池袋のシトラス・Ctrusにお邪魔  デカチチはコンプレックス??

池袋
KlausHausmann / Pixabay

今回、私、池袋のシトラス・Ctrusにお邪魔しました。
池袋のシトラス・Ctrusは、素人女子高生セクキャバということです。
セクキャバには、素人の女の子がゴッソリと。

セクキャバは、ハードな風俗のお仕事とも違い、気楽なモチベーションで稼ぐことができる方法です。
ぴちぴちの若い素人の女の子がいて当然!です。
こんな女の子と出会いたいから、池袋のシトラス・Ctrusも、とても盛況でした。

池袋のシトラス・Ctrusへ行くいきさつ

ビデオ 女性最近では、高収入稼ぐアルバイトの方法として、AV女優という手段もあるようですね。
AVネットショップへ行ってもわかることですが、えっ、こんな女の子がAV女優していいの?
というほど可愛い女の子が企画にもいるではありませんか。
素人の女の子たちは、この程度のものならアルバイトしても構わないという認識の仕方をしだしたようです。

なんせ、女の子たちも稼げる時にできるだけ稼ごうという気持ちを持っているでしょうし、海外旅行へ行くのも、クルマを買うのもやっぱりお金。
普通のオフィスレディーでは、やっぱりそういうものはなかなか買うことができないのです。
AVを見ていると、セクキャバ程度ハードルの低い場所なら、可愛い女の子がいて当然!という思いがあります。
AV女優鑑賞は飽きた……という方々は、やっぱり風俗!風俗では、生の体験をすることができますよ。

しかし、ソープランドやデリバリーヘルスではお金がかかるし、ハードルも高めです。
男性たちも、私を含めて池袋のシトラス・Ctrusあたりが丁度いいと思っているのです。
いま、私は、ふと嫌なことがあったとき、ちょっとパチンコでマネーをゲットしたとき、星占いで運気上昇!のとき、セクキャバでも行ってやろうかな……という気持ちになるんです。

池袋のシトラス・Ctrusの料金など

電卓池袋のシトラス・Ctrusは、池袋北口から、即!の場所です。
池袋のシトラス・Ctrusは朝キャバOK。
朝キャバOKというよりも、超早朝キャバを提供してくれています。
朝6時からOKなんて。

やっぱり、このような時間は、同じ業種の人たちが、仕事帰りに利用しているのではないか。
料金は、 目隠し&夜這いプラスαでも10000円。
この程度の料金で、シュッとヌき、気持ちのいい体験をすることができます。
池袋のシトラス・Ctrusは、新しいお店みたいですね。

インターネットでチェックしても、あまり情報を見つけることができませんでした。
場所は、私がしょっちゅうウロチョロするところですが。
池袋のシトラス・Ctrusは、エレベーターで6階へと。
ドアが開けば、池袋のディープな朝が広がっています。

現在、私の時計を見れば、10時を過ぎたところです。
スタッフに握った10000円を渡し、中へと入って行きます。
店内は、やや暗い感じで、ちょっと私の感覚が麻痺した感じが、ちょっと風俗モードのいい感じです。

jkのデカデカおっぱいに魅了

胸先に注文したドリンクが来て、そのあと、続くようにして女の子がすぐ来ました。
女の子の衣装は、確実にjk
しかし、女の子は、jkらしからず、やや化粧のニオイ漂うケバさを所持しておりました。
私のあまり好きではない、ファンデの香りです。

それをマイナス評価しても、女の子の容姿は、なかなか。
やっぱり最近、結構セクキャバの女の子のレベルが高いというのは事実なのです。
「地雷」なんて今時、セクキャバ程度で踏むはずはありませんので、もっと安心して向きあっていいと思いますよ。
この女の子は、容姿よりデカデカママプリンのおっぱいを最大限に評価することができます。

女の子の上半身を8割支配するデカデカおっぱいは、私にビールをついでくれるごと揺れ、ちょっとした会話の笑いで小刻みに揺れています。
本当に、カップから皿へ落とせば、カタチのいいまま、おっぱいは、プルルルンと揺れていてくれるのだうか。
はたまた、カップから皿へ落とせば、崩れた半熟たまごのようになってしまうこともあるかも。
タレチチを一生懸命ブラジャーで包み込み、持ち上げ……という女の子といつか遭遇したことがあったっけ。

若いからそれなり鮮度はあるけど、ついついおばあちゃんのおっぱいを思い出してしまうものです。
若い人女の子たちよ。
どうせおっぱいは、あんなカタチになってしまうのだから、使えるときに有効的に使うべきではないでしょうか。

デカチチはコンプレックス?

私は女の子に、「おっぱい超デカ!!」と言えば。
女の子は、恥ずかしそうに「コンプレックスなの」と。
これが、普通の女の子に存在している初々しさと言っていいでしょう。
ケバケバ風俗嬢にそんなことを言えば、「触らせてあげようか」と既に猛攻セールスに。

しかし女の子の次の台詞も、「触らせてあげましょうか」と。
素人の女の子でも、やっぱりセクキャバに勤務している以上、この程度の挑発テクは学ぶということでしょう。
私は、一応、「えっ……」なんて言って戸惑ってみせたりして。
女の子は、そんなお客様のことを「可愛い」なんて思っているのかもしれない。

「えっ」なんて戸惑っているそぶり見せながら、私は私で大胆に、女の子を既にダッコして、膝の上に乗っけている訳ですけども。
あっ、そういえば、おとといジョギングして、太股のスジを痛めたんだっけ。
女の子を、膝の上に乗せたとき、ピリリと痛みが走り、そのようなことに気付きました。

柔らかいデカチチにタッチ

そして、柔らかいデカチチにタッチ、タッチここにタッチ……♪DKをあいだあいだに交えて、デカチチタッチも、更に奥底へとサクラの木にはい上がるゲジゲジのように進行していきます。
確実に、ターゲットの頂点は、すぐそこに。
日本陸軍は、旅順要塞、旅順艦隊を攻撃。
私は、頂点まで、アメリカの猛攻を押し切り、死にものぐるいで猛ダッシュ、日本の勝利の旭日旗をおったてるのだ。

デカチチの乳首を侵略!制覇。
この乳首は、我が人生の戦利品。
乳首だけ、ポケットに入れて、お持ち帰りしよう。
カタチクビを、女の子に気付かれず、ポケットに隠したところで「タイムアウト」カタチクビを失った女の子は、去って行き、また新しいjkが登場しました。

スレンダーのお嬢さん

女性 細今度の女の子は、全然、ケバさもない、かすかにすずらんの香り漂う、ブルジョアのお嬢さんという感じです。
「暇なときは、何しているの?」と女の子に聞けば、女の子は、きっと「ポロロンと、クロネコのいるお部屋でピアノを奏でているの」と言うでしょう。

ネコちゃんも随分気持ちいいお昼寝をしているのではないだろうか。
そして、テーブルの上では、ジャスミンティーがほのかに湯気をあげていたりして。
湯気は、幸せという空間に消えていくのです。

今時ポケモンGO?

女の子に実際に暇な時何しているの?
と聞けば、「ポケモンGOにはまっちゃって」と。
今時ポケモンGOですか……。
スレンダー美女のおっぱいは、さっきの女の子とは違い、閉ざされた固いつぼみという感じです。

女の子の感度もそれほどいいという感じではありませんが、嘘がなくて、こんな感じも非常にエロチックなのです。
おっぱいもまれて、どうお客様商売をしていいかわからないから戸惑っている感じですね。
そんなしどろもどろの感じが、素人っぽくて、このようなお店でモテる要因と思いますよ。
是非、この女の子にもそのような初心を失わないでいただきたいものです。

今回、池袋のシトラス・Ctrusにお邪魔しました。
☆☆☆☆という感じです。
池袋は、やっぱりセクキャバのレベルが高い!というのは本当です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました