CHANGETHEWEST堂々とセクキャバの城にオープン!

池袋
ds_30 / Pixabay

チェンジ・ザ・ワールドは2019年9月下旬にオープンしたばかりのいちゃキャバです。
場所は池袋で夜遊びをしている真摯ならば知る人ぞ知るレスタージュビル!そう、数々のセクキャバ、イチャキャバが入っている通称セクキャバの城です。
激戦区にあえて出店するその実力やいかに?

CHANGETHEWESTが気になり過ぎる!

池袋のなかでもとりわけ、北口及び西口はセクキャバやイチャキャバの激戦区。
そのなかでもとりわけ、レスタージュビルは何店舗ものセクキャバやイチャキャバが入っているビルとして有名です。
きっとテナント料もお高いのでしょう。

そんなレスタージュビルに2019年9月下旬、あらたないちゃキャバがオープンしたというから気になるではありませんか!
ホームページなどを見るとどうもかなり正統派のいちゃキャバのようです。
最近コスチュームが特殊だったり、コンセプトが強かったりするお店で遊んでいたので、初心(?)に返ってここで遊んでみるのも楽しそうです。

シンプルイズベスト!ごまかしの利かない楽しいいちゃいちゃ時間が待っているにちがいありません。
料金を見ると、むむむ、いちゃキャバにしてはちょっとお高め?
レスタージュビルへの出店といい、かなり自信のほどがうかがわれます。
よろしい!受けてたとうではありませんか!っていってもクーポン使わせてもらいますが。

場所はもう説明するまでもなく池袋北口のレスタージュビル7階です。
開店は19時からとやや早めで、年中無休で営業をしています。

CHANGETHEWESTはとにかく王道!

照明店内はオープン直後ということもあり、とても綺麗で清潔感があります。

そしていちゃキャバらしくゴージャス!大人の男のサロン的な雰囲気がプンプンで非常に気分がいいです。
丁寧な黒服さんがお店の注意事項について説明をします。
いちゃキャバなのでソフトタッチが基本。
料金システムは以下の通りになります。

基本料金25分/5,000円、50分/10,000円、80分/15,000円
指名料金25分/1,000円、50分/2,000円、80分/3,000円
同伴料金50分/2,000円、80分/3,000円
税・サービス料 30%

1セット25分なのが少し珍しいですね。
そしてなかなか強気な料金と税・サービス料……。
それだけ素晴らしい女の子がそろっているのでしょう。
事実、まだオープンから1時間ほどだというのにかなりにぎわっているようです。

そして、今宵の私は初回フリー限定のクーポンにより40分コミコミで5,000円!で遊ばせてもらいます!

CHANGETHEWESTで正統派いちゃキャバ遊び!

女性 ピンク「こんばんは。よろしくお願いします。」と礼儀正しい挨拶と共にA子ちゃんはやってきました。
私、心の中でガッツポーズ。
A子ちゃん、とんでもない美女でした。
もうお人形さんですか?

と聞きたくなるような小顔、大きな目、上品な唇の正統派美人顔。
首も手足も細いのに胸はしっかりとあります。
ピンクのミニドレスがこんなに似合う女の子はそうそういません。
髪もキャバ嬢並みに盛っていてやる気をひしひしと感じます。

そして肌がとっても綺麗!輝いています。
若いだけではなく、お手入れをしている証拠ですね。
水を垂らしたらはじくんじゃないかな?
「こんばんは。A子ちゃんめちゃくちゃ好み!何か飲む?」
「えー!嬉しい!」A子ちゃんニコニコとかわいい顔を見せながらメニューで1番高いドリンクを指さしてきます。
「うっ……それは流石に……。」
「あははは、うそうそ、ウーロン茶飲みたい気分だったんだ。」と1,000円の一番安いドリンクを注文し直してくれます。
うう、A子ちゃん、君は美しい上になんていい子なんだ……。

乾杯してから軽く自己紹介。
A子ちゃんは21歳。
そして、声優の専門学校に通っているらしいです。
「声優になるのが夢なんですが、授業料やその他がなかなかいいお値段で……。」
「じゃあさ、ちょっと何かしゃべってみせてよ。聞きたいな。」
「うーん、そういわれるとちょっと恥ずかしいな。」
「声優には度胸も必要でしょ?」

するとA子ちゃん、しばし考えるそぶりを見せた後、私の耳元で「やさしくしてね、おにいちゃん。」とささやいてくれました。
私にはクソ生意気な妹がいるので妹萌は全然ないのですが、これはキます。
というかキました。

股間に。
「もっと言ってもっと言って。
こんど恋人っぽいのがいいなぁ。」とリクエストすると手をつなぎながら「すきだよ。」や「あいたかったよ。」と甘い言葉を次々とささやいてくれます。
「雰囲気があってすごくいいね。なれるよ声優!今からサイン貰っておかないと!」
「あはは、ありがとうございます。嬉しいな。」A子ちゃんから抱き着いてきて、オッパイが押し付けられます。
華奢な体型ですが、なかなかいいボリューム

「さわっていい?」
「やさしくしてね。」上目遣いとそして例のかわいらしい声で言われてしまっては紳士として振舞わなくてはいけません。

薄いドレスの布地越しにオッパイをふかふかと触ります。
せっかくなので乳首を探してますがみつかりませんでした。
あんまりしつこく探しても嫌がられそうなので、手を腰や尻、太ももに移しながらいちゃいちゃトーク。
声優を目指すだけあってA子ちゃんなかなかのアニオタで私が子供のころに見ていたようなアニメも良く知ってしました。

きめ台詞なども披露してくれるのでなかなか楽しい。
男のオタクは一目見てわかりますが、女の子のオタクは外見だけでは全く分かりませんね。
B子ちゃんの頭も撫でたかったのですが、女性の髪型に疎い私でもわかるほどかなり手をかけているらしい結い方をしているのでここは我慢。
「髪型素敵だね。」と言うと少し前はキャバクラで働いていて、その名残なのだそうです。
「どうしてキャバクラからセクキャバに来たの?」
「キャバクラはノルマきつくって……。」とのこと。
その後、キスをねだるとフレンチ・キスをさらりとしてくれました。
ここで黒服さんがきたので交代。
ありがとうございました。

2人目のB子ちゃんもなかなかの美女でした。
口元のほくろが色っぽいコケティッシュな顔立ちのお姉さんで、彼女が横に座っていると高級クラブで豪遊しているような気分が味わえました。
B子ちゃんは私のことをソツなく褒めながら指を絡ませてくるのですが、その絡め方がとてもいやらしくてたまりませんでした。
B子ちゃん会話と指使いがかなりテクニシャンな一方で、オッパイはかなりソフトタッチしかゆるしてくれず……。

しかし、褒め殺しをされてしまったので妙な満足感がありました。
うーむ、いちゃキャバ、奥が深い……。
なんか大人の男女の駆け引きをしたようなドキドキがありました。
いちゃキャバでも最近はダウンタイムのあるお店もあるし、物足りないかなぁと思っていましたが全然そんなことありません。

女の子は触れればいいというものではないということを改めて思い知りました。

CHANGETHEWESTは正統派のいちゃキャバが楽しめる

首都圏有数の歓楽街の池袋でも特に激戦区にあえて出店したチェンジ・ザ・ワールドは一言で言うのならば正統派のお店でした。
コスチュームやコンセプト、イベントなどの小手先に頼らず、純粋ないちゃキャバを楽しめるお店です。

安くない料金なのに、お触りやキスなどできることはかなり少なく、ソフトなサービスだけですが、その分女の子がかわいい!そしていろんな意味でテクニシャン
オトナのオトコの遊びをしたような満足感があります。
特別な夜を楽しめました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました