいお店「大江戸」のまとめ

というわけで、今回は和服美女が沢山いるセクキャバ「大江戸」で乱心をしてきました。
40分で6000円と言う価格は本当に安すぎると思います!!
飲み放題も付いていて好き放題飲めて、大和なでしこを揉める「大江戸」は是非お勧めです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました