フェリスアサ・Felice朝セクキャバ体験 赤羽の街にキラリ輝く

赤坂
Victoria_Borodinova / Pixabay

今回お邪魔したのは、赤羽にある、フェリスアサ・Felice朝です。
未だ風俗大好き、40歳の私です。

いい加減、結婚しなさいという声はなんのその、磯野君とともに、日本全国風俗あさりに、充実した日々を満喫しております。

フェリスアサ・Felice朝へ訪れたいきさつ

朝 日本一週間前に、磯野君から電話がありました。
私は、神戸の人間であり、磯野君は、広島です。

磯野君は、「今回赤羽でどうでしょうか」と提案します。
以前、磯野君と集合したのは、3月だったので、そろそろ、アバンチュールな旅へ出かけて行ってもいい時期と判断しました。
以前、赤羽には、2度行ったことがあります。
遠方の方々は、赤羽にまで足を伸ばすことはなかなか出来ないのかもしれませんが、なかなか地方には存在しないステキな街だと思いますよ。

以前、磯野君とは、また赤羽に来ようねと言って戻って来ました。

フェリスアサ・Felice朝の料金など

電卓フェリスはある朝突然にという映画が以前ありましたが。
その映画をもじったのかどうかはわからないですが。

いろいろ風俗体験をしている私達ですが、おおむねソフト風俗である、セクキャバ、おっぱいパブが熱いですね。
ソフト風俗は、料金が比較して安いので、風俗離れした男性たちも、一度行ってもいいかなという気持ちにさせてくれるでしょうし。
女の子も、風俗はちょっとハードルが高いと思っているものの、 フェリスアサ・Felice朝程度なら、していいかなという気持ちにもさせてくれることでしょう。
セクキャバには、可愛い、ごくごく普通の女の子が多いから、期待値満々です。

フェリスアサ・Felice朝は、東京都北区赤羽1-36-7 第3ヒロビル201号室にあり、10時~営業、朝キャバ、昼キャバ体験もすることができます。
料金は、FREE45分 7000円です。
指名は、9000円、 FREE延長45分は7000円、 指名延長は、 30分で7000円60分で11000円という感じです。
我々が、フェリスアサ・Felice朝の前に到着したのは、13時頃でした。

エレベーターに乗ろうとしたとき、我々以外に、お客様が一人……。
と思ったら私服のスタッフのようです。
エレベーターを出て、我々は、2階のお店の前の椅子に座って待ちます。
そして、あわてて出てきたのは、着替えを済ませたさっきの男でした。

愛想のない感じですね。
風俗には、よくいるタイプです。
その男性に、料金を支払い、うがいをして中に入りました。

フェリスアサ・Felice朝の体験談

ランジェリーしばし待ち、一人目の女の子が登場しました。
女の子は、赤羽の方?
と気安く私に言います。
もちろん私ははるばる神戸から来たと言えば、いささか驚きもなく、「ふーん」と。

女の子は段取り良く、すぐに私の股間をサワサワして来ました。
セクキャバには、普通の女の子が多い……というものの、全然、風俗嬢風俗嬢している女の子であって、手慣れた感じですね。
容姿はまずまずという感じですよ。
フェリスアサ・Felice朝の主かな。

女の子は、次には、すぐに私の膝に乗っかって、私の口にやや乱暴に口を押しつけキスをします。
彼女のキスは、タバコのフレーバーの香りが……。
女の子は淡々とソツなく仕事をこなし、会話もほとんどなく、タイムオーバーとなり、次の女の子とシフトとします。
次の女の子は、「コンニチワ」とニコニコした笑顔で私に接してきて、非常に愛想がいいです。

私が「神戸から来た……」と言えば、「えぇぇぇ、神戸から来たんですか。今日ですか?」と驚いていました。
そして相棒は、広島から来たと言えば、女の子は、広島出身だということを曝露していました。

私は、時間を有効的に利用するため、女の子の胸をモミモミしながら、「赤羽ってどう?」と聞きました。
女の子は、モミモミされながら、渋谷とか新宿は女の子の競争が激しい感じだけど、赤羽は比較的のんびりした感じと言ってました。

赤羽は、居酒屋も一杯あって、庶民の街なので、非常に居心地がいいということです。
私もそう思いますね。
女の子は、ディープなプレイには、抵抗感を持ち、いささか拒否をして来ます。
ちょっと力を入れて、ぐいぐいやれば、「もっと優しくして……」と。

顔が可愛くて、本当に女子大生という感じだったので、許しましょう。
3人目の女の子も、今日からフェリスアサ・Felice朝の仕事をはじめましたという感じの初々しい感じが残っている女の子です。
こんな女の子の、胸をいきなりモミモミ出来るなんて、本当にドキドキですね。
いきなりぎゅーと鷲づかみすれば、泣き出してしまいそうです。

女の子は、蚊のなくような声で、「触ってもいいですか?」と。
私が「いいよ」と言えば、女の子の方から、私の股間に触れて来ます。
柔らかい感じで、こわごわとサワサワしてくるので、触られた感じがあまりありません。

そこで、私は、女の子の手を、上から私の手で、強く股間に押しつける行為に出ました。
女の子は、びっくり!その驚いた顔も非常に可愛いです。
今回、フェリスアサ・Felice朝にお邪魔しました。
フェリスアサ・Felice朝には、素人のような女の子が比較的多く非常にイキの良さを感じました。

赤羽大好き、推しです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました