歌舞伎町のセクキャバCANDYではモデルのような女の子と楽しめる

歌舞伎町
lethutrang101 / Pixabay

今日も仕事で残業。
かなり体も心も疲れ果てていた僕は「とにかく可愛い女の子とエッチなお酒を楽しみたい!」という一心で今夜は話題のセクキャバに向かう事に!
僕は今、中間管理職。
上司からは叱責、部下からは責められ、まさにストレスの巣窟で働いているのです。

そんな僕を確実に癒してくれるのはセクキャバでのエッチなお酒しかありません。
鼻息荒く電車に乗り込み新宿駅へ向かいます!

モデル級の女の子がいると噂のお店へ

美人今回僕が遊びに行ったのは新宿歌舞伎町にある「CANDY(キャンディ)」というお店です。

いわゆる「セクキャバ」。
おっぱいをもみながらお酒が楽しめるお店。
場所は新宿駅の東口を出て歌舞伎町方面へ北へ向かい歩いて5分ほどの場所にあるKSビルと言うところの1階にありました。
興奮した気分のまま僕はお店の扉を開けます。

中から出てきたのは爽やかな雰囲気のイケメンボーイさん。
とりあえず40分の1セットのみ遊ぶことを告げ店内のソファー席へ案内されます。
こちらの「CANDY(キャンディ)」は40分で8000円の1セット。
各種アルコールの飲み放題も付いています。

ちなみに、朝6時からオープンしているので休みの日に来たい方も遊べます!!
店内の雰囲気はノリのいい感じのBGMでまさにこの世の天国のような場所です。
お客さんもかなり入っているようでエッチなお酒をみんな楽しんでいます。
女の子も噂通りのスタイルのいい子ばかりで目移りします。

さあ、今夜はどんなエッチな女の子とお酒が楽しめるのか本当に楽しみでワクワクしてきました!!

ギャル風な女の子Rちゃんと楽しいエロエロタイムを過ごす

スリム「こんばんは。Rです。宜しくね!」
明るくて楽しい感じで席に来たのはギャル風な女の子Rちゃん。
スレンダーなモデル系の体型には程よいおっぱいが。
Dカップくらいはあるように見えます。

スレンダーな体なのでかなり巨乳な部類では無いでしょうか?
さっそくRちゃんを隣に座らせて乾杯!
仕事で疲れた僕はRちゃんのおっぱいを肴にビールを楽しみます。
まずはRちゃんの腰に手を回して密着しちゃいます。

白と水色のドレスがよく似合っていてどこか清潔感も感じるRちゃん。
この素人っぽさがセクキャバの魅力ですね。
そのまま僕の右手はRちゃんの下半身に伸びていきます。
「あ、、もうお尻触るんですか?あ、、でも、、」
ちょっと恥じらいながらもお尻を触らせてくれるRちゃん。
しかもちょっと感じているではありませんか!!
スレンダーな体に相応しい引き締まったおしりの触り心地は見事。

ドレスの上から感じる生暖かさがとても心地いいです。
さらにその僕の右手はRちゃんの気になる「巨乳」へと進んでいきます。
「あ、、、もう、、おっぱいまで触るの?あ、、、あん、、」

と僕を見つめながら小声で感じるRちゃん。
想像してみてください。
モデルのようなルックスの女の子がエッチに感じる様。
もう、この時点で僕のイチモツはギンギンになってカチカチ状態です。

ハリのあるおっぱいの揉み心地は最高。
ドレスの上からでもその柔らかさを感じ取ることが出来ます。
さらに僕はおっぱいの先っちょをいじると、、「あ、、、乳首、、すごく感じる、、」
と言いながらRちゃんは体をびくつかせます。

その勢いのままRちゃんのドレスの中に右手を滑り込ませると、、「え、、、もう中に、、、めっちゃエロイじゃん、、、でも、、あ、、感じる、、」
生乳攻撃開始です。
どうやら、おっぱいはかなり感じる場所の様。
真っ白な生乳を揉みながら僕の指先は乳首部分を攻撃開始。

指で触るとだんだんコリコリになった乳首が現れてきました。
「え、、、すごい、、エッチな触り方、、めっちゃいい、、」
と体をびくつかせ感じまくるRちゃんのスケベな表情に僕の下半身はさらに元気を出していきます。
そのまま僕はRちゃんのエッチな唇にキスを。

「あ、、ダメ、、キスは、、ちょっと、、ん、、でも、、」
ちょっと嫌がったRちゃんでしたが、僕の舌を受け入れてくれて、さらにはエッチな舌の動きを披露してくれました。
Rちゃんの口の中で絡み合う僕達二人の舌先。
モデルのようなルックスの女の子とこんなにエッチなキスを出来るなんてここはこの世の天国でしょう!!

あっというまにRちゃんとの時間は終わりになりました。
あー。
連れて帰りたい!!

アイドルのようなルックスのMちゃんは天然系キャラの巨乳ちゃん

胸「こんばんは。Mです。宜しくお願いします。」

続いて僕のところに来てくれたのはMちゃん。
黒髪で小柄な彼女はまるで「アイドル」のようなルックスです。
ホワっとした天然系の女の子に見えます。
Mちゃんも隣に座ってもらい一緒に乾杯!!

年齢はなんと21歳だそうで、普段は学生さんなんだとか。
こんなに可愛くて巨乳な女の子なら確実に口説いちゃいますね
早速、Mちゃんのお尻も触りまくります。
ちょっと大き目なお尻が触り心地抜群。

「いやん、、、もうお尻触っちゃうんですか?」
うるんだ瞳で見つめながら言ってきます。
その時点で興奮しきっていた僕は早々にその見事なおっぱいを揉み揉み。

Eカップ以上はありそうな見事なおっぱいです。
「あ、、、おっぱいも、、、あん、、あ、、、えっち、、、」
恥ずかしそうに声を我慢する姿がめちゃくちゃ可愛くてまさに素人のようなアイドルです。
と、ここで店内のBGMに変化が!!

ノリノリのBGMに変わり、ライティングも暗くなりました。
Mちゃんは着ていた白いドレスを脱ぎ捨ておっぱい丸出しのまま僕の腰の上に跨ってきます。
セクキャバ恒例のダウンタイムです。
真っ白で大きな巨乳にピンク色の乳首。

両手で僕はMちゃんのおっぱいを揉みしだきます。
「あ、、、すごい感じます、、、あ、、」
と揉まれただけで感じるMちゃん。
そのまま乳首を撫でまくってコリコリ状態に!!

「あ、、そこすごく感じちゃう、、、だめ、、」
息も荒くなって体をくねらせながら感じるMちゃんの表情がたまりません。
そしてもちろん僕のイチモツはギンギンでカチカチ状態
「あれ?凄く硬くなっていませんか?」
さりげなく触って来るMちゃん。
でも、ここでは「ヌキ」はしてもらえません。

アイドルのような女の子にイチモツをタッチされるなんてまるで夢のようです。
このまま発射してしまいそうなくらい興奮していた僕です。
Mちゃんもエッチに腰を動かしてしまっていました。
なんてエッチなアイドルなのでしょう。

そのままMちゃんのぷっくらした唇に僕はいやらしくキスをします。
「あ、、すごい、、舌の動きがエッチですね、、んん、、」
といいながら僕の舌先を受け入れてくれました。
Mちゃんの口の中でエッチに絡み合う二人の舌先。

しかも、アイドル級に可愛い女の子です。
ぐちゃぐちゃ状態のままMちゃんとのエッチな時間はお終いとなりました。
顔を赤らめたMちゃんのエッチな表情を忘れることはなさそうです。

「CANDY(キャンディ)」のまとめ

といういわけで今回は新宿歌舞伎町にある「CANDY(キャンディ)」というセクキャバに行ってきました。
とにかく「女の子がきれいでかわいい」これがこのお店の最大の特徴です。
モデルやアイドルのようなルックスの女の子ばかりで、さらにそんな女の子たちと40分8000円で遊べるのはかなり破格なのではないでしょうか?
巨乳な女の子も沢山そろっていてより取り見取りです。

しかも、飲み放題なので時間内はいくら飲んでも大丈夫。
僕は間違いなく今後もこの「CANDY(キャンディ)」に通ってしまいそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました