歌舞伎町のH CARNIVALのレベルの高さは本当だった

歌舞伎町
JillWellington / Pixabay

歌舞伎町に超クオリティの高い女の子がいるセクキャバがあると噂を聞いた僕は急いで仕事を終わらせて、新宿駅へ向かったのです。
そこは本当に「アイドルやモデルや女優」のようなルックスの女の子ばかりを集めたお店の様で、そんなかわいい女の子とエッチな時間を過ごせる素晴らしい場所なのです。
さあ、仕事で疲れた僕の体をどんな可愛い女の子が癒してくれるのか、めちゃくちゃ楽しみ!

マジでかわいい女の子ばかりだったセクキャバ「H CARNIVAL(エイチカーニバル)」

美人今回僕がお邪魔したお店は歌舞伎町にある「H CARNIVAL(エイチカーニバル)」。
本当に美女ぞろいだとのうわさを聞いた僕は早速新宿駅に乗り込んだのです。
新宿駅の東口を出て北に向かい歌舞伎町のはずれをめざして歩いて5分。
フィルドニアビルの地下2階にそのお店はありました。

噂によるととにかく女の子がかわいいとのこと。
期待に胸を膨らませ僕は早速お店の扉を開けます。
中には爽やかなイケメンのボーイさん。
紳士的に僕の事をエスコートしてくれました。

とりあえず40分の1セットのみ遊ぶことを告げソファー席へ。
この「H CARNIVAL(エイチカーニバル)」では21時までが40分6000円。
21時以降は8000円と時間帯によって価格が違うのでよく注意しておいた方が良さそうです。
ただし、ドリンクは基本は飲み放題なのでかなりリーズナブルなお店と言えるでしょう。

店内の雰囲気はちょっとおしゃれなライティングでムード感あふれる高級な内装。
めちゃくちゃ可愛い女の子ばかりだという同店の女の子とはいったいどんなレベルの女の子なのでしょうか?
僕は期待に胸を膨らませてドキドキしながら女の子が来るのを待ちます。

本当にアイドルのような女の子Sちゃんとのエッチな時間

女の子 美人「こんばんは。Sです。宜しくお願いします。」
まず初めに僕のところに来たのは本当にアイドルグループに居そうなほどの可愛さをしたSちゃん。
茶色いミディアムヘアにクリっとした瞳は最高に可愛い!!
小柄な体型なのにおっぱいもそこそこあるように見えます。
とにかく、すぐに横に座らせて一緒にお酒で乾杯!!

仕事で疲れた僕はビールを飲みながらSちゃんとおしゃべりをします。
Sちゃんは22歳のフリーターさんのようで、夜はこのお店で働いているのだそうです。
しっかりと僕の方を見つめながら話をしてくれるSちゃんは本当に好感が持てます。
とはいえここはセクキャバ

短い時間でどんどんお触りを楽しんでいかなければ勿体ない場所です。
僕は早速Sちゃんの肩に手を回して一気に恋人の様に密着していきます。
真っ白いドレスをきたSちゃんの体からはいい匂いが、、こんなに可愛い女の子と密着出来るだけで夢のようです。
まずは腰から下に手を伸ばしてお尻を触っていきます。

「あ、、あん、、いきなりお尻?えっち、、」
と僕の方を見つめながら言ってくるSちゃんにイチモツはもうムクムクと成長していました。
小ぶりで引き締まったお尻の触り心地はハリがあって柔らかい感じ。

生暖かさがエロさを感じさせます。
衣装の裾から見える真っ白い脚はスベスベサラサラ
太ももやお尻を撫でまわしてSちゃんを堪能しまくります。
Sちゃんを肴にして僕のお酒はどんどんすすむのです。

そしていよいよSちゃんのみごとなおっぱいに僕の触手が伸びていきます。
まずは右手で軽くタッチ。
そして、優しく揉んでみます
「あん、、もう、、感じる、、」

と目を潤ませながら感じるSちゃんは本気で可愛すぎます!!
おっぱいもDカップくらいはあるように感じる揉み心地。
そのまま右手で揉んだ後は両手で乳房を揉みほぐします。
「やん、、えっち、、」

と言われながらも僕の両手は止まらず、おっぱいの先っちょを強引に責めていきます。
指でつまむと、、「あ、、、すごく、、か感じます、、」
と吐息交じりにエッチな声を出すSちゃん。
僕の耳元でアイドルのようなSちゃんが喘いでいるなんてこんなに興奮することはありません。

さらにSちゃんのおっぱいを攻めるべく僕は真っ白なドレスの中に手を侵入させていきます。
「あ、、中、、ですか、、、」
生で触るSちゃんのおっぱいは見事な柔らかさ。
ハリもあってマシュマロの様です。

しかも、、もうすでに乳首がコリコリ状態!!
「あれ?乳首立ってない?」

「え、、だって、、エッチなんだもん、、」
と言いながらもめちゃくちゃ感じるSちゃんがヤバいくらいにエロイのです。
赤らめた顔で僕の方を向き小声で喘ぐ姿は溜まりません。
コリコリになった乳首を優しく撫でまわすとさらに体をびくつかせて感じまくるSちゃん。

もう、僕のイチモツもギンギン状態になっています。
なぜか自然と腰を動かしてしまう僕がいました、、、。
そのまま興奮が治まらない僕はSちゃんのプリンとした可愛らしい唇にキスを、、「あ、、キスですか、、、ん、、」
と初めはびっくりした様子のSちゃんでしたが僕が強引に舌をねじ込むと、、「ん、、すごく、、エッチな舌の動きです、、、」

ととても感じてくれている様子。
Sちゃんの激しい舌の動きと僕の舌の動きが絡み合います。
口の中はもうぐちょぐちょ状態
舌先でSちゃんを味わいながら時間はあっというまに過ぎていくのでした。

コリコリの乳首をいじられて感じまくるSちゃんのエロさに完全にノックアウトされた僕でした。
まちがいなくSちゃんも濡れていたはずです。

まさに「THEアイドル」といった雰囲気のRちゃんはやばい

女性 美人「こんばんは。Rです。宜しくお願いします。」
続いて僕のところに来てくれたのは黒髪でぱっちりした瞳が可愛らしいRちゃん。

まさにアイドルグループの中心に良そうなルックスの美少女と言った感じです。
おっぱいは控えめな感じでCカップくらいでしょうか?
とにかくRちゃんも横に座ってもらい一緒にお酒で乾杯!!
年齢は20歳。

もう犯罪すれすれのお年では無いでしょうか?
僕とは一回り以上も離れています。
Rちゃんの腰に手を回しつつお酒を楽しみます。
普段は学生さんで夜だけこのお店で働いているそうで、大学が忙しくなるとお休みするそうなので今日はRちゃんと会えてかなりラッキーです。

ピッタリ密着しながら真っ白いセーラー服のような衣装をお尻までたどっていくと、、Rちゃんのピチピチプリプリのお尻にたどり着きます。
真っ白でスベスベな肌のRちゃんのお尻は触り心地満点!!
太ももからお尻にかけて触りまくります。
「ちょっと、、あ、、エッチな触り方ですね、、」

恥ずかし気な表情をするRちゃんがこれまたたまりません。
そのままお尻を触りながら僕の左手はRちゃんの小ぶりなおっぱいに手を伸ばしていくのです。
「あ、、え、、おっぱいですか?」

「あ、、あ、あん、、」
おっぱいを揉むとちょっと声を出すのを我慢しながら小声で喘ぐRちゃんがめちゃくちゃ僕を興奮させます。
そのまま後ろから両手でおっぱいを揉みまくると、「あ、、、、、感じます、、」
小声でまたもや喘ぐRちゃん

もちろん、おっぱいの先っちょを指でつまみまくっていきます、、「あ、、そ、そこ感じるんです、、エッチ、、」
と言いながらだんだんと声を荒げていくRちゃんにエロスイッチが入ってきました
ここで、店内のBGMが変わり、ライティングも怪しい雰囲気に変化しました。
セクキャバ恒例のダウンタイムのようです!!

Rちゃんは着ているドレスの上半身を脱いでおっぱいを露に!!
セーラー服を脱いでくれる女子高生の様で僕の鼻息は荒くなるばかり。
真っ白い控えめな乳房にピンク色の勃起した乳首がたまりません。
思わず乳首を触って、、「めっちゃ勃起してるじゃん。」
「え、、恥ずかしいです、、」
なんて会話をしてしまいました。
本気でコリコリ状態です!!

そのままRちゃんは僕の腰の上に跨ってきてくれます。
Rちゃんのおっぱいが僕の目の前に!!
最高のハリのあるおっぱいを揉みしだくと、、「あ、、、すごいです、、、感じます、、、乳首も、、」
なんと自分から乳首をアピールしてきました!!

清純なアイドルのようなRちゃんから「乳首」というワードを聞けた僕は大興奮。
イチモツはギンギンマックスでズボンを大きく持ち上げてしまっているのでした。
「え?やだ、、すごくおっきくなってないですか?」
Rちゃんは僕のイチモツに食いつき興味津々
しかし、残念なことにここはセクキャバ。
「ヌキ」のサービスは無いためイチモツはこのままお預け状態です。

「やばい、、すごくおっきいですね、、」
そう言われるとこのまま発射してしまいそうなほど僕のイチモツは限界になっていました。
Rちゃんと僕のイチモツの間の布が憎い!!!
興奮した僕はRちゃんの小さくて柔らかい唇にキスをして、、舌をねじ込んでいきます。

「え、、ん、、キス、、あ、、、すごい、、」
とちょっと戸惑いながらも僕の舌先を受け入れてくれるRちゃんは本当にエロアイドルです。
「私、キス好きなんです、、ん、、、上手いですね、、」
とエロエロモードも全開!!このままベッドインさせてくれーーー!!

と心の中で何度も叫んでいました!!
見事なまでのRちゃんの舌の動きに僕の下半身も我慢汁ダラダラだったかもしれません。
とここでRちゃんとの激エロタイムも終了

ほんわか天然キャラの巨乳娘Yちゃんと本気で白熱!!

女の子 笑顔「こんばんは。Yです。宜しくお願いします。」

可愛い感じでほわっと登場したYちゃんは「天然キャラ的な雰囲気」
まるで妖精のような女の子です。
でも、そのYちゃんの胸元には「見事なまでのおっぱい」が!!
Fカップ以上はありそうな見事なおっぱいなのです。
Yちゃんとも一緒に乾杯からスタート!!
「おっぱいおっきいね!何カップ?」
「えーーと、、Fです。」
恥ずかしそうに答えるFちゃんがとてもかわいくて今すぐに抱きしめたくなります!
とにかく声がいいのです。
お酒もいい感じに回っていた僕は思い切ってYちゃんの巨乳を揉みに行きます!!
「あ、、やばいーー、いきなりおっぱい?えっち、」
と言いながらも体をくねらせ感じるYちゃん。
どうやらおっぱいはかなりの性感帯の様です。

真っ白い衣装の上から揉んだ巨乳はまるでマシュマロの様。
「あ、、、すごい、、感じちゃうの、、」
と小声で言うYちゃん。
エッチですねー。
そのままおっぱいを揉みながら僕は大胆にも生乳を触るべく衣装の中に手を入れていきます。
「あ、、中ですか、、」
と言いながらも体をびくつかせるエッチなYちゃん。
おっぱいの先っちょにある乳首を指で撫でると、、すぐにコリコリになってしまいました。
「あ、、そこ、、すごく感じます、、、」
と言いながら体をびくつかせています。

そして、ここでさらに店内のBGMに変化が!!
またダウンタイムの様です!!
Yちゃんは上半身の衣装を脱ぎ捨て僕の上に跨ってきます。
しかし、僕の下半身のイチモツはスカイツリーのごとく聳え立ったまま。
「あ!!すごくおっきいですね!!かたいし、、えっちなんですね、、」

といいながらさりげなくイチモツに触れてくるYちゃんはマジでエロ過ぎます。
おっぱいをゆさゆささせながらピンクの乳首をコリコリに勃起させています。
「あ、、すごいです、、」
と声にならない声で喘ぐYちゃんは天然少女の仮面をかぶった激エロアイドルだったのです!!
しかも、だんだんと感じてきたYちゃんは僕の腰の上で自分の腰を動かしています!!
これはマジでやばい!!
Yちゃんのアソコも濡れていて、僕のイチモツの我慢汁もダラダラかも?
その激しい動きのまま僕とYちゃんはディープなキスをします。
「ん、、、キスも、、すっごい、、上手です、、」
いやらしい音を立てて交わり合う僕とYちゃんの舌先。

そして、僕はYちゃんの乳首を大胆にも舌先でれろっとしてみると、、「あ、、ダメ、、感じる、、」
といいながら体をびくつかせるのです!!
キスをしてすっかり興奮状態のYちゃんはめっちゃ感度が良くなっているようでした。
想像しただけで興奮しませんか?
天然アイドルが激エロな腰遣いで跨ってさらにディープなキスをして「感じまくっている」のです!!
そのまま体力の限界まで楽しんだ僕とYちゃんのエッチな時間はあっという間に終わってしまいました。

「H CARNIVAL(エイチカーニバル)」のまとめ

というわけで、今回は歌舞伎町の「H CARNIVAL(エイチカーニバル)」でエッチな時間を過ごしてきました。
このお店の女の子のレベルの高さは本物です!!
本気でアイドルやモデルや女優のような女の子が沢山います。
しかもどの子もエロさが抜群!!
オマケにその楽しい時間が最安6000円で楽しめるとなると、今すぐ行くしかないでしょう!!
僕は鬼リピしてしまう事間違いありません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました