AngelNightは即ノリ即揉みが楽しめる!

池袋
sciencefreak / Pixabay

池袋のセクキャバ、エンジェルナイトは店名に恥じない天使のごときかわいい女の子がそろっているだけではありません。
コスチュームは人の高いワイシャツ!しかもノーブラ!さらに即ノリ、即揉みを売りとしています。
最高のサービスを味わいたい人は今すぐGO!

AngelNightでナマチチを揉みたい!

女性 胸セクキャバのサービスといえば、上に乗ってナマチチを攻める!これに尽きるのではないでしょうか?
もちろんキスとか会話とかいろいろありますが、上に女の子を乗せてオッパイをむさぼっている時が一番「あー、セクキャバを満喫している~。」という気分になります。

しかし、セクキャバならではのサービスであるものの、実際にはセクキャバにさえ行けば自動的にソレができるというわけではありません。
女の子と仲良くなったりドリンクをおごったりしないと女の子の反応が悪いことは多いです。
女の子のほうも見透かしてドリンクをねだったりもったいぶったりすることも多々。
そんななか、池袋のエンジェルナイトは即ノリ即揉みが売りと聞いて飛びつきました!七面倒くさい駆け引き無しにセクキャバ本来のアレができるのです!

しかもコスチュームがノーブラワイシャツとか、たまりませんね!
ホームページもいい感じ。
しかもクーポンを使えばなんと半額
どんな天使が私の上に舞い降りてきてくれるのかワクワクが止まりません!

場所は池袋西口から徒歩五分!開店は21時からとちょっと遅めなので注意!

AngelNightは人目を気にせず遊べる構造

ライトエンジェルナイトの第一印象は「暗いっ!」でした。
目が慣れるまでしばらく時間がかかりました。

暗さのせいか、女の子達はペンライトをもって通路を行き来しているようです。
このペンライトの光がなんともいえない幻想的な雰囲気で、綺麗とさえ思えてきます。
ペアシート席とグループ席、それからVIP席があるようです。
VIP席以外は薄いレースのカーテンがかかっていて、程よく密室感を出してくれています。

「視線を気にせずにたっぷりエンジェルたちと戯れてね」ってことなのでしょう。
上品な物腰の黒服さんからお決まりの注意事項その他を受けます。
料金設定は以下の通りです。
1セット40分オールタイム10,000円
延長 20分5,000円
40分10,000円
VIP(40分) セット料金+10,000円
延長指名 20分1,000円
40分2,000円
場内指名料 2,500円

今回は新規フリークーポンを使ってコミコミ1セット5,000円です。
通常料金はやや高めですが、クーポンを使うことによって一気に半額に!これはお得です。

AngelNightでエンジェルと戯れる!

Angelどんな女の子がくるのかなぁ?
とワクワクしながら待っているとほどなくしてA子ちゃんがやってきてくれました。
おぉ!まさにエンジェル!と言っていいかのような美少女です!
黒髪にくりっとした目と柔らかそうな唇が印象的な清楚系の女の子。

ぶかぶかの真っ白なワイシャツが神々しい!スレンダー系なので胸の大きさはそこそこのようですが、フリーで入ってこんな女の子がやってきてくれるとは!
「よろしくおねがいします。A子です。」挨拶もそこそこにA子ちゃんは「失礼します。よいしょ。」と私の上に乗ってきてくれました。
即ノリは本当でした!
「いきなり上に乗ってきてくれるなんて嬉しいなぁ。」
「うふふ、せっかくセクキャバに来てくれたのですから楽しんでいってください。」A子ちゃん、天使の笑みを見せてくれます。
即ノリが本当だったということはもう1つのアレも本当なのでしょうか?

「ワイシャツ、ボタン外してもいい?」まだまともに会話もしていないのに性急過ぎかな?
とちょっとドキドキしながらお伺いをたてます。
「どうぞ、どうぞ、セクキャバなんですから。でも、ごめんね、あんまり大きくないんだ。」と言いながらA子ちゃん自らプチプチとボタンをはずします。
本当にノーブラです!ブラジャーをしていません!

「ほら、こうやらないと谷間もできないの。」と言いながら自ら腕で寄せて集めて谷間を作って見せてくれます。
A子ちゃん、たしかに巨乳とは言えませんが、お世辞抜きに綺麗なオッパイです。
整ったおわん型とつつましやかな乳首が美しい。
とにもかくにもせっかく谷間を作ってくれているのですから、跳びこまなければ失礼というもの。

顔全体で柔らかさと弾力と若い娘の肌のにおいを堪能します。
「全然小さくないよ。すっごい気持ちいい。」
「ありがとう。うれしいな。」
A子ちゃんの胸を下から持ち上げるように優しく揉んだりチロチロと舌で弄んだりとしばし遊びます。

A子ちゃん、感じると私のワイシャツをキュッと握るしぐさがかわいくてたまりません。
「もっとしっかり、掴まっていいんだよ。A子ちゃんの爪痕なんてむしろご褒美だよ。」と耳元でささやいても「ダメ。それはできません。」とフルフルしていてますます興奮してきてしまいます。
あと、お尻ももじもじさせ、私の股間に擦り付けてきて、もう、これはスマタといっていいのでは?

あぁ、くそっ!もっと生地の薄いズボンをはいてくるんだった!
「キスしてもいい?」と聞くとA子ちゃん自ら唇を合わせてきました。
濃厚なとは行きませんでしたが、軽めのディープキス

口を外したときにニコッと笑うのがたまらなくかわいいです。
やりたかったことは一通りできたのであとは座ったままお互いの身体を軽く触ったりしながら雑談。
というか、改めて自己紹介をしました。
A子ちゃんはなんとまだハタチ!若いと思っていましたが、これほどとは。

1人暮らしの大学生で、生活費の足しにアルバイトをしているのだそうです。
私も仕事や住んでいるところなどを話して、同じドラマがお気に入りということが判明したところで黒服さんがきました。
場内指名する価値のある女の子でしたが、ほかの女の子も気になるのでこのままお見送り。
次の子を待ちます。

次に来てくれたB子ちゃんはなかなかの爆乳をおもちで、たっぷりとオッパイを堪能させてもらいました。
この子もすぐに私の上に乗って、ブラウスの前を開けてくれたので、本当にストレスフリーでした。
やっぱり最初っから密着すると余計な緊張がほぐれ、余すことなくセクキャバ、そして女の子を楽しめますね。
B子ちゃんにちょっと気になっていたVIPルームについて聞いてみました。

「カラオケルームだよ。」とのことでした。
「カラオケルームみたいな部屋」ではなく、本当にカラオケができるのだそうです。
マジか……セクキャバにきて歌う気になるのかなぁ?

うーん。
また、時折黒服さんが見回りに来るから滅多なことはできないようですが、それでも「スゴイ」サービスがあるのだとか。
B子ちゃんに冗談めかして誘われましたが、また今度ということで。

AngelNightは本当に天使の花園!

AngelNightはセクキャバの中でもかなりサービスの良い店です。
なんといっても女の子の即ノリ、即揉みはたまりません。
女の子自ら上にのり、乳房を差し出してくるのです。
これを天使と言わずしてなんと言いましょう!

女の子にアレして欲しい、コレして欲しいと言いにくい人にとってもおすすめです。
店内はやや暗いですが、視線を気にせずに遊べると考えれば悪くありません。
そして、ノーブラワイシャツというコスチュームも最高です!脱がしやすい!そして即オッパイ!
お気に入りの天使ができたのならばVIPルームでしっぽりやってもいいかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました