歌舞伎町でエッチな合コンが出来るお店LEGEND OF THE KING

歌舞伎町
SocialButterflyMMG / Pixabay

歌舞伎町で合コンノリで楽しめるイチャキャバがある?
そんな話を会社の同僚から聞いた。
イチャキャバとは「女の子にお触りできるキャバクラ」のようなもの。
つまり、かわいい女の子にちょっとエッチなお触りありの合コンを楽しめるというのです。

今日は花の金曜日ということで、同僚Oと一緒に僕達エロオヤジチームは週末でにぎわう歌舞伎町に一路向かう事に。
さあ、どんな可愛い女の子とノリノリプレイが出来るのでしょうか?

40分8000円で合法的お触りありの合コンが出来る!!

酒今回僕とOが行ったのは新宿歌舞伎町にあるイチャキャバ「LEGEND OF THE KING(レジェンドオブザキング)」。

元祖王様ゲームイチャキャバの異名を持つ同店ではノリノリのギャル風女の子がちょっとエッチな合コンを合法的にしてくれます。
お金を払って合コンを楽しむのですが、合コンでの苦い思い出と言えば「今日のメンツはいまいちだったなー。」という事が結構な割合であること。
しかし、この「LEGEND OF THE KING(レジェンドオブザキング)」にはどうやら「激カワ激エロ」な女の子が沢山いるようで、「今日は失敗」の合コンセオリーを完全に覆してくれるお店。

まさに、効率的に合コンを楽しめる夢のような空間なのです。
新宿駅に降りた僕達は東出口より北に向かい歌舞伎町のど真ん中にある「風林会館」に向かいます。
歩いて5分ほどの距離です。
その風林会館の地下2階に今回のイチャキャバはありました。

お店のドアを開けると中からは爽やかな雰囲気のイケメンボーイさんが僕達を迎えてくれました。
40分の1セットのみを遊ぶことを告げ僕達は奥のソファーに案内されます。
40分8000円とイチャキャバにしてはちょっと高いかな、という印象ですが、噂によるとかなりの可愛いギャルと遊べるそうで僕達の胸は高鳴るばかりです。
さあ、どんな可愛い女の子と遊ぶことが出来るのでしょうか?

金髪ギャルのYちゃんとブラウンヘアのRちゃんと盛り上がりまくる!

女性 二人「こんばんはー!宜しくお願いしまーす!」
元気のいいきゃぴきゃぴギャル二人の登場です!
どちらもスレンダーな体型のギャル二人。

YちゃんとRちゃん。
Yちゃんの方がちょっと若くてはじけてる感じで、Rちゃんはちょっと大人なお姉さん的雰囲気です。
まずはみんなでドリンクを頼んで乾杯。
Yちゃんは22歳のフリーターさん。

Rちゃんは25歳のフリーターさんのようです。
やっぱり「元祖王様ゲームセクキャバ」なので、ここはとりあえず大様ゲームをしよう!!
ということで早速スタート。
王様になったのはなんと僕!!

そして、いよいよエッチな指令を出していきます。
2番と、、王様が、、キスをする!!
いきなり言っちゃいました!!2番は誰だ?
「え、、私2番じゃん!!」なんとYちゃんが2番!!
Yちゃんはその柔らかそうな唇を僕の方へ近づけてきます。
軽くフレンチ・キス。
「やだー。もういきなりは恥ずかしいしー。」とか言ってるYちゃん。
しかし、ここは王様の僕は納得いかないので舌を強引に押し込んでみちゃいます

「え、、やだ、、そんなエロイことすんの?あ、、」
勢いに任せてYちゃんのやわらかい唇とディープキスをしちゃいました。
舌をしっかり絡ませてエッチな雰囲気満載!!
続いて王様になったのは同僚のO。

「王様が3番のおっぱいを揉める!」」
これまたエッチな指令を出す激エロオヤジO。
「え?3番?私なんだけど、、」
3番はRちゃんだったようです。
実はRちゃん、結構な巨乳の持ち主
Dカップ以上はありそうです。

「きゃーー、やだーー。」
物凄い勢いでおっぱいを揉みしだくOの勢いに場内は一気にエロムードが高まります。
どんどん盛上る4人!

そのまま勢いでOはRちゃんを羽交い絞めにして楽しんでいます。
イチャキャバでは「服の上からのお触りのみ」で、服を脱がせてからのエッチな行為は禁止されています。
これでもかとエロイ手の動きでRちゃんを感じさせまくるO。
「あ、、やだ、、乳首感じるし、、、」

なんだかんだでRちゃんも顔を赤らめてエッチな顔になってきました。

Yちゃんのおっぱいを楽しむもう一人のエロオヤジ

胸 女性そんな雰囲気になってしまうと今度は僕もYちゃんを攻めていきます。
「え、、やだ、、あん、、、感じる、、」

Oの暴動を見ていた僕も大興奮!
Yちゃんのおっぱいに手を伸ばします!!
Cカップくらいの小ぶりなおっぱいですが感度は良さそう
真っ白いシャツの上からYちゃんのおっぱいを両手でもみしだきます。

先っちょの方まで攻めていき乳首の辺りを指でつまむと、、「あ、、、そこはマジでやばいです、、あん、、」
とまんざらでもない様子で感じまくるYちゃん。
かなり敏感なおっぱいをしてるようで揉みながら僕のイチモツはギンギンにそそり立ってきました。
もはやズボンを持ち上げてテント状態になっています。

「あ!!硬くなってるじゃん!!しかもおっきいし!」
さりげなくイチモツにタッチしてエッチなリアクションを取ってくれるYちゃんは最高です。
もうこのままここで発射したい!!と思ってしまうほどでした。
そのままYちゃんと2回目のディープキス。

絡み合う二人の舌先で口の中はぐちゃぐちゃ状態。。
とここで、RちゃんとYちゃんが入れ替わる?

巨乳なRちゃんのおっぱいは見事だった

胸 女の子Yちゃんよりも大きなおっぱいのRちゃん。
早速興奮している僕はRちゃんのおっぱいを揉みまくります。
ブルーの胸元が大きく開いたドレスを着ているRちゃんは「立派な谷間」が!!
その豊満なおっぱいを後ろから鷲掴みにして揉みまくります。

「あ、、あん、、やだ、、すごくエロイし、、」
気持ちよさそうな声を出すRちゃんの表情がたまりません。
そのままおっぱいの先っちょも責めていくと、、「あ、、、乳首はヤバい、、触り方がめっちゃエロイですね、、」
とさらに体をビクつかせ感じまくるRちゃんは本当にエッチなお姉さんの様。

ブルーのドレスの胸元の谷間が上下に大きく揺れます。
あーー、、ここにイチモツを挟みたい!!
これが男の願望です!!
そのまま僕はRちゃんのエッチな唇にキスを。

「え、、、やだ、、キスもしちゃうの?」
とか言いながらも僕の唇を受け入れてくれるRちゃん
「あ、、、すごい、、エッチなんですね、、、舌が、、、」

僕の舌先をRちゃんの口の中に強引に押し込みます。
すると、Rちゃんもエッチに舌先を絡めてきました。
いやらしく絡み合う二人の舌先。
Rちゃんの口の中が二人のエロエロ汁でぐちょぐちょ状態です。

そのまま巨乳を揉みまくると、、「あ、、ダメ、、マジで感じるから、、、あん、、」
と言いながらもめっちゃ体をビクビクさせるRちゃんは正真正銘の激エロ嬢なのでしょう。
さりげなくイチモツをタッチして、、「あーー、すっごくおっきくない?
めっちゃ硬いし、、」

と僕のイチモツをチェックする辺り、かなりのエロさだと思われます。
間違いなくRちゃんのアソコも濡れ濡れだったはず?
とここで時間終了。
エッチな合コンはこれにてお終いです。

「LEGEND OF THE KING(レジェンドオブザキング)」のまとめ

というわけで今回は歌舞伎町の「LEGEND OF THE KING(レジェンドオブザキング)」でエッチな合コンを楽しんできました。
どの女の子も可愛いのはもちろんで、とにかくエロくてノリがいいのがこのお店の特徴です。
40分8000円でこんなエッチな合コンが楽しめるなら絶対に割安でしょう。

きっとまた同僚のOと一緒にこのお店に来てしまう事間違いありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました