歌舞伎町のClub SLOWはキャストに徹底的にこだわったセクキャバ

歌舞伎町
Pexels / Pixabay

キャストにこだわったハイクラスなセクキャバ。
歌舞伎町にはそんな可愛い女の子ばかりを集めたセクキャバがある。
そんな情報を会社の同僚から聞いた僕は急いで仕事を終わらせて一路新宿歌舞伎町に向かいました。
セクキャバとは「おっぱいを揉めるキャバクラ」のようなところ。

「ヌキ」なしの風俗店のような物です。
そんなセクキャバで可愛い女の子ばかりを集めることはかなり難しはず。
同僚の話では「本当に可愛い女の子しかいなかった」とのこと。
その真偽を確かめるべくお店へ急いで向かう僕でした。

50分で10000円の自信の料金設定

お金 日本今回僕がお邪魔したのは新宿歌舞伎町にある「Club SLOW(スロー)」と言うお店。
新宿駅の東口を出て北東の歌舞伎町方面へ歩いて5分、三経ビル32の3階にそのお店はありました。
まず僕が気になったのはその料金設定です。

50分で10000円と言うのはセクキャバにしてはちょっと割高。
それだけ料金が高めでもお客さんを満足させられるという自信の表れです。
ちなみに25分刻みで5000円と言うのが基本的な設定なので短い時間でも楽しみたいという方は25分から遊べます。
しかも料金には「飲み放題」はついていません。

さあ、どんなレベルの高い女の子が待っているのかとても気になります。
ゴージャス感あふれるお店の扉を開けると中には紳士的な雰囲気のボーイさんが出迎えてくれました。
とりあえず50分の1セットを遊ぶことを告げ店内奥のソファー席に案内されます。
店内の雰囲気もどこか「大人な装い」でゴージャス感を感じるレベルの高い内装でした。

いよいよどんな女の子が来るのかとても楽しみな僕はドキドキがとまりません!

まるで芸能人のようなルックスのKちゃんとエッチなお酒を楽しむ

酒「こんばんは。Kです。よろしくね!」
まず初めに僕のところに来たのはKちゃん。
確かに!めっちゃ可愛い女の子が来ました!!
芸能人のようなルックスでスレンダーな体。

おっぱいはCぐらいの標準体型ですがその顔は芸能人や女子アナと言ってもいいほどの可愛さです。
まずはKちゃんと一緒にソファーで乾杯。
さっそく腰に手を回してKちゃんと密着していきます。
ブラウンのミディアムヘアからはシャンプーのいい香りが。

細くびれたウエストから段々とお尻の方を触っていきます。
「やだー。いきなりお尻触るんですか!!えっち、、」
とか言いながらもまんざらでもない表情をするKちゃん。

女子アナのような女の子に面と向かってそう言われると興奮してしまいます。
しかも柔らかさもハリも抜群のナイスなお尻です。
お尻の生暖かさが白いドレスの中から伝わってきます。
歳を聞いてみると24歳。

ちょっと大人な色気も感じる年頃です。
「あ、、ちょっと感じてきました、、あん、、」
とか落ち着いた雰囲気で言われるのもなかなかいい物です。
段々と興奮してきたエロオヤジの右手はKちゃんの小ぶりなおっぱいへと伸びていきます。

凄く弾力があるおっぱいで揉み心地もGOOD。
「あ、、、おっぱい、、感じます、、あん、、」
と僕の耳元で喘ぐKちゃんが何ともいやらしくて僕のイチモツも段々と元気になってきます。
そのまま乳首の辺りを指でつまみまくり。

「あ、、、ヤバいです、、そこすごく感じちゃう、、あん、、」
と体をビクっとさせながらKちゃんは感じまくっています。
真っ白な頬を赤らめながら感じるKちゃんはまさにエロエロな女子アナといった雰囲気。
思い切って僕は真っ白なドレスの大きく開いた胸元から生乳を触りに侵入!!

「あ、、中に入れちゃうの?あん、、もうダメだって、、」
とか言いながらも気持ちよさそうな顔をするKちゃんがいやらしく見えて僕はさらにイチモツを硬くしていたのでした。
乳首を触ろうとするとさらに

「あん、、、もう、、感じるし、、あ、、、あん。」
と喘ぐKちゃんがたまりません。
コリコリに勃起してきた乳首を指で撫でまわしながらKちゃんの綺麗な唇にキスを!!

力強く舌をねじ込んでいくと、、「あ、、キスもですか?、、でも、、、上手いですね。」
と嫌がりながらも受け入れてくれるKちゃん。
舌も絡み合うディープなキスをねっとりした僕達はもう絡み合いMAXの状態でした。
そのままおっぱいを揉みながらあっという間に時間は過ぎて、Kちゃんとのエロエロタイムは終了してしまったのです。
ああーー。
ベッドインしたかった!!!

北川〇子似の巨乳ちゃん、Mちゃんのマジのエロさ

女性 黒「こんばんは。Mです。宜しくお願い致します。」
次に僕のところに来たのはMちゃん。
顔は何と女優の北川〇子にそっくりの美人さん
しかもおっぱいもEカップはありそうな巨乳ちゃんです。

早速僕はMちゃんを隣に座らせ密着エロエロお酒タイムを!!
とりあえず二人で乾杯をします。
スレンダーなボディに巨乳な胸。
そしてこのルックス

マジでこのお店の女の子のレベルは非常に高いです!!
密着してお酒を楽しむ僕はMちゃんのお尻をなでなでしていきます。
「あん、、いきなり、、、」
とか言いながら僕の方を見つめてくるMちゃん。

そんな瞳で見つめられるとイチモツも興奮して大きくなってしまいます。
歳を聞いてみると25歳だというKちゃん。
25歳の女の子のお尻は弾力があってハリもある最高の触り心地です。
興奮している僕はそのままいきなりおっぱいを鷲掴み!!

「あ、、あん、、、いきなり、おっぱい?すごい、、、エッチなさわりかた、、」
と言いながらこれまた僕を見つめてくるMちゃんはかなりのエロさの持ち主です。
と、ここで店内のBGMに変化が。

さらに照明も暗くなり、なんだか店内がざわつき始めました。
セクキャバ恒例のダウンタイムです!!
Mちゃんは着ていた黒いドレスを脱いでおっぱい丸出しに!!
大きなおっぱいにピンク色の乳首。

乳首を指でいじくると、、「あ、、すごいエッチな触りかたしますよね、、」
といいながら顔を赤らめるMちゃん。
乳首もあっという間にコリコリ状態になります。
Mちゃんは僕の腰の上でエッチに腰を動かし始めました。


こんなに可愛い女の子が僕のイチモツの上で腰を動かしているなんて最高の気分です。
「なんだか、、すごくおっきくないですか?えっち、、」

と言いながらもさりげなく僕のイチモツをタッチして確認して行くMちゃんは激エロな女の子確定
きっとMちゃんのアソコも洪水状態なのでは無いでしょうか?
巨乳なおっぱいはマシュマロのような揉み心地で僕の手には収まりきらないほどのサイズです。
「あ、、、すごい、、、感じます、、、おっぱい、、」

と言いながら体をびくつかせているMちゃんの綺麗な唇に僕は思い切ってキスを!!
「あ、、、キスもするの?あん、、だめ、、」
とか言いながらも僕の舌に絡みつくように舌を出してくるMちゃん。

Mちゃんの口の中で絡み合う二人の舌はもうぐちょぐちょ状態です。
それでも腰をエッチに動かし続けるMちゃん。
きっとホテルのベッドの上ならかなり激しいプレイをしている事間違いありません。
と、そんな感じであっという間に時間は過ぎMちゃんとの激エロプレイも終わりました。

「Club SLOW(スロー)」のまとめ

というわけで、今回は高級セクキャバの「Club SLOW(スロー)」にお邪魔してきました。
料金設定は50分10000円。
確かに割高ですが、この女の子のルックス、店内の雰囲気、女の子のエロさを見た時に50分10000円だと逆に割安にさえ感じる料金設定のようにも思いました。

ちょっと無理をして10000円払えばこんなに可愛い女の子とエッチな時間を過ごせるなんてまさに夢のようです。
僕はあれからもう2回もこのお店に通ってしまっています。。
あなたにも是非お勧めです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました