練馬シングルマザーは落ち着いたオトナの女性とシッポリできるセクキャバ

練馬
Bergadder / Pixabay

練馬シングルマザーは店名の通り、訳ありな若妻、ちょっと大人のお姉さんと遊べるセクキャバです。
キャピキャピした若い女の子の相手はちょっと疲れる、ついていけないと感じすオトナの紳士たち。
酸いも甘いも知り尽くした落ち着いたオトナの女性と濃厚な時間を過ごしませんか?

練馬シングルマザーで大人の時間を楽しんでみたい

女性 時計女性は若ければ若い程よい……そんな風に考えていた時期が僕にもありました……。
今も若い女性は大好きなことにはかわりがありませんが、実際に話したりいちゃいちゃしたりしたいかというと、そうとも言い切れません。
若さとは魅力的な要素でもありますが、時に暴力的でもあります。

会話はこちらが気を遣わなくてはならず、癒されにきたのに却って気疲れしてしまったということも一度や二度ではありません。
キャピキャピしたマシンガントークはそろそろ頭が痛くなってしまうのです。
また、テクニックのほうもちょっと物足りないなと思ったり……。
かといって熟女が好きなわけでもないのですが。

そんな私が最近気になるお店、それが練馬シングルマザーです。
平均年齢28歳ということならば熟女店ということでもなさそう。
うん、私が求めていたお店はこんなお店なのかもしれません!アラサーくらいの程よく年を重ねた女性とオトナのひと時を過ごしてみたい!
料金を見るとかなり安い!行きやすいお値段ですね。

場所は西新宿千の武蔵関駅より歩いて一分。
すぐに分かりました。

練馬シングルマザーは落ち着いたお店

照明練馬シングルマザーに入ってまず思ったのはもう恥ずかしくなるくらいの「オトナの空間」。

やたらのムーディーなBGMに出迎えられます。
薄暗い中、ピンク色の照明がともっています。
あまり奥までは見ることができませんでしたが、ペアシートとオーブンブースがあるようです。
私はペアシートの席に通されました。

黒服さんから簡単にお店のシステムについて説明を受けます。
まぁ、これは普通のセクキャバとほぼ同じで特筆することはありません。
料金システムは以下の通りです。
1セット40分

オープン18:30~19:00・2980円
19:00~21:00・3980円
21:00~22:00・4980円
22:00~23:00・5980円
23:00以降・6980円
延長料金 40分6980円
22時までに入店の方は5980円
指名料 2000円
場内指名料 2000円

激安です!驚くことなかれ、税金、サービス料込でこの値段なのです!
よほどの地雷嬢でないかぎりドリンクでも奢らないと申し訳ないというもの。
さらにクーポンを使えば19時以降は1,000円引きです。
ヤバイ!

練馬シングルマザーでオトナの女性と遊ぶ

女性 大人オトナの女性と遊びたいというのに嘘はありませんが、それよりも安さに惹かれたというのが正直なところです。
ソファで焼酎を飲みながら女の子を待ちます。
この値段なのだからあまり期待はできないだろうなという不安が沸き上がったところでその女性はきてくれました。

「よろしくお願いします。A子です。」礼儀正しい挨拶をしてくれたのはタイトなパープルのロングドレスを着こなしたA子ちゃんでした。
年のころは30前後と言ったところでしょうか?

思ったよりも若いです。
太っているというほどではありませんが、どこもかしこも柔らかそうで、ドレスの脇腹周りに少しシワが寄っています。
しかし、ウエストはきちんと締まっているし、お尻もなかなかいい感じ。
目鼻立ちが大きくてなかなか華やかな顔立ち。

緩くウェーブした髪の手入れも行き届いているようです。
「よろしく!きれいな人が来てくれて良かった。ものすごい熟女が来たらどうしようかと思ってドキドキした。」
「あら、若い女の子がいいならここじゃなくてもいいでしょ?」
「まぁ、そうなんだけれど……若妻の範囲が広すぎるからちょっと心配だった。」
「まぁ、モノは言いようだからね。
若妻人妻とおばさん主婦だと印象かなり変わるものね。」
上品そうな見た目でありながら、A子ちゃんかなりサバサバした性格のようです。

微妙に毒と自虐を含んだセリフがポンポン出てきます。
「まぁ、とにかくA子ちゃんが来てくれてよかった。何か飲む?」とここでドリンク注文。

私は1セット2980円しか払っていないので、彼女の取り分がいくらなのかと思うとドリンクの1つでも奢ってあげないわけにはいきません。
乾杯してから少し雑談タイム
ここのお店はショータイムがあるので焦る必要はありません。
「B子ちゃんはシングルマザーなの?」とストレートに聞いてみます。
「子どもはいるけれど、旦那もいるからシングルではなかなぁ。」
「え?旦那さん知っているの?」
「うふふ、秘密に決まっているじゃない。コールセンターで働いているって言っているわ」
「うわぁ、イケナイ奥さんだなぁ」と言うとA子ちゃん、「お客さんだってここに居るの、奥さんは知らないんでしょ。イケナイ者同士じゃないの。」と切り返されてしまいました。
ぐぅの音も出ません。

旦那さんにバレない工夫を聞いているうちにBGMが変わりました。
あたりが薄暗くなってダウンタイムです。
「ちょっと重いかもしれませんが、上に乗ってもいい?」

「乗って乗って!」A子ちゃん、上に乗ると私の頭をがっちりとホールドし、濃厚なキス!
こっちが頼まないうちからディープキスしてきた女の子はA子ちゃんが初めてです。
そして陳腐なたとえですが、舌が別の生き物のような動きを繰り出してきます。
うぉぉぉぉ、これがオトナのオンナ、人妻の真価かぁ……。

ぐちょぐちょという音も思いっきり立ててくれます。
とはいえ、翻弄されっぱなしでは男として情けなさ過ぎます。
ドレスの隙間から手を入れて胸へと伸ばします。
A子ちゃん気を効かせてドレスの前をあけてくれました。

若干垂れているし、授乳経験者特有の乳首の肥大もありますが、とにかく大きく、色気がムンムンしてくるいいオッパイ。
若い女性にはない柔らかさがあります。
乳房の柔らかさを思う存分楽しんだ後は乳首を刺激。
「んっ!」とここで、初めてA子ちゃんの余裕のない声が聞こえました。

A子ちゃん、かなり乳首が弱いらしくここからは私の独断場……と言いたかったのですが、全然舐め足りないうちにダウンタイム終了
クヤシイ……。
ということで場内指名して1セット丸々A子ちゃんを堪能しました。
A子ちゃんも場内指名が効いたのか、次のダウンタイムの時にはもっともっとすごいサービスをしてくれて、内容はここで書くのもはばかられるほど。

今でも反芻してはオカズにさせてもらっています。
基本料金が安いので私のような懐がそれほど温かくない者であっても気軽に指名ができるのがいいですね。
それに、A子ちゃんをリリースしたあとでA子ちゃん以上の女の子が来る保証もないですし。
我ながらいい判断だったと思います。

練馬シングルマザーで人妻ならではのひと時を

店名はシングルマザーですが、務めている女の子、みんながみんなシングルマザーというわけではないようです。
ただ、20代後半以降の女の子がそろっているので若い女の子のサービスでは満足できないという人にとってもおすすめ!大人同時のコミュニケーションが楽しめます。
やっぱり人妻っていいですね。

今度遊びに行くときは不倫ごっこをしたいななどと思っています。
料金もかなり安いので気兼ねなく通え、女の子へのドリンクや指名もしやすいです。
思っていたよりは女の子の年齢層が高くもありませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました