池袋CLUB優雅はオトナの男のためのいちゃキャバ

池袋
PublicDomainPictures / Pixabay

池袋にあるイチャキャバ、CLUB優雅は一流の内装と一流の女の子がそろうオトナのオトコ限定の遊び場所です。
安っぽい店で安っぽい女と遊ぶのとはわけが違う極上のひと時を味わうことができるでしょう。
夜遊びはしてみたいけれど、ちょっと軽すぎるノリについていけないという人にもおすすめです。

池袋CLUB優雅で紳士な夜を過ごしてみたい

夜 日本リーズナブルなお店が決して嫌いなわけではありません。
ノリの良いキャピキャピした女の子にヨイショされたり、シモネタにゲラゲラ笑ったりするのは楽しいひと時であることを認めます。
ただ、年を重ねるとそういうノリについていけなくなったり、盛りあっている途中でふっとむなしくなったり白けたりしてしまう瞬間があるのです。

癒されに行ったはずなのに逆に気を使って疲れてしまうことも。
今回はちょっと趣向の違うお店で遊んでみようかと思います。
もっとオトナのオトコが酒とエロを楽しめるお店……ただし料金は手ごろで……。
さすがに銀座まで行ってしまうと懐がなぁと思ったところで見つけました。

池袋CLUB優雅!いつも遊んでいるお店よりは少々お値段高めですが、無理をしなければいけない額ではありません。
クーポンを使えばかなりお得に。
クラブ優雅のどこに惹かれたかと言うと、雰囲気がとってもラグジュアリーという点。
さらに女の子もオトナの女性がそろっていそうです。

こういう場所でひと時過ごせばまた活力あふれる本来の私に戻れる気がします。
池袋駅から徒歩3分とアクセスも良好。

池袋CLUB優雅は店名通りとっても優雅!

Ok, Good池袋CLUB優雅はとにかく大人の空間に圧倒されます。

銀座の高給クラブに入ってしまったのではないか(行ったことないけれど)と心配になるほど。
安っぽいミラーボールではなく、シャンデリアです!人目で高給と分かるロングソファ、重厚な壁紙、灰皿にまで高そうです。
この手のお店にしては大きめのドリンクテーブルが「お酒にも手を抜きませんよ。」と宣言しているかのようです。

薄暗い店内ではありますが、とくに目隠しはありません。
紳士的に遊ぶのですからそのようなものは不要という管変え方かもしれません。
黒服さんはとっても腰が低く、丁寧なしぐさと言葉使いで説明をしてくれます。
料金システムは以下の通りです。

1set40min
MEMBERオールタイム5,000円
VISITORオールタイム7,000円
延長料金20min 4,000円
延長指名料金 2,000円
VIP・カラオケVIP 料金4,000円
延長料金2,000円
サービス料 20%
指名料 2,000円
場内指名料 2,000円
同伴料 3,000円

ビジター料金が一見高く見えますが、初回限定クーポンを使えば60分コミコミで4,000円になります。

VIPに手を出さなければ決して高いお店ではないのです。

池袋CLUB優雅は見掛け倒しではない!

女性 夜明らかにお高そうなソファに腰を沈めて待っていると、「こんばんは。よろしくおねがいします。」という上品な声と共にA子ちゃんが来てくれました。
A子ちゃんはクラブ優雅のラグジュアリーなお店に良く似合う高級感のあるオンナです。
20代後半でしょうか?
落ち着いた大人の色気があります。

光沢のあるネイビーのマーメイドラインのロングドレスを着こなしています。
シンプルなドレスだからこそ、ボディラインに自信がなければ着られない代物です。
薄化粧なのに目鼻立ちが整っているせいで非常に華のある顔立ち。
手入れが行き届いているであろう黒髪はツヤツヤです。

絶対にいい匂いがするはず!
「よろしくおねがいします。」A子ちゃんの纏うオーラに思わず私まで敬語になってしまいます。
いつもなら早く仲良くなるためにタメ語で挨拶しているのに……。

「緊張しています?はじめてですか?」A子ちゃん、隣に座りながら聞いてきます。
「ええまぁ、ゴージャスでびっくりしたのと、フリーでこんなに綺麗な人がくるなんて……。」もう、情けないことにしどろもどろです。
「うふふ、うれしいな。じゃぁ、沢山楽しんでいってください。」A子ちゃんが私の肩にもたれかかってきます。

うおっ、想像していた通り、いい匂いがする。
そして柔らかい!
雰囲気に圧倒されてしまい何から話して言い変わらない私に代わってA子ちゃんがさりげなく会話をリードしておきまりの自己紹介や雑談を始めます。
A子ちゃんは26歳で、会社員をしつつ、こちらのお店でアルバイトをしているのだそうです。

「二足の草鞋は大変じゃない?」と聞くと、「私、話すの好きだから、全然大変じゃないですよ。
お酒も好きだし。」と微笑むので、お酒をおごることに。

A子ちゃん、いままで見せたこのない笑顔で「うれしい!ありがとうございます!」とハグ。
私の胸にA子ちゃんの見事なオッパイがぐりぐりと押し付けられて、イチャキャバなのに愚息が起き上がりかけます。
これぞ、いちゃキャバの醍醐味!
「A子ちゃん、すっごいスタイルいいよね。何かトレーニングやスポーツやっているの?」
「ありがとうございます。私、ヨガが趣味なんですよ。
っていっても寝る前にDVDを見ながら10分やるだけなのですけれどね。
でも、半年くらい続けたらお腹がへっこみました!」と私にお腹を触らせてくれます。
A子ちゃんのお腹は腹筋の有無は分かりませんがぺったりとしていて、余分な脂肪がついていないのだけはよくわかります。

「へー、えらいんだね。じゃあさ、ヨガにはオッパイも大きくなるポーズってあるの?」
「あはは、バストが大きくなるのはないですね。せいぜい垂れないようにするだけで。こうやるんですよ。」と合掌のようなポーズを披露してくれました。
「垂れないようにするなら、俺が下からから常に支えてあげるよー。」私のしょうもないシモネタもニコニコとうけながしてくれます。

それから、私がデスクワーク多くて肩こりが酷いといったら肩こりと腰痛に効果のあるポーズを手取り足取り教えてくれました。
A子ちゃんの冷たく長い指が私の手首に絡まり、背中に回されたり引っ張られたりするというのはなかなか貴重な体験でした。
背筋がなんだか伸びたような気がします。
ついでにグリグリとツボらしきところも押してもらい、うめき声がでました。

「それにしても、A子ちゃんは手が冷たいね。」
「冷え性なんですよ……。温めてくれますか?」と両手を差し出されたので、温めないという選択肢はありません。
両手で包みこんでスベスベの感触を楽しみます。
A子ちゃん、そつなく「〇〇さんは手が大きくて頼もしいですね。」

「私、手の筋がぐっと盛り上がるのに惹かれちゃうのですよ。」と褒めてくれます。
しばらくすると「うふふ、〇〇さんのおかげですっかり手が温まりました。」と手を下げられてしまい、ここまでかぁと寂しく思ったところで、A子ちゃんが私の手を導き、自分のふかふかなバストの上にチョンと乗せてくれました。

陳腐な表現なのは重々承知ですが、まさにマシュマロ!いちゃキャバなのでそれ以上のことはできませんでしたが、非常に満たされる時間でありました。

CLUB優雅で魂の洗濯

クラブ優雅はまさにオトナのオトコの隠れ家といった感じのいちゃキャバでした。
とても落ち着いた雰囲気が非常に良かったです。

この料金で銀座の高級クラブに来たような気分をまさか味わえるとは!!
ちょっとキャピキャピした甲高い声や軽いノリについていけないなという人にとてもおすすめできます。
非日常が味わえました。
いちゃキャバだからこそ、ルックスの良い女の子がそろっているので、フリーで入ってもハズレはありません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました