赤羽キュンキュンは胸がキュンとするいちゃキャバ

赤羽
xusenru / Pixabay

赤羽キュンキュンは新感覚のコスプレいちゃキャバです。
ナース、JK、OL、花魁風、ワイシャツ……さまざまなコスプレをしたかわいくてエロイ女の子がおもてなし。
普通のいちゃキャバでは物足りないという紳士諸君の股間にグイグイきますよ!

赤羽キュンキュンでコスプレっ子といちゃいちゃしてみよう!

コスプレコスプレというのは自意識過剰な女がやるものだと思っていました。
もういい年だと、「私かわいいでしょ」というのを丸出しにしたメイド喫茶など全く食指が動きません。
なので、夜遊び好きの知人が「赤羽キュンキュン、マジヤバイ」と興奮気味にプレゼンしてきたときも話半分くらいに聞いていました。

でも、知人がかなり熱心に推すのでちょっと検索。
コスプレに興味はなくても、いちゃキャバに興味がないわけではないので
ほほー、コスプレ=メイドくらいな認識でしたが、ナース服、ポリス、JK,OL,花魁、バニーガールとかなりラインナップが豊富。
さらに、女の子のドリンク代がかからないというところもいいじゃないですか。

うん、行って損はなさそうです。
コスプレしていると話題に困ったとき、とりあえずコスプレをネタにすればいいので気が楽ともいえます。
それに朝9時から営業して年中無休ってやる気あり過ぎでしょ!その心意気や良し!
場所は赤羽駅東口から徒歩一分。

駅近なのもうれしいですね。
コスプレした女の子の看板が目印です。

赤羽キュンキュンは楽しいお店♪

Ok, Good赤羽キュンキュンの店内はやや薄暗いですが、女の子の衣装が見えないほどではありません。

オープンな空間にソファが置いてありますが、一応他のお客さんと目が合わないようになっています。
とはいってもどの男どもも目の前の女の子に夢中なので、よほど神経質な恥ずかしがり屋さんでなければ気になりません。
黒服さんにおきまりの説明を聞いて手洗いと歯磨きをして女の子を待ちます。
料金システムは以下の通りです。

9:00~18:00 40分:5000円、60分:8000円
18:00~20:00 40分:6000円、60分:9000円
20:00~22:00 40分:7000円、60分:10000円
22:00~Last 40分:8000円、60分:11000円
指名料 20分:2000円、40分:3000円、60分:4000円
税・サ 10%

料金設定自体は普通なのですが、注目すべき点は女の子もドリンク飲み放題なこと。
これで余計な気を遣わずに遊ぶことができます。

ドリンクのおねだりは本当にプレッシャーなのでこれは嬉しい♪
さらに今回、初回フリー客のクーポンでコミコミ45分4,000円!遅い時間に来るともう少し高くなるので今日は頑張りました!

赤羽キュンキュンでナース美女にキュンキュン

女性 胸「よろしくおねがいしまーす。」とやってきて来てくれた女の子は非常にエッチなナースのコスプレをしたA子ちゃんでした。
ピンクのミニ丈、胸元はざっくりと開いていてもう、男を悩殺するためだけにデザインされたフォルムです。
それをA子ちゃんはナイスバディでしっかりと着こなしていました。
胸元はパンパン、ウエストはきゅっ!そして腰はドン!短い裾からは程よい肉付きの脚がバーンと出ています。

快活そうな口元が印象的なかわいい顔立ち。
つやのある茶髪が良く似合っています。
ぱっと見、20代前半かな?
「わぁ、ナース服に合っているね。」
「うふふ、今日はナースですよ。診察しましょうか?どこか具合の悪いところありませんかぁ?」甘い声でぺたぺたとボディタッチ。
ナースが診察するかどうかなんて些末な問題です。
「うう、手の震えが止まらないんです。握ってください。」
「まぁ、それはいけませんね。」A子ちゃん、ノリノリで私の手を握ってくれます。
そしてさらにその手を自信の豊満な胸にピタ

うぉぉぉぉ!「ゆ、指が勝手に動いて……。」
「あらら、大変!しっかりと押さえないと」とハグ。
あぁ、いい匂い……。

その後も「目に潤いが足りない」と言えば胸元を開いてくれたり足を組み替えてくれたり、「脚が震えると」言えばA子ちゃんの脚を私の脚の上にのせてくれたり、「股間が苦しいです」といえばズボン越しに撫でてくれたりなど、私の茶番にノリ良く応えてくれました。
決してディープなプレイをしたわけではないのですが、とにかく楽しい!
A子ちゃんはナースのほかにキャビンアテンダントやワイシャツなどがお気に入りだそうです。
そっちの衣装も見てみたいなぁ。

なるほど、これは繰り返し来たくなっちゃうお店ですね。
危険だぁ。
大満足の時間でした。
ありがとうございました。

赤羽キュンキュンにはきゅんきゅんが詰まっている!

赤羽キュンキュンはコスプレが楽しいいちゃキャバでした。
コスプレのバリエーションが幅広いので何度行っても新鮮さが味わえそうです。
女の子達はかわいい上にノリがいいのもいいですね。

今度はポリスのお姉さんから取り調べを受けるのもいいなぁ。
さらに、女の子が飲み放題なのもうれしいです。
予算をしっかりとたてて安心して遊べるのは高ポイントです。
朝から営業しているうえ、年中無休なので「ちょっとの隙間時間で女の子といちゃいちゃしたい!」という時にいつでも遊べるのもたまりません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました